札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「丸紅 シュバービング平岡について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 丸紅 シュバービング平岡について

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2009-05-02 09:40:00

初めまして。シュバービング平岡を購入検討中なのですがスレもあまり無いのが
気になり投稿しました。色々勉強しているのですがわからない部分が多いので
皆さんの評価やこの物件の良い点、悪い点を教えていただけたらと思っております。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-11-26 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

丸紅 シュバービング平岡について

  1. 4 匿名さん

    色々勉強しているのですがわからない部分 とは何でしょうか、
    住宅ローン減税の拡充でしょうか? であれば2009年度から法案が通れば
    所得税・住民税の控除額を過去最大の合計600万円に引き上げ、控除期間は10年間とお得です。
    600万円値引きと同じ事ですから、タイミングを合わせましょう。

  2. 5 桃太郎

    ア○ホ!詐欺めいたこと言うんでないぞよ。お主。業者なら訴訟もんだぜよ。減税最大額六百と値引き六百が同じなわけないだろが。

  3. 6 購入検討中さん

    住宅ローン減税については勉強しております。私の借入額では現状の160万から大差はないと思いますが・・・住民税も対象に加わればプラスにはなるでしょうけれどもあまり期待はしておりません。
    桃太郎さんお疲れ様です。他のレスで見かけさせて頂いて桃太郎さんのコメントから色々と勉強させて頂いております。
    桃太郎さんはこの物件はどのように思われますか?人生で一度あるか無いかの買い物ですので
    後悔しないような買い物にしたいと思っております。

  4. 7 地元不動産業者さん

    600万の値引きと同じって・・・、困ったもんだね(苦笑)

    最近のデベの営業さんは値引き交渉が多くて大変だなって同情することも多いけど
    こういう勉強不足の営業さんが多いなら、お客さんにも同情するよ(苦笑)

  5. 8 桃太郎

    丸紅は大昔、バブル期に大規模な一戸建てとマンションの開発を平岡で行ってさ。それで何もない平岡の丘に突如出現したのがここなわけさ。当時は地下鉄が清田から平岡にまで延びるとかライブヒルズは第二の円山だとかで清田区の連中はハシャいでたものさ。

    で、バブルが崩壊し地下鉄話もなくなり平岡は開発から取り残され二十年前とほとんど何も変わらないまま現在に至ったわけだ。変わったのは東急の周辺に店が増えたくらいかな。

    交通の便に関しては大谷地か新札幌に直行バスがマンション前からでているがやはり車が必須だし老後はつらい場所だの。買い物は東急はじめ徒歩圏に大体揃っているが総合病院が近くになかったかの。この辺りの住民は梅園や清田高校まで近いなんて感覚でものを言うから15分歩けば病院があるじゃないかと言うかも知れんがな(笑)

    そそ。それから東急ストアは品揃えはよいが、ここのマンションに住む輩にとっちゃ価格が高いぜよ。

    マンション自体は安かろう○○かろうだし、丸紅は面倒見が悪いって噂だしな。今後は郊外マンションは長引く不況もさることながら高齢化・購買層の急激な減少により急速に価値を落としていくものと考えてるぜ。スラム化するかどうかは分からないが、旧棟群はやがて空室が目立つマンションの代名詞になり二十年後にはゴーストマンションとしてマスコミに取り上げられるかもしれないわな。

  6. 9 購入検討中さん

    桃太郎さん返信ありがとうございます。
    のどかなところで部屋も広い造りだったので良いかなぁと思いましたが
    桃太郎さんの意見を参考にもう一度考えてみます。
    資産価値もこの先なにが起こるかわからないので大事な所だと思ってましたので
    勉強になりました。

    本当にありがとうございました。

  7. 10 匿名さん

    ここは買わないほうが良さそうだ。

  8. 11 物件比較中さん

    この会社の営業マンは最悪でした。全然説明不足だし、とても不安になりました。一番先に候補から外しました。

  9. 12 購入検討中さん

    結構、埋まってきてはいるみたいですけどね。
    先週の週末に行ったら人もいましたし、良いかなと思ったんですけどね・・・

  10. 13 購入経験者さん

    バスの路線が最寄のところでも、中心部からタクシーでそんなにかからない(せいぜい2000円くらいまで?)とか、頑張れば地下鉄、JRも使えるとか、市電もあるとかならいいけど、ここは地下鉄とバス乗り継ぎでしょう?

    冬の生活考えると憂鬱になりますよね。

    職場がこの辺とかならいいけど、普通に都心に通勤する人とかは大変だろうな、と思う。
    車に乗ったら乗ったで渋滞とか道路状態が悪いと本当に時間がかかると思いますよ。
    子供さんが市内の遠い高校・大学行ったら本当にかわいそう。

    一戸建てならこのくらいの不便もやむなしと思う人もいるのかもだけど、あえてマンション買う場所じゃないと個人的には思う…。

  11. 14 近所をよく知る人

    環境とショッピングは非常に良いですよ・・
    中央区の食料品ショッピングは余り良くないし
    札幌駅からバス一本(札幌駅〜平岡営業所)でもこれます。

  12. 15 匿名さん

    札幌駅から平岡までバスでというのは憂鬱になりますね。やはりわざわざマンションを買って住むような場所ではないと思います。

  13. 16 匿名さん

    知人がこの辺りに数人住んでいますが、通勤も買い物も車フル活用です。

    しかし、日用品の買い物では東急ストアはもちろん、産直・ドラッグストア・100均も徒歩圏内だし、近くにメディカルセンター(?)などがありますし、生活は割としやすいかと思います。

    マンション自体は知り合いで住んでる人が居ないのでわかりかねますが、平岡辺りでのポイントはやはり交通手段だと思います。

    バスや自家用車での通勤・買い物が苦に感じないのなら地域的には平和な方だし、若い世代が増えている地域だから必然と子供の年齢が近い家族が多いだろうし、悪く無いと思いますよ(あくまても地域の感想です)

  14. 17 匿名さん

    通勤も買い物も車フル活用ですか。わざわざマンションを買って住むような場所ではないと確信しました。

  15. 18 匿名はん

    地域的には悪くないと私も思っています。
    交通の便が気にならなければ私はいいのではないかなと思います。
    ただバスはね・・・・
    なんか評判良くないようだけど良い面とかはないのかな?

  16. 19 匿名さん

    良い面って言えば、やはり価格でしょうね。100㎡超で2000万円そこそこの物件は地下鉄徒歩圏ではまず無いでしょう。車さえあれば不自由しないので購入を検討したのですが、意外なところで敷地が大きいせいか固定資産税が高めなんですよね。

  17. 20 匿名はん

    固定資産税は18万くらいですよね。
    広いし車があれば問題ないかもしれないですね。
    他の棟も埋まっているのは埋まっていますしね。
    メリットを桃太郎さん教えてくださいな。

  18. 21 桃太郎

    おいおい。夜中に呼び出しかよ。

    ここは、現地の新棟を見てないが部屋によっては見晴らしが素晴らしく良いんでないの。高台で地盤も良いみたいだし何より平岡は治安がいいよな。それに東急ストアは高めだが刺身などの鮮度もよくこの近辺では一番じゃないの。100均やファミレスなど細かい店も郊外にしたら沢山あるしな。まあ丸紅は撤退はあるが倒産はないだろうからその点も少し安心だわな。まあオレのポリシーでは買わないが、広くて静かで眺望のいいマンションが二千万ちょっとなら欲しくなる気持ちも分かるぜよ。資産価値など気にせずに賃貸料十三万の家賃の物件だと思い二十年ローンで支払えばほぼ完済できるかな。

    ただ、高齢になるとここは通勤など大変だろうし諸君の年齢が三十台前半までであること。通学面でも子供を進学校にやる気はないこと。売却・賃貸は好条件は難しいから親などが病気やリストラなどいざという時ローンを立て替えてくれること。何事にも車が必須の土地柄だから妻も運転するなら夫婦二人分の駐車場が確保できること。将来、小金持ちになる気はないこと。以上が購入条件だな。


    ただ、オレはこれからここの旧棟の中古物件が大幅に下落すると見ている。だってよ。旧棟の購入者たちは還暦前後になってきてないか?なら、利便性を求めて今後買い換えることが十分に予想されるから、お買い得な投げ売り物件がこれから数年に渡ってでるかも知れんぞよ。これからの不況はともかく高齢化社会ではここは不人気物件だから買い手がなかなかつかなくて売値は安いぜよ。オレが平岡に住むならそうするがな。

  19. 22 匿名さん

    良い面は価格ってこの場所で高いわけないでしょう。絶対わざわざマンション買うような場所ではありません。

  20. 23 桃太郎

    今の時期にどうしても平岡に住みたいなら、もしオレが30歳なら旧棟の夜景が見える部屋をあらかじめ地元不動産屋に出物があればと頼んでおくな。大手はだめだぜ。前もってもち手の内は見せないが予算は込み込みで500から600。そして釣りのようにじっと待つ。

    買い換えで焦って売りに出た物件をうまく釣り上げれば、そこを現金買いでもいいし10年ローンでもいいが十年間家族で使えば賃貸よりはるかに安上がりだろう。夫婦も若いし子供も小さければ平岡は住むには良いわな。ただ購入時に修繕積立金総額と大規模補修の時期を調べることが必要だな。追加出費はごめんだからな。

    で、10年間で家賃十万の賃貸マンションに住むより得する総額は500から700万円になるから、40歳になったらそれを頭金にして老後も快適に住める利便性の良い物件を購入すればよいわな。これからの十年は不動産ブームはこないからゆっくりと選べは良いぞよ。


    そしたらお主たちさ。40代で新居とセカンドマンションを持てるって計算だぜ。もちろん奥様には他人に平岡は売却したとうそぶいてオレみたく夜景の見えるラブホマンションに改装しても面白いぜ。

  21. 24 匿名はん

    ここに2000万円払うのなら地下鉄近くの築浅に2000万円払うほうが絶対いいに決まってます。

  22. 25 購入検討中さん

    絶対にってのはちょいと失礼じゃないかな?実際住んでる人もいるんだし。

  23. 26 ちあき

    私ここに住んでます(8番館)静かだし住民の方は気のいい方ばかりだし、スーパーや病院、郵便局も近くで楽チンです
    娯楽はないですが(笑)
    もちろん車はあるので、なんの不便も感じてません
    上から足音も聞こえないし、それぞれ階段とエスカレーターがついてるので気も楽です
    清掃の人がいつも綺麗にしてくれてるのもいいですね
    犬の足の洗い場も充実してて、皆さん活用してるようです
    今は冬でしまってますが裏にある川やちょっとしたベンチも憩いの場ですね
    あとはセキュリティーの充実も見逃せませんうちはセキュリティーのスイッチをオンにしておいて窓が開くとすぐセキュリティー会社が来ますし、外の鍵も長期で開ける場合のバージョンがあります
    最近は外から帰っても暖房の必要はありませんし、寒かったら床暖房でぬくぬく、ご飯食べたら食器は食洗機にお任せです
    みなさん価格も大事ですが、住んでいて気持ちいい環境かも大事だと思います

  24. 27 匿名さん

    設備に関しては特筆すべきことじゃなく今の新築なら普通ですよ。
    マンションに大事なのは利便性です。
    よって、このマンションは本来のマンションの主旨、定義からズレていると思われます。

  25. 28 匿名さん

    マンションの定義とはなんですか?

  26. 29 匿名さん

    ちはるさんはなにタイプに住まわれてるのですか?購入検討中の者ですが参考にお聞かせ下さい

  27. 30 ちあき

    29番さんは私の事ですよね??ちょっと部屋タィプの公開は避けたいのですが…私は違うんですがEタイプステキでしたよキッチンと洗濯場、ベランダの道線がつながっていて主婦には嬉しい作りでした
    あと部屋の広さにビックリでしたね

  28. 31 ビギナーさん

    平岡地区のこの辺りに、子供服のリサイクルショップがあると聞きました。
    お店の詳細分かるかたいらっしゃいませんか?

    金持ちが住んでるからいいものがあると。。。

  29. 32 匿名さん

    イオンタウンにあるお店の事では?でもお金持ちが多いって言うのは?そもそもお金持ちはリサイクルショップに売りに来ないと思いますが。

  30. 33 匿名さん

    正月休みにシュバー8番館に住む親戚の家に行ってきました。

    大谷地バスターミナルからバスで行き、4〜5つ目の停留所で降りて、目の前が玄関。
    バスの本数も驚くほど多く利便性は悪くないと思いました。

    上からの物音も皆無。

    平岡は初めて来たけれど、広々していてとてもいい場所だと感じました。

    しかも価格が安め。

    マンションはず〜と、地下鉄駅5分圏内で狙っていたけれど、考え変えてもいいかも。

  31. 34 匿名さん


    私は迷って辞めたんですが価格は魅力ですよね。部屋も広くて。車が無いと不便ですが産直もありますし、家族にはいい環境だなと思いました。接客してくれた人も良い人でしたよ。

  32. 35 購入検討中さん

    No.33 by 匿名さん:上に住んでないから?ところでGoogleで検索したけどシュバービングじゃ当たらないですよね(^^;)シュヴァービングが正しいのです。名前からして終わってる(-_-;)

  33. 36 匿名さん


    なにが言いたいのでしょう?

  34. 37 匿名さん

    No35by購入検討中さん

    「ウ」に点々がキーボードで打てなくて、シュバーとしています。
    でも分かって頂いた様なのでシュバーで良いです。

    本当に候補にしたいと考えているので、今度の土日にモデルルーム行ってきます。

  35. 38 ビギナーさん

    ネットで検索したんですが判らなくて諦めてました。シュヴァービングでHPにやっと行き着くことができました。詳細を検討してみます。

  36. 39 匿名さん

    ヴァはVA変換(スペース)です。
    http://www.hiraoka8.com/

  37. 40 周辺住民さん

    平岡でもここのマンションは住みやすい地域ですよ。バス路線が少し不便そうな気がするけど。
    環境もいいし、マンション価格も安いしのんびり暮らしたい人には良いですよ。平岡公園ライブヒルズに建ってたらもっと良かったのにと残念に思ってます。

  38. 41 契約済みさん

    今東京在住で平岡で生まれ育ったものです。帰省するたびに実家(一軒屋)からみえるこの物件が気になってました。自分も東京でマンションを購入する際にここの掲示板情報を活用していましたので、多少なりとも皆さんのお役に立てればよいなと思い、なんとなく書き込んでみます。

    子供時代は早朝クワガタ取りに平岡公園(梅公園?)に行ったり、アゼハラに行ったり、平岡北公園でボブスレー遊びをしたり、色々楽しかったです。引っ越したばかりの頃(30年前)は野生のキタキツネもみかけました。今でもそれらの思い出の場所がほぼ原型のまま残っているのは驚きです。開発が進まなかっただけでしょうけど(苦笑)

    両親は車で会社に通う生活だったので特に問題なかったようです。私自身も生まれ育った町ということもあったと思いますが、特に不便は感じませんでした。私は近くの高校に通っていたので、夏は自転車通学、冬は歩いたりバスを使ったり親に送ってもらったり。弟は高校と専門学校が市中心部だったのでバスと地下鉄で通ってましたが真面目だったからか、それほど不便でなかったからか皆勤賞だったようです。

    というわけで、住んでしまえば子供にとっては特に不便も無く、私が育った何も無かった頃を思えばまだマシかもしれません。ただしお勤めの方で既に何らかの生活習慣が染み付いている方で通勤に地下鉄・バスを使う方々にとってどうなのか?というのは分かりません。

    あまり役に立たない情報ですみません(汗)

    それにしても100平米で2千万台って安いっすね。うちは70平米台で六千万です・・。

  39. 42 匿名さん

    4LDKで2千万円台はとても魅力。

    少しぐらい利便性が悪くても(悪いと思わない!)十分相殺されます。

    ますます気になってきました。

    週末にモデルルームに行ったら衝動買いしちゃいそう。

  40. 43 匿名

    今日、あえて公共交通機関使い、シュバービングのモデルルーム行ってきました。

    第1印象は、大変良さげ。
    あの施設、あの場所の割りに、安いのが大変よろしい。

    ここのマンションに対し、専門家ぶってネガティブチェックする人もいるけれど、
    人それぞれの考えがあるからね。

  41. 44 匿名

    モデルルーム行ってきました。

    やはりモデルルームは素晴らしい。
    ウットリしてしまいます。
    設備も必要十分です。
    立地も申し分ないし、公共交通機関も十分許容範囲。

    現在、全体の3割程残っているとか。
    しかし営業の人は強気。値引きの話はあまり乗ってこない。

    来週もう一度交渉し、決めようと思います。

  42. 45 匿名さん

    地下鉄大谷地駅まで徒歩28分、メタボ解消にはうってつけの最高立地??

  43. 46 匿名さん

    ↑誰も地下鉄大谷地駅まで歩こうと思う人はいないと思います。

    普通はバス使いますよ。

    本数もめちゃくちゃ多いし。

  44. 47 ご近所さん

    それが大谷地駅まで歩く方多いのです、白樺の遊歩道があって近道があるんですよ。

  45. 48 匿名さん

    ↑近道って何分くらい掛かるんですか?

  46. 49 ちあき

    住んでから数ヶ月たちました。気に入ってくれた方がいると住人として嬉しくなります(^-^)
    ハッキリ言ってここに住んでて足りない物はないです。
    徒歩5分で
    ・郵便局
    ・病院
    ・スーパー

    徒歩2分で
    ・バス停

    その他小学校中学校もあり、安心して子供も産めます☆
    実際ほとんどの部屋が売れたようですよ(^-^)

  47. 50 匿名はん

    地下鉄大谷地駅まで徒歩28分?こんな立地一戸建てでも買わんわ。

  48. 51 平岡っ子さん

    そこが良いのです、メタボ解消MSです、
    排ガス無し、空気もきれい
    白い雪
    JR騒音無し
    治安よし
    ママ友付き合い良好

  49. 52 匿名はん

    >>51
    実際に大谷地まで徒歩で通ってるの?夏はチャリンコで良いかもしれないけど。冬は大変でしょう^^;

  50. 53 平岡っ子さん

    夏は徒歩80%
    冬は50%、40分
    と言うところです。

  51. 54 匿名はん

    メタボ対策に打って付けMSだわ。売れてる理由が良く分かるわ(^^;)

  52. 55 匿名さん

    ↓の宮の沢より抜群の環境の良さでこっちの勝ち(笑)

  53. 56 匿名さん

    間取りに余裕が感じられるね。北海道ならではだね。残り少ないようだね。高くないようだし。

  54. 57 匿名さん

    残り8戸なのでお早めに(^^)

  55. 58 住まいに詳しい人

    こういう意見もありますが・・・。

    一応参考までに
    例えばダイワハウスで分譲中の土地。
    http://www3.daiwahouse.co.jp/bunjo/hokkaido/11100/fahiraokacyuo/
    丸紅よりずっと安い。
    ダイワハウスの一戸建ては良質。

    もうマンションを購入してしまったとしたら手遅れだけど
    これから購入するならこういう物件と比較対照するといいね。

    駐車場無料、子どもが走り回っても誰も文句は言わない。
    ピアノ弾き放題。
    ロードヒーティングをつければ除雪の心配なし。


    私も平岡地区だったら一戸建てお勧めだな。
    将来2世帯住宅にも立て替えできるし、間取りも自由自在。

  56. 59 匿名さん

    なんだかんだと言ってもマンション生活良いんですよね
    ママ友付き合い良好マンション
    残り8戸!売り切れますよ!!

  57. 60 物件比較中さん

    本当に丸紅シュバービング平岡は注目物件なんですね!

  58. 61 匿名さん

    早く売れてくれないと、丸紅の人はもちろん
    早く買った人も、これ以上値下げしないか
    ハラハラですよね。

  59. 62 匿名さん

    ・ブス宮の沢→ 60戸中・残り12戸

    丸紅・平岡 →104戸中・残り8戸

    どちらが先に完売か興味有ります。

  60. 63 匿名さん

    安いだけがセールスポイントの郊外型マンションを買う意味がわからん。

  61. 64 親と同居中さん

    ママ友付き合い良好なマンション・・
    を望んでいるのです。
    大・小姑のいる一戸建てには
    住みたくありません。

  62. 65 子育ビギナーさん

    子育て真っ盛り
    公園デビューできて
    井戸端会議にて
    情報収集、共に清聴の
    マンションLifeです。

  63. 66 ご近所さん

    >64さん

    子育てするなら一戸建てです。
    二世帯住宅にしなくても
    平岡、里塚、北野にはお手頃価格の新築一戸建て、中古一戸建てたくさんあります。
    分譲中の土地もたくさんあるし、町並みはきれいです。

    大型マンションだとあそこのうちの子は北嶺行ったとか南高行ったとか
    勝ち組***に分かれます。

    売れなくて値下げ続きで焦っているかもしれませんが
    大型マンションはママ友の派閥争いもあるそうですよ。

    公園デビューも怖くて近寄れないと聞いた事があります。

  64. 67 匿名さん

    >>62

    郊外型マンションと地下鉄沿線マンションと
    どうして比べる?

    比較するには全然違いすぎてナンセンス。

    かろうじて比較できるとしたら森林公園パークハウスあたりか。


    そんなに地下鉄沿線に住みたいのか?

  65. 68 匿名さん

    地下鉄沿線に住みたいのか>住みたいのが普通です。

  66. 69 賃貸住まいさん

    >そんなに地下鉄沿線に住みたいのか?

    間違いなく地下鉄沿線が良い。

    一番の理想は地下鉄沿線の一戸建て。
    地下鉄沿線の一戸建ては、予算的に無理なので
    マンションで我慢します。

    自分は、郊外のマンション買う意味はないし、
    選択肢も全くありません。

  67. 70 物件比較中さん

    私も地下鉄沿線のマンションに住みたいです。
    郊外のマンションは対象外です。
    郊外に住むのであれば一戸建てにします。
    一戸建ての新築もモデルハウスに足を運んでアンケートに記入すると
    我が家でも手に入る戸建てのDMが来ます。


    車2台でどこに行くにも車が必要の郊外一戸建てか
    車の必要があまりない、あっても週末のみの1台で地下鉄を使うマンションかが
    悩みどころではあります。どうしてこのスレがこんなに上がってくるのかわかりません。


    というか、特定の購入者かデベの方(多分デベではないと思いますが)が
    必死にここはいいんだよ~!!と上げている様な気がします。中学校までならいいですが、高校や大学に通うにはちょっと大変そうだなと思います。
    近場の高校ですませるならいいですが・・・。

  68. 71 匿名はん

    まだここって、売ってたんですね、(汗)

  69. 72 匿名さん

    あと8戸です、もうじき売り切れます。

  70. 74 匿名さん

    これだけ売れてるんだから、それはないでしょう!

  71. 75 匿名さん

    >>67
    どちらも郊外型MSでは?

  72. 76 匿名さん

    ↑ いいこと言うね、鋭い指摘!

  73. 77 匿名さん

    >>69
    >一番の理想は地下鉄沿線の一戸建て。
    東豊線2分坪40万でどうですか?東区です。

  74. 78 匿名さん

    ↑PS、土地だけです。

  75. 79 賃貸住まいさん

    東区なら地下鉄近くても(それも東豊)パスです。

  76. 80 物件比較中さん

    でもね、土地代だけで
    丸紅シュバービング平岡
    の4LDL買えるもね!

  77. 81 匿名

    非難してる人って買うお金がないだけでないの~?(笑)

  78. 82 匿名さん

    平岡は戸建てを建てて住むところ。

  79. 83 匿名さん

    私は昔東京勤務でした、
    念願かなって古里の札幌へ転勤になって、
    マンションを買ったら、東京の同僚が
    広い北海道は戸建てを建てて住むところだよ
    と言われたのを思い出します。

  80. 84 社宅住まいさん

    戸建て派、の方は
    快適マンションライフ知らないんだ!
    夜景のすばらしさも・・

  81. 85 匿名さん



    あなたも社宅なら知らないでしょ?

    地下鉄徒歩圏内のマンションで夜景が素晴らしいところ結構有りますよ

  82. 86 社宅住まいさん

    社宅住まいはせつないな~
    MSに住んでみたいのです
    なのに平岡のMSだめだって、せつないな~

  83. 87 匿名さん

    シュバービング平岡いいんじゃない、周囲は緑多いし建物もヨーロッパ調でかっこいいし。

  84. 88 匿名さん

    もう完売なんでしょ。このスレも閉鎖だね。

  85. 89 匿名さん

    ここはまだ完売じゃないみたいですね!限定だけど家具とすごい数の
    家電一式付いた物件ありますね!!

  86. 91 匿名さん

    ここは札幌の分譲マンションのスレッドです。
    一戸建てではありません、
    一軒家に興味有りません。

  87. 92 匿名さん

    完売御礼!!

    もう少し売れ残ちゃうかなと
    思いきや意外に人気でしたね!

    この売れ方だと次の棟は早めに
    建てるのかな丸紅!!

  88. 93 匿名さん

    この売れ方って、建物完成から完売まで何箇月かかったかご存知ですか?他物件も含めた札幌のマンション販売の低迷が続くこの状況で、次の棟なんで当分着工する訳がありません。まぁここは膨大な計画がまだ残っているから、あくまで計画「中止」ではなく、「凍結」もしくは「延期」だと思いますが。

  89. 94 匿名さん

    完売おめでとうございます、
    次の棟は早めにどうぞ販売下さい、
    やはり優良ぶっけんは売れますね。

  90. 95 匿名さん

    やはり価格なのか??

  91. 96 匿名さん

    ↑ 価格と広大な敷地と見た目でしょうね。
    平岡でマンションは売れないと・・
    さんざん言う方が居るが
    予想が外れて、売れたんですよね。

    【4/23(木)更新】
    ■おかげさまで全戸販売が終了いたしました。
    □今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。
    9番館販売までお待ち下さい。

  92. 97 匿名さん

    9番館はもうあるよって突っ込みを入れてみる。
    ここは計画時に建物に○番館と名前が付けられているが、
    必ずしも順番には建てていない。

  93. 98 匿名さん

    完売したのでしばらくは平岡マンション
    スレッド無くなって寂しくなります、
    さようなら。

  94. 99 匿名さん

    何番館まで計画あるんですか?

  95. 100 匿名さん

    )93

    この売れない時期に完成から半年で
    完売じゃいい方だと思うけど!!

  96. 101 近所をよく知る人

    場所が悪くても地下鉄徒歩圏の南郷18丁目やひばりが丘の
    売れない物件に比べて完売はやはり値段か?

    この価格帯で次の棟も建てれば案外また
    売れるんじゃない?

  97. 102 匿名さん

    値段と、環境でしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸