札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「宮川建設はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮川建設はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-01-17 16:21:00

あまり掲示板になくて寂しいので

[スレ作成日時]2006-01-14 12:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社宮川建設口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    >>109
    あんたたちさ住人で購入者の立場考えてないでしょ。住人はここの掲示板に書き込むなよ。
    買っちゃ人はさ世の中の動きにうといんだよ。
    あんたたちがローン払ってる最中に世の中のマンションへの価値観がガラッと変わったんだよ。

  2. 111 匿名さん

    >>107
    何の理由も無く「騙されて」なんていう言葉をすぐに使う。
    その低脳さは、なんとかならないの。
    まぁ、そんなんだから、こんなレス書き込んでいるのでしょうけど。

  3. 112 匿名さん

    デベの嫌がらせも、ここまでくると酷いものだね。

  4. 113 匿名さん

    全く同感。
    いったい、どこのデベなんでしょうね。
    心当たりは、ありますか?

  5. 114 匿名さん

    >>110
    私は住人じゃないですけどね〜。
    マンション購入検討中だけど、宮川建設だけ荒らされるから
    興味を持ちましたよ。
    あなたのマンションへの価値観を書いたら?
    検討中で他のモデルルームを見ているから、ここの良し悪しを
    書いてくれたら同意・同意しないレスが付けられるけど。

  6. 115 匿名さん

    悪いけど何を言ってもここのデベは買わないよ。
    どんなきれいごとを言ってもね。
    ガラッと変わった価値観から外れるしここのデベは危険だよ。
    住んでるあんたらには悪いけどね。
    もう少し姉歯以降世の中がどのように変わったのか勉強すべきだね。

  7. 116 匿名さん

    それから一購入者であって他デベではありませんのであしからず。

  8. 117 匿名さん

    >>115
    具体的なことは書けないんですね?
    たいした勉強家だこと。

    >>116
    涙であなたのレスが見えませんw

  9. 118 匿名さん

    >>115
    どの辺が危険なのかの根拠がまるでない。
    そういうのを誹謗とか中傷とかというのでは。
    自分の買いたいところのスレに行けばいいのに、何故ここでがんばってるの?
    やっぱり、他デベの嫌がらせなのかな。

  10. 119 匿名さん

    う〜ん。
    買いたくもないデベのスレにしつこく居座るのは、不思議ですね。
    やはり、他デベのお仕事の一環なのでしょう。

  11. 120 匿名さん

    今まで荒らして成功した!とか思ってた人の仕業なんでしょうかね?
    116みたいな書き込みはIPですぐ特定できるのに・・・漢ですね!

  12. 121 匿名さん

    >>117>>119
    来る客来る客 非難してここのデベの立場がなくなるだろ。

  13. 122 匿名さん


    意味が分からない。
    頭、大丈夫?

  14. 123 匿名さん

    デベだと言ってるが客だよ。妄想がひどい住人と一緒に住めるか!!

  15. 124 匿名さん

    >>121
    客って、どういうことですか?
    本当に大丈夫ですか?
    少し、心配になります。

  16. 125 匿名さん

    >>123
    だれも、あんたなんかと一緒に住みたくない。

  17. 126 匿名さん

    一般購入者のオレが書き込んだレスを他デベだと言ってるあんたたちはおかしくないのか?

  18. 127 匿名さん

    >>121

    自分は他の地場デベのMRで宮川の話題振ったけど
    意外と好印象だったけど(安さ相応って事で悪い事は言わない)

    本当は悪口三昧、罵りたかったのかしら?
    逆に聞いてみたかったけどね。

  19. 128 匿名さん

    ↑オレじゃないし別人だし。

  20. 129 匿名さん

    >>126
    匿名で言いたい放題のスレで、あんた何言っての。
    あんたの本当の身元なんか、分かるわけないじゃないの。
    それこそ、おかしいのではないの。
    あんたが実際、どうなのかなんて、どうでもいいことなの。
    問題は、それらしく振る舞っているということよ。

  21. 130 匿名さん

    根拠がない、悪意のある書き込みはスルーでいいかも。

    脳内住人はここが売れなきゃいいと、思っている第三者なんでしょ?
    そう思われたくなきゃ、個人が特定されないぐらいの事実を
    書き込んだらいい。

  22. 131 匿名さん

    とにかくここの住人への印象が悪くなったな。ま、オレには関係ないけど。

  23. 132 匿名さん

    >>131
    関係ないなんて・・・調べればわかることなのにね。
    関係ないのに書き込むあなたに乾杯!

  24. 133 匿名さん

    >>131
    そうROMの人に思わせたいんだね〜。
    ここに書き込んだ人間が宮川建設のマンションの住人と
    わかるなんて・・・・・。
    神なスキルをもっているんでしょうか?

  25. 134 匿名さん

    ぜんぜん見えてこないんだけど誰と勘違いしてるのさ?

  26. 135 匿名さん

    言っとくけど通りすがりの者にあんたらは勘違いして文句つけてるわけ。

  27. 136 匿名さん

    通りすがりの者ってどのスレ?

  28. 137 匿名さん

    通りすがりの者というのはスレじゃないから。ここを偶然通ったということだから。
    シュールだね。

  29. 138 匿名さん

    ま、誤解は解けたね。

  30. 139 匿名さん

    >>137
    ああ、間違ったよ〜!
    どのレス?だよ〜。

  31. 140 137

    ここのルールを教えてやったのがオレだよ。

  32. 141 匿名さん

    140は住人じゃないんだね〜

  33. 142 匿名さん

    >>レスをする時sageロをクリックしてください。

  34. 143 匿名さん

    いくよ。

  35. 144 匿名さん

    8番まで下ろしました。
    >>レスをする時sage□をクリックして下さい。

    煩く言われないからね。

  36. 145 匿名さん

    131のような**が本当に実在するのでしょうか?
    >とにかくここの住人への印象が悪くなったな。
    こんな言い回しで入居者の印象を悪くしてまでも、それと引き換えに自社のマンションを
    売りたいものなのでしょうか。
    >ま、オレには関係ないけど。
    おまけにこんな、いまどき小学生でも赤面しそうな捨てぜりふを臆面もなく吐いています。
    その勇気には感動させられますが、冷静に考えてみて「関係ない」と言いつつも、それを
    わざわざキーボードで打ち込んでいる姿を思い浮かべると、とても不可思議で滑稽なもの
    です。
    私の精神力では、とても込み上げてくる笑いを抑え切れません。
    気を確かに持って読まないと、笑いの後に軽いめまいと嘔吐感に襲われ、思考能力を
    根こそぎ奪われます。
    最悪の場合、幽体離脱にまで追い込まれそうです。
    誰しもアストラル体では生きていきたくないものです。
    座禅や瞑想のときに、うまく応用できるかもしれません。
    ある意味、これは俗世界を超越したシュールな文章で、読んでいる人をいつの間にか
    サイケドリックな世界へいざない、最悪の場合はパラノイアという病気に至らせます。
    ただ、それならそれで、のこのこと現世に現れてほしくなかったというのが本音です。
    医療費節約が叫ばれている折、この様な呪文は一刻も早く封印される日が待たれるところ
    です。

  37. 146 匿名さん

    しかし、どうして此処のデベがスレ立つと必ず荒れるかね?
    前回、閉鎖になった時より一段と酷くなってるね
    理由は判るような気がするけど
    多分荒らして、あの削除ばかりしてた”住民”が出て来るの待ってるだけ
    くだらないね

  38. 147 匿名さん

    いや〜いずれにせよ
    前の時の削除魔(デベ)の対応が下手だったせいだろう
    このデベは対応が下手すぎる

  39. 148 匿名さん

    削除依頼魔さ〜ん。
    147が荒らしの黒幕です。
    即刻、削除&アク禁にしてやって下さい。

  40. 149 匿名さん

    >147
    「荒らし」や「釣り氏」の相手してるヒマなし。

  41. 150 匿名さん

    148さん、やはり、そうですか。
    147などはもっともらしく言ってるけど、なんか悪そうですものね。
    荒れる本当の原因は、146や147のようなドキューンの投稿があるからだね。

  42. 151 匿名さん

    もっと建築的な話をしようよ

  43. 152 匿名さん

    146〜150で削除されなかったのがデベ

  44. 153 匿名さん

    荒らしのレスも削除しなきゃいいのに。
    だって根拠のない悪口なのに、削除したら何が書いてあるか
    わからなくなって変な憶測入るから。

    欠陥マンション特集で名前が出なかったのは本当だよ。
    マンション建設で住人とトラブったぐらいしか、宮川の悪評は
    聞かないんだよな。全国規模のデベより設備が良くなかったり
    際立った特色がないけど、それなりの値段だから満足してるのか?

  45. 154 匿名さん

    ↑欠陥の無いデベなんて存在しない。何かしら問題はあるが表ざたにならないよう解決したんだろう。

  46. 155 匿名さん

    別に問題無く住んでるんだけど・・・・。なんか俺っていじめられてるのかな?宮川に住んでるだけで。

  47. 156 匿名さん

    >>155
    誰もいじめてないし、言論の自由だから何書いても構わないが
    宮川が好きなら第3者(購入者のいる)この掲示板で荒らしはするなよ。

    それさえなければいいんだよ。

  48. 157 匿名さん

    >>154
    欠陥のないデベが存在しないって事は他も表ざたにならないように
    解決してんですかね?

    >>155
    同僚も2年程問題無く住んでるよ。

  49. 158 匿名さん

    掲示板は一度封鎖されたよ。原因は分ってるか?恥ずかしいと気づこうな。

  50. 159 管理人

    スレッドタイトルの趣旨から明らかに逸脱しておりますのでスレッドは閉鎖させて頂きます。
    ご了承頂きますようお願い致します。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    株式会社宮川建設 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸