マンション雑談「何が何でも「眺望」優先!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 何が何でも「眺望」優先!!!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
アッサラーム [更新日時] 2022-02-20 09:56:30
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

超高層の億ションなら、そりゃ東京タワーから富士山から東京湾の花火まで見れるでしょう。
しかし、10Fそこそこでの庶民的な価格(4000万前半以内?)で、
「眺望のいいのはこれだ!!」
という物件あれば、情報交換しませんか??
東京都23区ならどこでも構いません。ジャンジャン書き込みましょう!!

[スレ作成日時]2006-09-22 02:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

何が何でも「眺望」優先!!!

  1. 301 花火マニア

    >>295
    膨大かつ的確な情報有難うございます。
    私は毎年、東京湾華火は晴海会場で見ることが多いのですが
    大変近くで花火が上がり迫力は満点で
    素晴らしいですが欠点が幾つかあります。

    ・兎に角、会場までの混雑が凄い。(帰りは駅まで歩くのに約一時間)
    ・兎に角、暑い
    ・大きくて良いのだが長時間見てると首とお尻が痛い。
    ・前方に植栽がある為、打ち上げの瞬間や
     低空花火(連発あり)等が見えづらい時がある。
    などのデメリットがあります。

    花火の全景とベストな大きさを兼ね揃えたマンションは
    やはり晴海会場からも見える
    勝どきのトーキョータワーズの高層階辺りでしょうか。
    しかもバックにレインボーブリッジのおまけ付きと来ています。
    風向きも今年は問題ありませんでしたが
    風向きに寄っては多少影響あるかもしれませんね。

    港南、芝浦方面も良さそうですが向きによっては
    手前の花火と奥の花火が重なりあうかもしれませんね。

    豊洲方面はやはり他に比べ大きさが若干小さいかもしれません。

    お台場方面のベストは賃貸物件ですがシーリア辺りでしょうか?
    お台場のベストポジションは海浜公園辺りになりますが
    レインボーが手前にある為、低空花火を完全に
    見ることは難しいかもしれませんね。
    ベストポジションはホテル日航東京あたりでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    >>295
    なぜ有明が入ってないの?
    花火までの距離は豊洲や佃よりずっと近いよ。
    なんか偏った情報だね。

  3. 303 匿名さん

    年1回の花火のためにみんな必死なんだね。
    日本は平和な国で良かった。

  4. 304 匿名さん

    >299さん
    18日に開催の多摩川花火大会はいかがでしょう?
    場所は二子玉周辺と聞いてますので、ご自宅から瀬田辺りの清掃工場の煙突が見えれば、見ることが出来るかもしれません。実家が杉並のタワマンなので、自宅から見てみようと思います。(今まで見ようとしたことがなく、果たして見られるのかも分かりませんが・・・)

    >301さん
    今年の東京湾大華火祭は、芝浦ふ頭から見ました。
    二つの華火がよく見え(重ならなかった)、また目の前は東京湾ですので、水面に映る華火もとても綺麗でした。
    晴海は勿論、日の出、竹芝に比べると明らかに空いてますし、近すぎず遠すぎずでとても良かったです。
    手軽にバランスの良いポジションでした。
    日航まで行くと橋越しの花火は美しいが、少し遠いかも?!

  5. 305 匿名さん

    新宿某タワー。
    上層なので、神宮の花火見えるのではと期待したけど、
    もろ都庁の影・・・しょぼん。

  6. 306 匿名さん

    >>305さん
    昨日、神宮外苑でしたね。
    うちも音だけで何も見えませんでした(笑)

  7. 307 匿名さん

    芝浦島 高層階で、神宮はっきり見えましたよ。
    音もばっちり。
    もちろん東京湾の迫力、玉数には比べられないけれど
    自宅から両方見れて満足です。

  8. 308 匿名さん

    勤め先が新宿近辺某タワービル。
    初めてそのビルにオフィスが入ったとき、神宮の花火をみんな期待して
    夜まで残っていたけど、あそこの花火って玉自体が小さいので
    距離的には大した事ないのに、かなり小さくて迫力まるでなし。
    やはり海辺や川の土手の花火ではないので、安全対策上あれが限界なのか。

    結局、翌年からは誰も話題にしなくなった。
    もちろん昨日もわざわざ残ってる人は誰もいなかった。

  9. 309 神宮SS席行けなかった人

    >>308
    都内の花火は、打上の高さや玉の大きさにも制限があるみたいです。
    隅田川などはどうなのか?わかりませんが、神宮だと制限厳しい気がしますね?
    都心は夜でも空が明るいので、さらに物足りなさがあるのかもしれません。

  10. 310 299

    >300さん
    情報をありがとうございます。
    残念ですが、うちは山手線の外側なんです。
    窓は南西向きなので、どこかの遊園地の花火でも見えないかなと
    夜探したりしてますが、今のところ見つかりません。
    音も聞こえません。しゅん

    >304さん
    清掃工場の煙突らしきものはいくつか見えます。
    18日の夜は(もう明日だわ!)目を凝らして探してみようと
    思います。

    最近、富士山がくっきり見えることがあって、感動しました。
    やはり、まわりの山とは高さが全然違う。
    あーたまーをーくーもーのーうーえにだしー
    思わず歌っていました。<><>

  11. 311 匿名さん

    >>301
    打ち上げ場所って晴海ふ頭公園の目の前の海上ですよね?
    だったら芝浦のアイランド辺りと豊洲のシエル、有明ガレとでは
    花火上げる場所への距離はほとんど変わらないですよ
    港南だと逆に豊洲や有明のほうが近いかも
    有明豊洲芝浦あたりはちょうど同じくらいの距離かな?
    月島は小さくしか見えなそう

  12. 312 匿名さん

    知人が中央区湊の賃貸マンションの北東向きに入居していますが、そこからの眺めは見ていて飽きない。
    運河をはさんで超高層マンションが数棟あって、一日のうつろいがすばらしい。
    夜になれば超高層マンション群が、ゲームのタワーのようだし、運河を進む屋形船もきれい。

    当初同じ階の違う部屋の予定で入居するまではかなり後悔していたが、今ではお気に入りになっている。住んでみないとわからないものだと思った。

    遠景もよいが近景(中景?)をこだわるのも考え方のひとつかもしれない。

    #こういったところはめったに無いだろうし、隣の部屋はまったく違う風景になるらしい

  13. 313 匿名

    花火って、近ければ近いほどいいかと言うと
    そうでもないと思う。
    浜松町のインターコンチの部屋から見たとき、
    なんか、近すぎて見づらかった。
    今年は芝浦島から、打ち上げ台から全体を無理なく見れて
    美しかった。水面に映る花火も綺麗だったし。
    全体が遮蔽物無しに見え、音と光の時差がほぼない距離、がベストでしょう。

  14. 314 花火→星へ

    夏のイベント 花火もそろそろ終わりですね?
    実は、今週はペルセウス座流星群の観賞チャンスだったことご存知でしょうか?
    夜景が綺麗=>夜でも明るい都心向きが多いのかもしれませんが、ベランダから満点の星空が見えるマンションにも憧れます。

    ★8/28には国内全域で、夕方から皆既月食が観れるチャンスです。

    目視でも可能ですが、望遠鏡と三脚や度の合っためがねをご準備願います。

  15. 315 匿名さん

    豊島区のタワー在住です。先週の土曜、昨日の土曜はいろいろなところで花火大会で、夜7時半から8時の間は、ここもあそこもという感じでたくさん見えました。たとえば昨晩は、三郷・流山、多摩川・川崎、西武園等々、6ケ所見えました。花火の方向で、各地の方向がよく確認できました。残念ながら、花火の音と光が同時に届くという距離ではありませんが。。。

  16. 316 匿名さん

    芝浦島在住ですが、8/1の横浜花火と同じ方向で、今日は鶴見の花火も見えました。8/8には台場の花火も見えたし、来年の夏も花火ガイドが手放せないです。

    1. 芝浦島在住ですが、8/1の横浜花火と同じ...
  17. 317 310

    18日の夜は目をこらして花火を探しましたが、
    見つけられませんでした。><
    ポポーンという音が聞こえたのであわててベランダに飛び出し、
    遠くを探していたら、
    近所の緑地か空き地みたいな所でやっている打ち上げ花火でした。

    316さん
    綺麗な花火ですね!うらやましいです。

  18. 318 匿名さん

    花火が見づらいっていうのは、ものすごく上を見上げるから首が痛くなるか、花火が視界に入りきらないくらい近くで爆発するか、ってところかな。
    周囲が暗いほうが確かにいいです。明るいビルの間に花火が見えてもなんだかなぁーって思いますもん。

  19. 319 316

    317さん
    残念でしたね・・・。
    でもまた意外なところで見つかりますよ。
    マンションライフを楽しみましょう!

  20. 320 317

    319さん、ありがとうございます。

    「あら、あんなところに花火が!」って日を気長に待ちますね。^^

    今は、毎晩「私の宝石箱が光り始めたわ」と
    夜の訪れを実感しています。
    朝は、東の光(うちは西向き)を浴びた街が綺麗に見えます。

  21. 323 319

    人それぞれ思い入れがあります。
    景色を眺めながら癒されたり、リラックスするのが生活をより豊かにするわけですし。

  22. 324 320

    321さん
    私の感覚ですから、同類扱いされたら弁護しますよ!
    でもキモチワルイはひどいわ〜><くすん

    322さん
    今朝は小雨でしたが、雨で濡れたところがくっきり見えて
    また新しい発見でした。
    このところ、ベランダに出て遠くを眺めることが多いです。
    視力回復に少しは役にたっているといいのですが。

  23. 327 匿名さん

    ブリリア有明の特設会場から見た東京湾花火大会です。きれいでしたよ。

    http://ss3.e-state.co.jp/b-m-a/bb/hanabi/large/

  24. 328 匿名さん

    >327さん
    素晴らしい花火をありがとう!

  25. 333 Michael

    「あれ」って何ですか?
     花火のあとは、もうネタ切れってこと?

     眺望は、これから寒くなるとよくなるから
    それまで急速でしょうかね。今年は、台風の
    あとにカラッと晴れないから、眺望にも
    台風一過のスッキリした感激がなかったです。

  26. 334 Michael

    あれっ
     「急速」って書いてしまいました。
     「休息」でした。あ〜あ。

  27. 335 匿名さん

    八月は、富士山が見える日は三日(8/3ではない)でした。
    これからはもう少し増えていくでしょう。
    期待しています。
    富士山フリークです。笑

  28. 336 匿名さん

    本日は赤い夕日をバックに富士が綺麗にみえます。

  29. 337 入居済み住民さん

    豊島区のグローリオタワー巣鴨2●階住民です。
    板橋花火大会の花火がきれいに見えます。
    富士山も空気がきれいな日は見えます。
    風通しは最高です。

    住んでもう直ぐ1年。
    毎朝、遠くを眺めるのが気持ちよいです。
    人それぞれだと思いますが、眺望優先も良いのでは?
    私はかなり優先順位高かったです。

    ちなみに数部屋売りに出てますよ。

  30. 338 契約済みさん

    主人は、風呂上りにベランダで涼むのが大好きみたいです。
    風邪ひかないといいけど。

    私は夜景、特に道路を流れる車のライトを眺めるのが好きです。

    うちもかなり優先順位高かったです。
    前回の引越しのときは、広さ優先でしたし、
    本当に、時期によっても優先順位は変わると思いますが、
    その時々での優先順位を妥協しなくて良かったです。

  31. 343 匿名さん

    今朝、飛行船を見ました。
    遠くにあるときはゆっくりして見えたのですが、近くなったら
    結構なスピードで移動していることがわかり、驚きました。

  32. 349 匿名はん

    19機の飛行物体が南に向かっていきました。
    あれは何だったのだろう?
    最初は鳥の群れかと思ったのですが、曲線を描かないで
    直線的に飛行していました。
    誰か見ませんでした??

  33. 350 匿名さん

    >349さん
    見ました!お昼前くらいですよね?
    私も鳥の群れだと思ったのですが
    見た位置から物体の大きさを考えると鳥よりはるかに大きな物でした。
    あれは何だったのでしょうね??

  34. 351 匿名さん

    朝霞駐屯地で、28日に行われる式典のために
    ヘリだのジェット機だのが予行演習で飛んでます。
    ちなみに、それとは関係なく飛行船の基地もその方向の先にあるみたいです。

  35. 352 Michael

    予行演習だったのか!
     千葉の矢切の渡し(里見公園の辺り)の
    上空を20機くらいの自衛隊と思われる
    ヘリコプターが爆音とともに現れ、驚きました。
     昼前のことでした。

  36. 353 港南住民

    台風一過で今日は関東平野が見渡せて
    気持ちいいですね〜
    富士山も白くなったしもうすぐ冬ですね。

  37. 354 匿名さん

    昨日の富士は本当に綺麗でした。
    ばっちり写真撮りました!
    今朝は見えませんが、待ち受け画面にしたのでしばらくは楽しめます。
    空気が綺麗なせいなのでしょうか、夜景も夏より綺麗に見えているように
    感じられます。

  38. 355 匿名さん

    ちょっと話それますが、
    飛行船クルーズが募集を開始していました。

    お値段高いので飛びつくことはできませんが、
    飛行船から自分ちのタワーを見てみたい。
    出発地点は桶川ということです。

  39. 356 匿名さん

    イニシア千住曙町とかどうですかね?

  40. 357 匿名さん

    目の前が川の物件は他にも少しはあるが、対岸が広大な公園という点が珍しい。
    けっこういい眺望だと思うよ。

  41. 358 匿名さん

    何平米くらいのをお探しですか?単身さんなら湾岸で4500くらいだせばいろいろあると思いますよ。

  42. 360 匿名さん

    こんなスレッド、待ってました!
    私も眺望最優先派。眺望なんて住めば飽きると言う人いるけど、
    自分に言わせたら、そういう人は良い眺望のところに住んだことないのだと
    思う。

    昨夏まで8年住んだマンションは、7Fの南向きで、南方向に新宿副都心の摩天楼が
    きれいに広がっていた。目の前は低層住宅地域だったんで、ほとんどカーテン閉めること
    なく、朝、夕、夜の景色に見惚れてた。余談だけど、商社オフィスって、本当に夜通し灯りが
    消えることってないんだよね・・。

    で、そこが手狭となり、また、都会の雑然とした雰囲気から環境変えたくて、新たに買ったのが、
    駅遠だけど、西に都心・富士山、東に東京湾が一望できる今のマンション。空が広いので、
    朝焼け、夕焼けの自然が織り成すパノラマもまた一興。

    惜しむらくは南西側のLDの西日が、思った以上に強いこと。やはり南向きに素晴らしい景色が
    広がる部屋が最強だなあ。

  43. 361 匿名さん

    2006年から存在するスレを
    待ってたんですか。

  44. 362 匿名さん

    >>360さん。
    駅遠だけど、西に都心・富士山、東に東京湾が一望できる今のマンション

    →そんな景色のマンション都内に存在するんですか?
    これから、周りに眺望をふさぐ建物が建たなきゃよいけど・・・。

    でっ。いくらくらいで買えるものなんですか?
    ご参考までに価格帯教えてください!

  45. 363 匿名さん

    360です。

     すみません。4000万前半という話でしたか・・。
     前に住んでた新宿副都心真ん前のマンションは、2001年価格で
     6200万。

     今のは千葉県なのに7000万でした。その代わり100平米越えですが。
     が、これも都内限定のスレ題を読んでませんでした。すみません。

  46. 364 匿名さん

    中古でよければ結構あるかも。
    永久眺望を求めるなら大きめの公園周りリバーサイドを中心に探せば。。。
    それなら中層階でもそこそこの眺望を得られます。

    私のところは、
    100平米、駅近、南側に川や公園、西側に富士山。4000万切っています。
    城東地区ですが。。。

  47. 365 匿名さん

    港区、南南東向き右手に富士山、左手にレインボーブリッジと東京湾って感じかな…

  48. 366 匿名さん

    TTTの南西方面高層階に引っ越せ。

  49. 367 匿名さん

    1年も住めば飽きると思うよ?
    眺望なんて・・・

    花火も毎年見てても代わり映えしないし、夜景も見飽きた。
    4年経過した今はバルコニーになんて出もしない。
    正直皆さんも飽きたでしょ?

  50. 368 匿名さん

    でもタワマンの場合値段に差が出るのが眺望なんだよね
    飽きるというけど資産価値は眺望で決まる面もある
    同じマンションで眺望のよいところ悪いところを中古で売買したら
    分譲時の差額よりも余計に差がついたって物件はいくつもあるわけだし
    飽きるから別にどうでもいいという論議では思考停止かなと

    ただ自宅の眺望が良過ぎると高いところ登っても滅多なことでは感動しなくなるね
    池袋のサンシャイン程度だとふーんって感じ
    一度白金タワーの一番すごいといわれる部屋から夜景を見てみたい

  51. 369 住民さん

    180度の眺望に住んでますけど、眺望に慣れるというくらいで、眺望に飽きるわけではありません。
    そうはいっても、何が見えるのかにもよるのかもしれませんが。

    元旦は、初日の出が見えるし、富士山に沈む夕日も見られるし、向きと眺望は満足です。

  52. 370 匿名さん

    眺望か...低い眺望でも高い眺望でも、夜景でも公園全景でも眺望だ。

    日本の場合、四季折々の眺望が楽しめるし、朝・昼・夜でも違う眺望が楽しめる。

    どの眺望が一番と競う必要はなく、自宅から見える眺望を各々が楽しめば良いでしょう。

    自慢したい人がいてもい〜じゃない。


    *ところで、なんでこのスレ23区新築版にあるの? 雑談板が適当だと思うが・・・

  53. 371 匿名さん

    部屋からなにを見たいかにも寄るでしょう。東京湾を景色に取り込みたいなら、芝浦港南。
    マンションのグレードは全く無視して眺望が良いのは、ベイクレスト。ケープの高層も
    良いでしょう。グローブは、レインボーブリッジが縦になるからいまいち。
    ひそかに、結構すごいのは僅かに売れ残っているWCTの北側。ベイクレ並みの景色で、
    マンションのグレードはベイクレよりかなり上。超高層階なら、東京タワーと六本木も
    含めた港区全景が見えます。
    あと、低い眺望を見るなら同じくWCT北側の低層。前が空き地ですが、2−3年後に
    木々が植えられた港区の公園が出来ます。DWに低層マンション的な緑いっぱいの眺望が
    広がるでしょう。

  54. 372 匿名さん

    ゴミ清掃工場の煙突が近くに見える眺望は、ダメだよ。
    港区中央区も。

  55. 373 匿名さん

    皇居に面したオフィスでこれ以上の眺望はないと思うからマンションは今の低層階で十分
    眺望にあこがれる気持ちはわかる
    毎年新入社員を見てるから

  56. 374 匿名さん

    皇居に面してるだけで最高の眺望とは御目出度いお方ですね。
    お年寄りにとっては確かにそうかもしれませんね。

  57. 375 匿名さん

    類似スレで評判がまあまあ良かったので、載せます。WCTの東中層からの景色です。

    1. 類似スレで評判がまあまあ良かったので、載...
  58. 376 匿名さん

    なお、スレのテーマは4000万円くらいの物件と言うことですが、1LDKの出物探せば
    4000万円くらいであるかもしれません。

  59. 377 匿名さん

    翌々見ると写真は上手いが眺望自体はそれほどでも無いな。

  60. 378 いつか買いたいさん

    >>377
    私は375は素直にすばらしいと思いましたが、たいしたこと無いと言うなら、あなたが
    住んでいる部屋からのこれ以上の眺望の写真を見せてください。

  61. 379 匿名さん

    >>377
    PCの画面が小さいのかな? 画像は縮小されてるかもなので画面の大きなPCで見てね?

  62. 380 匿名さん

    >>378
    まあまあ、落ち着いて。
    377は富士山とか緑のような自然が好きな方なのかも。
    もしくは何でもけなすクレマさんか。

    私は375はいいと思いました。

  63. 381 匿名さん

    >>375
    これって右方向は真っ暗だけど、たぶん昼間は一面に海が広がるんだよね。

  64. 382 匿名さん

    >>375

    かなり古い写真ですね どこかで拾ったものでしょ
    そんな古いのではなく最近の景色のはないの

  65. 387 匿名さん

    3.4年前の写真見て何が素晴らしいんだよ

  66. 394 匿名さん

    お金と買う気の両方なさそうだと判断されたのかな。

  67. 395 匿名さん

    俺こないだMR行って年収欄に2500マソ予算1億って書いたら、他の客とは別扱いで連れ出されて
    ハイヤーでマンションの周りの施設をいろいろと案内してくれたよ。
    いや、別に年収嘘ついたわけではないんだが、買う気はほとんど無かった見学モードだったのに。。
    デベ乙。

  68. 396 賃貸住まいさん

    TTTの54階に住んでるけどここまで高いと
    雲に隠れちゃうことが多くて霧の中です。

  69. 397 賃貸住まいさん

    うちは世田谷ですけどこんな感じです。
    これは視界の左半分の副都心部だけですけど、右半分は東京タワーなのど港区から品川まで
    写真と同じような景観です。
    でも海岸は未経験なので一度は住んでみたいですね。

    1. うちは世田谷ですけどこんな感じです。これ...
  70. 398 匿名さん

    TTTは海の近くたから、霧じゃなくて靄でしょ。
    海水が蒸発してできるモヤ。

  71. 399 いつか買いたいさん

    スレ内容重複してませんか?:

    低層階でも眺望の良いマンションは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43486

  72. 400 匿名さん

    >>396
    >>398
    それすごいなぁ、体験してみたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸