札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?2棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?2棟目

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-03-12 19:55:00

札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?2棟目。
前スレが450レスを超えたので、新しいスレを立てました。

[スレ作成日時]2005-11-15 13:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?2棟目

  1. 282 匿名さん

    こんな高層マンションは買わないね。高階層の諸君。冬は暖房代高いよー。投資目的でかってるやつらが何割かいるようだから、こういう人が安定しないマンションは好きじゃないな。これから20年くらいはいいだろうが、その後想像したくない。中島のタワーのように6割はすんでるけど4割は別荘感覚なんてやつがいたら困りもんだ。管理費回収できなくなる。駐車場は投資目的の人には当たらない計算ですから合うんですよ。数が(w1階にはもと地主が区分所有で権利もったへんなとこあるしな。

  2. 283 匿名さん

    駐車場代払えないのにここ買う人がいるとはな。レンタカーとは。そんなにつまった生活で部屋まで郊外より狭くてメリットあるのかね。景色?いつもみてればそのうちみなくなるよ。それよかこのマンション上の階と下の階の貧富の差が激しそうですね。つら

  3. 284 匿名さん

    最上階の人キャンセルしたみたいだよね。こんなとこ買っても10年後には億ションにもならん。

  4. 285 匿名さん

    いろ〜んな心配をしてくれる人がたくさんいてうれしいなっと(笑)

  5. 286 匿名さん

    →284
    さ〜〜て,どうかな?
    位置的にここがそういう有様になれば,他はもっとひどいことになるね。
    設備なんて中古になるにつれて劣化していくわけだし…。「こんなとこ買っても」じゃなくて,「どこ買っても」でしょ。

  6. 287 匿名さん

    いろんな条件みて,立地が一番!どこよりも札幌駅に近い!これに尽きますよ。
    駐車場がどうだとか,地権者がどうの,投資目的がどうの,って他のマンションにも当てはまることでしょ。
    高層が寒いとか,景色がどうのとか,も他のタワーにも当てはまるじゃない。
    北口だけに当てはまる欠点でもないのに,ことさらに強調するから滑稽に見えるよ。

  7. 288 匿名さん

    言いたい人達には言わせとけばいいんじゃないですか(笑)
    購入者はほとんどの人が気にしてないと思いますよ。

  8. 289 匿名さん

    →288
    確かにそうですよね。おっしゃるとおり。それだけによけいに滑稽だな,と思います。

  9. 290 匿名さん

    タワー今買うんなら、北口と思いますよ。
    あくまでもタワーがすきか好きじゃないかの問題で、ライフスタイルの違いですね。
    小さい子いるのならタワーには住まないでしょう?
    クルマを毎日使う人ならタワー駐車場しかない物件は住みにくいでしょう。

  10. 291 匿名さん

    ここ、賃貸に出したら人気、抜群でしょうね。特に転勤族、DINKS、金持ちのご子息なんかに。

  11. 292 匿名さん

    287に同意!

  12. 293 匿名さん

    282〜284さんへ
    本当に頭悪そうな方がレスしていますよね。

    近くで販売をしている○京の営業さんじゃないのかな???(笑)
    北口を購入したけれど、まだ○京の営業はしつこくてダイワの悪口ばっかり。。。。
    本当にうんざりするよ。
    絶対私は友達にも勧めません。

    別荘感覚で買っている人は余裕有るから買っているんだよ。固定資産税だけでも上の階の人はすごいって聞きましたけど
    庶民では本当に維持できません。それなりの人が買っているんだって思うと逆に誇りに思えます。
    私は2LDKだから庶民ですが、そういう面で逆に安心しています。

  13. 294 匿名さん

    ???

  14. 295 匿名さん

    ここ3Fに保育施設が入るから、幼児のいる共稼ぎ夫婦なんかにも人気あるのでは・・・
    1Fがコンビニだと、帰宅の遅いシングルには魅力的か
    ついでに2Fに老人施設が入ったら、老夫婦にも人気でそう・・・

  15. 296 匿名さん

    >>295
    理想的 病院も入ってくれれば最高だね。

  16. 297 匿名さん

    内科、歯科なら近辺にたくさんありますよ。

  17. 298 匿名さん

    そうなんですか??いいなぁ。
    タワーはなかなか中古でも売りに出されないですよね。
    タワーから見下ろしてみたい。

  18. 299 匿名さん

    >>293

    > 北口を購入したけれど、まだ○京の営業はしつこくてダイワの悪口ばっかり。。。。
    > 本当にうんざりするよ。

    どんな悪口ですか? 正当なものもあるでしょうから聞いてみたいです。

    近くのマンションだったら10階の価格を20階で設定してるんだから悪口も出ますよね。

  19. 300 匿名さん

    ↑10階の価格で20階を買えるんだったらいいんじゃない?

  20. 301 匿名さん

    ところが、他のデベにとっては最悪だよ。悪口も言いたくなるよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸