札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「(札幌)三菱地所のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. (札幌)三菱地所のマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 00:14:25

マンション選びって、いろいろな良い噂、悪い噂を耳にするせいか、
不安も大きいですよね。
実際にこの会社のマンションに住んでいる方、検討されている方の
ご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-11-08 11:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 424 匿名さん

    私もMR見に行ってきました!
    営業の方は、やる気がないというか無礼というか・・・(私も同業者ですか?と言われた)
    最初の話し合いの時に、そんな事まで訊くのか?!というくらい質問された。
    実際MR見ている時も、最初の印象が悪くて、なんだか部屋も良く見えなかった気がする!
    やっぱり財閥系だけにお高くとまってるのかなぁ〜

  2. 425 匿名さん

    最近モデルリニューアルしたみたいですよね、私は本当にまるっきりみてません。結構前ですけどね。
    まだ見せてくれただけ良かったですね。あと名刺もらいましたか?あの年齢で役職なしはどうなんでしょう…

  3. 426 匿名さん

    あの営業の人はないわ。
    あんな営業ははじめてです。
    なんていうか、あまりの酷さに怒りを通り越して笑っちゃった。
    ここが売れ残ってるのは、あの営業にも一因ありですよね。

  4. 427 匿名さん

    みんな同じ人のことをいってるのかな?同じ人じゃないとひどい会社ですよね。
    私は名刺もらいましたが、捨ててしまいました。
    一生使う機会がないので。

  5. 428 匿名さん

    425さん
    マジですか!?見学しに行ってモデルを見せてもらえないなんて…ありですか?。怒りとともに、貴重な時間を返して欲しくなりますね。

  6. 429 匿名さん

    425です。
    3回位行きましたよ、一切モデルの話しはないです。
    まあ、こっちの希望がなるべく安くだったのがあるかもしれませんが、多分それなら一番売れない部屋をおまけ付きのエサでつってやれ的な感じでした。
    あまりにみえみえで…
    結局何ヶ月も売れてないみたいですね、他はお客さんがついつるなんて言われたのに他も売れてない。

  7. 432 周辺住民さん

    このスレといい、ダイアさんのスレといいデベロッパー同士の言い争いはとても醜いですよ。
    ダイアパレスエテルナが再販されたとたんに、お互い隠れて書き込むのはもうやめたらどうですか?私達一般消費者はすべてお見通しですから。

  8. 433 匿名さん


    三菱の方ですか??

    実際に見に行って本当にひどくって、経過が気になっているので、ずっとこのスレ見ています。
    近隣住民なら見に行ったら酷さが分かりますよー

  9. 434 匿名さん

    ダイアエテルナの再販の会社と同レベルなんですね!

  10. 435 マンコミュファン

    営業マンは書き込まんだろ

  11. 436 周辺住民さん

    円山に住んでますが当時はとても気さくな営業さんがいましたよ。
    近所ですて言ってもすごく親切にして頂きました。
    最初は怖い感じの人だったのですが話をすると話がとてもおもしろいし何を聞いてもてきぱき答えてくれて非常によい方でした。
    まだいらっしゃるかどうかわかりませんが営業さんによって売れるかどうかが決まるでしょうね。

  12. 439 匿名さん

    啓明ターミナルで近じか新規発売されます。
    ここのマンションはどうでしょうか? バスでうるさくないでしょうか。
    排気ガスも気になるけど、学区はいいですね。
    モデルルームはどこで観れるのか、知っている人いますか。

  13. 443 物件比較中さん

    若葉公園前のマンション悪くないと思いますが、あまり売れ行き悪いのはなぜでしょう?
    価格もそこそこ値下げもしてるんですが、、。

  14. 444 匿名さん

    藤和不動産は12日、三菱地所藤和コミュニティの全保有株式を三菱地所に売却することを決めた。
    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=28657

  15. 445 マンコミュファンさん

    ↑そーいうこと聞いてる場合じゃないしょ。
    物件はどうかって聞いてるでしょ(怒)

  16. 447 匿名さん

    パークハウスってなんかあこがれるわー。
    でも最近山鼻とか地下鉄ないところが多いような。。。

  17. 448 住まいに詳しい人

    いろいろ言ってもやっぱり三菱地所のマンションは高級ですよ。
    地元デベロッパーと比べれば一目瞭然です。


    それと販売についてですが私はそこまでひどい人材ではないと思うのですが・・・・・・・・・・・・・。

    何処の会社だって働いている人がいるのですから、こういう掲示板を見たら悲しむと思いますよ。
    。・。(><)。・。

  18. 449 近所をよく知る人

    あれだけぼったくったら高級に見えるでしょうに。
    実際は円山で欠陥マンション作ってばれそうになったら賃貸で貸してるとんでもない会社だけどね。

  19. 450 匿名さん

    >実際は円山で欠陥マンション作ってばれそうになったら賃貸で貸してるとんでもない会社だけどね。

    それはどのマンションですか?
    はっきり書いてくださいよ


  20. 451 近所をよく知る人

    桜並木のとこ?モデルルーム見にいったけれど販売中止のお知らせ来てたわ
    だいぶ前でしょ?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸