マンション雑談「何が何でも「眺望」優先!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 何が何でも「眺望」優先!!!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
アッサラーム [更新日時] 2022-02-20 09:56:30
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

超高層の億ションなら、そりゃ東京タワーから富士山から東京湾の花火まで見れるでしょう。
しかし、10Fそこそこでの庶民的な価格(4000万前半以内?)で、
「眺望のいいのはこれだ!!」
という物件あれば、情報交換しませんか??
東京都23区ならどこでも構いません。ジャンジャン書き込みましょう!!

[スレ作成日時]2006-09-22 02:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

何が何でも「眺望」優先!!!

  1. 403 匿名さん

    東京スカイツリー、本日の姿です。

    1. 東京スカイツリー、本日の姿です。
  2. 405 入居済み住民さん

    >>404
    東京タワーが見えるビューバスいいなぁ〜。
    どこだろう?ツインパークス?ちょっと違うか・・・。

  3. 406 匿名さん

    なんじゃーその風呂はー!?笑
    ここの掲示板、面白いですね。

  4. 407 匿名さん

    >>404
    シティタワー麻布十番と見た!

  5. 408 匿名さん

    メゾネットのスカイジャグジーか。
    すげーなー。しかも朝風呂。w

  6. 409 匿名さん

    売れ残りタワマンの寒い買い煽りが続いております。

  7. 410 いつか買いたいさん

    >>408
    >メゾネットのスカイジャグジー
    って、シティタワーズ豊洲 ザ・ツインとWCTしか知らないけど、
    >>404は東京タワー至近だからどちらでもないよね。
    >>407のいうとおりなのか、はたまた他のタワマンなのか・・・。
    気になる、どこなんだろう???

    あんまり特定しちゃうと、>>404の個人情報に関わってくるからアレだけど。。。。

  8. 411 匿名さん

    404、CT麻布十番ですな。

    我が家は後から見る形、同じ風景です。


    細長ペンシル、地所の賃貸のはず。

    いやはや良いですね~~~~

  9. 412 匿名さん

    住宅地にポッとビルがあると階が低くても見晴らしは良いよ。
    おらの家は6階。
    しかし、家から六本木ヒルズ、ミッドタウン、東京タワー、恵比寿ガーデン、
    白金のタワー、パークアクシス青山、全てワイドビューで視界に入ってくる。
    もっと「上から」ではなく、「下から」だから見下ろし感はないけどねw
    坪1万6000円ぐらいだから値段もそこそこだし満足だよ。

  10. 413 匿名さん

    あっ、そうですか(藁)

  11. 414 物件比較中さん

    >>412
    >しかし、家から六本木ヒルズ、ミッドタウン、東京タワー、恵比寿ガーデン、
    >白金のタワー、パークアクシス青山、全てワイドビューで視界に入ってくる。

    うらやましい眺望・・・・でも下からとは言えそんな場所あるのかな?
    元麻布とかの高台なんだろうか??

  12. 415 匿名さん

    ごりっぱ。

  13. 420 匿名

    412さんの写真投稿希望!!

  14. 421 匿名さん

    麻布十番のタワーの眺望は皆さんどのように思われますか?

  15. 422 匿名さん

    今さらこんなくだらんスレ掘り出してきたんだ?(笑)

  16. 423 匿名さん

    東京タワーも近すぎると単なるオレンジの鉄塔で味気ない。

  17. 424 匿名さん

    やっぱりそうですか。タワー近すぎるのもイマイチですかね。

  18. 425 芝浦アイランド エアータワー

    芝浦アイランドのエアタワーだが、立派のカフェテリアがある。ただ、問題はそこにいつも怪しげな証券マン3人、2人男、1人女が出入りして、そこであたかも自分たちも住んでいるように見せかけて証券商品を売りさばいているらしい。こいつらのせいで、本当に雰囲気が悪くなっていると聞いた。まあ、どこにでも、こういった輩は出没するな。

  19. 426 匿名さん

    急にどうしました?

  20. 427 匿名さん

    この季節になると花火が見えるマンションが気になる。

  21. 428 匿名さん

    10Fそこそこのマンションでも立地が丘の上とか斜面の上側なら候補かなあ。それなら遮るものがない限りは眺望いいですよね。23区内にそういうところありますかね。

  22. 429 匿名さん

    一年のほんの一時期、桜が咲く頃の景色に惚れこんでその場所に住むことを決めた人ってけっこういるみたいですよ。素晴らしい景色を毎日見て飽きてしまうよりいいのかもしれません。桜が咲いてから散るまで満喫して、また来年を楽しみに暮らすというのは日本人ならではですね。

  23. 430 匿名さん

    眺望、大事ですよね。にっこり

  24. 431 匿名さん

    っていうか、戸建に期待できない「眺望」って
    MS価値の大きな要素じゃんw

  25. 432 匿名さん

    世田谷区船橋のマンションからだと、東向きの4階からも東京タワーの大展望台から上の部分が見えますよ。
    目の前が低層地域で視界が開けてます。スカイツリーも都庁も見えます。

  26. 434 匿名

    唐突ですね。内陸タワマンではダメですか?

  27. 435 匿名さん

    眺望良くても住んでる人がアレだったら羊頭狗肉ってことで、アハハはっ!

  28. 436 匿名さん

    これからのトレンドは湾岸タワマンでしょうね

  29. 437 匿名さん

    これからは「命より眺望」の時代

  30. 438 匿名

    タワマンの高層階に住んでますが、
    タワマンの低層階住んでるやつなんなの?
    共用施設狙い?
    どうせすぐ使わなくなるでしょ。

  31. 439 匿名さん

    >>438

    >某タワマンの高層階に住んでます

    もう大きな地震が来ないから、ですか?

  32. 440 匿名さん

    タワマン高層に住む理由?大きな地震が来て内陸の住宅密集他が大火災のとき、どこが燃えているのか、消防庁とTV局に情報を流してあげるためです。

  33. 441 匿名さん

    奥さんも賛成してるの?
    湾岸タワマン高層階(笑)

    >首都直下型地震 発生確率70%! 備えは万全ですか?
    http://tokyo-jishin.com/
    ◆M7クラスの直下地震に要警戒

  34. 442 匿名さん

    「首都直下型地震 発生確率70%」は迷信

  35. 443 匿名さん

    その通り。あれは迷信。

    したがって湾岸タワマンは安全

  36. 444 匿名さん

    タワマンタワマンってしつこいね。
    タワマンのイメージをダウンさせて売れなくするための作戦かい?

  37. 445 匿名さん

    もう既に・・・(ry

  38. 446 匿名さん

    タワマン、民主党並みにすでに価値ないんじゃ…

  39. 447 匿名さん

    自分なりのマンション眺望に対する考えをあげると、上から見下ろすでもなく真っ直ぐの視点の景色が広がっている位置がいいかなぁ。あとはちょっとした丘上物件で、階は低いんだけど街が見渡せるようなところもなかなか好きかも。23区なら西新宿がいいな、今あげた内容とは異なる立地だけど、いいと思う。

  40. 448 匿名さん

    この時期だと花火が見えたら最高だけど普段はどんな展望がいいんだろう。
    日中だったら緑が多かったり川沿いだったりすると良い眺めなのかな?5階の部屋程度でも場所によっては富士山が見えたりするんですよね。個人的には夜景が好きなので都内だったら夜の東京ドームや東京タワーが見えるといいなあ。

  41. 449 匿名さん

    大都会に憧れるか大自然に憧れるかという価値観で景色の選択は変わってきますよね。昼は緑が多く見れて夜はネオンで●万ドルの夜景という抜群の眺望はそうそうあるものでもないですし、日常的にどんな景色が見えたらいいかと想像すると、気分的には遠くまで広々と山や海、河が見渡せる立地がいいでしょうか。海だと湾岸のほうに限られますので、隅田川や多摩川沿いのマンションなどは気持ち良さそうですね。

  42. 450 匿名さん

    タワーマンションは誰しもが想像できる場所に建っている傾向に感じますから、今後は思いもよらぬ立地での建設はないものかと楽しみにはしているんですよ。タワーの上階からしか見えないような景色があるならそれはとても魅力的だと思います。八王子にすごいマンションができているみたいですが、あのマンションができる前はあの高さからの景色は拝めなかったはずですので、何だか夢がありますよね。

  43. 451 匿名さん

    景色か。
    やっぱり景色が綺麗なほうが気分がいいんですかね?
    となると高層階じゃないと無理ですよね。
    高層階だとエレベーター昇るのも時間かかるし、外に出るのがめんどうになりそうだな。

  44. 452 匿名

    景色が好きなら丘の上の低層マンションがいいよ
    交通不便でも命のほうが大事

  45. 453 匿名さん

    丘上低層マンションはいつか選びたいと夢見ている理想の条件、場所によってはマンション周辺に丘を利用した散歩道や、頂上にはショッピングモールや運動場があったりして、住居以外にも大きな価値を感じさせてくれるところもある。あmた、タワーだとマンションを出たらもう地上だけれど丘上マンションは外に出て下りながらも眼下に広がる景色を楽しむことができる。帰りがちょっとしんどいことには触れない(笑)

  46. 454 匿名さん

    タワーは駅近の好立地が多いから、地上は買い物や移動に便利なアクティブさと活気がある。
    部屋からの眺望が遠くまで見通せる静かな景色なら、動静差がいい刺激になる。
    なんて想像してみる。

  47. 456 匿名さん

    確かにタワマンは好立地の場合が多いかも。。。
    駅直結とかあるしね。
    眺望はきっと湾岸の方がいいのだろうけれど、
    何となく内陸のタワマンが最近は気になっています。。。

  48. 457 匿名さん

    湾岸は海の側は海しかないでけど内陸側だと周囲すべてが地上の景色なので違った感動があるのでしょうね。駅直結のタワーも増えていますし、真下に繁華街など眺めながら遠くには山々や高層ビル群の夜景が見えるなど飽きのこない環境が期待できそうです。

  49. 459 匿名さん

    んーこの表を見ると、かなり湾岸沿いは揺れそうですね。。。でも、東京湾は大きな津波が来ないというし、そんなに地震が着た時の安全度って変わるのかなーって気がします。だから、どっちでも変わらないなら眺望のいい方がいいなーと。

  50. 460 匿名さん

    今 NHKテレビで高層マンションの恐怖やってるね。

  51. 461 匿名さん

    >>458
    >>459
    これだけの想定がされているということは湾岸マンション群もこれに対応できる耐久力と期待していいのでしょうか。大丈夫という納得のいく根拠があれば一度は眺望の良いタワーマンションの上の方に住んでみたいものです。今までも安全性を精一杯気にして物件を選んできましたので、多くを求めることになりますが、安全な湾岸タワー上階という条件には憧れてしまいますね。

  52. 464 匿名さん

    高層難民と引き換えだよ。
    自分は4X階に住んでるが、選択条件は眺望第一。都心から電車で数分の立地で、真っ青な東京湾や地平線(東側は平らだからね)から昇る満月とか見られる。

    ただし、70歳過ぎたら災害時にお手上げだから引っ越す。

    希望は丘上低層。もう周りを囲まれた所には堪えられない。

  53. 465 匿名さん

    四十数階・・・すごいところに住んでらっしゃいますね。どんな景色が見えるか想像してしまいます。おっしゃる通り年齢を経ると高い階に住んでいることが心配になってくるのでしょうね。私は昔から丘上物件に憧れています。高層マンションも一度はと考えていましたが、最初から丘上を検討することも同時に考えようと思います。

  54. 466 元都民

    過去にハイパービルディング構想として、大○建設でX-SEED4000と言う近未来的な超超高層建築が構想された時があった。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/X-Seed_4000

    ただ、サウジでは1000mに迫る超超高層建築を実際に施工され書けようとしているらしいけど。

  55. 467 446

    >>442

    >>「首都直下型地震 発生確率70%」は迷信

    と、言うより311以降日本列島の地殻の歪みが加速度的に上昇し、誘発性活断層型巨大地震の発生の確率が高まったと言う所でしょうか。

    それと東海・東南海・南海の三連動型超巨大地震でしょうけど。
    超高層建築は倒壊はあり得ないと言われているけど、中層階の柱や梁の剪断破壊の可能性は捨てきれないと思いますね。

  56. 468 匿名さん

    八王子のあの駅直結のタワーとか眺望は最高なんだろうね。都心のタワーだと周辺の景色が絶景なんだろうけど、八王子だと周辺に山々の景色もあって、あれほどの高さだと遠めに東京都心の景色も観える。これはなかなかない立地なんじゃないかな、いいよね。比較的地盤の心配もないみたい。

  57. 469 匿名さん

    >四十数階・・・
    これは、広範囲に見下せる半面、眺望や夜景としては・・・何も無いに等しい景色でしょうね。
    夜景は上からではほとんど見えませんから。

  58. 470 匿名

    ほとんど鳥の角度でしょうね

  59. 471 匿名さん

    ま、眺望もさまざまだから、個人の嗜好で好きなの選べば良いだけ。

    でも「高いから眺望良い」とは限らないので、検討する時は高さを向きで、Googleさんで眺望シュミレートするのが良いと思います。

  60. 472 匿名さん

    469
    あれ?知らないの?そのくらいの高さになるとほとんど、
    ベランダはガラス手摺で、ソファに座っても夜景が綺麗に
    見えますよ。

  61. 473 匿名さん

    経験者談。

    郊外駅前の後背地が住宅街みたいなところの超高層は、昼間も夜もつまらないよ。
    雑然とした家並みとか、まばらな電灯の点景。

    ちょうど地方空港に着陸する30秒前の風景。

    なんかしらのランドマークが見えるとか、海や山がとってもキレイとかじゃないとシンドイなー。

  62. 474 匿名さん

    で? 液状化危険地域の高層マンション買えってか?w

  63. 475 匿名さん

    473
    そんなとこに建つタワーって極めて稀でしょ。。
    っていうか、そんな場所なら超高層選ばなくても眺望いいでしょ。

  64. 476 匿名さん

    >あれ?知らないの?そのくらいの高さになるとほとんど、
    >ベランダはガラス手摺で、ソファに座っても夜景が綺麗に 見えますよ。
    あの...40階オーバ-の部屋で↑はありえませんよ。
    DW(ダイレクトウィンド)なら、まだマシですが、水平の景色に「夜景」が見えるって、どこの香港にお住まい??(笑
    472=475さんは、超高層の夜景や眺望知らん人ですね。

  65. 477 匿名さん

    言ってる意味がよくわからん。
    例えば超高層ホテル最上階のラウンジバーで、座って夜景が見えないことはない。
    誰が見ても超高層、夜景、眺望を知らないのは君だろ。

  66. 478 匿名さん

    >例えば超高層ホテル最上階のラウンジバーで、
    具体的に言ってください。
    都内の高層ホテルなら、たいていわかります。
    穴場のトラスティでも大丈夫!!

    最上階なのに、窓の外に平然と夜景が見えるようでは、たいした高さではないホテルですね。

  67. 479 匿名さん

    都内のラウンジバーから普通に夜景が見れなかったらお客こないだろ。

  68. 480 匿名さん

    で、
    40階以上の超高層ホテル最上階のラウンジバーってどこ??

    あのさ、いわゆるハイソなホテルのほんとのバー&クラブ知らないでしょ。
    中層(10~20階)程度の誰でもはいれるバーラウンジしか知らないならそう言って。
    ご予算少なめですんごい夜景見れる高級っぽい(笑)ラウンジ教えてあげるから。

    例えばさ、
     ・横浜ロイヤルパークホテルの68F~70Fのレストラン/バーなどは、デートに使えるけど
      眺望や夜景を期待していっちゃダメダメ。
     ・前述のトラスティなんかは、この節電時期でも綺麗な夜景見れる穴場だから一度いってごらん。
      ただし、お財布は厚めにしてね。
      間違ってもメンバー棟で食事しちゃだめ。お一人様数万円とんでいきますよ。<夜景代には高すぎ。

  69. 481 匿名さん

    実際は何階ぐらいの高さがこの日本の景色を堪能することができるんでしょうね。低過ぎても高過ぎても、何かしら損なってしまうものがありそうで、最上階がいいという結論ではないようにも思います。山々やビル群を水平目線で眺められる位置が美しいと思う方もいるでしょうし、少し見上げるぐらいがいい場所もあるでしょうし、立地で理想の階は違うのでしょうね。

  70. 482 匿名さん

    超高層じゃ夜景見れないって人、
    前に、ロイヤルパーク横浜の70Fシリウス行ったけど、
    普通に夜景みれたよ。

  71. 483 匿名さん

    そりゃ、夜なんだから外見れば「夜景」だろうけどさ...何が見えた?
    窓際の席から覗きこめば横浜市街の「屋上」が一望できる。
    横浜ベイブリッジも小さいぞ。
    対岸(千葉かな)とか八景島方面のチラホラなホタルの光みて、夜景とはいわんよ。
    席が左手なら、川崎~東京方面は見えるかもな。

    ま、482さんがそれを「魅力ある綺麗な夜景」と認識するなら、価値観の相違ってやつなので私が黙る(笑

  72. 484 匿名さん

    ねぇねぇ・・シツコ・・
    もうあんたの夜景論ウンチクはいいよ。普通の人から見たら綺麗なんだからさ。
    しかも70階はまずMSは無いし。
    で、結局「超高層だと水平で夜景見えない」→「魅力ある夜景ではない」
    に撤回した訳ね。

  73. 485 匿名さん

    4x階に住んでる者ですが、ここから見える景色の大半は、「空気」。
    少なくとも目線のやや下から上方向は空のみなので。

    「空気」っていう意味は、大体地平線方向で40数キロ、水平方向なら200キロ以上先まで物理的には見える(積乱雲のてっぺんとか)けど、実際にはそんなに空気が澄んでいないので・・・結局空気を見てる場合が多いってこと。だから春先なんか、世間一般では「晴れ」でも、ここからは朧か霞って感じで気分が晴れないことが良くあったりする。

    でもそんなときは赤茶色の満月が顔を出して、赤、だいだい、黄色、白と色を変えながら昇っていったりするのが見えるので、まぁ好き好きですかね。

    一般的にキャッチーな「都会の夜景」とかは、眺望好きでも結構早期に飽きるかも。
    自然の生業は見てて飽きないけど。


  74. 486 匿名さん

    ならば、「都会の夜景」と「空気」の両方が見える高さがベターなのでは??
    私は部屋選ぶ時に、同じ高さのホテルに泊って事前に見える高さを確認しました(笑

  75. 487 匿名さん

    見える見えないという話は分が悪いから、飽きる飽きないに持ってくんですかね。
    まあ、40階くらいでもこれくらいの景色は見えます。

    1. 見える見えないという話は分が悪いから、飽...
  76. 488 匿名さん

    >>487
    タワーに憧れる人って、いつもこのアングルにフィックスでいるつもりなのかなw
    田舎から来客あるたびに「ここから見ろよー」みたいなw
    長周期地震の時は景色や家具がが左右に動くサービスまである
    お客さん帰りは階段で・・・

  77. 489 匿名さん

    >>487
    デベさんの造ったCGは、あんまり参考にならん。
    リアルな画像でお願いします。

    >>488
    そんなにタワマンコンプレックス剥き出しにしなくても・・
    タワマンでも必ず低層階あります。
    低層には低層なりの楽しめる眺望ありますよ。

  78. 490 匿名

    ちょっと心臓が悪いので
    地震以来タワマンには住めないと思い、階段を使用しなければならなくなった時にも楽な低層マンションに変更したんですけど
    営業さんはタワーの3階とかを勧めてくるんです
    眺望の楽しみがなくなったタワーの低層階を買うメリットはなんなのでしょうか

  79. 491 匿名さん

    売りにくい売れ残りを勧めるのが営業。

  80. 492 匿名さん

    パークコート赤坂の36階なんかどうですか。
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A7014001/modelroom.html

  81. 493 匿名さん

    >眺望の楽しみがなくなったタワーの低層階を買うメリットはなんなのでしょうか
    へ?
    タワマンの3Fでも低層階の3Fでも、見える眺望は同じ。
    大規模住宅としての恩恵(修繕金や共用施設)は、タワマンというか大規模住宅にしかないメリット。
    まじめな検討者ならそのくらい理解されてるかと。

  82. 494 匿名さん

    修繕費集まる前提の話しなそれ。



    空き家だらけで金集まらない大規模は地獄。

    釣られないように。

  83. 495 匿名さん

    >487

    実際にこうだったら何が何でも眺望優先にしたい人の気持ちは理解できます。人生の中で頑張ってきたという気持ちを満たしてくれそうな環境ではありますよね。こんな場所に住んだことはないのでわかりませんが、わからないので余計に眺望グッドなマンションには興味を持ってしまいます。でもうちは小心者が多いので結局は低層なんですがww

  84. 496 匿名さん

    >空き家だらけで金集まらない大規模は地獄。
    空き家って賃貸マンションと誤解されているのでは?
    住んでる住んでないに関わらず持ち主である組合員の積立金はあります。
    積立金や管理費が滞納されると、強制売買も含めて組合は回収しますよ。

  85. 497 匿名さん

    タワマンに屋上や展望施設があると低層階の方でも楽しめるのでは?

  86. 498 匿名さん

    >>496
    そんなタテマエ通りにいくなら世話ないわアホ!

  87. 499 匿名さん

    大都市部なら、グーグル・アースで、建物の3D表示を選択してシミュしてみると、実物同様に良く判るよ。
    任意の高さ(5mでも100mでも200kmでも)に視点を置いて、見上げ、見下ろし、水平と上下左右好きな角度をなめるように眺められる。
    あらゆる建物の高さが数メートル以内の誤差で正確(名もない低層ビルでも超高層でも)だし、都心付近は写真から壁面を合成してるので、周りのビルの景色も実物と全く変わらないよ。もちろん公園の緑がどの程度見えるかとか、川が実際に見えるかとかも。
    地形の精度を最高にしておけば、低い高度からでも関東平野近傍の山地や富士山が、やはり実物と同様に見られる。

    試したことのない方は是非。

  88. 500 匿名さん

    そろそろスレ趣旨に戻して、リーズナブルな4000万前半くらいで、10Fくらいで、眺望いいところってないですかね。タワーマンションからの画像はいっぱいあるのに、低層の景色はほとんどないからさみしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸