福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡・地場の不動産デベロッパー事情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡・地場の不動産デベロッパー事情

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーJuke [更新日時] 2022-04-09 11:46:00

福岡・地場のサイフォ、ランディックアソシエイツという会社はどうですか?
福岡で信頼できる不動産デベロッパーはどこですか??

情報があれば、ぜひご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2008-07-04 06:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡・地場の不動産デベロッパー事情

  1. 201 匿名さん

    適正価格って、その時に売れる価格だよ。
    何百万引いても売れないと、適正じゃない。

  2. 202 匿名

    価格の価値感は人それぞれだと思うよ。 妥当と思えば、買えば良い!
    しかし、千早辺りはもう少し安くなんないのかなぁ。

  3. 203 匿名さん

    話がスレの本旨からそれてるがもう少し継続させてもらいます。

    個人的感覚で答えてよいなら、貝塚はそれぐらいが適正と感じる。

    あそこの貝塚と箱崎の物件は大して土地価格違わないのに売値が大きく違う。
    設備の違いも一部あるみたいだが、たいした違いではない。
    貝塚の値段設定は「交通の利便性」から強きに出たものだと思う。

    個人的に貝塚はメリット(駅近)よりデメリット(騒音、値段、買物、
    学校等)が圧倒的に多い物件と感じるので500万ぐらいじゃまだスルー。

    ついでにいうと、

    196さんが「人気がないからやめた」は選び方が違うと思う。
    福岡で入居前に全て売り切れるなんてほとんどないし、入居から
    一年くらいで最終分譲なら普通。千早駅傍の案ピールだって最後は
    似たような感じだったし。
    売るときの物件の価値は、地域相場と交通利便で大半が決まるので、
    最終分譲まで売れた物件なら人気の有無は気にしない。
    (潰れそうなデベってのがホントなら話は別だけど)
    自分が気に入ってて値段引いてくるなら超ラッキーだと思う。

    また、割高と思う貝塚を買った人は「地下鉄沿線好みで生活水準が
    若干高め」の人が多いんじゃない。そういう人が多いこと(つまり
    低い人が少ないこと)を価値の一つとみるのもありだね。
    (低い人が多いと話がまとまらなそうだし)

    196さんに言いたいのは、要は自分の価値観を持った方がいいよということ。

  4. 204 匿名さん

    九大が移転し終わったあとの土地は宅地化するんだったっけ?もしそうならあの辺が第2の姪浜になると読んでいるのかもしれんな。でもまぁ姪浜のようになるには空港の移転と区画整理も必要で、その場合少なくみて20年はかかるだろうけど。

  5. 205 匿名さん

    死に体でないデベ教えて。

  6. 206 匿名さん

    西鉄

  7. 207 住まいに詳しい人


    仮死状態w

  8. 208 匿名さん

    どの面で?
    元気あるようにも見えないから縮小化の可能性はあるだろうけど完全撤退はないのでは?
    まぁただの主観だけど。

  9. 209 物件比較中さん

    アクロスシリーズの福岡地行はどうでしょう?
    箱崎なんかは1年以上経過して半分近く売れ残っているみたいだし。
    丸美も絡んでいたようだし。
    営業社員は入替わりが激しく、評判も悪いようだけど。
    詳しい方、ご意見をお願いします。

  10. 210 住まいに詳しい人

    >>209

    URL書き込めなくなったんですね。

    『福岡地行よ』で検索してみてください。
    『よ』を付けるのがミソです、、、。
    あとはご自身で判断を。

  11. 211 購入検討中さん

    在庫数No1のデベロッパーはどこですか?

  12. 212 物件比較中さん

    「福岡地行よ」検索しました。
    こんなことがあったのに、よく事業が存続してますね…。
    既に死に体なのでしょうか。
    箱崎は激戦区だし、在庫処分で相当の値引きをやっている
    との情報を得たので検討物件に加えようかと思っていましたが…
    考え直します。

  13. 213 匿名さん

    地場企業決算 最新記事一覧

    西部ガス赤字21億円に拡大、業績予想を修正 (2008年10月29日)
    ふくおかFG、株式市場低迷で評価損45億円 (2008年10月28日)
    地場流通・外食6社が減収、原材料高響き消費しぼむ (2008年10月21日)
    博多大丸が中間期連続の減益、改装中の売り上げ減影響 (2008年10月15日)
    西日本シティ銀が業績予想を下方修正、市場混乱も一因 (2008年10月15日)
    長崎銀が2期連続の赤字、不良債権処理が予想額上回る (2008年10月15日)
    丸久08年8月中間連結決算、ピクロス加わり増収増益 (2008年10月10日)
    久光製薬8月中間決算、売上高・利益いずれも過去最高 (2008年10月10日)
    福岡リート、増収減益…08年8月期 (2008年10月10日)
    イオン九州5期連続の赤字、既存店舗の改装費かさむ (2008年10月9日)
    リンガーハット中間期3年連続赤字、閉鎖53店舗に拡大 (2008年10月7日)
    肥後銀、3月期税引き後利益予想を65億円に下方修正 (2008年10月3日)
    「ほっともっと」新規店舗苦戦、プレナス業績下方修正 (2008年9月30日)
    井筒屋が経常赤字に、8月中間の業績予想を下方修正 (2008年9月30日)
    コーセーアールイー、08年7月中間連結は赤字 (2008年9月13日)
    三井ハイテック、08年7月中間連結は減収減益 (2008年9月13日)
    マルタイ、08年7月中間業績予想を修正 (2008年9月13日)
    業績予想を下方修正…イオン九州8月中間 (2008年9月6日)
    TOTOが中間赤字へ、9月の連結業績予想を下方修正 (2008年9月2日)


    デベ以外も地場企業明るいニュースなし。

  14. 214 匿名さん

    地場デベのリクナビみるのもおもしろい。でも最近デベに就職した人は大変だね。

  15. 215 匿名さん

    確かに箱崎界隈は超激戦区。 一周すると価格も様々。 場所重視なら音は仕方ないのでは?
    田舎なら環境考えるられるけど

  16. 216 匿名さん

    「瑕疵担保責任の履行」について教えて下さい
    来年の10月以降には保険を掛けるかか供託をしないと売れ残った物件は売れないって聞きましたが本当ですか?
    ちなみに保険って一戸あたりどのくらいの金額を掛ける必要があるんですか?
    もし売れ残ったマンションを多量に保有する業者は来年10月以降どうなるんでしょうか?

  17. 217 匿名さん

    人工島の今回の公募に応募したのは1件だけだって。
    またまた積水に落札とは、地場のデベは何してんだ!体力ないのか?
    人工島は積水タウンかよ。

  18. 218 匿名さん

    黒木さんもとうとう民事再生の申立ですか。連鎖の予感、値崩れの予感がします。
    しばらく買い控え体勢でよさそう。それとも急いで今買う必要あるのでしょうか?

    それより福岡市の財政も心配になってきた。税収の落ち込みで来年度以降の大丈夫?

  19. 219 匿名さん

    クロキも逝ってしまって、次はどこが逝ってしまうのでしょうか?地元の中堅はもちろん大手でもヤバイのかも…?年を越せない企業も出てくるのでは?

  20. 220 匿名さん

    新栄住宅はどうなんだろね。

  21. 221 匿名さん

    福岡地場デバロッパーの皆さん〜

    冬のボーナスの支給の予定はどんなですかぁ〜

  22. 222 匿名さん

    >>220
    竣工在庫が多すぎるらしい。
    黄信号かもよ。

  23. 223 匿名さん

    こういう状況らしい

    ______________________竣工____________販売戸数/総戸数___
    アンピール板付南II  2008年2月中旬  49戸/75戸
    アンピール空港南    2007年8月     33戸/80戸
    アンピール太宰府    2008年3月下旬  41戸/66戸
    アイランドタワー    2008年9月下旬  150戸/409戸
    --------------------------------------------------------
    アンピール箱崎     2009年2月上旬  90戸/109戸
    アンピール空港通りII 2009年3月下旬  74戸/92戸

  24. 224 匿名さん

    >>223
    他のスレのコピペですけど、コピペ元を集計した人ってヒマ人ですよね。
    このデベ分しか集計していないみたいだし、何かあるんでしょうか。

  25. 225 匿名さん

    他の会社も教えて!

  26. 226 匿名さん

    >>225
    関心があるなら、人に頼らないで自分で調べなさい。

  27. 227 匿名さん

    知ってるならケチケチしないで教えてちょうだい
    知らなきゃ別にいいです
    興味はあるが知らなくても別に困りゃしないしね

  28. 228 匿名さん

    >>224
    地場不動産業の中でも特に在庫数が多いから、大丈夫か心配なんだと思います。

  29. 229 匿名さん

    >>225
    2008上期のものです。
    販売状況の2008の年間データもうすぐでるでしょう。

    http://www.fukunichi.jp/news/20080829/index.html

  30. 230 匿名さん

    雪崩のような相場下落の予感。原価レベルでもいいから早く売りさばいたデベの勝ちじゃないの?

  31. 231 匿名さん

    瑕疵担保責任の問題もあるので在庫過剰に抱えてると、来年の10月に保険金もしくは供託金を積めないで破綻する会社も出てきませんか?
    それまでに現在の在庫を叩き売りする会社があると思いますよ。

  32. 232 匿名さん

    大分県のディベですが本多産建ってどうなのかな?
    吉塚にロフティマンションってあったけど、温泉付きでリーズナブルな価格かなって思ってたました。
    でも吉塚はイメージ悪いし、他の地区にできれば検討してもいいかなって思ってたが関連会社も破綻したみたいだしどうなんのかな?

    http://www.data-max.co.jp/2008/11/post_3560.html

  33. 233 住まいに詳しい人

    >>223
    他に原と荒尾、鳥栖、海の中道があるでしょ。
    んで、もうすぐ東郷にも出すはず。 orz、、、

  34. 234 匿名さん

    まだあんのかよ

  35. 235 マンション買いたいけど見てるだけ

    今、気になってるのはあの太陽光発電の会社。粕屋郡の方は完全に売れ行きが止まってるみたいだし、東区の方は決して良い立地と思えないし。以前、見学した時は○美が賃貸に出したら家賃保証するとか言ってたけど。この不景気の中事業 を拡大してて大丈夫?

  36. 236 匿名さん

    投資用マンションのシックスって大丈夫でしょうか。

  37. 237 匿名さん

    最近あんまし聞かないですね

  38. 238 新人です。

    普通の不動産会社から去年の今頃、デベに転職しました。 まさかこんなに不況になるとは想像してませんでした。面接で落とされた会社も会社更生しました。今、勤めている会社も正直、将来が不安です。

  39. 239 匿名さん

    どこの会社もいいときもあれば悪いときもある。ソニーだって不況で大量リストラ。
    むしろそういう時期を踏ん張って乗り越えられる会社(人)ほど強く、個人的にも学ぶことは多い。

  40. 240 地元不動産業者さん

    で、なにがいいたいの?

  41. 241 匿名さん

    おっさんに言ってないよ

  42. 242 匿名さん

    言えてる。

  43. 243 匿名さん

    ダイアがとうとう逝っちゃいましたね。投資の先駆けでOBも業界に沢山いますね。次はどこかな?

  44. 244 匿名さん

    この時期に正社員6000人の雇用プランを出した第一は余裕?

  45. 245 匿名さん

    第一もマンション事業は、当面縮小するようです。
    6000人のタクシードライバーを採用して車の稼働率を上げる狙いですね。
    ドライバーさんの収入は全体的に下がるようですが、タクシー会社の利益は上がる・・・。
    いいのか・・・悪いのかは個人の判断で!

  46. 246 購入検討中さん

    最近どこのスレも 盛り上がらないなあ..
    このご時世ではしょうがないのかも

  47. 247 匿名さん

    車も売れてないし、高価なもほど売れなくなってしまった。
    どこも冬眠中みたいですが、気の毒なほど売れてませんね。
    凍死しないような起死回生の策はないものでしょうか?

  48. 248 匿名さん

    投資マンションのシックスの家賃保証って大丈夫?

  49. 249 匿名さん

    シックス、最近は家賃振込みが滞りがちです。催促してやっと入る状態です。ヤバイんですかねぇ。

  50. 252 入居済み住民さん

    一昨日私の住んでいるマンションから 一家族が引っ越していきました
    また売りに出されている部屋もあります 事情は解かりませんが
    明日はわが身となりませんように......

  51. 253 業界素人

    財閥系、鉄道系の他での話ですが。体力十分な福岡のデベを模索中です。分譲の新栄、運用のえん、いかがなモノでしょうか?在庫、値下げと・・やはりきついのでしょうか?営業手法や社風など色々と教えて下さい。

  52. 254 匿名さん

    九電系の森林都市が一番かな

  53. 255 入居済み住民さん

    森林都市は九電不動産という名前に変わってますね。
    あまり数は作ってないけど、南区に一つ大きい物件を計画中らしい。

  54. 256 匿名さん

    九電は、南福岡にもあるけど
    もう完売したかな?

    新栄はやばいっしょ!
    すごい数残しちゃってますから。

  55. 257 匿名さん

    結構財務体質いいって聞いてたがキツイの?

  56. 258 業界素人

    新栄は自己資本率が高いと聞きます。あのタワーマンションは6、7割売れてるようですが、あの地での生活のイメージが・・って私は思います。今後、市もデベも住民も色々と大変そうですね。九電不動産、調べてみます。

  57. 259 匿名さん

    》255さん
    南区の計画中〜の情報、些細なことでも教えて下さい。

  58. 260 入居済み住民さん

    業者ではないのでホームページしか知らないです。
    http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/jq-takamiya/index.html
    場所がやや不便?

  59. 261 匿名


    『JQ多賀の杜』正確な戸数は忘れましたが100戸前後の大規模物件
    大池小学校そばに建設予定

  60. 262 匿名さん

    259です。その計画のことだったんですね。その他にもあるのかと勘違いしてました。お手数かけてすみません。ありがとうございました。

  61. 263 匿名さん

    新栄住宅しらべてみました。
    自己資本率が高いとの事でしたが
    上場会社じゃないので、それは関係なさそうですね。

    でも、タワーマンションは6,7割売れてるっていうのは
    どうやら違うようですよ。
    私がきいたのは、6,7割が売れ残っているとの事でした。

    どちらにしても、あのマンションが好きな人が住めばいい話し
    なので 売れ行きは関係ないかとも思います。

  62. 264 サラリーマンさん

    んー。自己資本率とかあまり関係ないからね。
    今まで倒産したとこみれば分かりますよね。
    マンションやってる会社はまず完成までにどれだけ売れるか、
    そして完成後どれだけ早く完売するかだから。
    特に大型物件で在庫が多いと大変になるのはあきらか。
    安心はできないということです。

  63. 265 匿名さん

    そうかな?

    バブル期と違って、業者が銀行から借りている金利は当時の3分の1以下ですし、
    銀行の自己資本も充実していて引当てもしている。
    さらに在庫にかかる税金の免除も延長されているし、

    一番やばいのは土地を購入して事業化できる目途がないものを抱えている場合
    典型的なのは岩田屋体育館跡地をもてあまして逝ってしまったクロキ

    バブル時ですらリゾートやゴルフ場に手を出していない業者はしっかり生き残ってる。
    マンションなんてものは不動産というより商品。すぐに現金化できますよ。

  64. 266 匿名さん

    在庫約500戸は多過ぎでしょ?
    2500万×500=125億 ですよ。

    こんなご時勢だし、F銀行もどこまでお付き合いできるんでしょうか?

  65. 267 匿名さん

    >>263
    情報ソースはどこでしょうか?ずいぶんいい加減な情報源ですね。
    書き込んだからにはきちんと回答して頂きたいものです。
    営業妨害ものだと思いますが・・・。

  66. 268 匿名さん

    タワーは結構残ってるみたいですね。
    竹中施工なんで、施工時のジャンプはないでしょうから決済したのは『流石!』と思います。
    内部留保を今回のタワーでかなり使ったのではないでしょうか?
    新栄さんは、福銀が潰さないだろう・・・って思ってましたが、今のご時世で考えるとそうとも言えないなってのが、【個人的な】意見です。
    在庫がかなりあるようなので、早く現金化されるといいですね。
    老舗なんで、頑張って欲しいです。

  67. 269 匿名さん

    >>268
    そのタワーの竣工式に福銀の頭取も出席していましたし、重要融資先である
    のは間違いないでしょう。

    福銀自体もアイランドシティ事業の主力融資行ですから、貸しはがして潰して
    しまってランドマークであるタワーの事業会社が破綻ともなればイメージダウン
    は避けられません。そうなれば融資が焦げ付いてしまうでしょうから、新栄
    も社運をかけていると思いますが、福銀も必死でしょう。

  68. 270 匿名さん

    上の方はなんか新栄あっての福銀みたいな書き方ですね。
    新栄が逝っても福銀のイメージダウンになるとは到底思えませんけど。
    福岡銀行からすると融資先のひとつに過ぎないのにね。
    億単位の融資ができる企業が福岡(九州)にないからデべはいい貸出先なんで、重要融資先には違いないでしょうね。

  69. 271 匿名さん

    >>270
    えらく極端な解釈ですな・・・。
    269はただでさえいろいろと言われている人工島事業に福銀が相当融資している
    (ぶっちぎりの金額です)ので、人工島のランドマークであるタワーマンションの
    事業主である新栄が逝けば福銀じゃなくて人工島事業に対してのイメージダウンに
    なるとしか取れないのでは?

    そうなれば今後の開発も先行きが危ぶまれるし、少なくとも他の福岡地元デベの
    中では支えていかなければならない分類でしょう。
    タワーの事業費も福銀から融資を受けてますしね。

  70. 272 匿名さん

    まあ、頭取はホイホイあちこちに顔を出す立場ではありませんからね。
    お呼びがかかっても選別してます。

    しかし、新栄一社で盛り上がって(!?)いますけど、逝ってしまった
    インベストや矢緒企画などと同規模 or それ以下程度の地元デベの方が危ないん
    じゃないですかね??
    電力・鉄道系以外のデベはどこも完璧に安心できるレベルではないと思いますが。

  71. 273 匿名さん

    電力・鉄道系以外では、福岡地所は大丈夫でしょう。
    ここまでデベが次々と逝ってしまう状況ではせめて瑕疵担保責任を負える
    施工会社で選ぶしかないかも。大手ゼネコン施工ならば最悪デベが逝っても
    補修の問題はクリアできるのではないでしょうか?

    福岡で大手ゼネコン施工の物件が少ないのが難点ですが・・・。

  72. 274 銀行関係者さん

    大京:510億円の赤字に転落!

    正社員600人削減!


     マンション販売大手の大京は11月5日、不動産市況の悪化を受けて、09年3月期連結決算の純損益見通しを、当初予想の95億円の黒字から510億円の赤字に下方修正すると発表した。年間配当も予想の5円から無配にする。

     コスト抑制のため、正社員の約15%にあたる600人程度を早期退職募集などで削減、他にアルバイトや派遣社員も400人程度減らす。子会社の扶桑レクセルは合併し経営効率化を図る。

     また、財務内容改善のため増資を検討。筆頭株主のオリックスが優先株を引き受ける方向だ。

     世界的な金融危機の影響で不動産価格が下落し、大京の販売実績も低迷。09年3月期の売上高見通しは3610億円と、予想より310億円下方修正した。損益面でも、建築費上昇に加え、保有不動産の評価損を計上し大幅赤字となった。

  73. 275 匿名さん

    大京だけではなく、マンション専業はどこも同じような感じです。
    不動産流動化をしている(していた)ところも。

    財閥・電鉄系など、本業が他にあるところは安心ですが、それ以外で大丈夫ってのはなかなか
    ないと思います。

    福岡なら福岡地所(西日本シティ系のデべ)は大丈夫だと思いますけど、最近攻めすぎですね。
    余力があっても市場がついて来れてないのと、販売代理が微妙な感じがします。

    ソニーでも世界的に8000人の正規社員をリストラしたり、日本IBMも評価下位15%のリストラなど不動産業界以外も厳しい不況なんで、どこもこれからが厳しい状況ではないですかね。

  74. 276 物件比較中さん

    ≫275さん
    「福岡地所〜最近攻めすぎですね」って?

  75. 277 銀行関係者さん

    270さんは正しい事を発言してますが違います。内緒ですけど。

  76. 278 匿名さん

    ↑内緒?。言えないなら何しに来たの?

  77. 279 匿名さん

    >>277
    個人的には270の言う通り融資先のひとつに過ぎないから、逝ってもいいと思って
    いるけど、違うって書いている事は上層部はそう思っていないという事でしょうか?
    そうなると逝かないように支えるって方針なんでしょうね。

  78. 281 匿名さん

    >>280
    263はさすがに削除依頼が出されていましたけど、管理人からは削除不要と
    判断されています。放置する方も問題ですね。

  79. 282 匿名さん

    >>281
    別にその位の事は削除する必要はないんではないですか?
    263の書き込みをした人の文章を見ても正確な情報では無く「聞いた話」として記入され
    てます。
    「営業妨害」とまで文句を言うのは如何なものでしょうか?

    私が聞いた話では6割残ってるんじゃなくて、6割〜7割近く程売れてるとは聞きました。
     但しあくまで噂の範囲であり別に根拠のある話ではありません。

    個人的には立地的には気になる点があるもののいいマンションだと思いますよ。

    【管理担当です。返信元の投稿を削除したため、一部テキストを削除しました。】

  80. 283 匿名さん

    280さんよ!。何割売れてるか教えてくれよ!。

  81. 284 匿名さん

    >>282
    あそこはTVなどで取り上げられていますが、そこでの報道発表での
    数が正式な数でしょう。「聞いた話」とはレベルが違います。

    「聞いた話」であれば何を書いてもいいんですか?
    「聞いた話ですけど、あそこは耐震性に問題がある」とか「893が
    たくさん契約している」とか書いて良い事になってしまいます。
    これを読んで契約しようと思う人はいないと思いますが・・・。
    少なくともやめようと思う人が出てもおかしくありません。

    たかが販売数とお考えなのかもしれませんが、最近のマンション不況
    の状態で自分が購入しようと思っている物件が完売するかは大きな問題
    です。検討時点での販売数は大きな指標です。これを適当に聞いた話程度
    で発表数と大幅に違う数値を誰でも閲覧できる掲示板に書き込む事が情報
    交換なのでしょうか?

    どうしても「聞いた話」を書き込みたければ少なくともどこから聞いた話
    であるかは記載すべきです。
    263は複数の人に良くない・情報源を教えて欲しいと書かれているのに
    書き逃げしています。自身がある・問題ないと思っているなら出てくるべきです。

  82. 285 匿名はん

    >「聞いた話」であれば何を書いてもいいんですか?
    勿論良いです。素人の書けることは全てその程度。

    >「聞いた話ですけど、あそこは耐震性に問題がある」とか
    >「893がたくさん契約している」とか書いて良い事になってしまいます。

    勿論良いです。ただのうわさ話書いて本気にする方が**。
    本当の話を書く時で、「聞いた話ですけど」と書いて誰が書いたか
    分からないようにする場合もあるでしょう。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  83. 286 匿名さん

    新栄さんが空港と箱崎でも値引きしてきましたね。

  84. 287 匿名さん

    あそこは元々の価格が高めでしたからね。

  85. 288 匿名さん

    あの二つはそこそこ売れてたんじゃなかったの?(223さんの情報による)

  86. 289 匿名さん

    新栄住宅は早く2代目に変わればいいのに(笑)

  87. 290 匿名さん

    500万や600万引きの新価格や400万のキャッシュバック・・・。ここも現金化が狙いなんでしょうか?

  88. 291 匿名さん

    体力が無いところは値下げして売り切りもできませんからね。

  89. 292 匿名さん

    新栄住宅の体力は大丈夫なんですか?。新栄住宅も正月休みに入ったんですよね?。休み明けに申し込み増えますかね?

  90. 293 匿名さん

    277の書き込みではメインバンクが支えるようですから、大丈夫では?

  91. 294 匿名さん

    >>292
    逆に専業でそこより大丈夫だと思っているデベはありますか?

  92. 295 匿名さん

    292じゃないですが、専業にこだわる必要はないんじゃないの?
    新栄が危ないかは別にして、マンション専業の会社全体がこの不況で、
    危ないって言われてるのに。

  93. 296 匿名さん

    >>295
    じゃあ、財閥(銀行)・鉄道・電力系デベ以外は全て危ないということで。

  94. 297 匿名さん

    大手でも福岡支店を撤退したらアフターなんか期待できないよ

  95. 298 匿名さん

    いくつか福岡から撤退しましたからね。
    販売中の物件もまるごと業者売りしてまで急いだところもありましたっけ・・・。
    福岡本社ならば撤退できませんから、マシかもしれません。

  96. 299 匿名さん

    新栄の在庫の多さは尋常じゃない。
    当分続く不動産不況を耐えれるだけの体力を残しているのか不安になるね。
    まぁ〜福銀がいるから大丈夫か?

  97. 300 匿名

    新栄住宅のアンピールシリーズ、価格改定前に契約した人への対応はどうしてるの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸