福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ ブルー・ラ・メールFukuoka」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 西戸崎駅
  8. モントーレ ブルー・ラ・メールFukuoka

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2022-11-16 14:28:23

モントーレ ブルー・ラ・メールFukuoka のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

モントーレ ブルー・ラ・メールFukuoka 第1期 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ ブルー・ラ・メールFukuoka口コミ掲示板・評判

  1. 67 にゃー

    最上階、いつも風強すぎて2箇所以上窓あけたら大変なことになるよ。。
    共用部の清掃がしっかりされてる点と周りが静かな点はいいんだけどね。。。

  2. 68 Figaro

    東京に住んでいる団塊世代の者です。先日、志賀島に行く途中でたまたま通りがかりましたが、景色もさることながら、下を歩いていると住んでいる人や掃除のおばさんから挨拶されて、良い印象でした。
    賃貸物件もあるのでしょうか。
    また、海に面していない側からの眺望はどうなのでしょう。

  3. 69 13階です

    管理はしっかりしているし大きな問題もないですよ。海はもちろんあるし、公園には緑も豊富だし、都会嫌いな人にはちょうど良いかも。静かですよ、特に夜は。泊まりに来た知人に言わせれば、リゾートみたいな自宅らしいです。
    これからも、変に都会化せずに、取り残されたような場所であってほしいですね。。

  4. 70 匿名さん

    居住者の方に質問です

    冬は海からの風が強くないんでしょうか?
    夏はいいような気がするのですが、冬は風が冷たく寒いような気がします
    部屋の中は直接関係無いかもしれませんが...
    個人的には海のそばって好きなんですが...
    現在、新居を検討中なのですが参考までに教えて頂ければと思いまして

  5. 71 入居済み住民さん

    上階に住んで3年になります。冬場、確かに風は強いですね。でも、毎日ではないのでそう気にはなりませんが。。それよりも冬場は空気が澄んで、対岸の福岡市の夜景が最高にきれいですよ!窓からの景色で選ばれるには、とてもいいマンションです。

  6. 72 賃貸派です

    賃貸で借りようかと思っている者です。4LDKでいくらくらいでしょう?4人家族で大型犬1匹と小型犬1匹の家族です。何か情報あればお願いします。あと車は3台ありますが駐車場は借りれるのでしょうか?

  7. 73 匿名

    大型犬は飼えません

  8. 74 匿名

    津波きたら大変そうだけど気になる物件です。
    何軒か賃貸でずっと出回ってますが売れない理由て何でしょう?
    幽霊とかってでるのかな??セキュリティーは良さそうなので霊的なものが心配です。

  9. 75 匿名さん

    そのお部屋がなぜ売れないのかはわかりませんが、霊は基本的にでないと思います。私はこのマンションができた最初の頃から住んでますが、事件的な話は一回もきいたことないし、霊的現象は全くないですよ〜。霊能者さんとかなら普通にみえたりするのかもしれないですけど、一般人の方なら普通の暮らしがおくれると思います。(o^^o)

  10. 76 ご近所さん

    友人がすんでいて、遊びに行ったのですがかなり管理人の態度が悪くて不愉快な思いをしました。
    このマンションに住み替えようか検討していたけど、あんな管理人がいるマンションには住みたくないです。

  11. 77 ビギナーさん

    管理会社が管理会社ですので文句いうのが可笑しい気がするので、管理会社は上場企業を勧めます

  12. 78 ちゅい

    セカンドハウスとして購入しました。週末には癒しを頂いてます。夏が楽しみです。

  13. 79 入居者です

    連休を利用してきてます。
    今年の夏もよかったです。子供たちと来てるのですが、
    いい思いでがたくさん出来ました。
    ただ、ポストに半年ぶんのチラシが入ってるのには
    ビックリでした。

  14. 80 匿名さん

    どちらの県から来てるのですか?
    さすがに福岡市内で避暑地的な扱いはもったいない気がします。
    それならば沖縄や宮崎、長崎などの方が良くないですか?

  15. 81 匿名親父

    80さんは、お住まいですか?
    博多まで、船で行ける魅力と、海の真ん前の魅力ですね。

  16. 82 匿名親父

    訂正です。
    ↑博多まで、ではないですね。
    市内まで楽しく行けるのでよかったです。

  17. 83 越して来た

    北九州から引っ越してきました!リゾート感覚で毎日暮らしてます!
    毎日の生活のオンとオフの切り替えが出来て疲れも飛びますよ!
    毎朝の犬の散歩も海岸ぞいが最高ですしベイサイドへの船の乗り心地も良かった!

  18. 84 匿名さん

    北九州ならば若松に住んで、若戸大橋の渡船定期券買ってください。
    地元還元で!

  19. 85 越して来た

    若松から来たんですよ!若松も良い街ですよ

  20. 86 ちゅい

    もっと入居者の方、セカンドの方、購入希望されている方、書き込みして欲しいです♪
    私は、セカンドなのですが、たまにしか来れません。
    海には癒されますね。
    夏は終わりましたが、次は秋にここに遊びに来る為に日々頑張ってます。
    夏も凄~く良かったです。近くのプールにも夏の間何度も通いました。
    マリンメッセでのコンサート&サンパレスでのコンサートでも車を気にせず船で
    乗り付けた感があり、贅沢な気分でした。
    定年後、福岡に来るのを楽しみにして今は年に何度かモントーレに来るのを楽しみに過ごしてます。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸