札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「丸増のラピスって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 丸増のラピスって

広告を掲載

  • 掲示板
札幌在住 [更新日時] 2009-01-30 12:20:00

他の地元デベがおおくスレが立ち上がっていますがどうですか?北24条の物件なんか手頃かなともおもうのですが

[スレ作成日時]2005-06-09 13:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

丸増のラピスって

  1. 22 匿名さん

    道新ハウジングガイドにラピスがシリーズで出ていましたね。
    売れ行きは、どうなんでしょうか?

  2. 23 匿名さん

  3. 24 匿名さん

    宮ヶ丘検討しています。
    MRを見てクォリティーは、そこそこ良かった気がします。
    問題は地下鉄徒歩10分の立地。子どもがいたら、学校に近い
    物件は魅力的なのですが、○川が南発寒駅徒歩3分の物件を
    出しているのを知り、心動いています。
    内装等、がさいのを覚悟で駅チカ物件がいいのか、内装は
    良いが駅より徒歩10分がいいのか(後々まで勘案して)
    悩んでます・・・。

  4. 25 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  5. 26 匿名さん

    ○川さんはよくないですよ。私の近くの所は完成しても電気がほとんどついていません。

  6. 27 匿名さん

    >26
    ○川さんは比較的安いですよね。だから売れていると聞きましたが・・・完成しても売れないマンションがあるのですか?

  7. 28 匿名さん

    ○川さんって安い?
    安くはないでしょう?

  8. 29 匿名さん

  9. 30 匿名さん

    >>25
    ラピスの入居者です。
    25番は何か根拠があってその様な事を言っているのか?
    人の家のことだと思って、適当な出任せを言うなよ。
    読みようによっては、ラピスが耐震偽造物件とも受け取れるぞ。
    いったい、「耐震偽装で震えている所」とはどこの物件だと言うのだ。
    そんなつもりで書いていないと言うのか。
    だったら初めから、そんな紛らわしいことを書くなよ。
    読んだ何割かの人間は、そう受け取るのではないのか。
    本当に根拠があるなら自分の名を名乗って、物件名を言ってみろ。

  10. 31 匿名さん

    まあまあ、30さん、そんなに怒りなさんな。
    25番は特定の団体に対して「耐震偽装」の禁句を使ってしまったな。
    いくら「○増」とぼかしたといっても、ここは丸増のスレだからな。
    もう終わりだな。
    大人しく告発されるの待ちたまえ。ちょっと言い過ぎかな?
    お前も好き勝手なことを言っているんだから、まあ良いか。

  11. 32 匿名さん

    25番はラピスシリーズの入居者・数千人を敵にまわしたな。
    逮捕決定!

  12. 33 匿名さん

    ほー、これは。
    なかなか面白い展開になっているな。
    25番は早々に今のプロバイダー契約を解除して、逃走するしかないか。
    西表島辺りがお勧めだな。暖かいぞ〜、おい。

  13. 34 匿名さん

  14. 35 匿名さん

    そう言えば丸増さんのCMも最近見ないね〜
    ♪丸増で幸せに〜♪って言うの知っている?
    あと、Tカノさんとか、SザールさんとかとかTVCM流してたけど
    最近デベってCMやらないね(ライオンズ位かな?)

  15. 36 匿名さん

    25さんの「死にかけた・・・」はあながち間違いではないかな
    もともと丸増は本州の会社で本体が危なくなって旧東洋信託銀行が好調な札幌だけ分社した
    会社です たしか銀行出身者が社長だったと思います
    コマーシャルも本社がやっていたのでなくなったわけです
    UFJ銀行あっての会社でしたが、大手会社の中堅どころを企画の要職につけて間取りなど
    レスポンスはものすごく良くなりました(数件見学しました)
    ただ、一時○友販売が代理でやっていたときには営業面でも説明なども安心だったのですが
    先日円山に行ったときにはすごくレベルが低かった 営業マンは勉強していないと思う
    まぁ営業を買うわけではないけど高い買い物だから将来的な対応が不安になるかな

    でも昔は丸増といえばメゾンドルチェシリーズが超有名 賃貸に毛の生えた分譲
    結露でひどかった(バブルで売り抜けて正解) あの頃裁判になって買い戻していたもの

    それからみたら今の丸増は立派になって
    やっぱりちゃんとしたマンションを作るのは会社のトップの考え方ですよ 

  16. 37 匿名さん

    【憶測でしかない不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  17. 38 匿名さん

    >>36さん
    円山行きましたけど、私が担当された営業の方は、すごく詳しくて
    1個聞いたら関連するいくつものことを教えてくださるような方で
    個人的にはすごく勉強になりました。

  18. 39 匿名さん

    >>38
    私の担当さんも、しっかり勉強している方でした。
    他社のMRの営業さんの中には図面の見方がイマイチあやふやな人や
    お金の計算が得意でそっちは雄弁なんだけど、MR見ながら建具に
    ついて質問すると???だったり・・・。
    丸増はリビングインの間取りが好きだなぁ。

  19. 40 匿名さん

    丸増の購入者だけど。

    丸増はいろんなところと組むんだよね。だから丸増がどうって一口では言えない。結構幅があると思う。
    別な言い方をすると、立地が良く高く売れそうな物件は、良い工務店と組むんで、買う時は分かりやすかったかな。

    最近の広告はそんなに見てないんだけど、「これは!」という立地の物件は扱ってないようだね。残念ながら。
    でも良い土地を仕入れた時は、良いもの建てるよここは。
    その時は、住友とかと違ってブランド代が無い分、買い得だね。

  20. 41 匿名さん

    MR見学に行ったけど、美しく仕上がってました!
    クロスの合わせとか細部まで綺麗でしたよ〜。
    ・・・立地で今回は購入を見合わせたけれど、あの内容で
    自分の希望の条件に当てはまれば、即決だったかも・・・。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

総戸数 151戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸