マンション雑談「何が何でも「眺望」優先!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 何が何でも「眺望」優先!!!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
アッサラーム [更新日時] 2022-02-20 09:56:30
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

超高層の億ションなら、そりゃ東京タワーから富士山から東京湾の花火まで見れるでしょう。
しかし、10Fそこそこでの庶民的な価格(4000万前半以内?)で、
「眺望のいいのはこれだ!!」
という物件あれば、情報交換しませんか??
東京都23区ならどこでも構いません。ジャンジャン書き込みましょう!!

[スレ作成日時]2006-09-22 02:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

何が何でも「眺望」優先!!!

  1. 701 匿名さん

    今年の夏に遊びに行ってきた叔母のリゾートマンション、3階からの眺望。

    1. 今年の夏に遊びに行ってきた叔母のリゾート...
  2. 702 匿名さん

    >697
    綺麗ですね~。こうしてみるとエントランスロビーがあるMSがいいなぁ
    癒されますね。羨ましい。

    >701
    森林浴で夏はいいでしょうね。その地でしか見れない特徴ある眺望っていいですよね。

    綺麗な写真お持ちの方、アップして欲しいで~す♪

  3. 703 匿名さん

    やはり富士山は日本人の心なのでしょうか。
    私は富士山ビューじゃなくて良いから、バルコニーからどこか遠くにある山が
    ぼんやり見えているような眺望が理想ですね。
    朝焼けや夕焼けに照らされる稜線が好きなんです。

  4. 704 匿名さん

    眺望重視なら、横浜プリンス跡地のマンションは、いいんじゃない?
    ただし、海側限定ね。
    夜景が綺麗ですよ。

  5. 705 物件比較中さん

    横浜のほうはほんといいですよね、行っただけでマンション購入を考えたくなりますよ。海岸線の景色を見てしまうともうノックアウトです(笑)

    私としては駅直結マンションが理想でそこから市街の景色を見渡すシーンが一番グッとくるんですけど横浜の海の眺望はそれを迷わせますよ、今後どこか検討する時はほんと迷います。

  6. 706 匿名さん

    やっぱり、日本人は富士山好きなんですね。
    あの雄大で凛とした姿が良いですね。
    横浜プリンス跡地のマンションも、西側の棟は、富士山ビューってことですよ。

  7. 707 匿名さん

    今年も残りわずか、クリスマスのイルミネーションが心を癒してくれますね。節電の折、LEDにしているところもあるとか。高層ならばいつも夜景が楽しめるのはたまりませんね。静かな郊外ならバルコニーから星が見えたりもロマンティックですね。

  8. 710 いつか買いたいさん

    >703

    23区のマンションからの眺望となると海か都市の夜景か富士山のどれかに絞られますものね、せっかくなら日本の象徴でもある富士を眺められるという願望は自然と生まれるんじゃないかと思います。

    やっぱり大きめに眺めたいとなると世田谷あたりのマンションが良いのでしょうね。

    うちは西は富士山、東は夜景という両方楽しめるマンションがあればいいなと思っています。

  9. 711 匿名さん

    富士山の眺望は最高です。

    1. 富士山の眺望は最高です。
  10. 712 匿名さん

    >>711

    素晴らしいです!!!!!

  11. 713 住まいに詳しい人

    >>710
    パークシティ杉並セントラルタワーなんかどうでしょう?

    今、最上階28階東南西三方角部屋が中古で出ていますが、
    東に新宿の高層ビル街が、西に富士山が見える物件です。

    参考URL(野村不動産のサイトです)
    http://www.nomu.com/mansion/1041141/

  12. 714 匿名さん

    >713
    釣りだろうけど、眺望写真アップしてこない人がほとんどのスレに
    この物件は買えないでしょう。

  13. 715 匿名さん

    アップの仕方が分からなかったり、写真で自分のマンション特定されたくない人もいるのよ。

  14. 716 匿名さん


    そもそも財閥系に住んでる人もここには少なそう。

  15. 717 匿名さん

    711さん
    富士山がこんなに大きく真正面に見えるなんて素晴らしい!
    ちなみにお住まいはどちらですか?
    こちらなら、日中は富士山、夕刻からは夜景が楽しめそうです。
    本当に羨ましい環境です。

  16. 718 匿名さん

    >717
    有難うございます。711です。
    場所は神奈川県とだけ言うに留めさせて頂きます。
    春夏秋冬色んな表情を見せてくれます。日々の単位では朝・昼・夜とそれぞれ
    素晴らしい眺めです。
    眺望は目に飛び込んでくる被写体は何かというのも重要ですが、前に写真アップされて
    いた方との共通点でもありますが、贅沢な眺望とは、「春夏秋冬、朝昼夜」の
    それぞれの表情、光景、季節の移り変わりを感じることの出来る眺めだと
    小生は思っています。

  17. 719 匿名さん

    23区の大半は、丹沢が正面になって、富士山がかなり隠されちゃいますよね。
    さらにその延長線で西へ行くと、ますます丹沢が高くなってしまう。
    ウチの実家は町田ですけど見えないですもん。

    その点、神奈川南部は良いなー。

    房総半島からも綺麗に見えるんですが、通勤可能なマンション立地ではないですね。
    木更津からアクアラインをバス通勤するのはありかも。

  18. 720 匿名さん

    上野毛付近です。
    719さんの言われるように丹沢にかぶります。
    これ以上西に行くと更に丹沢に隠されてしまいます。

    1. 上野毛付近です。719さんの言われるよう...
  19. 723 匿名さん

    23区東京の北部のほうはどうですか??

    海も無ければ富士山も遠くに眺めることになりますが高層マンションなら何かの景色がありますよね。北部のマンションからはどういった眺望が美しかったりするんでしょうか。今まで南部や西部といったほうに意識がいっていまっていましたが実は他にも眺望が良いといえる場所があるんじゃないかと思いまして。

  20. 724 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  21. 725 匿名さん

    必ずしも23区北部限定ではないですが、高層なら、北、北東の方角だと日光連山や男体山、筑波山が良く見えます。あと東は平坦ですし、荒川より向こうは高い建物も少ないので、20階ぐらいまで上がれば、ご来光を毎日拝むことが出来ます。
    うちは結構高い階なので、目線より低い地平線から太陽が出るため、部屋の奥の天井ギリギリのところに陽が入ります。

  22. 726 匿名さん


    そんな方面まで見えるものなんですね、新しい検討エリアが増えそうですよ♪

    山々の景色にはセラピー効果が少なからずあるのだとか、人によっては素晴らしい夜景や海よりもそれらのほうが性格に馴染むのだと思います。

    できれば自分は山々が眺められる物件を探したいです、参考になりましたm(__)m

  23. 727 匿名さん

    私は埼玉県南部居住ですが、
    眺望は、新宿ビル街、富士山、池袋、千代田区ビル街等が
    見えます。

    空気が澄んだときの富士山は別格ですが、それ以外の景色はさすがに以前ほどの新鮮味はありませんが、
    エレベーター待ちのときに見える秩父連山には心洗われます。

    やっぱり山はいいですね。

  24. 728 匿名さん

    関東に越してきたとき、実に落ち着かなかったですね。山が見えないので・・・
    最近関東北部で15階住みになりました。もっと低い階のアパートに住んでいたの
    で知らなかったのですが、高層階だと山が見えるのですね。筑波山や日光・那須方面
    が見えています。北側に窓があれば、多分福島の山も見えるのでしょう。
    地震の際はとんでもなく揺れましたが、それでも眺望を捨てる気にはなりません。

  25. 729 ビギナーさん

    景色は大事ですよね!

    普通は毎日帰る場所なんで朝行く時、夜帰ってきた時、景色がいいのと何もないのとでは次の日のモチベーションも違いますよ!

    あ、バリバリのビジネスマン(ただバタバタしてるだけ?)視点の意見なんですけどね^^;
    山が一望できるなんていいですね、うち住んでいるところの市街が景色になっています。
    皆さん求める景色はいろいろ違っていて楽しいです^^


  26. 730 匿名さん

    今日の夕焼け、綺麗でした。

    1. 今日の夕焼け、綺麗でした。
  27. 731 匿名さん

    ほんと、すごくきれい!
    こんな景色が見えるマンションはいいですね。
    羨ましいです。

  28. 733 買い換え検討中

    >>730

    スゴッ・・・。

    これが毎日見れるマンションってことですか??

    スゴッ・・・。

    なんか「このマンションにして本当に良かった」って思える瞬間なんじゃないでかねコレ。
    うちもそう思えるマンションと出合えるまで焦って買っちゃいけないかなって思わされましたよ。

    絶景THANKSです。

  29. 735 匿名さん

    日没方位は時期によって異なるから、被らないことも多いと思うんだが・・・
    というより、ビルが太陽を遮ってる訳でもないし、この写真かなりの望遠だから、ビルの視野角なんて3本あわせて伸ばした手の指2本分もないのではないかと。

  30. 736 匿名さん

    毎日、同じような景色を見て毎日、同じように感動しているのか
    ただの○○だな

  31. 737 匿名さん

    なんでも毎日同じように見えるのか。
    感性に乏しいんだね。
    生きててつまらないんじゃない?

  32. 738 匿名さん

    >感性に乏しいんだね。
    実際、そういう人も多いんだと思う。
    日々の生活やお金の出入りばかりに意識がいってしまって、お金に代えられない大切なものを見失った人達。
    ま、人生いろいろですけどね。

  33. 739 匿名さん

    西向きは、西日が暑いということで東向きよりも人気が低いかと思いますが、
    眺望重視派にとっては、夕日を見れるというのは非常に魅力的ですよね。

    朝日のすがすがしさもいいけど、夕日の美しさには心奪われます。

  34. 740 匿名さん

    739さん、夕日ってなんか、やさしい感じでいいですよね。
    朝日は力強くて、元気もらう感じです。よそのスレで朝日の写真見つけたんで、貼っときます。

    1. 739さん、夕日ってなんか、やさしい感じ...
  35. 742 匿名さん

    意外と、都心の超高層・家賃200万超の賃貸に住んでる天邪鬼だったりして。

  36. 744 匿名さん

    毎日、同じような景色を見て毎日、同じように感動しているのか
    ただの○○だな

  37. 745 匿名さん

    >>698
    そんなに少ないのか。豊島区、6Fだけど富士山見えるから賃貸募集のとき
    「富士山が見えます」と入れてるよ

  38. 746 マンコミュファンさん

    >730
    仕事の日はこの光景のタイミングに家にいることはないと思いますが、休日ならこれを見るために時間を合わせて帰宅しそうですよ^^

    ほんと綺麗ですね~、今までの私の住まいが綺麗な眺望が無さ過ぎなのかな^^;

    将来はこういう時間帯の内見をしてマンションを選ぶのもいいかもと思う瞬間でした。

  39. 747 匿名さん

    毎日窓の外から見えるものだから、
    眺望って大事だな~と思っています。
    毎日同じ風景に見えても、ふと季節を感じたり、
    今日の雲はきれいだなーくらいのことでも発見できると
    ちょっと嬉しくなったり♪
    ヒマ人なのかもしれませんが、そういうことを感じて毎日過ごせたらな~と思うので、
    眺望優先したいです。

  40. 748 匿名

    今の家、眺望なし。
    うつになりそう。

  41. 749 匿名さん

    親元の一戸建てに住んでいた時は眺望は無くて当たり前だったので気にしなかったけど、
    今のマンションで眺望の良さと開放感を知ってしまうと、眺望の遮られた住居に住む事は
    考えられない。

    夕焼けの赤さ、朝の雪をかぶった富士山、どれも今の生活には欠かせない。

    夕暮れ時に、夕焼けと富士山をバックに走る電車も風情があってよい。
    遠くのマンション群の部屋に明かりがつき出すと、今日も静かに終わりを迎えていると
    感じられる。

    眺望があることで、人々と自分の一日の生活が暮れていく事を実感できるのだ。





  42. 750 匿名さん

    一度住んだらその眺望はもう生活から切り離せなくなりそうですよねー。

    自分もそんな眺望のあるマンションに住みたいですよん。

    精神面に与える好影響もあるんでしょうね、それで日々の仕事や家族とのコミュニケーション、その他諸々、好影響で幸せな方向に進むなら必要な条件だと思います。

    眺望を優先的にしてマンションを選ぶことも人生にとって大切なことなのかもなって最近思いました。

  43. 751 匿名さん

    写りが良くないんですが・・・冬の雨の日、新宿を眺める。

    1. 写りが良くないんですが・・・冬の雨の日、...
  44. 752 匿名さん

    スレの主旨からはずれてしまいますが、素朴な疑問を書かせていただきます。
    高層マンションにお住まいの方って、カーテンをつけてるんでしょうか?
    高級タワマンはダイレクトウィンドウでしたっけ?開放感のある窓が売りのマンションが多いと
    思いますが、高層なら人目が気にならないのでカーテンをつけなくても問題なしですか?
    それとも、防寒対策として、やはり必要?

  45. 753 匿名さん

    >>752 どこかで似た質問を読んだことがありますね。ブラインドにしている家庭もあるようですよ♪

    ポチッとワンタッチで開閉、カーテンは部屋によっては付けていたり無かったりという風な話です。

    寝室はブラインドでオッケーっぽいですよね。

    さすがに何も付けないというのは聞いたことはないです、床や家具の日焼けも心配になるので必要だと思いますよん。

  46. 754 匿名さん

    うちは付けています。
    でも旅行などで長期家を空けるとき以外閉めることはありません。
    冬場とか閉めた方が暖かいんだろうな、と分かっているのですが眺望を優先してしまします。

  47. 755 匿名さん

    ウチもつけてない窓もあるのですが、北側は結露がすごいです。
    カーテンをすれば、結露は緩和されますかね?

  48. 756 匿名さん

    私は北東ですが結露はあまり感じたことがありません。
    まだ暖房要らずで過ごせているからかな。
    暖房を付けて外との気温差が物凄いことになると結露が出来るのでしょうか。
    カーテンの有無はあまり関係ない気がします。
    窓の下に貼る結露取りシートみたいなの売っていますが、そういうのを貼ってみるとかいかがでしょう?

  49. 757 匿名さん

    うちは、直射日光を避ける意味でカーテンとかロールスクリーンをつけています。
    東向き高層階なので、地表より2分ほど早い日の出の瞬間から、部屋の最奥まで陽がカンカンです。

    でも覗かれることはないので、通常は全開です。虫も上がってこないので網戸もなく、視界スッキリです。

  50. 759 匿名さん

    756
    ありがとうございます。

    ウチも暖房はつけてないのですが、北風を浴びる窓は結露が出てしまいます。
    割と断熱性能が良いのかな、なんて思ったりもします。
    前に済んでいたボロマンションでは、同じく暖房無しでも、結露なんて出た事が無かったので。

    サッシの金具部分だげが濡れ、その外の木材はあまり濡れてないのですが、
    もし濡れっぱなしになっちゃうと木材が傷みやしないかと心配なのです。

  51. 760 匿名さん

    高層の階だと気温や湿度の変化の激しい地域もありますよね、その点の対策は大変そうだ。日当たりがいいのはいいけれど日が入りすぎる場合はインテリアや家具の置き場所も考える必要がありそう。こんな悩みも自分からするとかない贅沢な悩みだなと思うんでけどね、そんな悩みを持ってみたいものですよ(+_+)

    最近見たのは二子玉方面の多摩川沿いの高層マンション。あそこは眺望良さそうでしたねえ。

  52. 761 匿名さん

    ペアガラスでも、サッシの枠は断熱性のない金属なので、そこを中心に結露してしまいますね。
    当たり前の話なのに、なんで対策されないのか不思議。

  53. 763 匿名さん

    先日の月食見ましたか?
    天候に恵まれてどこからでも見えると言われていたので自宅から見ようと思ったら、月の位置が真上で結局外に出ないと見られませんでした。
    また来年も日食やらいろいろあるようですね。
    窓が広くて星が良く見えるようなマンションなんて無いでしょうか。
    月や太陽は東から南にかけて大きな窓があれば十分見えるようですが。
    流星群なんかも家で横になって見られたら素敵でしょうね。
    部屋に居て星が見えるというのは夢ですね。
    天窓があるといいのかな。

  54. 765 匿名さん

    ダイレクトウィンドウがいいんじゃないでしょうか。ベランダがないので視界が広いですよ。月食はさすがに無理ですけど。
    東の地平線が見られる眺望だと日の出だけじゃなく月の出も見られそうですね。

  55. 766 匿名さん

    ダイレクトウィンドウ(DW)って汚れても拭けないんですけど。
    写真を撮るのにガラスは邪魔ですし。
    DWは占有面積を大きく見せるためのデベの都合です。
    広いバルコニーから眺めるのが一番です。

  56. 767 匿名さん

    私もそう思います。
    ダイレクトウインドウはバルコニーに続く奥行き感がないので、ある程度の広さがないと逆に圧迫感があります。

    なので角部屋に多いですが、汚れがふけない、風を通せないのデメリットがあります。

  57. 768 匿名さん

    DW採用のマンションはアウトフレームの場合が多いので、バルコニーの開放感が劣る場合が結構あります。
    DWの部屋はまだ良いですが、普通の部屋は洞窟の奥から覗いてる感じ。

    やっぱり生で見たい。今時分は寒いですけど。

  58. 769 匿名さん

    都心の高層マンションのバルコニーでも双子座流星群の明るい星が見えたら。
    それは結構感動すると思いますが、実際どうですか?

  59. 771 買い換え検討中

    >>765

    うちは次の物件はダイレクトがいいと考えております、いいですよね、知人宅で見させてもらって本気で気に入ってしまいました。あのシンプルさも生活観を少しだけ除いた印象で洒落ていると思います。洗濯物外干し禁止は普通でしょうし、バルコニーでのくつろぎを求めない嗜好の方にはダイレクトウィンドウも品があっていいですよね。

  60. 772 匿名さん

    ダイレクトウインドウは汚れます。
    そして自分でふけません。
    人によってはものすごいストレスです。

    ココのダイレクトウインドウのスレも一読するといいですよ。

  61. 773 匿名さん

    流星群は光害で見られないでしょうけど、金星や木星などの明るい星や
    朝焼け、夕焼け、季節によって変わる空を眺められるだけでもいいですよね。
    ダイレクトウインドウの汚れは定期的に窓掃除が入るのでしょうか?

    もし何ヶ月もそのままだとしたら、眺望目的で購入したマンションのはずが
    肝心の眺望が遮られて悲しくないですか?

  62. 774 匿名さん

    窓清掃の頻度は管理費に直接はねかえるから、住民の総意次第。
    高額所得者の多い物件なら最低3ヶ月に1度はやるが、普通は半年に1度、1年に1度という物件もある。

    共用部分だから全体負担が基本だが、受益者負担(DWの部屋だけ負担すべき/特別費用を負担すべき等)の考え方もあって、結局住民に余裕がないと悪い方向に行くだけ。

    一面ガラスでフラットサーフェスなら汚れが流されやすいが、構造体の中に嵌め込んであるタイプのFIX窓だと、梁の汚れが伝ってきたり、雨が当たらない部分が出来るから意外と汚れる。その状態で半年そのままとか、ちょっとした雨の後、強風で黄砂がべっとりなんてことになると、次の暴風雨まで悶々とする。

    結局、設備って管理によるのよね。

  63. 775 匿名さん

    海に近いと窓もかなり汚れるのかもしれませんね
    結露の対策とか日差しの対策はみなさんどうされているのでしょうか
    開放的なモデルルームを見るにつけ主婦として気になってしまいます
    でも眺めがいいところはあこがれます
    CMだけでもうっとりしてます


  64. 777 マンコミュファンさん

    >>776

    そう言われてみたらそうですね。住んでいる方にしか撮れない眺望ってあるじゃないですか、自分はいつもそれを楽しみに拝見させてもらってます。眺望がいいってこういうものをいうのかと感動させられてばっかりです。憧れてばかりではいけないので、自分もそんな場所に住めるようになるように頑張るエネルギーをいつも貰っていますよ。ぜひまた投稿してくれる方を待っています☆

  65. 778 匿名さん

    PCに詳しくないので
    どうしても投稿できません。貼り付け方がわかりません。
    残念です。

  66. 779 匿名さん

    昨日の朝の富士山。東京からだと、丹沢に隠れて、裾野まで見えませんわ

    1. 昨日の朝の富士山。東京からだと、丹沢に隠...
  67. 780 マンコミュファンさん

    >779 素晴らしい眺め、富士の上部だけが見えるのも美しい部分に焦点があてられて寧ろ絶景と思う人もいるのではないですか。

    東海道新幹線の途中では窓から富士のほぼ全景が見えるスポットがありますが、あれもすごいですよね。我が家からは晴れていれば779さんのお写真のような感じに見えます。

    見えるのは玄関側からという環境なんですが、それでも満足。出るとき帰ってきた時、とりあえず富士山に手を合わせます。

  68. 781 匿名さん

    日当たりも良く洗いものをしながら天気さえ良ければ日々富士山を眺めています。
    エアコン使わなくても温室のような暖かさ。
    夜はスカイツリーや東京の夜景が一望。
    マンションに住むなら高層階の南西がお勧め。カーテンいらずのプライバシーはお金に変えられない。

  69. 782 匿名さん

    最近、東京ディズニーランドの花火が見えなくなった
    前は音がして窓見ると花火上がってたんだけど。
    なんか高い建物でもできたのかな

  70. 783 匿名さん

    富士山が見えるのは冬を中心とした大気の綺麗な日だけ。
    夏の西日は暑い。カーテン無しではいられない。

    うちはディズニー花火見えてますよ、

  71. 784 匿名さん

    ここのところ、毎晩は上げてないからかな。
    昨日はやってたよ。

  72. 785 匿名さん

    >>784
    782です 今、見えた!久しぶりに。
    ディズニーの予定表見てると毎日開催予定なのにね
    うちは距離あるから曇ってると見えないのかも

  73. 786 匿名さん

    毎日こんな眺望を楽しんでいます。

    1. 毎日こんな眺望を楽しんでいます。
  74. 787 匿名さん

    786さん。素晴らしい。

    お隣りは杭打ちもだいぶ進んできましたが、建物の位置はそちらからは富士山に被らずに済みそうですか?
    なにせ向こうはお部屋より50mぐらい高いですので・・・
    僚棟の方々のお気持ちお察しします。

  75. 788 物件比較中さん

    >>786
    東雲のタワーですね。
    画像見ると芝浦アイランドのタワーマンションが建設中ですので、その頃の風景ですね。

  76. 789 物件比較中さん

    湾岸タワーの高層階は、夜景や晴れた日中の絶景は素晴らしいと思うんだけど、
    生活するのに不便じゃないのかな?っていつも思うんだが。

    まあ、でも芝浦のアイランドや汐留なら比較的暮らしやすそうかな…。
    豊州やお台場も震災前までは生活しやすそうと思っていたが、いまはやっぱり論外…。

    このスレの趣旨的には、そういうことを差し置いてでも眺望優先なんだろうな。

  77. 791 匿名さん

    上級者なら、眺望リスクも見抜いて買うんだよ。
    いわゆる永久眺望ってやつね。
    海、川、大規模な公立公園などに面したところ。
    再開発されそうな駅近くの低層密集地とか、工場、倉庫、流通センター近くは絶対に避けないと。

    とにかく眺望命なわけだからさ。

  78. 792 匿名さん

    命じゃなくても普通避けますが>再開発されそうな駅近くの低層密集地とか、工場、倉庫、流通センター近く

  79. 793 匿名さん

    我が家はこんな眺望です。
    最高です♪

    1. 我が家はこんな眺望です。最高です♪
  80. 794 匿名さん

    出初式の本番?練習時? ヘリとか出てるから本番ですか。

    南側はお隣りの影響がないから良いですねー。

  81. 795 匿名さん

    すごい、4色の水が放水されていますね!
    何の写真なんですか?
    窓から眺める景色は夜景がきれいなマンション群、遠くに山が理想でしたが、
    湾岸の眺望もまた違った魅力があり良いですね。

  82. 796 匿名さん

    795さん
    ありがとうございます。
    開港記念式典での水上訓練の様子です。
    湾岸もいいですよ。
    晴れた日は水がキラキラして綺麗です。
    展望部屋にいくと、マンション街や街並み、山が見えます。
    自宅は湾側を選択しました。

  83. 797 匿名さん

    おお、開港記念式典の放水はてっきり晴海でしかやらないものと思ってましたが、東雲の先でもやるんですか。

    そちらの方角からだと、東京ゲートブリッジは真正面?

    離陸中の飛行機も写っていたり、楽しそうですね!

  84. 798 匿名さん

    793さんの写真、ほんと綺麗ですね。
    実際の写真を見るととてもわかりやすいです。
    湾岸てどうなのと思っていましたが、倉庫や工場などもシルエットになってなかなかいいものですね。
    夜も自然の海岸だと暗くて怖いですが、湾岸だと建造物の灯が点くので夜景が素敵でしょう。

  85. 799 匿名さん

    街中明るくなってしまった都会では、黒さが残る海も実は貴重ですよ。

    TDRの一番新しいホテルの駐車場棟がやたらと明るかったり、ゲートブリッジや羽田のD滑走路が出来たり、中央防波堤埋立地も妙に無駄な照明が灯ったりして、黒い海がどんどん失われている感じです。

    日本人の無用な明るさへの憧れ、あるいは情感ある夜景への無関心さは哀しい限りです。

  86. 800 いつか買いたいさん

    >>793

    どこぞのホテルから拝むような素晴らしい眺めですなぁ、ホレボレ。
    奥の方に見えるのは工場群ですかね。

    工場の夜のライトは一種の観光対象にもなっているそうではないですか。
    もしやこの辺りの夜もそんな工場夜景が拝めるのでは?

    もしそうなら是非その画像も拝見したいところですぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸