札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート東札幌V−Garden Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. D’グラフォート東札幌V−Garden Part2

広告を掲載

294戸 [更新日時] 2009-02-27 20:10:00

1,000件を超えましたのでパート2を立ち上げました。

【大和ハウス工業 公式HP】
>>http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/11100/hsv/sp/top1.html

【前掲示板 D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?】
>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45478/

【住民掲示板 D’グラフォート東札幌V-Garden】
>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45121/

【札幌市 白石区HP】
>>http://www.city.sapporo.jp/shiroishi/

[スレ作成日時]2007-10-16 01:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート東札幌V-Garden口コミ掲示板・評判

  1. 852 匿名さん

    住友もそのくらいしてくれたらな・・・

  2. 853 匿名さん
  3. 854 匿名さん

    前に700万引きだったって書いてた人いたし
    2割引は確実ですかねー?

  4. 855 購入経験者さん

    なんでここまだ売れ残っているのでしょう?不思議でなりません。便利な立地、維持費は安い、共用設備は充実、自走式駐車場で駐車料タダ。お値段もこうしたことを考えると元の値段で十分リーズナブルだと思う。しかも不景気になる前の竣工でしょう。不景気が理由とは思えない。

    もっと不便なところで即日完売とかいう物件があったけど、それよりこっちの方がずっといいと思うんだけどな〜。消費者の心理ってわからない。

  5. 856 匿名さん

    菊水だからじゃない。
    土地柄がどうのとかうるさい人いるし。

  6. 857 マンコミュファンさん

    >841

    あっという間に削除されていたので記憶があいまいですが
    値引きされて購入した人の中には
    管理費や修繕積立金を払わない人もいるのではという内容であったと思う。

    どういう基準で削除されたり削除されなかったりするのかわからない。
    VGのスレとグランデのスレは削除率が高く
    ヒステリックな監視人がいるのだろうか。

  7. 858 匿名さん

    そんな書き込みあったんだ。
    諸経費払わない(払えない?)ような人は
    いくら3割引でもローンも組めないだろうしマンション買えるような貯金も無いんじゃないかな。
    常識的に考えて。

  8. 859 入居予定さん

    by 831です。

    by 294戸さん、宜しくお願いします。


    ところで、注意しておきます。

    847 匿名さん
    848 匿名さん
    849 匿名さん
    850 匿名さん
    854 匿名さん

    あたかも、700万円とか1000万円とかの値引きが、あったかのように
    この板に無責任に書かれていますが、
    本日、大和ハウスの販売担当者の方に確認しましたところ、そのような事は
    一切ないそうです。
    (正直、契約が済んでいる私も不安でしたので・・・)


    また、これらの他の人たちにも忠告します。


    私がこれから引越し・入居するこのマンションに対して、
    値引きの事実があると言うなら、きちんとした証拠を提示して頂きたい。

    無責任な書き込みを行うなら、名誉毀損・マンション販売妨害として
    警察に訴えて、書き込みの人間のIPアドレスから、逮捕していただきます。

    ふざけた、書き込みは止めてください!!。

  9. 860 契約済みさん

    営業マンにそんな直接尋ねたって、そりゃ「引きました」とは言わんでしょ!

  10. 861 匿名さん

    852はスレを荒らしたいためのなりすましの釣りかな?
    しかし確かに、住民感情を逆なでするような書き込みは慎むべきですね。

  11. 862 匿名さん

    大和ハウス、マンション在庫や事業用地を早期売却へ−借入金返済急ぐ
    大和ハウス工業は分譲マンションの完成在庫の価格を2、3割下げる方針を明らかにした。

    http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720090129cdaj.html

    ↑この辺が発信源でしょう。

    個人攻撃はやめましょう・・

  12. 863 by861

    失礼 852でなく859です。
    誤解ならごめんなさいですが・・・
    とにかく皆さん冷静にね。

  13. 864 匿名さん

    結局、日刊工業新聞の記事は正しいの? 正しくないの?

  14. 865 匿名さん

    また、これらの他の人たちにも忠告します。

    全レス人の事か?・

    参らぬ神に祟りなし、寝た子を起こしてしまいました。

  15. 866 匿名さん

    新聞の記事は、本社の発表ですから、札幌はまだ方針決まっていないのでしょう。
    でも明日のことは営業マンは言いませんよ。

    車屋さんに行って、「新車は出ませんよね」と聞いてるのと同じでしょう。
    出ません現行モデルを買ってください・・・・

  16. 867 匿名さん

    イイアスのマックスバリューだって
    火曜日いよかん→@48−
    金曜日  〃 →@95−
    これが、名誉毀損・販売妨害にあたるのかな??

    早く買った方は、良い場所・良い部屋を買ってるんだから
    後から買ったら安くなるのは当たり前の商取引でしょう。
    物には、旬があるんだから。

  17. 868 住民

    新聞の記事について、私も実際のところどうなのか営業などに聞きましたがいずれの回答も2〜3割引は行っていないとのことでした。
    住民には言わない方針なのか新聞の記事内容に相違点があるのか…正しい情報を知りたいです。

  18. 869 匿名さん

    867さん
    その伊予柑は同一商品ですか?
    産地、サイズ、仕入れ先、鮮度などほぼ同じ工業製品ならいざ知らず同列に扱う対象にはなりえないでしょ伊予柑は┐(´ー`)┌

  19. 870 匿名さん

    日刊工業新聞の記事をよく読んでみると、


    >優良物件や立地条件がよい物件以外は早期に売却し資金化することで、借り入れの返済などにあて、5年後の無借金経営を目指す。

    良くない物件についてはという限定なので、全部が全部ではないみたいですよ。

    だから営業の方が行っていないとの話ではないでしょうか?

  20. 871 入居予定者

    インターネット環境について、教えてください。マンション独自にプロバイダーと契約して 各住戸まで専用回線を引いていて 安価にインターネットが出来ると聞きましたが、速度的にどれくらいですか?。また、夜など回線が込み合う時間帯のレスポンスはいかがですか? 先日NTTに電話移転手続きしたのですが、しつこく光電話を勧められましたが お断りしました。各プロバイダーも全てマンションに入っているとのことですが、入居済み入居者の方は、どうされているのか、参考にお聞かせください。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸