福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「熊本のマンション事情を知りたいです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 保田窪本町
  7. 保田窪本町
  8. 熊本のマンション事情を知りたいです。
匿名さん [更新日時] 2011-05-25 22:39:58

初めて投稿します。
今、福岡市内に住んでいるのですが、近々、熊本に転勤になるのでこの際、マンションを購入しようと思っている者です。
仕事で、熊本には行く機会が多いのですが、最近、マンションが建ち並んで(福岡以上?)いるのを見かけるのですが・・・どこを選べばいいかわかりません。本社が福岡(天神)ですから交通機関(特に高速バス)便利な所がいいのですが・・・市内でもいいのですが、なるべくなら静かなところがいいもので・・・
何卒、よい情報あればよろしくお願い致します。



こちらは過去スレです。
アイランドコート保田窪本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-13 20:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドコート保田窪本町口コミ掲示板・評判

  1. 751 ピカピカ


    750さんへ

    確かに大手企業だから大丈夫…は今のご時世わからない。ですね。
    逆に『これから』熊本進出の企業がおかしな事は出来ないし、しないとも思います。
    もう少し家族と相談、検討しギャラリーへ…
    しかし、ゆっくりしていたら完売…や、希望タイプのお部屋は予約・契約済み…なんて事もおおいに考えられますね…

    毎晩、家族会議です♪~θ(^0^ )

    ありがとうごさいました!

  2. 752 購入検討中さん

    ポジティブ意見ばかりが出るため、多少違和感を感じてます。
    他スレのような、自作書き込みはないと思いたいです。


    仕様やコンセプトは、チラシで見ました。たしかに良いと思います。
    ただ検討中の立場としては、いろいろ迷ってしまいます。まず立地についてお聞きしたいです。やはりポジティブ意見なのでしょうか

  3. 753 ピカピカ

    752さんへ
    ピカピカです。
    私は今現在もパレスト近辺→隣町ですが…
    住環境はとても良いと感じています。なので持ち家はこの辺でと決めてました。
    アルファステイツは近辺に焼肉店二軒焼鳥屋3軒→匂いが毎日する
    パレストは隣に少し離れていますが、大きめのスクラップ工場がある→匂いは夕方の散歩、昼間の買い物途中等で確認する限りはしなかったです。他に人体に影響があるのかも…とは思いますが…
    そして大型トラックは通ります。
    しかし、口コミ情報で確証はありませんがあと何年後にはこの工場はどこかへ…とも聞きます。
    しかし敷地が広いので立ち去り後はまたニューマンションもあり得るとも思います。
    いつ、どの、タイミング等、個々の考えですものね。

    学校環境は○、病院、施設、店舗等も光の森開発でここ近年で急速に便利になり、選択肢も増えました。
    生活するには適度に田舎で街中でといった所でしょうか?!

  4. 754 たま

    753さんへ

    ○山移転の話が口コミであるんですか?

    検討してるのでよかったらその内容教えてくださいませんか?

  5. 755 ピカピカ

    754さんへ

    ○山移転→口コミの件ですが…
    あくまでも口コミなのではっきりとした確証はありません。
    過度な期待をもたれたのであれば、すみませんでした。噂、程度と思ってください。
    ただ、検討する中で私も迷っている部分です。
    しかし実際に近辺を歩いてみましたが、思っているほど近くない…と思いました『個人的見解』

    ご自分で近辺を見学されてみてはいかがでしょうか…?

  6. 756 購入検討中さん

    to:ピカピカさん
    752です

    情報、ご意見ありがとうございました。
    また、変に勘ぐったみたいで軽く反省してます。

    率直に言うと、なかなか完璧な不動産はないのかなとう思いです。
    次の休みにでも、買い物ついでにモデルルームと現地付近見てみようと思います。やはり個人的な価値観も大事でしょうから
    ○山さんの件は、知人にも聞いてみます。

    ちなみに、アルファさん、ハウスメーカーさんも見たいと思いますが、ご覧なられましたか?

  7. 757 ピカピカ


    752さんへ

    勘ぐった感じ→気になさらないでください!!
    顔が見えない書き込み板ですものね…当然かと思います。

    そして
    完璧な不動産は無い
    同感です。何か複数の物を比較する場合、一長一短…ですよね…何が優先で何を妥協出来るか…人それぞれ違いますもんね。
    特に金額が張りますから…(^_^;)

    それと私は個人的に一戸建ての希望が強かったのと光の森展示場も近くなのでハウスメーカーも見ました。
    し、しかし値段の程の価値です→良いいと思うハウスメーカーはやはり高額+土地購入「田舎過ぎるは嫌」なので…経済的にうちは難しそうです。

    そして、アルファの方は見ていません。
    今現在住んでいる場所がらよく通る道なので、毎日この香りがするのは…個人的に匂いがするのは嫌なので…という単純な超個人的考えです。立地は良いとは思いますが…

    モデルルームや近辺散策の感想などまた行かれた時は感想教えてください!

  8. 758 購入検討中さん

    パレスト光の森の立地について質問させてください。

    マンションからでると線路沿いにでなきゃいけなく、歩道もないので危ないと思うのですが
    どうでしょうか?
    子供がいるので、この場所がすこし腑に落ちないかんじで迷っています

    また、隣の○山さんはとても昼間うるさいし、空気とかもんだいないのでしょうか?
    あそこのには大きなトラックなど出入りするため
    線路の道に歩道がないのがとても気になっています。

    ここらへんの住人さんの声等聞かせてください。

    よろしくお願いします。

  9. 759 物件比較中さん

    パレスト光の森の立地についてですが、〇山さんの騒音や環境汚染も懸念されますが、
    心配なのは毎年のように、この季節になると〇山さんの敷地から火事が起こります。
    ニュースでも報道していますよ。
    スクラップ工場ですから、自然発火なのかどうかわかりませんが気になりますね。

    この界隈の方なら、よくご存知ではないでしょうか?

    目の前に電車も通るのでこの騒音もいかがなものかと・・・。この点は充分配慮された
    マンションの造りにされるとは思いますが。





  10. 760 匿名

    ○山さん火事の件ですが、過去に少し大きい火事が二度あり、あと一度、起こすと立ち退きだそうです。

  11. 761 購入検討中さん

    760さん

    その情報ソースは、検索可能ですか?

  12. 762 購入検討中さん

    情報ありがとうございます。

    光の森のもう一つできているマンションと部屋を比較すると
    パレストのほうがかなりいい印象があります。
    台所とかもかなり機能が充実しています。

    しかし、立地は向こうの方がいいのかなという印象で悩んでいます。
    あの工場は火事を起こしたりしてるんですね・・・まだ熊本にきて浅いのでしりませんでした。

    あの立地の騒音はかなり気になりますね・・・
    線路沿いに歩道のできる可能性というのは少ないのでしょうか?

    たびたび情報いただけたらうれしいです。

  13. 763 匿名さん

    火事って、熊本の方?

  14. 764 購入検討中さん

    №763さんの書き込みの意味が分かりませんが、何をたずねてらっしゃるのでしょうか?

  15. 765 物件比較中さん

    パレストさんは、今テレビで宣伝されているのを見ると設備、機能等は
    熊本のマンションの中で一番ではないでしょうか?
    とても魅力的ですよね。

    しかし、あの〇やまさん近辺の立地からすると、それなりの設備、機能、
    目玉を付加しなければ売れないと思います。

    道路沿いの歩道については、もともと道路が狭い上、大きな事故等が起きない
    限りは、無理ではないかと思います。
    標識ひとつにしても何らかの事故が頻繁に起こってからでしか設置されないとも
    聞きますし。

    〇山さんの火事は有名ですね、確かに何度も起こされている覚えがあります。
    それなりの対策は講じてらっしゃるのでしょうか?

    我が家は光の森近辺での物件ではなく、熊本中心部で探しているのですが(^^)。


  16. 766 匿名さん

    763より

    火事は合志方面の工場と記憶してました

    それで、熊本の工場でも発生したかを知りたくての書き込みをしたまでです

  17. 767 匿名

    いろいろなモデルルームをみましたが、私もパレストが一番納得いくというか、魅力的な物件でした。
    場所さえ問題ないなら、パレストにしようと考えています。
    アルファステイツもみましたが、可もなく不可もなく~というか、
    マンションライフを楽しめるっていう感じがしなくて~
    せっかくなら戸建てでは味わえない魅力的なマンションに住みたいです。
    場所も市内にこだわりたいので・・・
    ただ☆山さんが先々は移転?っていう事がはっきりすれば、もっと安心して購入できるんですが・・・
    本当に移転のお話はあるんでしょうか?

  18. 768 匿名さん

    763です

    764さんには、まだ意図が伝わらないか?
    まだ書き込みを読んでないか?

    どちらにせよ、最も気にしていることなんで

    教えてほしい…って感じです

  19. 769 ☆購入検討中さん☆

    725です。

    以前、光の森のマンションを検討しているため、ダックスさんのことを伺ったものです。

    色々悩んだ結果アルファステイツの購入を決めました。色々ご意見を頂いてとても役に立ちました。
    ありがとうございます。
    個人的に見る点が違いますので一概にはいえませんが、他にも検討されていらっしゃる方がいるようなので。
    個人的な意見として、最終的には決めた理由として立地でした。
    大津・菊陽方面が勤務地ですので、裏道で込まずに行けることが魅力的でした。
    あと周辺の建物などがが、ゆったりスペースがある気がしてそれも魅力でした。すぐ畑なども
    広がっていますし落ち着きました。完成な住宅街という感じで、夜にも周辺環境を確認しましたが、静かでした。

    私の勘違いで、意外にパレストさんは光の森から離れていましたので、渋滞が心配でした。
    でも逆に、パレストさんはゆめタウンにもっと近ければ渋滞ばかりで、武蔵ヶ丘で正解だったかもしれませんね。
    パレストさんも設備に魅力はとても感じました、中心部にいかれる方にはオススメですよ。

    また、私が転勤族なので、将来賃貸に出すことも考えました。不動産さんやさんに直接伺ってみたところ
    賃貸で出すときは、家賃が高くなる為法人契約で貸した方がオススメと教えて頂きました。
    その時は、やはり合志・菊陽・大津に大手の会社があるので、通勤しやすい場所かなと感じました。

    立地だけはあとから絶対に追加できないので購入を決めて好きなお部屋が取れたのでほっとしました。
    色々ご意見頂いてありがとうございました。長くなってすいません。伝えたいことが多くて。
    私の意見が参考になるとうれしいです。

  20. 770 ☆購入検討中さん☆

    今見たらすいません、誤字脱字がたくさんありましたね。申し訳ありません ><

  21. 771 購入検討中さん

    No.762です。

    アルファテイツに決められた方もいるんですんね。
    私がモデルルームに行ったときはもう部屋の改造は難しいといわれたので
    あきらめました。

    パレストの立地が私もひっかかっています・・・
    前の道路狭いし○やまさんのトラックがたくさん通るのがいやで・・・
    ○やまさんの移転の話あれば聞かせてください。

    パレストができる近くのマンションに住んでるかた、
    騒音とうどうですか?またベランダなどすぐよごれたりしていませんか?

  22. 772 へっぽこ主婦

    我が家も先日、アルファステイツ光の森を購入しました。

    購入前に皆さんの意見を参考にさせてもらいました。
    ありがとうございました。

    実は、あなぶきさんに要望書を提出した後に、パレスト光の森さんを見にいきました。
    みなさんが言われるとおり、設備は魅力あふれる物ばかりで、正直、「パレストにしよう!!要望書を提出しよう!」とまでなりました。

    しかし、悩んだ挙句、わがやも、☆購入検討中さん☆と同じく立地で決めました。

    パレストのまでの道は(また逆も)渋滞もありますし・・・道も細いし・・

    パレストの営業さんからは「〇山さんは移転計画があると、確認しました!ご心配なく」と言っていただきましたよ。ただ、今すぐの話じゃないみたいです。場所を探してる・・・とおっしゃってました。

    私自身が田舎出身ですので、マンション生活に不安もありますが・・・・
    生活スタイルやら各家庭違いますからね。
    ご夫婦でよく話し合われてよりよい選択ができるといいですね。

    参考にならなくてすみません。。。

  23. 773 匿名

    私もアルファステイツかパレストか迷って、パレストにしました。
    ☆山さんの移転は決定しているようなので、パレストが完成するのも来年夏だし、
    移転するまでそんなに長くはないかな~と思って・・・
    現在も武蔵丘近くに住んでいますが、住みやすし、渋滞も気にはなりません。

    772さんがおっしゃるように、各家庭で生活圏や生活スタイルが違うので、
    どちらでもいいのかな~?って思います。

  24. 774 物件比較中さん

    熊本の新築分譲少な過ぎる~もっとどんどん建設して欲しい。
    でも共用廊下に面した部屋が多い・・・や
    風呂窓ナシ・・・など
    変な間取りの無いマンションを作って欲しい。
    駐車場もシャッターゲート位付けて。
    こんしぇるじゅ・・・とか実際、無駄な人件費となって、
    管理費に跳ね返って来る様な設備は不要。

  25. 775 匿名

    私も、コンセルジュとかお子様の共用お遊びスペースとかを売りにしている物件は対象から除外しています。
    結局管理費等にかかってくるのでは~と思うと、とってももったいない気がして購入する気になれません。
    ざっ~とした格好していて、コンセルジュのおねえさんに「お帰りなさい」なんて言われると困ってしまいます。
    もちろん経済的にゆとりのある方にはいいと思いますよ。

    これだけははずせないっていうこだわりがあって、
    私の場合、「キッチンからバルコニーに出られる間取り」なんですけど、なかなかないんです。
    後、お風呂場に窓があってほしい~換気が全然違うと思うんですけど

  26. 776 匿名さん

    工場火災の件…
    事実と異なってたのでしょうか…同調も反論もないみたいで

    773さんからは、移転決定みたいな書き込みもありましたが…
    掲示板規約に同意されてるのでしょうか

    ○ックスさんの
    パ○スト

    近隣にお住まいで、ご存知の方、教えてください



  27. 777 匿名

    大和ハウス工業の分譲マンションはキッチンからバルコニーに出れる間取り多かったようなきがしますけど。

  28. 778 近所住人

    私が知ってる限りでは
    ☆山は現在地で過去に2度大きな火災が発生してます

  29. 779 匿名

    775さん

    「グランドオーク上熊本」は、キッチンからバルコニーに出られるし
    お風呂場にも窓がありましたよ。

    見に行かれましたか?

  30. 780 ビギナーさん

    ・キッチンからバルコニーに出られる間取り
    ・風呂場に窓
    何が良いんでしょうか?

    洗濯機置き場からバルコニーに出て洗濯物がすぐ干せるのなら良いと思います。
    しかもリビングから洗濯物干しが見えないこと。
    風呂場は浴室換気があるからあってもなくてもいいのでは?

  31. 781 匿名

    779さん、ありがとうございます。
    早速、グランドオーク上熊本に行ってみたいと思います。

    当たり前のことですが、マンション購入の決めては人それぞれですね。
    私は、外の空気を感じながら気持ちよくお風呂に入りたいので、
    窓ありお風呂にこだわって探したいと思います!

  32. 782 マンション投資家さん

    賃貸マンションなら風呂窓ナシでも、そのうち引っ越せばいいんだけど、
    分譲なら風呂窓アリは、絶対に必須項目だと考えた方がいいですよ。
    窓が有れば、浴室換気乾燥機の傷みも遅いし、カビがくる事もほぼありません。
    両方住んでみれば、窓あり窓なしの違いは歴然です。
    住宅情報誌などで中古で出てる物件をたくさん眺めると、
    中古で出ている物件は風呂窓なしの物件が多いんですよ。
    リフォームしても、
    マンションの壁に風呂用の窓あける…なんて事は、後じゃできませんからねw
    キッチンも誰かが書いてる様に、勝手口があると、
    料理しながらすぐゴミを外に出したりできて便利です。
    あと換気扇は回しても、空気の入り口があってこそ意味があるので、
    勝手口を開けて且つ、キッチンの換気扇も回せば、揚げ物や匂う料理の時重宝します。
    あとガスはプロパンだと建設費が安く上がるので、プロパン採用のマンションも多いのですが、
    基本料金が都市ガスの約2倍ぐらいします。10年20年住むと思うと大きいです。
    オールでんかも基本料は1本化で安いですが、
    エコなんたら等の温水器が、約10年で交換時期、
    設置費込みで、約90万円程度しますので、
    その辺りを将来の計算に入れておく必要が有ります。
    間取りに関しては、
    全てがベランダに面する造り…などが最も贅沢な造りですが、
    どちらのマンションでも、
    そういう間取りは、最上階角部屋の地権者用だったりが多いですね。
    あと機械式パーキングもいずれ交換時期がきますが、
    金額の単位が億だったりしますので、全世帯数が少ないマンションの場合は
    積立金の事をよく考えておく必要があります。

  33. 783 匿名さん

    ☆やまさんの件、参考にさせていただきます。

  34. 784 匿名

    №782さん
    いろいろと勉強になりました。ありがとうございます!

  35. 785 サラリーマンさん

    最近、菊池の方面は栄えていますね。

  36. 786 匿名さん

    穴吹工務店更生法申請

    別に住むぶんには何の問題も無いけどね、家のマンション業者も倒産してなくなっても何も問題ないから

    でも普通の値段で買う必要もなし、大幅値引きできればいいけどね

  37. 787 匿名

    ホントに穴吹が倒産しても、住む側への影響ってないんですか?
    やっぱり不安です・・・
    メンテナンスや、トラブルが発生したときの対処って建て主の穴吹がやってくれるのでは?
    サーパスネットとかもどうなるんでしょう(>_<)

  38. 788 匿名さん

    >メンテナンスや、トラブルが発生したときの対処って建て主の穴吹がやってくれるのでは?

    普通自分の家のメンテナンスや、トラブルは自分たちで対処するもんですけど、販売価格にでも含まれてたんですかね

    建築会社の保障が5年~10年ついてますから大丈夫だと思いますけど、マンションなんて中々壊れませんよ
    壁紙がはがれてきたりはしますけど
    転勤した場合の家賃保証みたいなサービスがあったと思いますが、その辺はなくなるかもしれませんけどね。

    上でも書いてますが私の家のマンション業者も販売業者も今は無くなってしまいましたが、何の問題も無く暮らしてます、管理会社が積立金を使い込んでいなくなったで無ければ普通の生活には問題ないとおもいます。
    不安がっても疲れるだけですから、倒産したのかよ!って笑い飛ばしたほうが楽ですよ。

  39. 789 匿名さん

    書き込みした後に気がつきましたが穴吹は自社で建築してましたね建築保障は解りませんが、穴吹工務店がすぐに無くなる訳では有りませんので・・・

    そう言えば我家のマンションは施工会社も倒産してます、施主会社、販売会社、施工会社の三冠王ですね(笑)

  40. 790 匿名

    楽観的に考えてますけど瑕疵担保責任はどうなるの?会社がなくなったら保証は?何強がりいってるの。大変なことではないのですか!

  41. 791 匿名さん

    熊本の残る大手はDだけ?
    さPass団地。。。最近新規多過ぎだとは思っていたが。
    ぶっ飛ぶ前って、必ず一気に新規着工増やすね、何処のデベも。
    Fティオもそうだったし。
    債権者二千社?とか言ってたから、下請け孫請けさんは大変。
    連鎖飛びも、これから大量発生。
    瑕疵担保始まったばっかなのに、逝っちゃう事も知らずに
    契約したばかりの人達はお気の毒としか言い様が無い。合掌。
    これから区分所有者会議開いて、あーだこーだ大変だね。お疲れ様です。
    でも、デベ専業の会社なら何処も飛ぶ可能性は有る。
    マンション販売のみに依存してない会社が安心かも。
    熊本の人には馴染み無いけどMJとか○鉄りやん等。あとは電力系。
    しかしそれもやはり分からない。。。航空会社でも消えちゃう時代なんだから。

  42. 792 入居予定さん

    瑕疵担保責任は大江の場合は購入の際に説明があったと思いますが、供給元が倒産しても保証されます。なお、管理は穴吹コミュニティでしたか、穴吹工務店とは全くの別会社ですので特に問題ありません。ただ、新規マンションでは購入キャンセルが出て部屋が空いてしまう可能性があります。また、当面の資産保全はなされますが、そのうちに投げ売りで資産価値が低下する可能性もあるのではないでしょうか。まあ、しかし、悲観するほどのことはないでしょう。投機ではないのですから。サーパス団地ということを気にしなければ場所もまあまあですから、資産価値が半減するところまではいかないのでは。所詮、マンションではないですか。人間、座って半畳、寝て一畳です。

  43. 793 匿名

    どう瑕疵担保責任が保証されるのか?説明だけではわからないのでは。法務局に供託するの?倒産したらできないじゃん

  44. 794 匿名

    大江のサーパスはアウトレットマンションになり5割引きなりますかー?

  45. 795 匿名

    皆さんのスレを見て、安心したりまた不安になったりです。
    まさか営業の人がついこの前まで言ってた、「ウエストスクエア」って予定通り建設されたりするんでしょうか?
    あの営業の人、倒産のこと知ってたはずですよね~
    信用できなくなってしまいました(>_<)

  46. 796 ななし

    ウエストスクエアはまず建たないと思います。先々会社が再建されればあるかもしれませんが、いつか分からないし、そもそも再建できるか怪しいので売却して債権者(主に銀行)の弁済にあてるのでは?
    怖いのは残り半分の土地を売却して変なものが建たないか…ということです。住居区域なのでとんでもないものではないと思いますが。
    あくまで素人の憶測です。

  47. 797 入居予定さん

     穴吹があぶないというのは以前から言われていたことで、正直、12月か来年の3月には倒産するかなと思っておりました。担当の方のあせりようや内紛劇からもね。それでも、入居後で部屋がある程度埋まっていればいいかと楽観視しておりました。しかし、入居前の倒産というのは正直あまり気分はよくありません。自己責任ですからいたしかたありませんが。
     ウェストスクエアは最初から建たない(建てられない)と信じておりました。建つと300戸の団地となるので正直いやでしたので、ここはもくろみ通りかなと思います。
     資産価値が業者の倒産によりどれだけ下がるのかは不明ですが、定価の2割引きまではいくのでしょうかね。建物は団地そのものでも、やはり場所がいいというのは確かだと思います。何もなくても新築マンションの価値は年に100万ずつは下がっていくように思いますので、10年住んで1000万落ちで売れればもうけものです。
     以上、すべて素人の戯言ですのでご批判は勘弁願います。それにしても、穴吹の社員の方は大変ですね。同情いたします。なんとか乗り切っていただきたいと切に願っております。

  48. 798 通りすがり

    以前よく、「サーパスやダイワみたいな大手じゃないとダメ」的な発言をしていた人たちはどう思われているのでしょうか?
    私は違う会社のマンションを買いましたが、買った当初は上記のようなことを何度も言われました(ホントに余計な御世話です)。
    あの発言は何だったんだと言いたいです。
    結局どこも絶対安心なんて言えないはずです。
    サーパスなら大丈夫と信じて購入された人もたくさんいると思います。
    お気の毒です。
    倒産しても済むのには何ら影響はないでしょうが、あまり気分は良くないでしょう。

  49. 799 匿名さん

    新聞に記事が出てましたが
    経営破たんした物件は手付金がもどらないってほんとですか?

  50. 800 ななし

    通りすがりさん
    全くその通りです。どこが安心なんて絶対いえません。
    しかし、サーパスが倒れるということは、マンションデベはどこもつぶれているような状態だろうと予想されるので、この不景気に身幅にあった経営で乗り切る会社がいつかまた経済が持ち直したときまで生き残るのでしょうね。
    それがどこなのかは皆目見当がつきませんが…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸