札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エクセルシオールエスト月寒中央はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. エクセルシオールエスト月寒中央はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-07 08:37:00

3/18にモデルルームオープンしたみたいですね。MR等いった方
是非情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-03-19 13:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセルシオールエスト月寒中央はどうですか

  1. 27 匿名さん

    駅からの距離は問題ないかも。それより夜は真っ暗で女性にはキツイ道のりでしょう。

  2. 28 匿名さん

    もう結構売れてましたね〜昨日もう1度MR行きましたケド。

  3. 29 匿名さん

    28です。失礼
    一昨日の誤りです。

  4. 30 匿名さん

    >26
    M川さんの評判を落としていたのは床や壁の厚さだと思います
    それも以前のお話で今の物件は良くなっているかもしれないので
    その辺を営業の人に確認してみてはどうでしょうか

  5. 31 匿名さん

    >30
    ありがとうございます。
    MRをイロイロと見学しましたが良い物件だと思ったので
    確認して購入を検討したいと思います。

  6. 32 匿名さん

    宮川のスレが前に3本立ってますので確認してみたら。

  7. 33 26

    >32ありがとうございます
    M川さんの拝見しました。
    皆さんの意見かなりバラバラですね!
    でも、あれだけ建てていれば今は良くなってい・・・る?
    自分で勝手に解釈してます。

  8. 34 19

    >25さん
    私はM川の営業ではありません
    ただ近くに住んでいるだけです

  9. 35 匿名さん

    周りに新築戸建も結構あるみたい。
    古い建物と新しい建物が混在してますね〜この辺り
    高い建築物が他に建ちそうに無い所は良いかもしれませんね。

  10. 36 匿名さん

    3年前からこの近くに住んでいますが、
    風が強い気がしています。
    少し高台だからでしょうか。
    でも、暮らしやすいですよ。
    地下鉄の駅が近いし、静かだし。
    引越してきて正解でした

  11. 37 匿名さん

    契約しました。
    近隣にお住まいの方いらっしゃいましたら教えてください。
    夜の治安はどうですか?

  12. 38 匿名さん

    >37さん
    近くに住んでいますが、そんなに治安が悪い印象は無いです。
    3年前にうちのマンションの駐車場で、車上荒らしがありましたが、
    車上荒らしの危険性は、どこでもありますから・・・。
    白石区側に近づくにつれて、悪くなるような話は聞いたことがあります。
    以前住んでいた所と比べても、治安が悪いと思ったことはありません。


  13. 39 37

    >38さん
    ありがとうございます、安心しました。
    夜に車で通ってみたのですが、結構暗かったので
    少し気になってたんです。

  14. 40 匿名さん

    検討しています。
    この辺の地盤は良さそうに思えますが、どうでしょう?

  15. 41 匿名さん

    www.fudousan-chousa.com/ziban.html
    良さそうです。

  16. 42 匿名さん

    ありがとうございました。

  17. 43 匿名さん

    福住から36号線を中心部方向へ行くと右手にあるエクセルシオールを見ました。
    外壁が所々白くなっていますね。
    エフロレッセンス(白華)と言われているモノなんでしょうか?

  18. 44 匿名さん

  19. 45 匿名さん

  20. 46 匿名さん

  21. 47 匿名さん

  22. 48 匿名さん

    ここのデベのスレは、削除だらけになってしまうけど、どうして?

  23. 49 匿名さん

    >43さん
    おそらくそうだと思います。
    私も通るたびに気になっていました。
    あそこは、建ってから3年経ってないけど、
    そのくらいでああなるのかな。

  24. 50 匿名さん

    あんまり関係ないのですが、すぐ側のM川マンションのベランダに布団を干している人がいます。私のマンションでは禁止されている行為ですが、規約ってココの会社のマンションにはないのでしょうか?

  25. 51 匿名さん

    規約はあると思います。
    住んでいる方のマナーの問題でしょう。

  26. 52 匿名さん

    うちのマンションは、みんな干してますが。
    ダメなの?

  27. 53 匿名さん

    なに、この嫌がらせは。 失礼ですね。

  28. 54 匿名さん

    >50
    規約は管理組合が作るものです。

    m川のマンションだからないという問題ではないでしょう。
    住民の方皆さんがどう考えるかだと思います。
    私も布団を干す、干した布団を叩くは
    個人的には好きではありませんが、その他住人が良いと言えば
    しょうがありません。

  29. 55 52

    みんな干してますが、さすがに叩いてはいません。
    特に規約には無いですが、みなさんマナーとして考えているのでしょう。

  30. 56 匿名さん

    50ですが、ベランダの縁に布団を掛けて干すのってどこでもあることなのですか?私のマンションには規約のせいかそのような人はいません。賃貸ではよく見かけますが分譲マンションでは無いと思っていたのですがそうゆうマンションも多いのですね。

  31. 57 匿名さん

    50です。付け加えますが、52〜55さん色々レスして教えて下さりありがとうございました。

  32. 58 匿名さん

    近くに高い建物もなく良さそうですね。MR行きましたが皆さん感じよかったです。

  33. 59 匿名さん

    平岸の物件も同じMRですね。
    ほぼ同時期の完成のようです。

  34. 60 匿名さん

    残り14戸みたいですね。
    月寒地区は人気あるんでしょうか?

  35. 61 匿名さん

    布団は干しちゃ駄目なの?
    じゃぁ布団はみんなどうしてるの?

  36. 62 匿名さん

    ベランダの縁に掛けて干すのはマンションの景観上禁止されている所が多いと思いますが、備え付けの物干しに掛けて干しましょう。

  37. 63 匿名さん

    そうですね、景観悪いよ・・下に落ちたら・・って事も含めてね!

  38. 64 匿名さん

    8月には棟内MRが完成のようです。

  39. 65 匿名さん

    周りに新築戸建も結構あるし、静かで環境良いね。

  40. 66 匿名さん

    入居までのスケジュールきました。
    駐車場まだ全然できてないケド大丈夫かな?

  41. 67 匿名さん

    Sさんは本当に素晴らしい営業さんでした。

  42. 68 匿名さん

    ↑何なのこれ?

  43. 69 匿名さん

    スルーしましょう。

  44. 70 匿名さん

    足場も外れてMRも5階へ。
    早速見てきたケド、周りに高い建物無いからドームも見えてイイ感じでした。
    入居が楽しみで〜す♪

  45. 71 匿名さん

    フィネス東札幌とどちらがお勧めですか?このふたつで迷っています。仕事場的にはフィネスですが、車、地下鉄で問題はないのでランク上のこちらを狙いたい気持ちもあります。ドームが見えるのはとてもいいですよね。

  46. 72 匿名さん

    東側の眺望も良かったです。
    周囲は低層戸建中心ですからね〜あってもアパート。

  47. 73 匿名さん

    >71
    ランク上?

  48. 74 匿名さん

    >73
    単に物件のお気に入り度じゃない?

  49. 75 匿名さん

    3LDK狭いからね〜フィネス東札幌。

  50. 76 匿名さん

    購入者です。
    この間、内覧会ありましたが、東側はドーム2つに記念塔まで見えます。
    思ってた以上に眺望良かった!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸