福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「門司ミッドエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 門司区
  7. 門司駅
  8. 門司ミッドエア

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-07-04 17:27:51

門司ミッドエアを検討されている方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-07-03 16:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

門司ミッドエア口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    タワー型だと資産価値は落ちないんですか?
    ここの営業資料に「城内タワーは資産価値がおちてないからミッドエアも…。」みたいなものがありました。

  2. 202 匿名さん

    耐震構造では地震時に建物はとりあえず大丈夫でしょうが
    室内、配管等はグッチャグチャ‥
    二度と住めない状態になる可能性もありますよ

    タワーにおいては免震・制震装置は必須です。

  3. 203 匿名

    パンフレットには耐震性は鹿島スペックとしか書かれていません。不安ですね。

  4. 204 入居済み住民さん

    No.202 by 匿名さんに申し上げます。
    何の意図があって不安を煽るような書き込みをされるのでしょうか?
    ライバル業者の方ですか?
    もしかして、No.203 by 匿名と同じ人?

    「タワーにおいては免震・制震装置は必須」って何故言いきれるのですか?
    確かに免震のメリットは耐震に比べ多い部分もありますが、ディメリットについても論じてください。
    かなりの頻度で点検が必要ですし、、そのぶん管理費に跳ね返ります。
    不幸にも発生した東日本大震災に乗じての書き込みですか?
    高額な管理費を払うなら地震保険に加入する考え方もあるのではないですか。
    一方的に正論を思わせる書き込みは卑劣です。
    あなたのような方が風評被害を生む事を肝に銘じてください。
    ま、No.202 by 匿名さんの書き込み見て不安を感じるようなら日本どころか地球にもすめませんが・・
    ここに住み、すでに一年が経過しようとしていますが快適ですよ。
    購入して本当に良かったと満足しています。

  5. 205 匿名さん

    確かにデメリット=コストでしょうね
    メリット=安全・安心でしょうし

    安全よりコスト重視って事なら
    免震・制震は不要ですね。

    あなたが正解です!おめでとう~

  6. 206 匿名さん

    >>204さん 「タワーにおいては免震・制震装置は必須」って何故言いきれるのですか?
    と言われますが、一般的にそのように理解されていませんか?
    特に偏った考えを元に風説を流布している訳ではないように思います

    一般論に対してすぐに「他社営業!」と決め付けるのはどうかとおもいますよ
    大体、発売後1年以上の物件をライバルと捉えるデベさんはいないでしょう


    入居されたら住人板でコミュニテューを築く事をお勧めします
    検討版にはあなたにとっては負の情報も多いですから
    あなたのような方は心乱されてしまいますよ

  7. 207 匿名さん

    >204
    反論があるなら、書けばいいのに、人の意見に対して「卑劣」ってどうなの?
    反論もできないのに、一方的っていうのもどうかと。

    「日本どころか地球にもすめません」とかは、反論じゃないですからね。
    飛躍しすぎて、議論を放棄してるとしか思えません。

    私も、「タワーにおいては免震・制震装置は必須」はやっぱり一般論だと思います。

  8. 208 118番

    門司はプレート状地震が起きにくい地域です

    あくまで、起きないではなく、起きにくいですが

  9. 209 匿名さん

    「リスクに備える」と言う発想のない方に免震を語るのは無意味です
    免震構造とはそうのような方々にはノアの箱舟のような存在ではないでしょうか?

  10. 210 匿名

    現実的には地震被害は多種多様な被害が想定され免震だけ言っても仕方ないでしょ。
    原子力発電所や石油タンク、ガソリンスタンド、危険なものは世間には沢山ありリスクを言い出したらきりがない。

  11. 211 匿名さん

    リスクがたくさんありすぎるから何もしない?
    ま、そんなお気楽な方もいますよね

  12. 212 匿名さん

    >210サン!
    包丁だってハサミだって、場合によっては奥様だって‥
    危険と言えばキケンですからね~、地震なんて気にしてられませんよね(笑)

  13. 213 匿名さん

    >>212
    地震の際に起きる周りの火災などから自分のマンションを守るお前さんの具体的なリスク管理を言ってみなw

  14. 214 匿名さん

    論点の挿げ替えですか?
    「地震の話はもう止めて」って言えばいいのに‥
    素直じゃないなぁ~

  15. 215 匿名さん

    >>214
    負け惜しみはいいから
    俺の問いに答えたら?

  16. 216 横から失礼

    よくわからないけど、免震の方が優れていると思うなら免震の方がいいなと思うのが普通では?コストは抜きに考えてですけど。
    火災や原発の話は土俵が違うと思うのですが。

    ミッドエアはそれらのリスク管理ができているのでしょうか?それならそういう発言がでてくるのもわかります。

  17. 217 匿名28号

    火災の話や、原子力発電所や石油タンク、ガソリンスタンドの話は、
    地震が起きて、それに付随する事象で、地震が起きたからといって必ず起きるものではないですよね。
    だから、まずは地震の揺れに関して話していたのに、どうも違う方に話を持っていこうとする人が居ますね。

    制震でも免震でもなければ、大きく揺れることは覚悟しないとダメですよ。

    背の高い家具は買わない。家電、家具は全部固定。
    ベッドの周りには飛んでくるもの、落ちてくるものを置かないとか、
    そういう対策について議論したら?

    地震の火事とかそんなのは、揺れの後ですからね!

  18. 218 匿名

    今度の原子力発電所事故みてみ
    耐震性より事後の電源装置が切れたために大惨事になったのだよ。地震の事後に発生する津波や火災等々の対策が大切だということ。

  19. 219 匿名

    >218
    それは原発の話でしょ?

    それに原発は揺れに対してマンションなどとは比べものにならないくらい頑丈に作ってる。しかし、今回は津波で電源や冷却設備が損傷して大惨事になってる。

    マンションの揺れに関する話とは同列には語れない。
    的外れだね。

  20. 220 匿名

    違う
    耐震性だけのリスクを語っても仕方なあいという一例だよ。
    地震は発生後に何が起こるかわからないリスクがつきものなのさ

  21. 221 匿名

    ミッドエアはそれらの対策ができているのですか?

  22. 222 匿名さん

    218だが
    >>219くん
    マンションの地震のリスクは免震だけでは駄目だとわかったろう。
    だから>>213のいうようにリスクを言い出したらきりがないのだよ。

  23. 223 匿名

    だからミッドエアはそれらの対策はできているのですか?

  24. 224 匿名

    >218
    >220
    >222

    219です。
    地震の後の津波や火災のリスクは、地震よりもかなり低リスクでしよ。
    大地震でも津波が発生しないものも多い。
    火災も同じで、玄海の時とかもガス漏れによれ火災とか無かった。

    だからまず、一番ハイリスクの揺れについて語ってたのに、リスクは揺れだけじゃないからって語らないのは変。
    揺れについて語らない方向に持っていくのは都合が悪いからですか?

  25. 225 匿名さん

    防災に関しては、今回の災害で皆さん神経質になっていますねー。
    私もその一人ですが、今回と同等の規模の地震、津波が発生したら基本的に全ての建物はほぼ壊滅状態
    という事実からどこに住んでいようと、どんなに建物を強化しようとも無駄な気がします。
    一番大切なのは、すぐに安全な高台に避難することが大切でしょう。
    私も近所のマンションなのですが地震、津波発生の際は、避難ルートや避難方法をしっかりと家族全員で話合うことをしました。
    建物に関しては、保険や資金作りしか無いと思いました。

    あ、ちなみに避難の際はDCと比べるとこちらの物件のほうがかなり有利と思います。

  26. 226 匿名

    また的外れなコメントが…。

  27. 227

    また的外れなコメントが…。

  28. 228 匿名さん

    ここの物件は「地震」って書かれると過剰反応するな
    余程突っつかれたくない話題なんだろうから
    そっとしといてやれよ

    自分の身には災害が一切降りかからないと信じて
    ボケーっと関門海峡を行き交う船を見てるのも
    気楽でいいじゃん♪

  29. 229 匿名

    地震について話していたら津波や火災の方に話をもっていかれますね。

  30. 230 匿名さん

    だって地震で一番怖いのは津波だろw

  31. 231 匿名さん

    皆さんの耐震に対する思いは根っこのところで同じでしょ?

    免震がタワー型マンションに絶対でしょうか?

    免震は素晴らしい技術だという事は理解していますが、絶対とは思いません。

    勉強不足ですが、ライフラインは必ず守られるのですか?

    北九州市内の新しいタワーマンションをみてもすべて免震ではありません。

    論点はずれますが・・

    今回の地震で、免震構造のマンションにお住みの方が、免震特有の揺れ(建物と同じ動き)でPTSDになられ、二度と住みたくないとお聞きしました。

    そういう住めないって意味では、耐震構造でライフラインがズタズタで住めなくなると同じでは?

    ちょっと飛躍しすぎですが・・どちら一長一短があるのでは?と言いたいのです。



  32. 232 匿名

    二度と住みたくないのと二度と住めないのでは違うと思いますけどね…。
    地震保険って建物の新規取得分、全額おりるんですかね?

  33. 233 匿名さん

    >231
    免震マンションの住人だけがPTSDになったわけではないですよね。
    マンション、一戸建てに限らず、PTSDになった人が多いです。
    地面と一緒に激しく揺れた人と、ゆっくり揺れた人では、
    やはり激しく揺れた人の方がPTSDになる確立が高いですね。
    さらに、救援に行った自衛官、消防隊員。さらに、報道関係者にも多数発生し問題になっています。


    >勉強不足ですが、ライフラインは必ず守られるのですか?

    免震構造の場合、水道、配水管などの配管が地震の揺れに追従する
    フレキシブルジョイントというのがあります。

  34. 234 匿名

    >>232
    言葉遊びは止めようよ(笑い)
    なんの反論にもなってないよ

  35. 235 匿名

    ローンを目一杯くんでる人には大違いですよ。

  36. 236 匿名

    なんども聞いているのに誰も答えてくれないんだけど、

    ミッドエアは津波や火災、原発、ガソリンタンクなどの対策はできているのでしょうか?

  37. 237 匿名さん

    答えはお前さんも知ってるだろー?

  38. 238 匿名さん

    大手町のリーモは免震だよ

  39. 239 匿名さん

    DCタワーは制震だね

  40. 240 匿名

    >>237
    どうなんでしょう?

    津波対策してある建物って聞いたことないですけど。

  41. 241 匿名さん

    免震・制震のデメリットは維持コスト
    とのお話が出ていましたが
    DCタワーの制震装置は大林組が新しく導入した
    メンテ不要なものと聞きましたよ。

  42. 242 ご近所さん

    駅側隣の空き地に、みくにがなにやら重機持ち込んでるみたいだけど、何か建つの?

  43. 243 匿名

    実際のところ制震免震耐震でどのくらい効果に差があるのか知りたいところです。どなたか詳しい方がいれば教えてください。

  44. 244 周辺住民さん

    駅側の空き地はコインパーク(月極あり)になるようです。

  45. 245 匿名さん

    コインパーク≒空き地
    つまり空き地のままということですね

  46. 246 匿名さん

    ここの埋め立て地は何年前くらいに埋め立てされたか知ってる方いますか?

  47. 247 周辺住民さん

    この場所は、埋め立て地では無いような。
    もっと海側が長崎街道ですよね。

    間違ってたらすいません。

  48. 248 匿名さん


    大正以前はわかりませんが、ここは近年の人為的埋立地ではないです。

    参考までに
    http://tochi.mlit.go.jp/chiiki/land/ex20/1571.html

  49. 249 匿名

    ビール工場跡地で埋め立てではありません。しかし海峡沿いなので津波が来れば被害は甚大でしょうね。もっともそんな心配しているうちに人生あっというまに終わってしまいますが…

  50. 250 匿名

    ここは埋め立て地だと思ったのですが。主人が地盤調査して、そういう話をしてました。ビール工場のたつ前の話で埋め立てのわりには地盤がしっかりしていると言っていたので。

  51. 251 匿名

    鉄道が敷設された明治時代に埋め立てられた可能性もありますね
    ちょっと調べてみます

  52. 252 匿名

    赤煉瓦のとこの大里宿の看板に江戸時代の地図がのってました。埋め立てて地は、海沿いの公園くらいでした

  53. 253 匿名

    そうなんですね。すみません。五十年前の埋め立て地が液状化して〜みたいな記事を見たので心配しました。

  54. 254 購入検討中さん

    よく高級住宅地なんかで山側にいくほど高いってのがあるけど
    あれは地震や津波でも被災しないための先人の知恵が
    そのまま価格に反映されたってことなんだろねー。

  55. 255 匿名

    そうね。山は地盤が堅いらしいから。
    あと展望とか見下ろしている優越感とか。

  56. 256 匿名

    まわりにどんどんマンション出来てる!

  57. 257 匿名さん

    それにしても、物件後ろが月極駐車場、物件前がアースコートのマンションだなんて。。。
    何階なのか知りませんが、ミッドエアからの景観をかなり障害してしまうんではないでしょうか?
    アースコーポレーションも、空気が読めない会社ですね。(もうマンションはいらない(あの一帯は飽和!)だし、皆さん、スーパーか緑地でも、と思っているでしょうに。。)

  58. 258 匿名さん


    まさか・・・アースコートがミッドエアの北側に建つんですか?

  59. 259 匿名

    アンティックスのまちがいでは?

  60. 260 周辺住民さん

    アースコーポレーションのHP見たら、詳細は載ってませんでしたが
    確かに門司駅前って書いてますね。

  61. 261 匿名さん

    アースのマンションは調和とかデザイン性とか全くないから心配・・・

  62. 262 匿名さん

    アースコートは昭和風の昔懐かしいデザインですから(笑)
    レトロが唯一の売りの門司にはいいのでは?
    むしろミッドエアの方が場違いな感じなのではないかな?

  63. 263 匿名さん

    それは門司港…。

  64. 264 匿名さん

    そうそう、門司港と門司は違います。

  65. 265 匿名さん

    違うの??
    同じかと思ってた

  66. 266 匿名さん

    ミッドエア→門司駅
    アース~→門司港駅

  67. 267 ご近所さん

    確かにミッドエアの海側空地に、
    アース建設予定の看板がありますね。。。
    どの位置に建つんだろ。

  68. 268 匿名さん

    門司の物件なんか買う奴の気が知れないわ‥

  69. 269 匿名さん

    日本全国色々住んだ者ですが、小倉に住むよりは、断然門司の方が快適です。
    まあ、価値観は人それぞれでしょうが。。

  70. 270 匿名さん

    日本全国に御住まいになって
    住宅評論家にでもなったおつもり?

    どう考えても門司>小倉はないでしょう

    まあ、価値観は人それぞれでしょうが。。

  71. 271 匿名

    門司に住んだことのある人はなかなか門司から離れられないんですよ。
    不動産屋も言ってます。

  72. 272 匿名さん

    不動産屋の言う事を鵜呑みにするの?

    オメデタイ方ですね(笑)

  73. 273 匿名さん

    えー?
    実際、古くから門司に住んでる方が、門司は住みやすいって言う話ってよく聞きますよ。
    地元を知らないあなたがオメデタイ!(笑)

  74. 274 匿名さん

    門司にはディック先生も住んでますからね

  75. 275 匿名さん

    住み難さを感じる人は転居する訳で‥
    残った人は結果的に満足している方が多い。
    当然そういう事でしょ?オメデタイね

  76. 276 匿名さん

    あと何戸くらい残っているのでしょうね。

  77. 277 匿名

    不動産屋といっても友人です。
    ところで門司否定のあなたがなぜここにいるの?

  78. 278 都会から移住した人

    小倉北区より門司に魅力を感じます。
    住むなら静かで綺麗なところが良いでしょ。

  79. 279 匿名

    小倉のDCとミッドエア両方見学しました。ミッドエアのシティリゾート的感覚の方が心に響きました。私ならミッドエア選びます。個人の価値観ですが…

  80. 280 匿名さん

    アースコートが建つのはほんとなんですねー。
    何階建なんだろう?
    ミっドエアの展望の邪魔にはならないんだろうか?

  81. 281 匿名さん

    どう建ってもじゃまだと思います。
    近隣住民としてはあそこにスーパー出来て欲しい!と思ってたので、
    マンションと聞いてがっくし。しょうがないけど。。。

  82. 282 匿名さん

    リタイアした後なら考えてもいい物件ですね

  83. 283 購入検討中さん

    ここは、小倉通勤、通学、買い物などの利便性と、ほどほどの自然環境、眺望が売りだと思います。
    小倉方面の景色はお世辞にも「美しい」とは言えないです。
    リタイアした後なら、門司などではなく、「本当の」リゾートに住みたいものです。

  84. 284 匿名

    でも、少なくとも十階くらいまでの展望は残念になりそう。

    通学も買い物もけして便利とは言えないし、通勤は小倉駅徒歩十分圏外ならより小倉に近くてバス便の多い新町の方が便利とおもうのですが。

    そう思ってここは断念しました。

  85. 285 周辺住民さん

    アースコート、15階建て60戸。今年7月着工予定。看板出てました。

  86. 286 購入検討中さん

    15階建て、というのがいかにも。。で嫌らしいですね。

  87. 287 周辺住民さん

    アースコート、55戸でした。すみません。結局西小倉駅前と同じ仕様ってことか。また狭い土地に斜めに建てるつもりだろうか?

  88. 288 匿名さん

    アースの物件はいつも街の景観を汚す‥

  89. 289 匿名さん

    眺望を求めるならここ買うよりアースコート買う方がお得なんですかね?

  90. 290 購入検討中さん

    どういう建て方になるんでしょう?南側(駅側)にミッドエアが建っているので、建ち方によっては、南がすべてミッドエアにかぶりますが。。海が見えればいいのかな?(といっても、海沿いにたつボーリング場が景観をかなり損ないます→ミッドエア10階程度まで気になりますから、アースコートはほとんどの階層で邪魔になるでしょう)

  91. 291 匿名さん

    日当たりはどうなるんですかね。
    しかし、よくミッドエアのとなりに建てようと思いましたね。
    恥ずかしくないのかな。

  92. 292 匿名さん

    小倉でもDCのすぐ近くにみすぼらしいマンション建ててるからね
    恥ずかしいなんて感覚は全くないよ

  93. 293 匿名

    二階の建物で10階くらいまで気になるのなら、15階だとほとんどの階で気になるのかもしれないですね…。

  94. 294 匿名さん

    ここに何が建つのか分からなかったから購入を見送りました。
    10階から下の人は眺望はあまり気にしていないと思いますが
    それでも隣に建つのは嫌なものですね。
    近辺に何が建っても安心なところに決めてて良かったです。

  95. 295 匿名

    眺望を気にしてないなら、南側を選ぶと思いますよ。

  96. 296 匿名

    ミッドエア駐車場に面して建つようですが北西側の15階までは大変な迷惑を被りますね。リビングの眺望は台無しになるでしょう。アースって嫌らしい会社ですね。

  97. 297 匿名さん

    モラルのない零細企業ですから
    仕方ないですよね、ご愁傷様です。

  98. 298 匿名

    北側はアースだけですかね?あの土地に55戸は少ないような……。

  99. 299 匿名

    アースはミッドエア駐車場前の後ろ半分のみと聞いています。よって前半分に何か建てばアース自体が挟まれて最悪の状態になると思います。なかやしきやベイトリアはまだ再開発地区全体の景観を考えて建てているから最低のモラルはあると思うけどアースはひどいですね。

  100. 300 匿名さん

    あそこは周囲が寂しい所にポツンとタワーがあるので何か晒しものみたいになっていたから
    丁度良いんじゃないかな。
    それに終日窓際に建って景色眺めているわけではないし、実際に生活している場所からの景観は
    たいして損なわれないような気がするけど。

    それにしてもあの周辺は、リゾート風の地区で周囲は絶好の散歩コースになっている。
    周囲の人通りがのんびりしており外に出てこそ価値があるような場所にタワーは妙な感じ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ別院通り

福岡県北九州市門司区原町別院15番5

3,070万円~3,480万円

3LDK・4LDK

78.05平米・87.04平米

総戸数 42戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

リヴィエール門司港ファーストビュー

福岡県北九州市門司区老松町1-6、1-28

2,940万円~5,020万円

3LDK

76.63平米~87.81平米

総戸数 26戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

ラルウェンディ新椋野

山口県下関市新椋野一丁目

2,555万円~3,175万円

2LDK、3LDK

67.63平米~77.38平米

総戸数 36戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸