札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「(札幌)三菱地所のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. (札幌)三菱地所のマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 00:14:25

マンション選びって、いろいろな良い噂、悪い噂を耳にするせいか、
不安も大きいですよね。
実際にこの会社のマンションに住んでいる方、検討されている方の
ご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-11-08 11:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 348 賃貸住まいさん

    >>340
    同意。

  2. 349 匿名さん

    >340
    構造計算書が一貫計算されてないのに、設計評価書がとれていたという話も聞くし
    建築確認も性能評価も同一の検査機関では効力ないと思います。
    日本ERI完全に外してるデベも出てきてるようだし、ずさんだったところがすぐ体制変わるかも疑問。
    なかなか組織なんて簡単に変わらないからね。

  3. 354 匿名さん

    ホームページを見てビックリ!
    なんと丸の内で行うセミナーに参加すると、
    地方の三菱物件までの交通費を出すそうです。
    札幌は往復航空券1名分です。
    地方で売れないから、在京者のUターン組に
    期待するということですね。
    他のデベも追随するでしょうか?

  4. 355 匿名さん

    間違えました。
    結果的にマンションを購入した場合でした。
    見に行くだけで交通費支給のわけはありませんよね。
    なんぼなんでも天下の地所がそこまではやらんでしょう。

  5. 356 匿名さん

    大京はマンションを購入した場合、
    抽選でニューカレドニア1週間の旅だそうです。
    どこのデベも必死ですね。

  6. 357 匿名さん

    最近、抽選からご成約者様全員に変わりましたよ。大京さん。

  7. 358 匿名さん

    値引き交渉して買ったら営業マンに言われるのかな?
    もう限界です!
    旅行は勘弁して下さい!!
    なんて。

  8. 359 匿名さん

    カレド二アいらなければ替わりに100万円プレゼントだそうです^^

  9. 368 匿名さん

    うーーん。三井に比べて三菱は欄外というか・・・住友やなんかより道内では評判悪い見たいで・・・・いや。住友と同レベルか^^;

    修繕積立金が大手デベの中で一番低いんですよ。あまりおごらない方がよいかもね^^

    悪いけど、傍から見たら住友も三菱も財閥かどうか知らんが目くそ鼻くそですわ

  10. 369 サラリーマンさん

    三愛て会社と良く間違われていますよね(笑)

  11. 377 サラリーマンさん

    >>369
    最初区別がつきませんでした。
    札幌なら三愛の方が有名じゃないんですか?

  12. 379 匿名さん

    現在、あまりにも売れず在庫もあまり新規物件も少なくなってますので過敏になってると思われます。
    また、ここの会社は実際客とのトラブル、クレームも多いのは新聞等の通りです。
    私なんかは口外しないでくれと何回も家までストーカーされましたよ。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  13. 380 匿名さん

    事実なら大手の名前が泣きます。

  14. 400 購入検討中さん

    やはり購入するなら財閥系ですね。

  15. 407 マンコミュファン

    大きい企業程内部告発が多く膿が出されて会社が潰れる事なく改善される。
    体力のない中小企業は内部告発されてバランスを崩したら倒産でしょ。400は問題があるとかあったとかじゃなくて倒産しない会社を買う方が良いと言ってるんでしょ。

  16. 408 匿名さん

    No.407 by マンコミュファンさんの言うとおりです、今書き込みしようと思いました。
    代わりに有難うございました No.400です 。
    倒産した地元デベ、株価¥9−のデベでしたら、安心して住んでいられません。

  17. 411 匿名さん

    主人の浮気のように、知らない方が幸せでした
    うみは出なくていいんですよ ♥

  18. 421 匿名さん

    昔はここにも優秀な営業マンがいたけど、最近では知識も浅く、お客様にあった提案営業ができません。やはり企業がしっかり社員教育に力を入れなくなったからです。販売することだけに会議をし、ユーザーが求めていることに耳をふさいでいる気がします。

  19. 422 匿名さん

    私はモデルルームさえ見せないのに予算的にこの部屋どうでしょう?でした。
    まあ、モデル見せたら他の条件の悪い売れ残りは余計見劣りするからなんでしょうけど。
    予算はいいましたが色々見せて欲しかったですね、多少オーバーだったり、条件が悪くても内装んいじったりで欲しいと思えば購入する気はあったんですけどね。
    仕事が下手ですよ、私も客商売なのでダメだと思い他のマンション購入しようと思っています。

  20. 423 匿名さん

    菊水若葉公園前のモデルルーム見に行きました。
    営業さんのやる気がみられなかったし、「同業者ですか?」と怪しまれた。
    引越したいから検討してんのに(怒)。途中から見る気無くしました。
    あまりの怒りのため、その足で他のモデルルーム見に行ったら親切な対応で、部屋も素敵に見えた(笑)
    ここは検討除外させていただきます。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸