- 掲示板
先週末、広告で見たこの物件。生活するにはなかなか便利そうな立地ですが、いかがでしょうか?
[スレ作成日時]2006-08-24 12:41:00
先週末、広告で見たこの物件。生活するにはなかなか便利そうな立地ですが、いかがでしょうか?
[スレ作成日時]2006-08-24 12:41:00
19である私の投稿デベと感じますか?皆さん。
23はマンションに関する詳しい中身を書くとすぐデベと思うんでしょうか?
管理組合についてはマンション住人なら大抵知ってるはずですけど、、
さては管理組合に全く無関心な非協力的住人かな?
好き嫌いはあると思いますが、3Lも4Lも私は割と生活し易そうと感じました。
また、近くにフードセンター、地下鉄の駅、病院、ドラッグストア等があるので、立地条件は良いと思います。難点は、小学校は近いのに中学校はめちゃめちゃ遠いということでしょうか。学区違いで近くに中学校があるので、変更が可能であれば案外穴場かもしれませんね。同じフィネスでも近くの環状通東の物件より良いかもと思いました。でもHP見ると、残り8戸のようですね。
MR行きました。環状通東を見に行ったんですが、希望条件等を話すうちに、こちらの方がオススメですと言われて棟内MRへ。2Fでも南向きでマンション駐車場に面しているため日当たりも良く、設備も価格相応で好感触でした。駐車場も平置きだし、周囲に利便施設も多くて車なしでも生活できそうなくらい。まだ高層階も残っているらしく、うちはここも最終候補の一つに入れて検討しています。営業の人も○増やM川の人よりも対応が良かったです。まぁ、これは担当者によるんでしょうけど...。