福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「門司ミッドエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 門司区
  7. 門司駅
  8. 門司ミッドエア

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-07-04 17:27:51

門司ミッドエアを検討されている方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-07-03 16:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

門司ミッドエア口コミ掲示板・評判

  1. 460 匿名さん

    門司は小倉北区より涼しいですよー。
    1~2℃下がる程度ですが、今年は去年ほど暑くないので快適です!

  2. 461 入居済み住民さん

    昨晩は特に台風一過のおかげ?で寒いぐらいでした。

    ミッドエア周辺も工事が進み、マンションラッシュになってきました。

    スーパーーマーケットができないかな・・・

  3. 462 匿名さん

    やはり、南口に買い物に行くのは不便ですか?車で行く場合、どこを通っていくのでしょうか?駐車場は止めやすいですか?よろしければ教えてください。

  4. 463 ご近所さん

    No.462様へ

    確かに近いに越したことはないでしょうが、
    歩いて10分圏内(私が基準です)に丸和・とみやまさん(スーパー)があり、
    そんなに不便には感じません。

    ただ、丸和・とみやまさんの辺は一方通行が多いので、
    車を利用される場合は、一度下見をした方が良いかもしれません。

    他に、トライアル・ハローデイ・マックスバリューさんが便利でしょう。
    こちらは、車で5~10分程度かな。

    いずれも線路を越え、3号線に出なくてはいけません。
    何か所かあるのですが、説明しにくいので地図等で調べてみてはいかがでしょうか。

    最後に駐車場についてですが、とみやまさんがちょっと止めにくいかなと思いますが、
    あとは、止めやすいと思います。(私が基準です)
    トライアルさんは時間帯によって渋滞しますので、要注意。

    お役に立つかわかりませんが、ご参考にして戴ければ幸いです。

    いずれにしてもこの辺は、生活しやすいですよ。


  5. 464 ご近所さん

    駅裏にはこれ以上商業施設はいらないと思います。
    表側に何でもあるので。

  6. 465 匿名さん

    アーティックス村の一角に、コンビニができるという噂ですが、何がくるのでしょう?(セブンかミニストップ、ローソン希望)信憑性についても、ご存じでしたら教えてください。

  7. 466 匿名はん

    モデルルーム付近に二カ所店舗用地がありますね。
    でもコンビニは嫌だなー。

  8. 467 周辺住民さん

    自分はスーパーかコンビニが出来て欲しいです。
    今は車もあり、足腰も大丈夫だけど、高齢になってくると向こうに行くのはきついです。
    何故こっち側に出来るのがいやなのでしょうか?

  9. 468 匿名さん

    大里本町土地区画整理事業(組合施行)
    http://www.city.kitakyushu.lg.jp/ken-to/file_0186.html
    この事業は、関門海峡の優れた景観特性や交通の利便性を活かし、商業アミューズメント、住宅及びウォーターフロント等の施設を導入し、「食・遊・住」の3つの機能が融合した
    門司区の地域中心核にふさわしい都市拠点整備を図りました。  また、歴史的資産で
    あるレンガ建物を保存、活用し、個性ある空間整備を行いました。

  10. 469 匿名はん

    そんな人が住んでいるのにビックリ!!
    もともとリゾート風がコンセプトですよ?
    表側からお年寄りも沢山いらっしゃるし、海側はとても魅力的な散歩コースです。
    そんな風景を見て購入する人は何でもかんでも便利主義じゃないと思っていました。
    裏にはすでにコンビニあるし5分歩くのも老後の不安?
    確かに階段ありますがちょっとねー。
    歩けなくなるころはマンションにいること自体無いだろうに、周りに頼るより自分自身の体調管理をしっかりしたいものです。
    どうせ先はどうなるか分からない?笑!
    事故でも起こしたら?とか言わないでね。

  11. 470 周辺住民さん

    リゾート風とかいってますけどリゾートじゃないから。
    便利な事は悪くないと思っています。

  12. 471 周辺住民さん

    リゾートじゃないから(分かっているから)リゾート風って書いてあるだろ?笑!
    裏も表も一軒づつあるんだから必要ないんじゃ?って話。

    なんでも安心、安全、便利って言い続けた結果が今の混乱している現状。原発、震災.....

    そしてほとんどが無駄であったことに気がつき始めたところなのに
    まだ、自分が便利だからと無駄を作ろうとしていることが悲しいだけだよ。

  13. 472 周辺住民さん

    原発が安全だと思ってたんですか?
    無駄かどうかは人それぞれ。

  14. 473 匿名はん

    そだね。タワマンが一番ムダが多いのに気づくのも
    それぞれだね。

  15. 474 申込予定さん

    この辺りの教育環境はどうですか?
    県外から来たもので、土地勘がありません。
    公立の小学校に通わせようと思っている子供がいるのですが、小学校まで結構遠いような気もします。
    幼稚園の子供もいるのですが、園バス等は来ていますか?

  16. 475 匿名さん

    >>474
    幼稚園のバスなんか自分で幼稚園に電話すればすぐ分かるだろーが!
    なんでもかんでもここで質問すんなや!

  17. 477 周辺住民さん

    ここの地区に住んでますが、毎朝幼稚園の送迎バスを見かけますよ。
    確か、ミッドエアの前にも停まってたはずです。

  18. 478 匿名

    小学校は荒れてて最悪です。

  19. 479 匿名さん

    確かに荒れていた時代があった様子。
    15年ほど前の話しですが・・・
    現在北九州市内の市立小中学校は激変しております。

    ちなみに幼稚園は私立の某有名どころをはじめ、あと2か所ほどの園バスが巡回しています。

  20. 480 匿名さん

    休日、エントランス前に車が何台も駐車されています。
    来客の車なのでしょうか?見栄えが良くないです。

  21. 481 ご近所さん

    No.474さん、県外からで色々と不安と思います。
    参考にして戴ければ幸いです。

    まず、公立の小学校ですが、
    そこは、柳小学校の校区になると思います。
    私の母校でもありますが、そんなに悪い噂は聞きません。
    距離は、1Km位です。
    ただ、校舎の建て替えの話がありますので、
    その間不便かもしれません。

    次に幼稚園ですが、日の丸・瞳・こばと・西門司・敬愛等があり、
    いずれもバスの送迎があったと思います。
    送迎ルートについては、ご確認が必要でしょうが、
    良く説明を見聞きし、お子様にあうと思われる
    幼稚園を選んであげてはいかがでしょうか。
    どの幼稚園も頑張っているようですよ。
    ちなみに、瞳は柳小学校のすぐ近くにあります。

    最後に、そこ(大里)は、教育環境も整っており、
    スーパー等も近くにありますので、とても生活しやすいと思います。
    早く馴染んで、門司を好きになってください。

  22. 483 匿名さん

    場所はいいけど、高すぎる

  23. 484 匿名さん

    高い?恐らく国内で一番安いタワーマンションだと思いますよ?
    この値段で高いと思うならサンリ〇ンか何かにしたら?

  24. 487 匿名

    もう五千万以上の高層階しか残っていないのでは?

  25. 488 匿名はん

    25F~28Fに、いくらか空きがあるようですね。

    最上階は、最終一邸ってなってます。

    結構売れてるんだ。

  26. 490 匿名

    車寄せに貼り付けてある看板が見苦しい。居住者の方はほとんどサブエントランスを使っているみたいだけど気にならないのだろうか?

  27. 498 匿名さん

    皆様は窓に紫外線防止フィルムの施工はしましたか?

  28. 499 入居済み住民さん

    >No.498さんへ

    紫外線防止フィルムは日焼けのためですか? 断熱のためですか?

    我が家は、断熱と結露対策のために内窓にしました。

    角部屋なので、窓面積が大きく、冬場の寒さと結露に耐え切れず決断しました。

    結果は「大満足」です。

    冬場は結露もなくなり、ストーブの出番も減り、夏場はエアコン設定温度29℃でも快適でした。

    夏冬の光熱費を合計すれば、5年でもとが取れそうです。


  29. 500 匿名さん

    >No.499さんへ

    488です。コメントありがとうございます。

    うちも角部屋です。
    488さんのお部屋に貼られたのはサンゲツのフィルムですか?
    いろいろなタイプのフィルムがあると思うのですが、断熱目的のフィルムは厚みがあるのでしょうか?
    質問ばかりですみません。
    よろしければ品名を教えていただけると助かります。

    以前も別地域のタワー角部屋に住んでいて、その時は紫外線防止のためにスリーMのフィルムを
    全部屋に貼っていました。引き渡し前に施工したのでフィルムの効果かわからなかったのですが、
    そういえば冬の結露はまったくなかったです。

    実は今のマンションで初めての冬を経験します。
    結露…そうですよね、紫外線防止だけでなく、何か対策しないとこれから結露に悩むことに
    なるかも知れません。

    見積もりとってみたいと思います!



  30. 501 入居済み住民さん

    >NO.499様
    内窓に興味があります。
    管理組合の承認が必要と思いますがどうされましたか~?
    また、見栄え(出来栄え)はいかがでしょうか~?
    差し支えの無い範囲でご教示下さい。
    以上

  31. 502 入居済み住民さん

    >No.500様へ

    文章中の488さんっていうのは、499のことですか?

    >488さんのお部屋に貼られたのはサンゲツのフィルムですか?

    答えは・・・内窓のみでフィルムは張っていません。

    もともと外窓も紫外線カット機能があるって聞いていましたし、内窓にも紫外線カット機能のガラスを採用しています。しかもペアガラスなので、結果的にはトリプルガラスです(^^;)

    >No.501様へ

    >管理組合の承認が必要と思いますがどうされましたか~?

     管理組合の承認は窓の外、すなわち外窓の枠を含めた外側(共有部分)のみなので、内側の造作については許可はいりません(確認済み)

    >また、見栄え(出来栄え)はいかがでしょうか~?

     出来栄えは、寸法計測によるフルオーダーなので、満足しています。ただし、外側の一枚ガラスが異常に大きいため、内窓の柱は若干ずれてしまいます。そこを気にしないのならお勧めです。(ま!四六時中外を眺めているわけではないので・・)

     また、我が家は内装がダークブラウン系なので、内窓の柱、枠ともに同色のダークブラウンにしたところかえって、外枠のシルバー枠が目立たなくり、いい感じですよ(^^)v

    見積もりだけでも取られたら如何でしょうか?(私は三社、見積もりしました・・)

    リビング、寝室ともで、22ぐらいでした。


  32. 504 入居済み住民さん

    >No.503様へ

    502です。

    質問させてくだい。

    この内容は私への批判でしょうか?(私の書き込みのすぐ後なので・・・)

    違いますよね?

    私は書き込みを「入居済み住民」で書き込んでしていますし、他の掲示板には書き込んでいませんから・・

    もし私のことなら・・・私は、日本で生まれた日本人です。

    日本語の理解力、文章力が低いのでしょうか?

    私の勘違いである場合はお許し下さい。



  33. 505 入居済み住民さん

    №502様へ
    501です。内窓の件、ご丁寧にご説明いただき大変参考になりました。早速、検討(見積り)します。有り難うございました。

  34. 506 匿名さん

    >>504
    全く同じ文章が別のスレにもあったので気にする必要はないかと

  35. 507 入居済み住民さん

    >506さんへ

    504です、お気づかいありがとうございます。

    おかげで安心しました。

  36. 508 匿名さん

    いよいよ最終1邸へ ミッドエア・エクセレントクラス
    http://www.tokei-net21.com/kitakyushu/archives/6637
    みくに産業㈱(北九州市小倉北区)が分譲するタワーマンション「門司ミッドエア」(MOJI MID AIR)のエクセレントクラスがいよいよ最終1邸となり、家具・エコ家電付&フル装備のモデルルーム商談会が開始されている。(平成23年11月25日現在)
    門司ミッドエアは、JR門司駅徒歩1分の距離に立つ28階建超高層マンションで、設計は㈱日本設計、施工は鹿島建設㈱。そしてなにより高層階から見渡せる関門海峡の絶景がこのマンションの最大のポイント。
    同マンションは、こんしぇる
    最終分譲の1邸は、15F/100L-type  住居面積101.28㎡(約30.63坪) バルコニー面積18.31㎡(約5.53坪) 販売価格は3,600万円。


  37. 509 匿名さん

    エクセレントクラスが最終1邸というだけで、まだ他にも残っていますよね。
    完売はいつになるのでしょうね。。。
    DCもそうですが、北九州と福岡(千早や大橋)の差を感じます。

  38. 510 匿名


    意味不明
    最後のと書いてるのに

  39. 511 ご近所さん

    エクセレントクラスっていうのはミッドエアの中でも上階の方を指していますよね。
    低層・中層階にはまだ売れ残っている物件があるということでは?

  40. 512 匿名さん

    5000万代の部屋がまだありますね。

  41. 513 匿名さん

    エクセレントは12か13階以上の中層階で、スーペリアが27・28階じゃなかったですか?
    だから中層階が最後の1邸ってことでしょう

  42. 514 匿名

    5000万越えプレミアムクラスは苦戦しているようです。幾ら駅前と言っても門司では…内装もチープです

  43. 515 物件比較中さん

    また小倉で発砲事件がありましたよね。
    地元の方にとって門司は田舎なんでしょうけれど、首都圏から来た者にとっては海も山もあって最高の環境だし、何より小倉と違って安心して住めるのかなと思っています。

  44. 516 購入検討中さん

    首都圏から来たものです。
    小倉まで電車で5分、門司港まで二駅、周囲のロケーション抜群!駅まで3分!!
    言う事無しです。
    ごちゃごちゃした住宅街Or中心地にはもう住めません。

  45. 517 No.502様へ 入居済み住民より

    ★★★内窓 インプラスの件で★

    No.502様へ

    まだ見ていらっしゃるでしょうか…?
    その節は、インプラスについての詳細な説明ありがとうございました。
    我が家もぜひとも導入したいと思います。
    入居して初めての冬。予想以上に結露すごいです…毎日窓を拭きながら悩んでいます…(^_^;
    同じ階の方に伺ったら、カーテンもしないけれど結露がまったくないとのことで、
    生活スタイルにもよるのかもしれません。

    三社から見積もりを取られたそうでそうが、差し支えなければ業者さんのヒントなど
    いただけないでしょうか?(または該当するサイトなど)
    自分は他県からの移住で、この辺の業者さんに詳しくないので…。

    勝手なお願いですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

  46. 518 入居済み住民さん

    No.517様へ

    本日、拝見しました。

    見積もり業者の件、了解しました。

    スレッドで公開するのも変なので、記載したものをコンシェルジュに渡しておきます。

    木曜日の夕方には渡せると思いますので、金曜日以降に取りに行ってください。

  47. 519 517

    私もUVコートフィルムを張ろうと思いますので、参考に価格と業者を教えて頂けないでしょうか?

  48. 520 不動産購入勉強中さん

    海が近いということで、やはり、風は気になるでしょうね。風の音で夜眠れなくなるということはあるのでしょうか。
    よろしく、ご教授願います。

  49. 521 入居済み住民さん

    >No.520さん

    風の音で眠れないことはないですが、風は強いです。

    海風ではなく、山方向からの風です。

    一説によると周りのマンションの影響でビル風が発生しているとか・・・

    近くにマンションが乱立?しているので、また風が変わるかもです。



  50. 522 周辺住民になる予定さん

    この付近のマンションを購入したのですが、友人に「風が強いから自分なら買わない」と何度も言われました。その友人の友人が門司に住んでいて遊びに行ったところ、風が強すぎてマンションの扉が開かない、逆にものすごい勢いで閉まって危険だったとのこと。強風以外の魅力(駅近、海・山が両方近い環境)が大きかったので購入はしたものの、やっぱり心配でもあります。車も潮風で傷みやすいのかなー。

  51. 523 匿名

    あぁ…アー○コートの影になってる…

  52. 524 匿名さん

    家電、家具、カーテン、絨毯など、皆さんはどのようにして購入されました。
    経済的な購入方法などがあれば、支障のない範囲で教えて頂けないでしょうか。

  53. 525 匿名

    アースコートごときの影ですか?それはまずいですね

  54. 526 匿名

    な○やしきは、ミッドエアの影になってる・・・

  55. 527 住民でない人さん

    ミッドエアはアースが真横でかわいそう…。でも新しいアーティクスはミッドエアの影に分かってて建てたんぢゃ?

  56. 528 匿名

    アーティッ○○とミッドエアってどちらがいいのですか?

    マンションの格付けみたいなモノがあるとしたら、どちらが上ですか?

    共にまだ分譲されてるから、評価が気になりました。

  57. 529 匿名さん

    ミッドエアに決まってるじゃん。

  58. 530 周辺住民さん

    家具屋さんは皆アーテッィが良いっていうなー。
    安全パイのトヨタがミッドエアって感じ。
    でも、実際はどちらも品が良い人がそれぞれ楽しんでいる様子です。

  59. 531 匿名さん

    みくに産業は関連会社に上場企業があるから、なかやしきより格上です。

  60. 532 ご近所さん

    外から見る限りミッドエアがアースの影になってる印象はないですけどね。
    アースはミッドエアの斜め隣地に建っていて西方向ですから
    ミッドエアの低層階はアースが真夏の西日を遮ってくれるとも言えますよ。

  61. 533 匿名さん

    同感です。
    駐車場への潮風も和らいで
    結果オーライですね。

  62. 534 住民さんC

    タワマンで目の前に少しでも視界遮るものがあればタワマンの意味が無い気が・・・
    タワマンの低層階は特殊な価値観の人たちみたいで一概には言えませんが。

  63. 535 ご近所さん

    低層階を購入する方は最初から眺望を期待しているとは思えません。
    駅前に建っている利便性では、高層階より駅の改札口が近い感覚では?

  64. 536 匿名さん

    なかにはそんな人もいるかもしれませんが、低層階なのは予算の関係です。
    タワーなので眺望も良いに越したことはありません。予算が足りないので眺望が悪いと割りきっていますが、買った時点より更に眺望が悪くなるのは許せません。

  65. 537 ご近所さん

    >眺望が悪いと割りきっています
    のなら海峡側の空き地にマンション等が立つのは区画整理事業で決まっていたことですから
    今更お怒りになる方はおられないのではないでしょうか?
    ななめ隣地のアースコートで許せないなら直前の空き地に建ったらもっと大変ですね?

    低層階で眺望を気にされるなら何も建たない線路側を購入されたような気がします。

  66. 538 住民さんC

    結局タワー買うんだったら15階以上が必要やね。
    展望ありきの間取りになるのに展望がって・・・・・

  67. 539 匿名

    いやせめて20階以上です。
    30階から15階に降りたとき、ショボッて思いましたから。

  68. 540 低層階の入居済み住民さん

    539さん それってミッドエアのことですか?

    嫌がらせ的な意見なら本当のこと書いてね。
    うちは28階までしかないのにどうしたら30階から降りてこれるの?
    嘘はちゃんと調べてからつくもんですよ。
    あなたの方がショボッ

  69. 541 ご近所さん

    28階までしかないのはもちろん知っていたけどあえて突っ込まないであげたんですけどね。(笑)
    きっとミッドエアじゃなくてDCタワーにお住まいなのではないですか??

  70. 542 匿名さん

    タワーを買うんだったら15階以上という話へのレスなので、一般論でしょう?

    私もミッドを内覧した時、高層階から15階付近のモデルルームに戻ったら、「うーん。15階はないな」って感じました。

  71. 543 ご近所さん

    で、何階を買われたのですか?

  72. 544 購入検討中さん

    久々に行ってみたら、門司駅のキオスク、撤退していましたね。びっくりしました。門司は、さらにさびれていくのでしょうか?それとも駅南口の再開発計画とかあるのかな?北口のスーパーも全く話題にものぼらなくなってしまいましたね。

  73. 545 ご近所さん

    門司駅の売店は高くて品揃えがイマイチでしたからね。わざわざ南口のコンビニまで降りていましたから
    売店の売り上げが悪かったのでは?

    アースコートとポロニアの建設でミッドエア前の空き地にスーパーができる可能性はとても低くなったと
    先住の方々は感じていると思いますよ。

  74. 546 匿名さん

    マンション過多、商業施設不足、住みにくい地域の典型ですね。

  75. 547 ご近所さん

    そうですか?住んでる方々は便利な街と思ってますよ。
    ところであなたはどちらにお住まいですか?

  76. 548 周辺住民さん

    キオスクではなくてキヨスクですよ!?門司駅にはコンビニがあるから無くなっても問題ないですよね!北口にもコンビニありますし。

  77. 549 購入検討中さん

    544です。門司駅の売店(キヨスクでした。すいません)に関して言えば、便利かどうかというより、駅の真ん中の店舗にシャッターが下りていること自体のさみしさがあります。おばちゃんの目が、待合室での非行などの防止に役立っていたかもしれませんし。。といって、キヨスク以外の何があそこで出来うるのか(商売としてペイするか)難しいですが。。(千両二号店、はダメですよね)

  78. 551 匿名さん


    マルチ投稿はNGですよ。

  79. 552 購入検討中さん

    リゾート、都市型、郊外型の良さを兼ね備えた良い所って捉えた人にとっては最高の場所ですね。
    定年した上品な年配の方やセンスの良い若夫婦をたくさん見かけます。

  80. 553 匿名さん

    コストパフォーマンスは良いですね。
    100平米超えで家具家電着きのモデルルームが3600万円から数百万円引き!

    ただ、内装や建具などの仕様が賃貸レベルのような感じでガッカリしました。

  81. 554 名無しさん

    いいね。最高

  82. 555 匿名さんす

    いいね

  83. 556 名無しさん

    隣人が壁を殴ってくるメスゴリラでした

  84. 557 販売関係者さん

    M木さん、まだ暴れてんの?

  85. 558 ご近所さん

    M木さんは退去しました。

  86. 559 通りがかりさん

    すぐまかるよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ別院通り

福岡県北九州市門司区原町別院15番5

3,070万円~3,480万円

3LDK・4LDK

78.05平米・87.04平米

総戸数 42戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

リヴィエール門司港ファーストビュー

福岡県北九州市門司区老松町1-6、1-28

2,940万円~5,020万円

3LDK

76.63平米~87.81平米

総戸数 26戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

ラルウェンディ新椋野

山口県下関市新椋野一丁目

2,555万円~3,175万円

2LDK、3LDK

67.63平米~77.38平米

総戸数 36戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸