福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピールシリーズって・・・。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. アンピールシリーズって・・・。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-06 12:43:37

どうなんでしょう?最近、400万円キャッシュバックやってますよね。我が家もそろそろ家を購入したいなぁと考えています。やはり、売れ残ってる物件は不便だったり、立地にも問題があるからなんですよね?アンピールでは、原壱番館が気になりますが、ここはあえて避ける方がいいのでしょうか?購入後にデベが潰れたりしたら、一生後悔しそう・・・。

[スレ作成日時]2009-01-28 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピールシリーズって・・・。

  1. 2 匿名さん

    ここはアイランドタワーの失敗と余剰在庫で大変みたいです。
    とりあえず様子を見たほうがいいですよ。
    すぐには完売しないでしょうし。

  2. 3 匿名さん

    >>02
    この金融危機の時代に何を持って失敗だと断言されるのでしょうか。
    同時期に竣工して完売している物件はありますか?

    在庫についてもスレ主さんが書いているキャッシュバックキャンペーン
    だけでも公式ページの発表では33戸販売された計算です。同期間で同じ
    戸数を販売できた福岡で販売活動をしているデベはありますか?


    不安であれば様子を見る意見には賛同です。
    希望の間取りが無くなったとしても諦められるならばですが。

  3. 4 マンコミュファンさん

    なにをムキになって反論してるのか・・・・
    間取りとかそこまで違いがあるとこなんてないから
    場所がどうしてもそこ!って思っているなら買っちゃえば?
    アンピールに限らず潰れそうなとこばっかだしね
    金融危機になる前から売れ行きよくないし売れ残りいっぱいあるし
    失敗は失敗でしょ
    プレゼント目当てで見学した中だと(対象物件じゃないとかでもらえなかったけど)
    大和ハウスの春日公園が一人勝ちじゃない?余裕でその33個以上に売れてたみたいだよ
    値引きの話なんかしたら鼻で笑われそうだった

  4. 5 匿名さん

    この売主は400万円引きでも利益がでているのでしょうか?
    20年ローンとしたら年間20数万の値引きですね。でも来年度のボーナスは50万以上減りそうですのでもっと値引いてほしい。せめて700万の値引を期待。無理か・・・・

  5. 6 匿名さん

    700もあり得るでしょ
    完成在庫500戸位あるんじゃなかったけ?

  6. 7 匿名さん

    >>04

    >大和ハウスの春日公園が一人勝ちじゃない?余裕でその33個以上に売れてたみたいだよ

    1/3からの日数で全57戸中の33戸以上も一気に売れたんですか?値引きも無しに。
    すごいですね。でも、第三期の販売は1/23からのようですが・・・。しかも5戸。
    あまり適当な事は書かない方が良いと思いますよ。

    このデベの完成在庫は確かに駅近というわけでもありませんから、逆に言うと他のデベも
    含めて新規で供給される可能性は当分ないかもしれません。校区などの関係でその地域で
    購入を考えられているならば、広告以上の値引きもあるかもしれませんから交渉してみる
    価値はあるのではないでしょうか?

  7. 8 匿名さん

    >>7

    >第三期の販売は1/23からのようですが・・・。しかも5戸。
    >あまり適当な事は書かない方が良いと思いますよ。

    第3期販売が5戸だからって、なんで適当な事って思われるんですか?
    理解できないんですけど。

  8. 9 匿名さん

    大和ハウスの春日公園の物件と比較したら可愛そうだよ。

  9. 10 匿名さん

    >>08
    ここのデベのキャッシュバックキャンペーン期間中に33戸以上
    売れてるって04で書いている事に対して矛盾してるって言いたいのでしょう。
    本当に確認したのか?って事でしょ。

  10. 11 匿名さん

    >>3

    >この金融危機の時代に何を持って失敗だと断言されるのでしょうか。
    >同時期に竣工して完売している物件はありますか?

    作ってしまった後に、この金融危機になって30%程売れ残ってしまった事は
    失敗ではないでしょうか?
    当然他の物件にも言えることですが。

    このまま売れ残っちゃったら管理費修繕積立金の補填大変でしょうねぇ。
    かなりの金額でしょうから。

  11. 12 匿名はん

    一年以上前から新栄は潰れるとよんでるけど
    結構しぶといね。
    在庫多すぎでしょ。

  12. 13 匿名さん

    >>11
    それだと貴方も書かれている通り、現在販売中やこれから販売開始となる
    物件を抱えたデベは全て失敗ですね。管理費の問題も同様です。

    キャッシュバックや値引きは資力が無ければできませんから、全くやって
    なくて長期間在庫を抱えたまま何もできていないデベよりマシでしょうけど。
    本当にカネが無いところはジョーや章栄のように業者売りに走ります。

  13. 14 匿名さん

    少なくとも成功とは言えないと思うけど。
    想定内なのか外なのかはわかんないけどね。
    確かに400万のキャッシュバックや完成前の物件の価格改正とか手を打ってるのは
    体力がないとできないよね。
    土地も持ってるし、すぐに逝っちゃう事はないと予想してます。
    でも、実際、この過剰在庫(アイランドタワー含む)を何とかしないと
    次の計画に着手できないんじゃない?。

  14. 15 匿名さん

    少なくとも拡販を続けてきた業者で成功しているところはないですよね。
    拡販の度合いが大きいほど痛い目にあっているのは事実。

  15. 16 匿名さん

    >>14
    新規物件は全て凍結されているようです。
    オーナー企業のせいか首都圏へ進出したり、借金で新規物件をバンバン着工
    したりしていない堅実さで不動産バブルに乗らなかった為にダメージが少なかった
    のでしょう。結構しぶといと思います。

    しぶといから競合デベに潰れて欲しいって事で叩かれるのかもしれませんが。

  16. 17 匿名さん

    凍結してるのは新栄だけじゃないしね。
    地場デベで堅実にやってる所の方が
    拡販してるとこよりは多少は安心できるのかな?

  17. 18 匿名さん

    立地や仕様等で問題なければ買いと思ってます。
    キャッシュバック分で設備追加や間取り変更等に使うのも手と思うし。

  18. 19 匿名さん

    このデベが作るとこって場所が悪いんだよね。
    空港通りも板付も人工島も。

    だから売れ残っちゃうんだよ。
    人工島なんてこの不景気で将来性なくなっちゃったし、
    こども病院問題で読売新聞に叩かれるし。

  19. 20 匿名はん

    >10
    大和ハウス≠新栄住宅

  20. 21 匿名さん

    400万円のキャッシュバックって単に期末の支払いに併せて在庫の現金化がしたいだけじゃないの?

    40戸は最低でも吐かせないと資金がキツイとか。

    まぁ40戸超えても同じくらい以上の値引き・キャッシュバックはするでしょうけど。

    販売厳しい物件で、『もう400万円引きは出来ません!定価です』って言っても誰も買わないからね。

    キャンペーン終わってから値交渉した方が面白いと思うけど。

  21. 22 匿名さん

    ↑誰も40戸限定なんて思ってないよ(笑)

  22. 23 匿名さん

    スレが立って24時間も経過していないのに、この伸びは何なのでしょうか。
    しかもほとんどがけなす内容ばかり。よくこれだけ考えられるものです。

    このデベのスレには常駐して書き込んでいる人がいるんでしょうけど。

  23. 24 ビギナーさん

    けなすことしかないんでしょ?

    でもいい評価できる材料ありますか?

    見当たらないけど・・・

  24. 25 匿名さん

    それだったらこんなスレいらないでしょうに・・・。

  25. 26 匿名さん

    これまでの実績はそれなりに残してるんだから、そこは評価してあげましょうよ。

  26. 27 匿名さん

    在庫分で100億以上の未回収金があるのは想像できる。
    新栄ってそんなに大きな会社なんですか?

  27. 28 匿名さん

    >>27
    100億?
    まさか在庫分を販売価格で計算していないでしょうね??
    それでも多い気がしますけど。
    どっちにしろ、ここってそんな高額物件ばっかり扱ってたっけ・・・。

  28. 29 匿名さん

    よく前を通るけど、
    原壱番館が売れ残っている理由って
    ・思いっきり東向きで日当たりが良くない。日中でも暗い。
    ・立地自体が微妙。地下鉄まで遠い。
    ・大きな公営団地が近くにある。
    ・バイパス沿いなので、空気があまりよくない。夜も交通量が多い場所なので、うるさいかも?

    こんな感じだと思います。好立地とは言えないですね。

    それが気にならないのであれば買ったらどうでしょうか。
    値引きは400万どころの話しではないんじゃないかな。
    確か完成してもう1年半くらい経っていますよね。
    一刻も早く完売したいのでは?と思います。

    倒産したらっていうのはもちろん心配ですよね。
    原にこだわりがなければ、
    近場で他の分譲マンションもあるので比較してみてはいかがでしょうか。
    良いお買い物ができるといいですね。

  29. 30 匿名さん

    スレ主さんへ

    原壱番館とどこか比較検討はなさってますか?

  30. 31 匿名さん

    アンピって、世間には迷惑は掛けてないよね。風評被害って感じ。

  31. 32 匿名さん

    スレ主です

    まさか、一日でこんなにレスが立ってしまうとは思わず、今見て驚いています。
    皆様、色々なご意見、本当にありがとうございます。そうですね・・・。
    まだ、購入したいと考え始めて間もない時に、新築物件よりもかなりお得なアンピールのキャッシュバックのCMを見てご相談スレをさせていただきました。しかも、原を通った時に、なんとなく住みやすそうに感じたので・・。この週末に、近辺のマンションも比較して見て回りたいと思います。ちなみにですが・・・。見学など、ここは押さえたほうがいい!というポイントがあれば教えていただけますか?すみません。まったくの初心者なもので・・(><)

  32. 33 匿名さん

    >>30さん

    スレ主です

    まだまだ、比較する物件お選ぶまでに至っておりませんが、私の中でなんとなくいいイメージ(住みやすそう、治安良さそうとか)があるのは、早良区原、小田部、南庄、城南区別府、荒江辺りで、この地域にあるマンションから探したいと思っていました。ただし全く根拠がないのでこれも、これから調べたいと思っています。子供がいるので、どうせなら子供にやさしい地域がいいので(^^)

  33. 34 匿名さん

    ロイヤルアーク千早ザ・タワーズの栄泉不動産が逝きましたね。
    建設途中なのに・・・

    ここはそうならないように祈っています。

  34. 35 匿名さん

    頑張れば800万引いてくれるよ。。

  35. 36 匿名さん

    >>31
    確かに反対運動を食らうような地域には建ててませんね。
    その辺が立地が微妙なところが多い理由のひとつかも。

  36. 37 匿名さん

    アンピールさんは資本率の高さは福岡で一番ですよね。

  37. 38 匿名さん

    部屋のタイプに関係なくどれでも400万円引き?、先着順ですきなタイプが選べるの?

  38. 39 匿名さん

    確かな情報ですが、アンピの原は1200万円引きで購入出来たみたいですよ。4LDKを3LDK並みの価格だったので即決!本当に叩き売りですね。

  39. 40 匿名さん

    1200万円引きが本当なら金利分を加えて1500万円支払いが少なくて済みますね。
    3年分の手取り年収、10年分の支払いに相当します。
    定価で買った人と、待って買った人との差は恐るべし!定価で買った人の心境はいかばかりか?

    ここに限らず、生き残るためとはいえこんな過剰な値引きを続けたら誰も定価で買わなくなりますよ。不動産の世界は異常な状況になりましたね。

    しばらくは完成在庫豊富だし、デベとの我慢比べとしますか。

  40. 41 匿名さん

    そんなに安くなったんだ。
    じゃ、人工島タワーもあと少し待ったら安くなるんだろうね。

  41. 42 匿名さん

    どのデベも今ある完成在庫を売り切ってしまえば次はキッチリと安く売っても
    利益が取れる仕様にしてきますよ。
    同じ3LDKでも面積が狭くなる、内装のグレードが落ちる、装備が削られるといった
    感じでしょうか。
    また、供給戸数も絞ってきますから、今ほど選択肢が広くなるとも思えません。
    実際、北九州では新規物件が少なくなってきている状態です。次は福岡もでしょう。

    値引き例に出ていた物件はキャンペーン対象物件だったので、その分も合わせた
    値引きだと思いますが、立地条件が合うのでしたらお買い得だったのは間違い
    ないです。

  42. 43 匿名さん

    1200万も値引き販売してもデベの利益出るの?

  43. 44 匿名さん

    ↑↑↑
    出ねえよ!!!
    赤字に決まってんだろ。

  44. 45 匿名さん

    キャンペーン継続モード突入!
    さらに家具つき!!

  45. 46 匿名さん

    来年まで続いてたりして…。

  46. 47 匿名さん

    値引ききゃんぺーん継続とは支払いの期限がさまってるのだろね。
    売り尽くしたら、そのあとどうすんだろ。
    来年度の物件なさそうだし(?)、従業員はどうすんだろ?

  47. 48 匿名さん

    ここはまだ資金に余裕がありますよ。
    3月に逝くのは別のデベでしょう。

  48. 49 匿名さん

    ____________入居予定_総戸数___販売戸数(前月)_
    アンピール弥生が丘       19/8   132戸       23戸(23)
    アンピール空港南         19/9   80戸       24戸(24)
    アンピール板付南II        20/3   75戸        45戸(47)
    アンピール太宰府         20/4   66戸        35戸(35)
    アイランドタワー          20/10  409戸       144戸(144)
    アンピール箱崎           21/3  109戸       80戸(80)
    アンピール空港通りII       21/4   92戸        70戸(70)
    ------------------------------------------------------------
    計                        963         421(43.7%)(423(43.9%))

  49. 50 匿名さん

    出たな!。余分三兄弟!

  50. 51 匿名さん

    いくらなんでも1ヶ月で売れたの2戸なわけないよな…

  51. 52 匿名さん

    ですよねー。
    でも今月は更新されてないんだよね。
    なんでかな?

    いつもは月初に更新されてるのに・・・
    少なくとも40戸は売れてると思いますけどね。

  52. 53 匿名さん

    次は何のキャンペーン?
    電化製品かカーテンか?
    はたまた諸経費か?

  53. 54 匿名さん

    1000万までいくのでは?
    どの物件もエリアきついから・・・
    いくら資本があっても、デベが飛ぶときは何千億・何百億と
    負債抱えるわけだから、まずは在庫減らさないとさすがの
    F銀も次はないと考えるんじゃ。

  54. 55 匿名さん

    ここの物件は郊外の準工業地域や工業地域が多いけど、工業地域は何かメリットあるの?
    立地が悪すぎて売れないのは当然じゃないの。
    都心部に物件がないのは地場中小の実力ですか?

  55. 56 匿名さん

    確かに立地が悪いところにしか造ってないな。
    やはり土地購入資金が安いからじゃないかねぇ・・・

  56. 57 匿名さん

    本当に400万値引きキャンペーンで2個しか売れてなかったら、新栄がどうのじゃなくて日本が終わるね。
    気になる。

  57. 58 匿名さん

    HPの更新してないだけじゃね?

  58. 59 匿名さん

    アイランドタワーのスレで惨敗して涙目逃走した輩がわいてるな。

  59. 60 匿名さん

    何に惨敗したの?

  60. 61 匿名さん

    涙目逃走した者です。
    あわてて買わずにホッとしています。

  61. 62 匿名さん

    >>59
    意味わからん。

    アイランドタワー溺愛の書き込み住人さんでしょうか?
    質の悪さが酷似してる。

  62. 63 匿名さん

    ここはアンピールシリーズのスレです。アイランドタワーは他でやってください。

  63. 64 匿名さん

    1千万台の安い物件があるなら、ここのでも買いたい。
    高いなら買いたくない。

    マンションなんてそもそも、ドアも窓も共有部分ってぐらい
    自分の所有物である部分なんて、ほんのわずかしか無いから、
    高いモノ買ってもしゃーない。

  64. 65 匿名さん

    1千万台?、では、あなたは買う運命にありそうですね。

  65. 66 匿名さん

    いや、こういう奴ほど買わないんだよw
    1000万台の物件なら他にもいくらでもあるだろ。

  66. 67 匿名さん

    買いたいって言ってるんだから奨めてあげましょうよ。

  67. 68 匿名さん

    アンピール空港通りII 以降の建設予定はありますか?

    不況なので新規分譲はやらないのかな?

  68. 69 匿名さん

    凍結してます

  69. 70 匿名さん

    結構売れてるみたいです。
    在庫がかなり減りました。 
    大安売りの効果があったみたいですね。

    安売り前に、このマンション買った人がかわいそうです・・・
    もう少ししたらアイランドタワーも値下げ販売開始するんだろうなぁ。


    2/10現在
    ____________入居予定_総戸数___販売戸数(前月)_
    アンピール弥生が丘       19/8   132戸       13戸(23)
    アンピール空港南         19/9   80戸       17戸(24)
    アンピール板付南II        20/3   75戸        39戸(47)
    アンピール太宰府         20/4   66戸        25戸(35)
    アイランドタワー          20/10  409戸       139戸(144)
    アンピール箱崎           21/3  109戸       75戸(80)
    アンピール空港通りII       21/4   92戸        58戸(70)
    ------------------------------------------------------------
    計                        963         366(38.0%)(421(43.7%))

  70. 71 匿名さん

    販売戸数の欄は残数ですか?

  71. 72 匿名さん

    残数でしょう

  72. 73 匿名さん

    売れ残りは間取りが悪い事が多いからこれからが大変だと思うよ。
    でも1ヶ月で55戸は上出来だろう。おめw

  73. 74 匿名さん

    >>売れ残りは間取りが悪い事が多いからこれからが大変だと思うよ。

    タワーや箱崎はまだまだ選び放題じょない?
    いっぱい余ってるし。

  74. 75 匿名さん

    まあ残戸数はかなり減りましたが、地場のデベなら残りを処分するのは難しい。しかし、新栄はこのままキャンペーンを続行して3月位にアイランドの250万円値引きキャンペーンを行えば危機脱出でしょ。良かったね。これからは、立地を今まで以上に立地を慎重に検討してから新規分譲して下さい。

  75. 76 匿名さん

    余ってる部屋にはそれなりの理由があるだろうな。
    間取りとか方角とか階とか..

  76. 77 匿名さん

    >>74
    アイランタワーは部屋タイプ別の割合が一定ではありません。
    既に選択できない部屋タイプもかなりあります。

    逆に住めれば2LDKだろうが4LDKだろうが部屋の階数・向きなども全く
    こだわらない人は待つのが吉でしょう。

  77. 78 匿名さん

    アンピ対抗売れ残りゲーム!。一番最後まで売れ残るのはどれだ!、ってか。

  78. 79 匿名さん

    西鉄なんかは資力にモノを言わせて大規模に値引きをしている
    みたいですが、その他の地場デベで在庫を抱えているところは
    ここみたいに一気に在庫を圧縮したいものの、資金が無くてできない
    んでしょうね・・・。

    一番最初に大幅値引きが始まった関東圏でもニュースになるくらい
    大幅値引きをやって一気に在庫を無くしたデベも大手でしたっけ。

  79. 80 匿名さん

    その手法で逝ったデベもありましたね。

  80. 81 匿名さん

    最後まで残るのは板付じゃないかな。周りは真っ暗だよ。治安も余り良くないし。

  81. 82 匿名さん

    >>80
    どこのデベですか?
    業者へのバルク売りにまで手を出したデベはおおむね逝ってしまって
    いますが。

  82. 83 購入検討中さん

    75はいい線ついてると思う。

  83. 84 匿名さん

    西鉄は最初から値引き分の費用を上乗せしてるとしか思えない。この値引き合戦始まる、ずーっと前から竣工前後に必ず、値引き広告を打ってた。定価で売り切った事あるのかなぁ。

  84. 85 匿名さん

    住宅の価格設定なんて、まさに「言い値」だね。
    同じ条件で比較できる物がないから、百万二百万高めに設定しても分からない。

  85. 86 匿名さん

    昨日の西日本新聞に新栄の特集記事が入ってて、何気に見てたけど社長は変わってないんだね。てっきり会長に退いてたと思い込んでた。けっこう高齢だけど元気にしてるかなぁ。

  86. 87 匿名さん

    400万のキャッシュバックって言っても、元々、1〜2割はコストアップして高くなってるんだから、
    ようやく土俵にのった気がします。

  87. 88 匿名さん

    元々ってなんだよ。
    値引きは、君の言う元々のときからある。今は選択肢が前より若干多いにすぎない。
    しかし結局余り物でしかないよ。売れない理由がある。それなりに人気があれば値引きがなくてもちゃんと売れてる。
    もひとつ、87の言葉を逆の言い方すれば、(余り物で良いなら)当時余り物を値引き購入した人より1〜2割高いってことだ。

  88. 89 匿名さん

    言いたかったのは、土俵にのるかの判断基準が、安くなったからっていうのは、なんか違うだろってこと。

  89. 90 匿名さん

    安くなるに越したことはないが、かといって「値引きが大きいからこっちにしよう」なんて選び方はしないな。
    値引きを待っていて気に入ってた物件が売れちゃったら後悔しそう。
    ま、人によるだろうが。

  90. 91 匿名さん

    安物買いの銭失いはしたくない。

  91. 92 買いたいけど買えない人

    今のご時世で、値下げしていない物件を探すほうが至難の業。

    ちゃんと見極める目が必要ですね。

    それと、先程「値下げ分だけ売値に乗せてる」って一文があったけど、

    何にでも当てはまることなので、問題ではない気がします。

  92. 93 匿名さん

    家電分ってキャッシュバックでもいいの?

  93. 94 匿名さん

    新栄に聞け

  94. 95 匿名さん

    >>93

    だめみたいですよー

  95. 96 匿名さん

    いいって言ってたよ。

  96. 97 匿名さん

    無責任な匿名回答じゃ、どっちが正しいか分からんだろ?
    こういうことになるから、最初から営業マンに聞けって!

  97. 98 匿名さん

    営業マンがいいって言ってました。

  98. 99 匿名さん

    担当次第って結論でFA?

  99. 100 匿名さん

    キャッシュバックのほうが得なんじゃないの?

  100. 101 匿名さん

    【管理担当です。ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。】

  101. 102 匿名さん

    家電分の60万をキャッシュバックって意味ですよ。

  102. 103 購入検討中さん

    キャッシュバックって大体的にやってますけど、贈与税の対象にはならないんでしょうか?

  103. 104 匿名さん

    所得になるから課税されるんじゃないかな。

  104. 105 匿名さん

    「キャッシュバック」って名称の実質値引きでしょ。
    その方が響きがいいから、言葉を変えただけかと..

  105. 106 匿名さん

    事務処理上で変えれないのかな?

    お客さんのことを考えれば、税金がかからないようにキャッシュバック分を引いた分を販売価格にして、
    自分たちの売上を上げたければ、お客さんに余計な税金がかけてでも販売価格とキャッシュバックは別々に考える。

    実際してもらった人がいれば教えて欲しいな。

  106. 107 不動産購入勉強中さん

    税金はかかりますよ。某早良区のこのマンションを購入した知人が50万円くらい税金がきたって。

  107. 108 匿名さん

    新栄住宅の人がこの板みたら笑うだろうな

  108. 109 匿名さん

    アンピールマンションに不安を感じるなら他のマンション買えばいいだけでは?
    もしくは賃貸に住み続けるか戸建て買うか

  109. 110 匿名さん

    今なら安いし引渡し後の倒産なら基本的な部分では問題ないから買った方がいいよ。

  110. 111 匿名さん

    アンピールシリーズはそもそも仕様が安っぽく感じるな。だから買わないです。

  111. 112 匿名さん

    >>110さん
    基本的な部分とは何ですか?
    問題ない根拠はなんですか?
    教えてください。

  112. 113 匿名さん

    >>111
    そもそも仕様が安っぽい..?
    イミフ

  113. 114 匿名さん

    建具なんか特にそう感じますね。

  114. 115 匿名さん

    私も漠然と購入を検討していますが、
    マンションの引渡し後の倒産で影響が出るのは、
    1年点検と2年点検と瑕疵担保責任くらいでしょうか?

    不況なので倒産リスクはありますが、在庫調整のため値引きとサービスが多いので悩んでます。

  115. 116 匿名さん

    >>111
    >>114

    私はアイランドタワーを見ましたが、キッチンとかが特にショボく感じました。
    5千万以上の高額物件だといいのかも知れませんが。

  116. 117 匿名さん

    >>116
    参考までにどの物件と比べて同じ価格帯でショボく感じたのでしょうか?

  117. 118 匿名さん

    3000万円以上出せるんだったら狭くても
    アンピールよりランク上がいいってことね

  118. 119 116

    今は風前の灯火となってしまったロイヤルアーク千早とかですね。3000万台
    天板が金属とか、引き出しを閉めたときにストッパーが付いていないので、
    強く閉めたら”ガタン”となってしまうところ。

  119. 120 匿名さん

    その言い方じゃストッパーに何百万もの差額分を出すみたいじゃん(笑)
    単なるブランド思考の人にも説得力で負けてるぞ。

  120. 121 匿名さん

    なんだ?ストッパーかよ
    ビンボー人の発想(笑)

  121. 122 匿名さん

    ストッパーがないシステムキッチンを見たのは、
    賃貸の物件とここと、アプローズぐらいだった。
    それに天板のステンレスがベコベコだった。
    5000万超のMRはちゃんとしてたけどね。

  122. 123 匿名さん

    アプローズ、なんか懐かしく感じるな。

  123. 124 匿名さん

    ストッパー・フリーク、なんか虚しく感じるな。

  124. 125 匿名さん

    キッチンに立たない人には、このちょっとした不便さ解らないでしょうね。

  125. 126 匿名さん

    本当にガンガン料理する人はステンレスが一番なんですけどね。
    熱やキズに弱い見た目だけの人工大理石なんかまともに使えません。
    また、タワーも建築中の段階ならばステンレス以外も選択できました。

  126. 127 匿名さん

    ストッパー?
    んなもん、いくらでも後付けできるやろ?

  127. 128 匿名さん

    天然大理石も選べたよ。

  128. 129 匿名さん

    >>127
    このタイプは言うだけ無駄。かみ合うことはないと思う。
    ちょっと旦那は気の毒だけど、その家には損したお金以上の幸せがあるんだという理解で。

  129. 130 匿名さん

    CMいっぱい流しててすごいね。
    ネットのバナー広告もいっぱい出てるし。

    やっぱ体力がある会社は違うなぁと思います。

  130. 131 匿名さん

    倒産しちゃまずいから
    いろんなとこがバックアップしてるんだけどね

  131. 132 匿名さん

    いろんなとこって、例えばどんなとこ?

  132. 133 匿名さん

    お荷物物件以外は結構売れてます。 やはりキャッシュバックの効果があったみたいですね。
    2ヶ月で100戸売れました。


    03/05現在
    ____________入居予定_総戸数___販売戸数(前月)_
    アンピール弥生が丘       19/8   132戸       5戸(13)
    アンピール空港南         19/9   80戸       15戸(17)
    アンピール板付南II        20/3   75戸        37戸(39)
    アンピール太宰府         20/4   66戸        19戸(25)
    アイランドタワー          20/10  409戸       135戸(139)
    アンピール箱崎           21/3  109戸       68戸(75)
    アンピール空港通りII       21/4   92戸        44戸(58)
    ------------------------------------------------------------
    計                        963         323(33.5%)(366(38.0%))

  133. 134 匿名さん

    100戸も!
    どん底のこの時期にスゴいな..
    いや、こんな時だからこそ、より安心感を求めるのかも。

  134. 135 匿名さん

    売れても売れなくてもここは悪くしか言われないんですね。
    ここまで来ると一体、誰が書き込んでいるんだろうと考えてしまいます。

  135. 136 匿名さん

    別に悪くかかれてないと思うけど?

  136. 137 匿名さん

    空港移転しなくてよかったね!

  137. 138 匿名さん

    順調に売れていますね。
    それだけに、定価で買った人がお気の毒です・・・


    04/06現在
    ____________入居予定_総戸数___販売戸数(前月)_
    アンピール弥生が丘       19/8   132戸       5戸(13)
    アンピール空港南         19/9   80戸       9戸(15)
    アンピール板付南II        20/3   75戸        37戸(39)
    アンピール太宰府         20/4   66戸        14戸(19)
    アイランドタワー          20/10  409戸       125戸(135)
    アンピール箱崎           21/3  109戸       58戸(68)
    アンピール空港通りII       21/4   92戸        24戸(44)
    ------------------------------------------------------------
    計                        963         272(28.2%)(323(33.5%))

  138. 139 匿名さん

    販売状況は福岡ではここが一人勝ちですね。

    先に購入した人も間取りが選べたりできていますし、完売しないと
    困るのは分かっているでしょうから、あまり問題ないでしょう。

    一番悲惨なのが値引き販売すらしてもらえずに空き住戸だらけで管理費が
    ショートしてしまっているような物件でしょう。近所にありますけど。

  139. 140 匿名さん

    ありゃ?
    売れてんじゃん。
    不景気終了かいな?

  140. 141 匿名さん

    売れているのはこのデベだけでは?
    こんな記事もあります。

    http://www.data-max.co.jp/2009/03/post_5006.html

  141. 142 匿名さん

    >>141
    「同社に対する風評は途切れるであろう」って書かれてるけど、そんなことあったの?

  142. 143 匿名さん

    この掲示板でのこのデベの叩かれ方のことだったりして。
    逝ってしまうのオンパレードでしたからね。

  143. 144 匿名さん

    キャンペーンの規模が小さくなりましたが、4月は売れましたか?

  144. 145 匿名さん

    キャンペーンは終わってるけど、それ以上の値引きが今行われているらしい。

  145. 146 匿名さん

    また「らしい」か。
    テキトーなこと言うときには便利な言葉だな。

  146. 147 匿名さん

    キャシュバックじゃなくて、値引きでしょ。

  147. 148 匿名さん

    その通り値引きです。
    1千万ちかい値引きだから400万キャッシュバックより全然いいよね。

  148. 149 匿名さん

    >>148
    どの物件のいくらの部屋か言ってみろ!

  149. 150 匿名さん

    >>149
    ものの言い方を知らん輩だのう

  150. 151 匿名さん

    >>149

    タワーです。 1億超の物件はどうなのか知らないけど、5千万以下の物件は
    1千万引で売っているようです。 買いたい人は今がチャンスだと思いますよ。

  151. 152 匿名さん

    まじで!
    俺も見に行ってくる。

  152. 153 匿名さん

    >>151
    ここの価格構成比知ってますか?
    5000万以下は1000万引きって、まだ2000万台前半の部屋も残っていますから、本当ならば買わないとソンですね!・・・って、そんな訳ないでしょうに。

    サラリーマンでは手が出ない価格帯や採光面で厳しい部屋は交渉の余地があるとは聞いていますけど。一律はありえないでしょう。いい加減な書き込みです。

  153. 154 匿名さん

    >>153

    部屋は限定ですって。

    5000->3990
    3000ー>1990

    という値段で売っているということを営業さんから聞きました。
    10000超えの部屋は買えるわけないので聞きませんでした。

    どちらにしても今から買う方はお買い得だと思います。

  154. 155 匿名さん

    いいね。見てみる価値はあるね。

  155. 156 匿名さん

    >>154
    部屋限定っておもいっきり後だし情報。
    詳しい人から突っ込まれなければ、そのまま限定って情報は出て来ないままだったワケか?
    あまり事実と異なる情報を書き込むのは感心できませんね。

  156. 157 匿名さん

    ちょうど5000万円とか3000万円とかって部屋あったっけか?

  157. 158 匿名さん

    ま、しょせん匿名掲示板だからな

  158. 159 匿名さん

    タワー値引き始めたつーのはポイントだべ

  159. 160 匿名さん

    >>157
    5000->4000
    2910->1990
    2890->1880

  160. 161 匿名さん

    部屋を限定って、もしかしてモデルルームの処分?

  161. 162 匿名さん

    できれば
    4500->3500 程度の奴お願いします。

  162. 163 匿名さん

    >>162
    営業マンに言え。

  163. 164 匿名さん

    アウトレットマンションですね。

  164. 165 匿名さん

    なんだジョークだったのかよ
    4月1日は過ぎたばかりだぞ

  165. 166 匿名さん

    いわゆる現品処分ですね。
    何十組もの見学客が出入りして触りまくった部屋ならねえ..

  166. 167 匿名さん

    現地モデルルームだったから1000万引きだったのか。
    納得

  167. 168 匿名さん

    まそんなもんでしょ

  168. 169 匿名さん

    限定という理由で値引くというのは常套手段です。一律値引きだと先に買った人からクレームになるから。
    モデルルームが値引き後全部売れたら、またモデルルームを作って値引きしたりしないですかね。
    でも1千万の値引きなら、手垢と家具・電化製品がついてるモデルルームでも、安いからやっぱり買いじゃないですか。

  169. 170 匿名さん

    モデルルームを販売用に回せば、新たなモデルルームを作るのは当然でしょう。
    まだ100戸も売らなきゃいけないので。
    但し、同時にモデルルームに出来る部屋数はそう多くはなさそうです。

    モデルルームは買いだ!って人もいれば、絶対嫌だ!って人もいます。
    私は後者ですね。賃貸ならOKですが。

  170. 171 匿名さん

    実際はモデルルームじゃないところも訳ありということにして大幅値下げで売っているらしい。
    すでに購入された人に配慮しないといけないからね。

  171. 172 匿名さん

    いくら安くなっても、あの部屋だったら高くても他の部屋を選びますね。

    生活パターンに合えばお買い得でしょうけど、なかなかいないからまだ残っているのだと思いますが。

  172. 173 匿名さん

    タワーの値引きも始まってよかった。

  173. 174 匿名さん

    関係ないくせに。

  174. 175 匿名さん

    どこのモデルルームに行っても、必ずシリーズのマンションも紹介されます。

  175. 176 匿名さん

    それで?

  176. 177 匿名さん

    アンピールタワーのことかな。

  177. 178 匿名さん

    >>177
    聞いたことのない名前ですね。
    それってマンション?オフィスビル?

  178. 179 匿名さん

    スカイクラブのことじゃないですかねー!!

  179. 180 匿名さん

    違うでしょ
    話の流れからして

  180. 181 匿名さん

    >>175
    アンピールの営業は、ドコの物件を紹介して契約してもイイのだよ。

    つまり、実入りになるから勧めるのだよ。

  181. 182 匿名さん

    そんなことどーでもいい

  182. 183 匿名さん

    新栄以外の会社でも、アンピを紹介してるトコあるよ。新栄は自社物の紹介を複数の会社に依頼してる。そのコトを新栄の社員の方が知らなかったりする。

  183. 184 匿名さん

    どこにでも転がってそうな話だな。

  184. 185 匿名さん

    中国人成金にも人気の超高層タワーマンション
    「アイランドタワースカイクラブ」を外国人が購入したケースは、フランス・韓国・台湾・中国など20件を超える勢いだ。
    半数は中国人といわれる。
    中国人は成金同士の結束が高い。一人が買うと紹介が相次ぐそうだ。
    だから営業コストがかからない。
    中国人の成金集団による『日本への不動産買い漁りツアー』も行われているとか。
    中国を含めた外人顧客はアイランドシティの現地を見て「ワンダフル]と称賛するとか。

  185. 186 ニーハオ

    中国人は「ワンダフル」はないんじゃない?
    「超高層的!」とか「超孤島的!」とか...ひねりがないなぁm(_ _)m

  186. 187 匿名さん

    「ワンダフル」ぐらいどの国でも言うだろ。
    外国に来てるんだし、公用語の英語を使うのはごく自然。
    どうしてひねる必要があるの?

  187. 188 匿名さん

    佐賀県鳥栖市のアンピールマンション「アンピール弥生が丘」 完売しました。

    販売中のマンション一覧
    ■福岡市博多区
    アンピール空港南【最終分譲】

    ■福岡市東区
    アイランドタワー スカイクラブ

    ■福岡市東区
    アンピール箱崎

    ■福岡市博多区
    アンピール空港通りII

    ■福岡県太宰府市
    アンピール太宰府

    ■福岡市博多区
    アンピール板付南II

  188. 189 匿名さん

    休日はアイランドシティは外人がおおいの 話しはかわるこどこのまちにはレストランは無いの あれば大人気ではないか

  189. 190 匿名さん

    ↑ 絶対偽物やんw
    新手の荒らしやねw

  190. 191 いつか買いたいさん

    最近思最近思うんですが、400万円キャッシュバック、新価格など最初に購入したお客の事など
    考えてなく、プロジェクト資金を借りた金融機関に早期に返済迫られてるのか?顧客第一と言ってる
    けど?地元の不動産会社は信用を失くしてると思います。

  191. 192 匿名さん

    経営が立ち行かなくなれば、最初に購入した客にも更に大きな迷惑をかけることになる。
    未販売住戸の管理費・修繕積立金負担、瑕疵責任など。
    マンション大不況の中、ある程度の値引きは仕方ないのでは。

  192. 193 匿名さん

    400万キャッシュバックで得したかと思ったら1000万値引き。
    買い時がわからないね。

  193. 194 匿名さん

    買うつもりなんてこれっぽっちもないくせに。又聞きの数字だけで煽ってやんの。

  194. 198 匿名さん

    >>194
    すまんけど、又聞きではなく事実です。

  195. 200 匿名さん

    贅沢なヒトだね。いくらだったら買うの?
    言い値を言ってみなよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

3,790万円~6,790万円

2LDK+S+2WIC~4LDK+N+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸