福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブリーズマンション福間ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福津市
  6. 福間駅
  7. ブリーズマンション福間ってどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-11-06 01:40:11

ブリーズマンション福間について、いろいろと情報交換しましょう。
利便性は良さそうですね。設備面も楽しみです。

所在地:福岡県福津市福間駅東土地区画整理事業2街区11画地
交通:JR「福間」駅徒歩約1分
総戸数:71戸(店舗付住宅1戸含む)
専有面積:83.42㎡~99.34㎡
間取り:3LDK(24戸)・4LDK(46戸)・店舗付き2DK(1戸)
駐車場:敷地内平置1台・敷地内機械駐車場72台
駐輪場:105台(ラック式) 使用料 未定
売主:健康住宅株式会社
施工会社:中村建設株式会社
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-06-19 11:50:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリーズマンション福間口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    そのうち勢いのある販売会社によって再販されるでしょうから、検討してる人は狙い目かも。

  2. 62 匿名さん

    ここにきて、なぜこのマンションを叩く人達が増えたのでしょう?目立つことなく細々とした雰囲気だったのに。
    実物が建って、中身の貧弱さがバレ販売が伸び悩んでるあのご近所さんかしら。

  3. 63 匿名さん

    このご時勢で、ここまで売れないマンションも珍しいから。

  4. 64 周辺住民さん

    >>62
    営業か入居者さん降臨ってところ?
    残念ながら目立ってる。
    最初は目立ってなかったよ。
    何しろ、毎日ここの前歩くのに、入居開始してたことに1ヶ月以上気づかなかったし。
    だから、逆にその入居率の低さに驚いて目立ってる。

  5. 65 物件比較中さん

    >>62
    こういうこと言うからダメなんだよ。あえて名前出すけど、ディスってるのアソシアテラスの事でしょ?なんでただの匿名さんが「中身が貧弱」とか分かるの?完全に営業さんじゃん。私は両方見学したけど、値段を考慮すればどちらもそれなりの評価のしようがある。それをこんなスレで相手方叩いてる時点でこの物件はないわ。私も候補から外したし。これからあと六割どうやって捌くのか温かく見守らせて頂きます。

  6. 66 匿名さん

    >>65
    私も両方みましたよ。
    アソシアは、モデルルームのみを見学した頃と、実際に部屋を見た時の印象がかなり違いました。
    しかも、営業でもなんでもないのに、勝手に決めつけてくる行為に呆れました。
    福間は、再販なんてありえない地区だから、一生住むことを考えると、サングレードかここかなと考えてます。
    簡素な設備のマンションなんて、市営住宅と変わらないと思うから。

  7. 67 匿名さん

    >>66

    あーあ、「市営住宅」なんて言っちゃてるよ。アソシアマンション入居者と、全国の公営住宅入居者に対する冒涜と取られても仕方ない。検討版ってその物件を検討するところであって、近隣物件の悪口書いてコキ下ろすところじゃないのにね。そんなことも分からない非常識人が住んでるんだね。どんな因縁つけられるかわかったもんじゃないから近寄らんようにしよっと。

  8. 68 匿名希望

    >>62
    販売が伸び悩んでるってどうやって分かるの?
    事実かもしれませんが

  9. 69 匿名さん

    まあそんなカリカリせんでも。たぶん62と66は同一人物で、それもここの入居者か契約者なんじゃない?それをみんながこの物件を面白がってボロカスに叩くから、矛先そらそうと必死になったのかと。確かに自分の家をクソミソ言われたら腹立つのも当然かな。なのでそっとしといてあげましょうよ。地雷踏んだ可哀想な人だから。ただし確かに「市営住宅」発言は許されるべきではない。市住やらに住んでる人を見下している。差別的発言で削除対象と思いますけどね。見てますか?66さん。あなた最低最悪ですよ。

  10. 70 匿名さん

    どっちもどっち。

  11. 71 匿名さん

    福津のイメージダウンにつながりますね。私はここの住人でもないのに、勝手に決めつけてここの住人に仕立て上げ叩きまくる。
    ご近所さんでしょうか?
    購入する気もないスレで大暴れするのは控えていただきたい。
    真剣に検討してる方々の迷惑になります。

  12. 72 匿名さん

    醜い言い争い。「検討スレ」が「拳闘スレ」になってる。

  13. 73 ご近所さん

    >>71
    ねえねえ、なんでそんなに「ご近所さん」に執着するの?なんか嫌なことでもされたの?

  14. 74 匿名さん

    >>71
    ヒステリックぶす

  15. 75 匿名

    >>72
    同感。
    なんか、ここより、周りのマンション住民までもがヤバそう。
    福津な検討からはずしますわ。

  16. 76 匿名さん

    マンションの少ない福間の近所の方がわざわざここに来るきっかけはないでしょう。
    煽る可能性が高いのは、最寄りの駅で最近買った方か、検討中の方でしょう。
    あまりにも遠方の方は福間のスレ見ないと思います。

  17. 77 匿名さん

    >>76
    またまた、そんなデマを。
    福間は昔は博多まで快速で20分、今でもライナーで二駅で到着するので、駅周辺はマンションだらけですよ。ここ最近も同時期に4つものマンションが売られていて、そのうち1つは弐番館も近々販売をひかえてます。
    何も知らないのに、そんなデマを。
    もしかして、デマ好きなあの街の方かな?
    ここは周りのマンションと比べると販売ペースはゆるやかですが、それなりに売れてます。あなたみたいな人が、売れてないだの、機械式が痛いだの荒らし始めたおかげで、福津のイメージまでもが悪くなるので、関係ない方は書き込まないでください。依存するのはご自分の街のみでお願いしますね。

  18. 78 匿名希望 [男性 30代]

    初めておじゃまします。
    健康住宅さんがマンションを分譲していると聞いてこのサイトを見つけました。
    しかし、皆さん、悪口書きすぎです。何が目的なんですか?
    健康住宅さん、良い会社なんですよ。
    実は私、2年ほど前に健康住宅さんで西方面に小さな一戸建てを建てました。打ち合わせはすごく楽しかったし、
    余裕があればもう一回建てたいくらいです。もちろん無理ですけど。
    健康さんは一年間に100くらい家を建てていると聞いていますが、健康の社長さん、入居した後、すべての家に挨拶に来るんです。私の家にも来ました。温和な良い社長さんですよ。社員の皆さんも良い人ばかりだったので、このサイトを読んで正直びっくりしています。これ本当なんですか?マンションと戸建は違うの?
    戸建ての人間は黙ってろ!なんて言われるのかな?皆さん、一生懸命やってると思うんですが。

  19. 79 匿名

    >>76
    福間はマンション少ないですか?現時点でも3社が販売してますよ。
    香椎でさえ2社、千早は1社しか販売中じゃないので、福間は多いほうです。
    それに、ネット掲示板なので遠方からでも参加できます。上の方は西区から参加だそうですよ。
    福間は市外だから戸建てばかりと勘違いしてるのは、おそらく76さんのような荒らしですね。最近駅東の開発で大規模な宅地販売やってますが、今まではそれだけの土地が無く、これだけ大規模なのは光陽台以来、30年ぶりくらいです。
    それまでは、大規模宅地は快速のとまらない東福間の高平、桜川、あけぼの、また千鳥のゆみのさとでした。福間駅周辺はマンション需要が高く、駅前だけでなく、花見から手光あたりまであります。ガソリンスタンド跡地や町工場跡地も戸建てでなくマンションになりました。
    数年前に建った駅前マンションも機械式駐車場ですが完売しました。今は少し供給過剰気味なので、販売が伸び悩んでるのはここだけでなくご近所のマンションも同じです。なかなか完売にはいたらないようですね。わざわざライバルマンションの掲示板に来て悪口書き散らかすようなので、住民の皆さんも焦ってるのかな?はたからみてても、同じご近所さんなんだから、お互い仲良くしたらいいのにって思いますよ。
    私は福間出身なので、福間に住みたかったですが、主人の実家の都合で東区に住んでます。市内だから便利ってわけでもないし、福間のほうがかえって利便性よかったかも。みなさんが羨ましい。

  20. 80 匿名さん

    ①スレ立ち
    ②売れ行きが芳しくないのを色々叩き始める。中には面白半分の人も。
    ③擁護派がそれを諫める。ここまではいいけど、よせばいいのに近隣マンション住民の仕業と疑う。
    ④③によりさらにヒートアップ。くんずほぐれず。
    ↑イマココ!

    最初に叩いた人たちもどうかと思うけど、③が燃料投下した感じ?いらんこと勘ぐるからこうなる。荒らしはスルーが基本!あと、憶測で書かないこと!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,920万円・4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,720万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸