札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 豊平区
  8. グランファーレ平岸ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-03 22:09:56

道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

[スレ作成日時]2008-09-23 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ平岸アクアウェルネス口コミ掲示板・評判

  1. 1516 匿名さん

    揚げ足取り
    物事の大小も考えられないのかい

    別に総意でなければいけないなんて言ってないと思う。

    ただ、今回の行動はかなりリスキーで
    身勝手だったってことを言いたいんだと思う。

    身に降り懸かるリスクを減らすためにも、
    他の人に迷惑をかけないためにも
    もうすこしやりようがあったんじゃないの?ってはなし。

    全てを想定したうえで、今回の行動に出てたのなら大したもんだよ。

  2. 1517 匿名さん

    赤字を補填する為の資金を裁判で得る算段だとしたら…

    平岸を救うための資金が自分の懐から出ていくようなことにならないといいですね。

  3. 1518 匿名さん

    >別に総意でなければいけないなんて言ってないと思う。

    何度も【総意】と言ってるだろうが?君はどこ見てるんだい?
    全員の総意がなければ書くべきではないと何度も言っているよ。
    総意というと多数決でもして確認してからじゃないと書けなくなるよw
    有り得ない話で傲慢な物言いだ。

    もし本当に入居者なら、責めるべきは平岸入居者ではなく
    NGであるべきじゃないのか?
    NGや管理会社に対しては何も発言しないで入居者を責めている姿は
    どう考えてもおかしいし、NG関係者と見られてもしょうがないと思うよ。

    現に前の投稿で平岸入居者になりすました人が、入居者さんに嘘を指摘されて
    逃げだして行ったじゃないかw


    >ただ、今回の行動はかなりリスキーで
    身勝手だったってことを言いたいんだと思う。

    売主や管理会社の知らない処で集まりがあった・・これは重要なポイントで
    売主や管理会社を信用していない管理組合が事実としてあったわけだ。
    今後も訴訟を起こす可能性もありえるだろ。

    嘘の発言なら問題るが真実なら身勝手と言えるのか?
    それなら訴訟をしても他の物件の入居者に対しては身勝手になるのか?w



  4. 1519 匿名さん

    もともとはNG及び管理が会社が悪い、酷いって話なわけだ。

    それを投稿した入居者が悪いとすり替えようとしている。それも必死に。

    もがけばもがくほど苦しくなるだけ。

    責めるべきは誰か、糺すべきは何かを読んでる人は分かってると思うよ。

    社員や関係者なら、もう一度どこに問題あるのかを考えていい会社にしてよ。

  5. 1520 匿名さん

    一つ確認させて下さい。
    グランデが白旗あげたというのは
    全面的に非を認めたという解釈でよろしいでしょうか?

    もしそうであるならば
    今回の一連の騒動により、実害が出た場合は
    グランデが責任をとってくれると考えてもよろしいのでしょうか?

  6. 1521 匿名さん

    1488は理事に特定されてもいい立場なんだ。
    絵を描くのが上手な人がいるな。

  7. 1522 匿名さん

    匿名掲示板の書き込みに「総意」なんて関係ありませんよ。
    書きたいことを書けばいいんです。
    バカなことを書けばバカにされるし、ウソを書けば追及されます。
    悪質な場合は法的な措置もないわけじゃないでしょう。
    住民の方の書き込みが売主を根拠もなく誹謗中傷するものなら問題ですが
    そうでしょうか?
    営業妨害にはなっていますね。
    でも売主側がきちんと対応すれば済むことだと思います。

  8. 1523 匿名さん

    総意総意って言ってる奴は匿名掲示板なんて危ないから覗かない方がいいぜ。

    「ここのマンションはここが気に入らなかったので見送りました」
    「住んでいるが寒い」
    って書き込みを購入検討者、住民全員の総意wだとでもおもってるのか?

    情報の取捨選択、妥当性が自分なりに判断できないのならネットなんてする資格ないぜ。

  9. 1524 匿名さん

    もういいかげん止めまませんか。
    ギャラが出ないのはちょっと悔しいよな。


  10. 1525 匿名さん

    結果を知らせてほしいですよね。

  11. 1527 匿名さん

    こんな状況で残りの住戸買う人いるのかなぁ・・・?

  12. 1528 匿名さん

    グランデが白旗!?
    あげる訳ありません。間違った事していないのだから、。

  13. 1529 匿名さん

    過去レス見たら番号すごく跳んじゃって、話がよくわからないのですが
    結局、住人と管理会社の揉め事ですよね?解決できますよ。

  14. 1530 匿名さん

    >住人と管理会社の揉め事ですよね?
    良く読んでないなら無責任に書かない方がいいよ。

    管理会社なら変更すれば済む問題。

    売主と入居者の問題、そして平岸入居投稿者へのNG関係者の誹謗中傷

    売主に都合の悪い投稿が大量に削除されました。

  15. 1532 不動産購入勉強中さん

    話題になってるので昨日車で見てきたけど
    界隈のラブホと調和して確かに下品ですね。
    暗めの重層な色にしればよかったのにと思ったな。

  16. 1533 匿名

    東札幌の色合いならまだ許せる。あまり明るい色合いだと安っぽくなるよな。

  17. 1534 匿名さん

    No.1532 by サン、界隈のラブホと調和して確かに下品ですね。
    って言いすぎです。

  18. 1535 匿名さん

    No.1532 by サン、界隈のラブホと調和して確かに下品ですね。
    それは、みんなそう感じてても、書かなかったことを・・・。

  19. 1538 匿名さん

    賃貸に見えるマンションよりはいいでしょう。大枚はたいて買ったマンションがお宅は賃貸ですか?と聞かれたことがトラウマになってます。下品と言われようがグランデならOKです。

  20. 1539 匿名さん

    平岸ってもうここしか新築ないよね?もうすぐ完売ですね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸