札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつ(札幌)はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. じょうてつ(札幌)はどうでしょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-12-22 23:59:04

じょうてつのマンションってどうですか?
情報あればお願いします。
本社ビル跡地にマンションを建てるという話もあるみたいですが・・。

[スレ作成日時]2005-08-26 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつ(札幌)はどうでしょう

  1. 2 匿名さん

    今、東札幌で分譲やってますよね。3棟売りの最後の棟。すぐ前になるのかな、倉庫があるんですが、
    そこも既にマンションを造る事が決まっているそうです。あるデベの人が言ってました。
    もし本当だとしたら、モロに眺望かぶると思いますけど…。

  2. 3 匿名さん

    自社所有の土地に建設しているのでグレードの割りに価格が安くGood。間取りもGood!
    東札幌は今Cコート販売中ですが、ニッポンレンタカーの土地にも建設予定です。
    今だと学園前でも分譲中ですね。
    ちなみに私は別のMSを購入しましたが・・・。たまたまか、担当の営業マンが頼りなかった!
    実は私、元某デベで営業しておりました。どこの営業も以前と比べ質が落ちているような
    気がします。

  3. 4 匿名さん

    なんであそこは斜めに建てて
    東西向きにしちゃったんだろ?

  4. 5 03

    >04
    ちなみに南西向きです。ロケーションを考慮したそうです。
    (東急の建物が視界に入るのと、サイクリングロードをはさんだ東側
    の日影をかわす為)

  5. 6 匿名さん

    >03
    平面図見た感じではリビング西向き洋室東向きの東西に見えますね
    東急かわしに必要と言えば納得はできますが結局今後視界は悪くなってしまいますね
    部屋の作り方とかはアイムって好きなんだけど
    ここはパスかな

  6. 7 匿名さん

    環状通り沿いにも立てていますよね、うるさくないのかな?

  7. 8 匿名さん

    東札幌はもうすぐ完売だそうですよ。モデルルームを見学したら、ほとんど売れてましたよ。下の階の2戸位しかないので諦めました。売れ行きがいいですね。

  8. 9 匿名さん

    鉄筋鉄骨コンクリート造りって、少数派なのでしょうか?
    じょうてつさんは堅牢なイメージです。
    プランも使いやすそうで良いと思います。

  9. 10 匿名さん

    学園前のモデルルーム見ましたがインテリアは普通でしたね。最近は派手なモデルルーム見ているせいですか、シンプルすぎて物足りませんね。あと営業マンが不親切でしたね。いろいろ聞いても売主ではないようで、ひとつひとつバックルームに聞きに言ってましたね。私も時間のない中に来ていたのでイライラしてました。あのような営業マンと一生付き合おうとは思いませんでしたが、ここの会社の資質が見えた感じですね。

  10. 11 匿名さん

    価格の割に間取りとかとても良い感じでした。現実、完売とか売れているし、他社より良いと思いますけどね。

  11. 12 匿名さん

    間取りはいいですね。あとは立地良ければ…。
    今、じょうてつ本社跡に建設しますね。地鎮祭やってた。

  12. 13 匿名さん

    アイム北33条はあと4軒で全52軒完売です。

  13. 14 匿名さん

    じょうてつ観光の跡地に建ててるのも
    アイムなの?

  14. 15 匿名さん

    豊平のじょうてつ本社の跡地に建つマンションはいかがでしょうか?近隣なので興味があります。学園前は見学しましたが価格と仕様でパスです。豊平は36号線に面してなければよかったのですが。

  15. 16 匿名

    東札幌の物件にいた営業の女性はとても感じが良かったですよ。
    何度かマンションを買い替えてきましたが、彼女の接客はとても感じが良く、熱心さが伝わってきました。
    私が行った頃には希望の回数がなく購入は断念しましたが、女性の営業も悪くないなと思いました。
    違う近くのじょうてつのモデルを見に行きましたが、同じ女性でしたが接客の印象はあまりよくなかったですね。
    女性の営業の方もその人次第だとは思いますが、私はオススメですよ。

  16. 17 匿名さん

    平岸で工事中の物件なんだけど、工事ストップしたみたい。耐震性に問題有りかな?

  17. 18 匿名さん

    なんでしょうね。時期的なものではないの?

  18. 19 匿名さん

    構造計算をやりなおしたら耐震強度に問題あって中止したようです。

  19. 20 匿名さん

    〜ようです話は、もうやめませんか?
    根拠を出しましょうね
    〜思うというのは主観だから良いけどね。

  20. 21 匿名さん

    アイム北33条はあと4軒で完売です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,160万円

3LDK

70.42平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~5,198万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸