福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?(3)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-27 21:03:35

アイランドタワー スカイクラブについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.island-tower.com/

物件データ:
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3-26-32
価格:2080万円-18170万円
間取:2LDK-5LDK
面積:67.46平米-207.39平米



こちらは過去スレです。
アイランドタワー スカイクラブの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-08 18:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドタワー スカイクラブ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    キャッシュバック効果ですね。まずは売上!

  2. 302 匿名さん

    このマンションはキャッシュバックやってないよね。
    選べる家電プレゼント60万円相当があったけど。
    キャッシュバックは、確かアンピール・ブランドの4物件だけ。

  3. 306 匿名さん

    このデベは体力にモノを言わせて在庫を一掃したのが同業者にとっては面白く
    ないんでしょう。
    で、これから注力して販売して行くここを妨害しようと書き込みをしたって
    ところでしょうかね?ここの書き込みを参考にして買うような層が検討する
    物件じゃないでしょうから、書き込みリスクの割には効果が無さそう。

  4. 311 物件比較中さん

    キャッシュバックってせいぜい一般生活品などの消費税について当てはめる言葉ですよ。

    こんなに巨額なキャッシュバックって普通ないでしょ。

    これは普通の社会では割引というべきだよね。

  5. 312 匿名さん

    知人に聞いたところ、初めて見学に行った日に結構な値下げを提示されたらしい。
    その知人は逆に怖くなって購入を見送ったらしいが、これが本当なら会社、大丈夫なの?と、聞きたくなる。

  6. 313 匿名さん

    >>311
    だから、このマンションはキャッシュバックやってないって。

  7. 314 匿名さん

    >312
    完成物件だし、保証がちゃんとしていれば会社の存続は関係ないし、大幅値引きで安く買えるならお得だと思います。

  8. 316 物件比較中さん

    今の世の中では値引きは当たり前。不動産だけないということはなく、家電みたいにウリにすると
    廃業してしまうので公には出ていなかっただけの話です。

    NET社会の中で見えないものは限りなくなくなりつつあるでしょう。
    いいじゃないですか!2割 3割引きでも 数千万円のものが売れるんだから。

  9. 322 匿名さん

    <<314
    教えていただきたいのですが
    会社が存続していなくて、保証がちゃんとしている状態ってどんな状態ですか?

  10. 327 匿名さん

    同じシリーズのアンピール箱崎に気になること(No.12)が書いてありました。ここは大丈夫でしょうか。

  11. 333 購入検討中さん

    入居されている方に質問です。
    固定資産税はいくらぐらいでしたか?

  12. 334 匿名さん

    安く買って賃貸で回せると思っていましたが 島の賃貸相場がおおくずれなのでやめました。賃貸用に買っている人が多くいると思いますが大変そうですね。

  13. 335 匿名さん

    ここの営業さんから、投資用としても勧められてたけど、断ってよかったです。

  14. 336 匿名さん

    >>334≒335
    このマンションとしても、あなたのような人に買われなくて良かったです。

  15. 337 匿名さん

    私のような多くの投資家がこのマンションを投資用に買っています。 私は買いませんでしたが、買った方は先行きが懸念されます。 とにかく投資目的でも買われてよかったね。

  16. 338 匿名さん

    >>337
    「多くの投資家がこのマンションを投資用に買っています」って、何を根拠に「多くの」なの?
    どうして人数が分かるの?

  17. 339 匿名さん

    そうむきになるなよ。 賃貸本みておいでなさい。 それみても君は理解できんだろうけどね~

  18. 340 匿名さん

    ここは投資には不向きだと思う。投下資金をどうやって回収し、かつ利益を得るつもりなのか、理解に苦しむ。
    終の棲家とするなら素晴らしいと思うが。

  19. 341 匿名さん

    >>339
    賃貸雑誌は時々見るけど、あの賃料じゃ空き室リスクを見込むと赤字じゃないか?
    そもそも今どき、マンション投資で儲けようってヤツいるのかね。
    投資家失格じゃね?

    投資目的じゃなく、転勤とかの理由で賃貸に回してるなら仕方ないが。

  20. 342 匿名さん

    投資って人の裏をかく必要があるから決め付けるのもどうかな

  21. 343 匿名さん

    >>342
    意味不明。分かるように説明してくれ。

  22. 344 匿名さん

    素人はおとなしくしていなさい。

  23. 345 匿名さん

    ここはプロが集う場ではない。
    素人が知らないことを聞いて何が悪い。

  24. 346 匿名さん

    ここの販売はリーマンショック前だったから
    買って後悔している人がいるだろうね。

    まだかなり余っているから売れなさそうだし。
    賃貸にするにしても天神博多への通勤も遠いし周りに何もないし。

  25. 347 匿名さん

    近くの巨大賃貸マンションがあるけどもガラガラだよ。広告みるとレントフリーなようですね。 当地は相当な不人気地域のように思われます。

  26. 348 匿名さん

    環境・・・・・めちゃめちゃいい それがウリなんです

  27. 349 匿名さん

    大丈夫でしょうか。

  28. 350 匿名さん

    新型インフルエンザの話ですか。
    そうですね。心配ですね。

  29. 351 匿名さん

    西区のマリナタウンにある高層マンションにそっくりですけど同じ設計者?

  30. 352 匿名さん

    >>351
    眼科に行かれることをお勧めします。

  31. 353 匿名さん

    いわゆる不確定要素に囲まれた物件ですね

  32. 354 匿名さん

    将来が大いに期待できる物件ですね。

  33. 355 匿名さん

    千早でさえあのような状況なのに、ここはまだまだ先でしょうね。

    いっそ工業地帯にしたほうがいいかも知れないね。
    といってもこの不況だから、空き地が埋まるのもいつのことになるか・・・

  34. 356 匿名さん

    工業地帯?誤植かな。

  35. 357 匿名さん

    青果市場が来るから、魚市場、や食品関係メーカー、問屋
    を集めた方がいいんじゃないの?

  36. 358 匿名さん

    砂丘になるよ。 日本最大の人工砂丘

  37. 359 匿名さん

    冗談はさておき、こども病院は平成26年3月開院とのことですが、
    それに合わせて延伸される都市高速の工事計画をご存知の方、状況を教えてください。

  38. 360 匿名さん

    誰も知らないでしょう。

  39. 361 匿名さん

    >>359
    仮定に仮定を重ねた見通しをお望みですか?

  40. 362 匿名さん

    福岡市の予算書に依ると20年度21年度に調査費が付いてる。6月か9月の議会で実施設計費が付けば、いま国会で審議している大型補正予算で年度内には着工可能じゃないかな

  41. 363 契約済みさん

    超楽観的に30年後を予測すると・・・。

    ・青果市場
    隣接して全国初の都市型の道の駅ができる。市民農園も。
    地元・全国・世界中の産直品が集まり手に入る。その流れでレストランも多数進出

    ・野鳥公園
    中央区の動物園も移転、香椎花園は野鳥公園に統合。
    海中公園も併設し、旭山動物園を越える観光客が世界から集まる

    ・こども病院
    市立病院もやってきて統合発展。九大医学部の分室や看護関連学校が創立。
    さらに製薬会社の本社が移転立地する。

    ・交通
    アンチが橋が3本では不安だとのことなので6本できる。
    ただし治安維持のため住宅地に通じる橋はゲートが設けられ、全国初の完全タウンセキュリティが完成。
    香椎花園の再開発と引き換えに西鉄香椎線が福岡地下鉄に統合・アイランドまで延伸。

    ・センター地区
    世界的大企業の本社が進出する。超高層オフィスビルがたつ。
    オフィスは最先端でありながら駐車場はひろびろ平置きで緑いっぱい。

  42. 364 匿名さん

    362さん、ありがとうございます。

    361さん、仮定ではありません。
    新こども病院がアイランドシティに平成26年3月開院する予定は、市政だより最新号に掲載されています。

  43. 365 匿名さん

    人工島から都市高まで5分くらいでしょ?
    伸ばすの?いる?

  44. 366 匿名さん

    福岡市長が変わって子ども病院移転計画もまた白紙ではないかな。 福岡市の財政からみて途中でこの埋立島計画は頓挫するものと思われます。 やめて喜ぶ市民が多いからですよ。

  45. 367 匿名さん

    アンチの期待空しく極めて順調に事業は進捗してます

  46. 368 匿名さん

    >>366
    吉田市長になったとき、全く同じこと言ってる人がいたよね。
    市政を預かる身になると、途中でやめる方が遙かに経済的ダメージが大きいことを理解するのでしょう。
    最初からなかったことにはできないわけだし。

  47. 369 匿名さん

    子ども病院はまだ移転反対署名運動を天神などでやっています。
    大どんでん返しもあるかも?

  48. 370 匿名さん

    この前、移転したらどれだけ不便になるか調査してたよね

  49. 371 匿名さん

    そうそう、東区は便利になるそうだ。
    嬉しい。

  50. 372 匿名さん

    >>369
    金輪際無い。

  51. 373 匿名さん

    >>372

    使い方間違ってるよ

  52. 374 匿名さん

    何の使い方をどう間違ってるの?

  53. 375 匿名さん

    これだけ手間ひまかけてマッタク収益が上がらない。 子どもでもダメさがわかるよ。 途中でやめたほうが他の収益ビジネスに投資できるので すぐさま止めて かんがえなおせば!

  54. 376 匿名さん

    やめた後の空き地や埋立途中の場所はどうするの?

  55. 377 匿名さん

    ここはアイランドシティの今後を語る場所じゃないと思いますけど?
    何のスレなのか分からなくなっています。
    ちょっと前にいくつか質問が出ていたものの、無意味な一行レスに流されてしまって
    いますし、本当の購入検討者が使えるスレではなくなっています。

    本当の購入検討者なんてとっくにこのスレから去っているのかもしれませんが。

  56. 379 匿名さん

    アイランドタワースカイクラブって大丈夫でしょうか?

    ですよ。

  57. 380 匿名さん

    どんな意味での「大丈夫」さを聞きたいのかな?

  58. 381 匿名さん

    ふつうわかるよな

  59. 382 匿名さん

    だね。とうぜん大丈夫だよね。

  60. 383 匿名さん

    かなりきついです

  61. 385 匿名さん

    交通の便をそれほど気にしない人にとっちゃ、地場で一番のマンションだよな。

  62. 386 匿名さん

    タワーでも400万円キャッシュバックand家電製品プレゼントやったら良いのにね。

    世界で一番のデベロッパーさん宜しくお願いします。

  63. 387 匿名さん

    今日の新聞折り込み。某市長を批判してた・・・大丈夫か。
    グッドデザイン賞は応募しなければ受賞できない。応募するにはお金がかかる。受賞してもお金がかかるらしい。企業としては投資なのでしょうね。

  64. 388 匿名さん

    へー、新栄って世界一なんだ。凄っ。
    でも、どんなことで世界一なんだろ?

  65. 389 匿名さん

    すごいチラシが投げ込まれていました

  66. 390 匿名さん

    >>389

    くわしくお願いします

  67. 392 広告は

    見ましたけど、茶番ですね。
    開発業者はあらゆるリスクを考慮する必要がある。

    客に転化してはいけない。

    まけたな

  68. 393 匿名さん

    >>392
    客に転化って、なんの話?

  69. 395 匿名さん

    入居済み住民さんが全然出てきませんねえ。住民さんの意見が聞きたい。

  70. 396 匿名さん

    >>392

    今1000万円引きで売っているみたいですが、
    それと何か関係あるのですか?

  71. 397 匿名さん

    >>396
    本当ですか?

  72. 398 匿名さん

    すげぇ~ 1000万引きならエエかもw

  73. 399 匿名さん

    >>395
    こんな状態のスレに住民が書き込みをしようと言う気が起きないのでは?

    値引きの話は部屋限定って条件が後で書き込まれています。どんな部屋なのかは見れば分かりますが、値引きも仕方ないかな?ってところです。

  74. 400 匿名さん

    確かに部屋限定って書いてありますね。
    それにしても1億超の部屋が16戸も空いてるけど、
    どうするんだろうね。

  75. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸