福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「熊本のマンション事情を知りたいです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 保田窪本町
  7. 保田窪本町
  8. 熊本のマンション事情を知りたいです。
匿名さん [更新日時] 2011-05-25 22:39:58

初めて投稿します。
今、福岡市内に住んでいるのですが、近々、熊本に転勤になるのでこの際、マンションを購入しようと思っている者です。
仕事で、熊本には行く機会が多いのですが、最近、マンションが建ち並んで(福岡以上?)いるのを見かけるのですが・・・どこを選べばいいかわかりません。本社が福岡(天神)ですから交通機関(特に高速バス)便利な所がいいのですが・・・市内でもいいのですが、なるべくなら静かなところがいいもので・・・
何卒、よい情報あればよろしくお願い致します。



こちらは過去スレです。
アイランドコート保田窪本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-13 20:10:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドコート保田窪本町口コミ掲示板・評判

  1. 1005 匿名

    中古のほうが、いいですか?

  2. 1006 匿名

    築年数によるよね。

  3. 1007 匿名さん

    エイルの工事止まってませんか?

  4. 1008 匿名

    築年数、どのくらいまでならいいのですか?
    構造が大きくかわったのはいつ頃でしたか?

  5. 1009 匿名

    白山のエイルですか

  6. 1010 匿名

    白山小学校前のエイルは完成ではないですか?呉服町のエイルは工事してましたよ。

  7. 1011 匿名

    プレミアステージ京町台はどうですか〜?そろそろ中古でないですか?

  8. 1012 サラリーマンさん

    >>1011

    一度、仕事で訪れましたが、ここもガラガラでしたね。かなり値引きしてるんでしょうか?

  9. 1013 匿名

    こんな 3流会社の社員な訳ないでしょ、笑わせないでアホくさ

  10. 1014 匿名

    1流って、どこですか?

  11. 1015 匿名さん

    エイルマンションの図面て詐欺だよね。
    LDK表示だからリビングとキッチンの畳数がわかんない・・・。
    たぶんリビング10畳ないんじゃないかな。
    一流の会社ならこんなダマシ表示はしないよね!

  12. 1016 匿名


    痛い所突くなぁ

    テクニックです(o^∀^o)

  13. 1017 匿名さん

    狭くてもいいから、情報開示というか、必要なことは書いていてほしいよね。

    うちなんかもっとひどいもので、とある物件で全ての部屋の畳数が書いてなかった(中古)。
    それじゃ売れ残るのも無理はない。

    下見に行ったら、LDKは約22畳ありました。

    競争率が低かったおかげで、うちが住める運びになったのは感謝することだけど。

  14. 1018 物件比較中さん

    950~1000のだれか次スレたてろよ

  15. 1019 匿名

    ↑何様
    あなたタワーのスレも荒らしてる方ですね

  16. 1020 物件比較中さん

    次スレたってから書き込むなっつーの

    頭悪いなあもう

    ~~~~以後次スレへ~~~~~~

  17. 1021 匿名さん

    最近のマンションはどお?

  18. 1022 匿名さん

    やっぱりナシ?

  19. 1023 マンション投資家さん

    おはようございます。

    熊本の情報は下記の書き込みにあります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87337/

  20. 1024 匿名さん

    留守確認する業者が危険

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸