福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピールシリーズって・・・。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. アンピールシリーズって・・・。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-06 12:43:37

どうなんでしょう?最近、400万円キャッシュバックやってますよね。我が家もそろそろ家を購入したいなぁと考えています。やはり、売れ残ってる物件は不便だったり、立地にも問題があるからなんですよね?アンピールでは、原壱番館が気になりますが、ここはあえて避ける方がいいのでしょうか?購入後にデベが潰れたりしたら、一生後悔しそう・・・。

[スレ作成日時]2009-01-28 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピールシリーズって・・・。

  1. 51 匿名さん

    いくらなんでも1ヶ月で売れたの2戸なわけないよな…

  2. 52 匿名さん

    ですよねー。
    でも今月は更新されてないんだよね。
    なんでかな?

    いつもは月初に更新されてるのに・・・
    少なくとも40戸は売れてると思いますけどね。

  3. 53 匿名さん

    次は何のキャンペーン?
    電化製品かカーテンか?
    はたまた諸経費か?

  4. 54 匿名さん

    1000万までいくのでは?
    どの物件もエリアきついから・・・
    いくら資本があっても、デベが飛ぶときは何千億・何百億と
    負債抱えるわけだから、まずは在庫減らさないとさすがの
    F銀も次はないと考えるんじゃ。

  5. 55 匿名さん

    ここの物件は郊外の準工業地域や工業地域が多いけど、工業地域は何かメリットあるの?
    立地が悪すぎて売れないのは当然じゃないの。
    都心部に物件がないのは地場中小の実力ですか?

  6. 56 匿名さん

    確かに立地が悪いところにしか造ってないな。
    やはり土地購入資金が安いからじゃないかねぇ・・・

  7. 57 匿名さん

    本当に400万値引きキャンペーンで2個しか売れてなかったら、新栄がどうのじゃなくて日本が終わるね。
    気になる。

  8. 58 匿名さん

    HPの更新してないだけじゃね?

  9. 59 匿名さん

    アイランドタワーのスレで惨敗して涙目逃走した輩がわいてるな。

  10. 60 匿名さん

    何に惨敗したの?

  11. 61 匿名さん

    涙目逃走した者です。
    あわてて買わずにホッとしています。

  12. 62 匿名さん

    >>59
    意味わからん。

    アイランドタワー溺愛の書き込み住人さんでしょうか?
    質の悪さが酷似してる。

  13. 63 匿名さん

    ここはアンピールシリーズのスレです。アイランドタワーは他でやってください。

  14. 64 匿名さん

    1千万台の安い物件があるなら、ここのでも買いたい。
    高いなら買いたくない。

    マンションなんてそもそも、ドアも窓も共有部分ってぐらい
    自分の所有物である部分なんて、ほんのわずかしか無いから、
    高いモノ買ってもしゃーない。

  15. 65 匿名さん

    1千万台?、では、あなたは買う運命にありそうですね。

  16. 66 匿名さん

    いや、こういう奴ほど買わないんだよw
    1000万台の物件なら他にもいくらでもあるだろ。

  17. 67 匿名さん

    買いたいって言ってるんだから奨めてあげましょうよ。

  18. 68 匿名さん

    アンピール空港通りII 以降の建設予定はありますか?

    不況なので新規分譲はやらないのかな?

  19. 69 匿名さん

    凍結してます

  20. 70 匿名さん

    結構売れてるみたいです。
    在庫がかなり減りました。 
    大安売りの効果があったみたいですね。

    安売り前に、このマンション買った人がかわいそうです・・・
    もう少ししたらアイランドタワーも値下げ販売開始するんだろうなぁ。


    2/10現在
    ____________入居予定_総戸数___販売戸数(前月)_
    アンピール弥生が丘       19/8   132戸       13戸(23)
    アンピール空港南         19/9   80戸       17戸(24)
    アンピール板付南II        20/3   75戸        39戸(47)
    アンピール太宰府         20/4   66戸        25戸(35)
    アイランドタワー          20/10  409戸       139戸(144)
    アンピール箱崎           21/3  109戸       75戸(80)
    アンピール空港通りII       21/4   92戸        58戸(70)
    ------------------------------------------------------------
    計                        963         366(38.0%)(421(43.7%))

  21. 71 匿名さん

    販売戸数の欄は残数ですか?

  22. 72 匿名さん

    残数でしょう

  23. 73 匿名さん

    売れ残りは間取りが悪い事が多いからこれからが大変だと思うよ。
    でも1ヶ月で55戸は上出来だろう。おめw

  24. 74 匿名さん

    >>売れ残りは間取りが悪い事が多いからこれからが大変だと思うよ。

    タワーや箱崎はまだまだ選び放題じょない?
    いっぱい余ってるし。

  25. 75 匿名さん

    まあ残戸数はかなり減りましたが、地場のデベなら残りを処分するのは難しい。しかし、新栄はこのままキャンペーンを続行して3月位にアイランドの250万円値引きキャンペーンを行えば危機脱出でしょ。良かったね。これからは、立地を今まで以上に立地を慎重に検討してから新規分譲して下さい。

  26. 76 匿名さん

    余ってる部屋にはそれなりの理由があるだろうな。
    間取りとか方角とか階とか..

  27. 77 匿名さん

    >>74
    アイランタワーは部屋タイプ別の割合が一定ではありません。
    既に選択できない部屋タイプもかなりあります。

    逆に住めれば2LDKだろうが4LDKだろうが部屋の階数・向きなども全く
    こだわらない人は待つのが吉でしょう。

  28. 78 匿名さん

    アンピ対抗売れ残りゲーム!。一番最後まで売れ残るのはどれだ!、ってか。

  29. 79 匿名さん

    西鉄なんかは資力にモノを言わせて大規模に値引きをしている
    みたいですが、その他の地場デベで在庫を抱えているところは
    ここみたいに一気に在庫を圧縮したいものの、資金が無くてできない
    んでしょうね・・・。

    一番最初に大幅値引きが始まった関東圏でもニュースになるくらい
    大幅値引きをやって一気に在庫を無くしたデベも大手でしたっけ。

  30. 80 匿名さん

    その手法で逝ったデベもありましたね。

  31. 81 匿名さん

    最後まで残るのは板付じゃないかな。周りは真っ暗だよ。治安も余り良くないし。

  32. 82 匿名さん

    >>80
    どこのデベですか?
    業者へのバルク売りにまで手を出したデベはおおむね逝ってしまって
    いますが。

  33. 83 購入検討中さん

    75はいい線ついてると思う。

  34. 84 匿名さん

    西鉄は最初から値引き分の費用を上乗せしてるとしか思えない。この値引き合戦始まる、ずーっと前から竣工前後に必ず、値引き広告を打ってた。定価で売り切った事あるのかなぁ。

  35. 85 匿名さん

    住宅の価格設定なんて、まさに「言い値」だね。
    同じ条件で比較できる物がないから、百万二百万高めに設定しても分からない。

  36. 86 匿名さん

    昨日の西日本新聞に新栄の特集記事が入ってて、何気に見てたけど社長は変わってないんだね。てっきり会長に退いてたと思い込んでた。けっこう高齢だけど元気にしてるかなぁ。

  37. 87 匿名さん

    400万のキャッシュバックって言っても、元々、1〜2割はコストアップして高くなってるんだから、
    ようやく土俵にのった気がします。

  38. 88 匿名さん

    元々ってなんだよ。
    値引きは、君の言う元々のときからある。今は選択肢が前より若干多いにすぎない。
    しかし結局余り物でしかないよ。売れない理由がある。それなりに人気があれば値引きがなくてもちゃんと売れてる。
    もひとつ、87の言葉を逆の言い方すれば、(余り物で良いなら)当時余り物を値引き購入した人より1〜2割高いってことだ。

  39. 89 匿名さん

    言いたかったのは、土俵にのるかの判断基準が、安くなったからっていうのは、なんか違うだろってこと。

  40. 90 匿名さん

    安くなるに越したことはないが、かといって「値引きが大きいからこっちにしよう」なんて選び方はしないな。
    値引きを待っていて気に入ってた物件が売れちゃったら後悔しそう。
    ま、人によるだろうが。

  41. 91 匿名さん

    安物買いの銭失いはしたくない。

  42. 92 買いたいけど買えない人

    今のご時世で、値下げしていない物件を探すほうが至難の業。

    ちゃんと見極める目が必要ですね。

    それと、先程「値下げ分だけ売値に乗せてる」って一文があったけど、

    何にでも当てはまることなので、問題ではない気がします。

  43. 93 匿名さん

    家電分ってキャッシュバックでもいいの?

  44. 94 匿名さん

    新栄に聞け

  45. 95 匿名さん

    >>93

    だめみたいですよー

  46. 96 匿名さん

    いいって言ってたよ。

  47. 97 匿名さん

    無責任な匿名回答じゃ、どっちが正しいか分からんだろ?
    こういうことになるから、最初から営業マンに聞けって!

  48. 98 匿名さん

    営業マンがいいって言ってました。

  49. 99 匿名さん

    担当次第って結論でFA?

  50. 100 匿名さん

    キャッシュバックのほうが得なんじゃないの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸