福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピールシリーズって・・・。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. アンピールシリーズって・・・。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-06 12:43:37

どうなんでしょう?最近、400万円キャッシュバックやってますよね。我が家もそろそろ家を購入したいなぁと考えています。やはり、売れ残ってる物件は不便だったり、立地にも問題があるからなんですよね?アンピールでは、原壱番館が気になりますが、ここはあえて避ける方がいいのでしょうか?購入後にデベが潰れたりしたら、一生後悔しそう・・・。

[スレ作成日時]2009-01-28 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピールシリーズって・・・。

  1. 2 匿名さん

    ここはアイランドタワーの失敗と余剰在庫で大変みたいです。
    とりあえず様子を見たほうがいいですよ。
    すぐには完売しないでしょうし。

  2. 3 匿名さん

    >>02
    この金融危機の時代に何を持って失敗だと断言されるのでしょうか。
    同時期に竣工して完売している物件はありますか?

    在庫についてもスレ主さんが書いているキャッシュバックキャンペーン
    だけでも公式ページの発表では33戸販売された計算です。同期間で同じ
    戸数を販売できた福岡で販売活動をしているデベはありますか?


    不安であれば様子を見る意見には賛同です。
    希望の間取りが無くなったとしても諦められるならばですが。

  3. 4 マンコミュファンさん

    なにをムキになって反論してるのか・・・・
    間取りとかそこまで違いがあるとこなんてないから
    場所がどうしてもそこ!って思っているなら買っちゃえば?
    アンピールに限らず潰れそうなとこばっかだしね
    金融危機になる前から売れ行きよくないし売れ残りいっぱいあるし
    失敗は失敗でしょ
    プレゼント目当てで見学した中だと(対象物件じゃないとかでもらえなかったけど)
    大和ハウスの春日公園が一人勝ちじゃない?余裕でその33個以上に売れてたみたいだよ
    値引きの話なんかしたら鼻で笑われそうだった

  4. 5 匿名さん

    この売主は400万円引きでも利益がでているのでしょうか?
    20年ローンとしたら年間20数万の値引きですね。でも来年度のボーナスは50万以上減りそうですのでもっと値引いてほしい。せめて700万の値引を期待。無理か・・・・

  5. 6 匿名さん

    700もあり得るでしょ
    完成在庫500戸位あるんじゃなかったけ?

  6. 7 匿名さん

    >>04

    >大和ハウスの春日公園が一人勝ちじゃない?余裕でその33個以上に売れてたみたいだよ

    1/3からの日数で全57戸中の33戸以上も一気に売れたんですか?値引きも無しに。
    すごいですね。でも、第三期の販売は1/23からのようですが・・・。しかも5戸。
    あまり適当な事は書かない方が良いと思いますよ。

    このデベの完成在庫は確かに駅近というわけでもありませんから、逆に言うと他のデベも
    含めて新規で供給される可能性は当分ないかもしれません。校区などの関係でその地域で
    購入を考えられているならば、広告以上の値引きもあるかもしれませんから交渉してみる
    価値はあるのではないでしょうか?

  7. 8 匿名さん

    >>7

    >第三期の販売は1/23からのようですが・・・。しかも5戸。
    >あまり適当な事は書かない方が良いと思いますよ。

    第3期販売が5戸だからって、なんで適当な事って思われるんですか?
    理解できないんですけど。

  8. 9 匿名さん

    大和ハウスの春日公園の物件と比較したら可愛そうだよ。

  9. 10 匿名さん

    >>08
    ここのデベのキャッシュバックキャンペーン期間中に33戸以上
    売れてるって04で書いている事に対して矛盾してるって言いたいのでしょう。
    本当に確認したのか?って事でしょ。

  10. 11 匿名さん

    >>3

    >この金融危機の時代に何を持って失敗だと断言されるのでしょうか。
    >同時期に竣工して完売している物件はありますか?

    作ってしまった後に、この金融危機になって30%程売れ残ってしまった事は
    失敗ではないでしょうか?
    当然他の物件にも言えることですが。

    このまま売れ残っちゃったら管理費修繕積立金の補填大変でしょうねぇ。
    かなりの金額でしょうから。

  11. 12 匿名はん

    一年以上前から新栄は潰れるとよんでるけど
    結構しぶといね。
    在庫多すぎでしょ。

  12. 13 匿名さん

    >>11
    それだと貴方も書かれている通り、現在販売中やこれから販売開始となる
    物件を抱えたデベは全て失敗ですね。管理費の問題も同様です。

    キャッシュバックや値引きは資力が無ければできませんから、全くやって
    なくて長期間在庫を抱えたまま何もできていないデベよりマシでしょうけど。
    本当にカネが無いところはジョーや章栄のように業者売りに走ります。

  13. 14 匿名さん

    少なくとも成功とは言えないと思うけど。
    想定内なのか外なのかはわかんないけどね。
    確かに400万のキャッシュバックや完成前の物件の価格改正とか手を打ってるのは
    体力がないとできないよね。
    土地も持ってるし、すぐに逝っちゃう事はないと予想してます。
    でも、実際、この過剰在庫(アイランドタワー含む)を何とかしないと
    次の計画に着手できないんじゃない?。

  14. 15 匿名さん

    少なくとも拡販を続けてきた業者で成功しているところはないですよね。
    拡販の度合いが大きいほど痛い目にあっているのは事実。

  15. 16 匿名さん

    >>14
    新規物件は全て凍結されているようです。
    オーナー企業のせいか首都圏へ進出したり、借金で新規物件をバンバン着工
    したりしていない堅実さで不動産バブルに乗らなかった為にダメージが少なかった
    のでしょう。結構しぶといと思います。

    しぶといから競合デベに潰れて欲しいって事で叩かれるのかもしれませんが。

  16. 17 匿名さん

    凍結してるのは新栄だけじゃないしね。
    地場デベで堅実にやってる所の方が
    拡販してるとこよりは多少は安心できるのかな?

  17. 18 匿名さん

    立地や仕様等で問題なければ買いと思ってます。
    キャッシュバック分で設備追加や間取り変更等に使うのも手と思うし。

  18. 19 匿名さん

    このデベが作るとこって場所が悪いんだよね。
    空港通りも板付も人工島も。

    だから売れ残っちゃうんだよ。
    人工島なんてこの不景気で将来性なくなっちゃったし、
    こども病院問題で読売新聞に叩かれるし。

  19. 20 匿名はん

    >10
    大和ハウス≠新栄住宅

  20. 21 匿名さん

    400万円のキャッシュバックって単に期末の支払いに併せて在庫の現金化がしたいだけじゃないの?

    40戸は最低でも吐かせないと資金がキツイとか。

    まぁ40戸超えても同じくらい以上の値引き・キャッシュバックはするでしょうけど。

    販売厳しい物件で、『もう400万円引きは出来ません!定価です』って言っても誰も買わないからね。

    キャンペーン終わってから値交渉した方が面白いと思うけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸