福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?(3)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-27 21:03:35

アイランドタワー スカイクラブについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.island-tower.com/

物件データ:
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3-26-32
価格:2080万円-18170万円
間取:2LDK-5LDK
面積:67.46平米-207.39平米



こちらは過去スレです。
アイランドタワー スカイクラブの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-08 18:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドタワー スカイクラブ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    だからそれらが必要だと思った金持ちが買っているのでは?
    ここ程ハードにお金をかけている物件はありませんし。

    その割には下の階は割安ですよね。立地さえ許容できればお買い得だと
    思います。

  2. 202 匿名さん

    割安の理由は立地だろう。
    ポシャったけど、千早駅前の31階建てツインタワーはかなり高めだった。

  3. 203 入居済み住民さん

    割安の大きな理由は公的補助金が出ているからと、聞きましたが?

  4. 204 匿名さん

    そう。私も聞きました。
    この会社が潰れると人工島自体イメージダウンになるから
    市と銀行が援助してる。なのでアンピールシリーズも
    プライスダウンして残物件を捌けてなんとか維持してると。

  5. 205 匿名さん

    税金が無駄遣いされたってことですか?
    一部の人のために。

  6. 206 匿名さん

    一部の人って新栄を購入した人ってことですか?
    それならちがいますよ。あくまで企業にです。
    そんなこと言ってたら
    この不況で経営難に陥ってる企業を公的資金で倒産を防いでることや
    倒産した企業の多額な負債処理だってすべて税金ですからね。
    そんな一部の税金に目くじら立ててもね。

  7. 207 匿名さん

    市の援助→人工島の企業(人工島関連のみ対象)

    国の援助→日本の企業(国民全員対象)

    >この不況で経営難に陥ってる企業を公的資金で倒産を防いでることや
    >倒産した企業の多額な負債処理だってすべて税金ですからね。


    一緒にされてもねぇ・・・
    しかも人工島企業への支援=人工島自体イメージダウンになる
    ですから、全然思惑が違います。
    論点をすり替えないように。

  8. 208 匿名さん

    大企業を倒産させないため多額の税金を投入されてるのと同じですよ。
    あなた市県民税しか払ってないんですか?

  9. 209 匿名さん

    大企業だけでなく中小企業にも助成金や休業保証金が出ていますが?
    うちの会社も不況による経営悪化で申請しています。

    人工島自体イメージダウンになるという事のためだけに一部にしか影響しない
    市の援助なんてなんの意味も無いと思いません?
    あなたは雇用保険払っていないのですか?

  10. 210 匿名さん

    そもそも人工島のイメージダウンになるという事のためだけに
    市が援助したなんて本当の事なんでしょうか?

  11. 211 匿名さん

    住宅用途以外に土地を使用しないという条件で補助金の分
    安く土地が購入できただけです。

    売主(福岡市)側が使用用途に制限を受けている分安く販売する
    というのはそれ程おかしい話ではないと思います。
    私達も土地を購入する時に建築条件付き(売主に家も注文しなければ
    ならないなど)土地よりも条件なしの土地の方が同じ立地・面積でも安い
    のと全く同じです。

    ちなみに福岡市は百道の時も用途指定をして土地を売却しています。

  12. 212 匿名さん by211

    >制限を受けている

    制限を付けているの間違いです。

  13. 213 匿名さん by211

    重ねて訂正です。

    建築条件付きの土地の方が安いの間違いです。

  14. 215 匿名さん

    最近、このデベだけ販売が順調ですからあれこれ書き込みがあるのは
    その影響もあるでしょうね。

  15. 216 匿名さん

    好調といっても400万も値下げして在庫一掃セールしただけじゃん。
    利益は相当下がってると思うよ。

    もうすぐタワーの値下げも始まりますよ。
    在庫がはけたらこのデベは問題なく生き残るだろうね。

  16. 217 匿名さん

    値下げできるってことはそれを許容できる体力があるってことです。
    福岡の物件で今もテレビCMをやってるのってここくらいでは?
    他の地元デベと比べてかなり資金があるんでしょう。

    この物件はまだまだ値下げはしないでしょうね。
    下げたからって売れるタイプの物件じゃないですし、デベの扱いも別格です。

  17. 218 匿名さん

    体力(資金)があるわけじゃない。
    203.204の公的援助金が出てるのが事実なだけ。

  18. 219 匿名さん

    福岡市のマンションはほとんどが補助金の指定を受けていると思います
    耐震耐火住宅が増えると市にメリットがありますから促進するための制度です

    人工島特有の制度ではありません

  19. 220 匿名さん

    >>218
    何をもって事実と言い切るのか。
    公の場でそんな発言していいの?

  20. 221 匿名さん

    マンション会社は半減するな

  21. 222 匿名さん

    >>218
    いくら匿名掲示板とは言え、そこまでソースも無しにこの経済状況の中
    資金が無いって断言するのはまずいと思いますが・・・。

    まあ、こんな記事もあるくらいですから競合他社に恨まれているのかも
    しれませんけど。

    http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4737.html

    http://www.data-max.co.jp/2009/03/post_5006.html

  22. 224 匿名さん

    補助金云々と時を同じくしてヴェルデスレに偽装住民が登場しているね~。
    虚言癖と妙な意地張り具合からすると同一人物じゃあないのかなぁ~。

  23. 225 匿名さん

    助成金等言われていますが、物件の割に価格が安めなのは事実です。アイランドシティの発展に伴い価値が上昇しても固定資産税も上がるかもしれませんね

  24. 226 匿名さん

    安いかなぁ?
    利便性が悪い割には高いと思うんだけど。

  25. 227 匿名さん

    修繕積立金と管理費が高すぎ!
    将来はもっと負担が大きくなるようだし。
    建物の価格自体は平均的と思うけど。

  26. 228 匿名さん

    普通のマンションとは作りが違いますから、そう考えるとむしろ修繕積立金とかは
    安いと思いますけどね。逆に今より安いと将来一時金とかが発生しそうで不安です。

  27. 229 匿名さん

    今の修繕積立金は安すぎだと思いますよ。
    絶対追徴来ますよ。

  28. 230 匿名さん

    >>229
    数年おきに段階的に上がっていくのはご存知ですよね?

  29. 232 匿名さん

    >>229
    修繕積み立て基金が他より高額だったから1回目の大規模修繕は何とか大丈夫だと思うよ。

  30. 233 匿名さん

    長期修繕計画は30年後まで提示されてるから、2回目もほぼ大丈夫だろう。
    問題はそれ以降だ。

  31. 234 匿名さん

    30年どころか第一回の大規模修繕ですら赤字で一時金が必須ってひどい
    計画のマンションも結構ある中、さすがにタワー物件できちんと修繕計画を
    立てなければならないのか30年までは赤字・一時金なしで計画を立てている
    のは良心的だと思いました。
    仮に計画通り行かなくとも一時金は最小限で済むはずです。

  32. 235 匿名さん

    今後タワーマンションの価値が大暴落するってニュースがネットに書いてあったね。
    管理費修繕積立金がネックらしい。

  33. 236 匿名さん

    >>235
     読みたいのでリンク貼ってください♪

  34. 237 匿名さん

    >>235
    首都圏のタワーはそうでしょうね。隣とお見合いタワーなど立地に問題があるところ
    が多かったり、元々の価格が高く売れるって事で割高に設定されていましたから。
    福岡でここと同じ仕様のタワーマンションはありませんので、タワーだらけの地域
    とは比べられないでしょう。

    中古物件を探してみればすぐに分かりますが、ここ程度の管理費・積立金になっている小規模
    マンションはゴロゴロありますよ。スケールメリットがありませんので。

  35. 238 匿名さん

    十把一絡げだな

  36. 239 匿名さん

    実際、管理費・修繕積立金の額と将来の段階的な負担増を考えて
    ここをやめた人は多いと聞きます。
    ローンも10年固定とかを薦めてるみたいだし、優遇金利が減った10年後からのローンと
    管理費・修繕積立金の合計はすごい増になるし。
    そこまでして残りのあまり良くない部屋は買う価値があるかね。
    最初の方でAの南向きを買った人はいいんだろうけど>

  37. 240 匿名さん

    >>239
    残っている部屋が悪いところばかりという訳じゃないと思いますけどね。
    価格がサラリーマンでは手が出ない価格帯の割合が多くなってきているだけでしょう。
    デベもポンポン売れるとは思っていないようですし、じっくり売っていくんじゃない
    ですかね?6000万の物件が5000万になったとしても福岡で手を出せる人はそう多く
    ないですから、値引きも効果が薄そうです。

    一見、A&B棟の海側が一番良さそうですけど、前に空き地が残っていますから階数や
    向きによっては眺望や採光に影響が出る部屋もありそうです。
    あまり低い階でなければモデルルームを見ても十分明るいですから、目の前に間違いなく
    建物が建たない中央公園側のC棟が南向きに拘らなければねらい目だと思いますね。
    これこそ、青田買いの時には手が出しにくかった部屋ですから採光を確認して買えるのは
    入居済みの人にはないこれから買う人の特権でしょう。

  38. 241 匿名さん

    >>236
    これですね。

    高層タワー型マンション アキレス腱は大規模修繕費用?
    http://news.livedoor.com/article/detail/4050499/

  39. 242 匿名さん

    >>241
    読ませて頂きました。リンクありがとうございました。
    タワーは確かに費用がかかると思いますが、リンク先にあった1平米あたりの修繕積立金を
    設定している中規模のいわゆる普通のマンションってありますか?異常に安い金額が設定
    されている物件が多いので、こっちの方が将来資金不足になるような気がします。

    ここは毎月の積立金の他に修繕基金が平均の倍以上ですので、この物件はどちらかと言うと
    良心的な設定にしていると思いますね。
    239にある通り高めに設定した為に売れなかった事例もあるようですから。
    売れた後はしらん!ならば安く設定すれば済む話です。

  40. 243 匿名さん

    1平米あたり500円となると80平米で4万円にもなってしまいます。
    普通のマンションで200円としても80平米で16000円です。
    まぁ、初年度からそんな高いところはないでしょうね。

    ちなみに私のマンション(中規模150戸)は1平米当たり100円(1~5年間まで)で
    計算されているようです。
    10年目から200円で計算されています。
    そう考えたら将来4万円というのもありえる話じゃないでしょうか。

  41. 244 匿名さん

    タワーと言っても構造によってかなり費用が違ってくるのでは?

    足場が高いようですが、バルコニーが全く無いオフィスビルタイプだとリンク先の
    記事のようにゴンドラオンリーになりますが、ここはバルコニーに面している部分が
    大きいのと面していない部分には足場を作る土台?になりそうなスカイガーデンが
    10階おきくらいにありますからその分安くなりそうな気がします。
    よくタワマンで使われているタイルも使用していませんから外壁補修はかなり安い
    はずです。

    個人的にはかなり変わった構造ですけど、後の事まで考えてそうだな~という印象です。
    大規模修繕時には現場を見てみたいものです。

  42. 245 匿名さん

    >>235
    要は、渡される書類もよく読まず、将来の資金計画も立てずに買う人が
    後で困ることになる、って記事だね。
    そりゃ、タワマン、いや住宅に限った話じゃないでしょ。

  43. 246 匿名さん

    関東圏ではタワーの低層階に住む人は見た目がいいし、ステータスにもなるし値段も安いと
    いうことでタワーを買う人が多いらしいですよ。
    で、数年後に管理費、修繕積立金が払いきれず滞納/競売となるケースが多いらしい。
    そして値段が下がった部屋にさらに低所得層の人がやってきて・・・

    の繰り返しになってるところが多いみたいです。
    普通のマンションの方が月々の費用が安いから家計の破綻はしにくいらしい。

  44. 247 匿名さん

    入居当初から「当初の予定以上に」上がってしまったのなら破綻するのは理解できますけど、
    中古で購入する人はその既に上がっている管理費を最初から払いますよ。
    入居翌月からの支払いすら計算できないような人がローンを組めて購入できるとは
    思えませんが・・・。

    それに物件価格や管理費が安ければそれに見合った収入の住民が入居する訳です
    から、可処分所得における住居費の割合はそんなに変わりません。
    破綻する可能性はどっちもどっちでしょう。

  45. 248 匿名さん

    低層階の転売による入居者が、管理費・修繕積立金の負担に耐えられずに、
    滞納者が増えて、(分譲価格の高い高層階と安い低層階の負担が専有部分の面積で
    同じ管理費・修繕積立金の負担である為)区分所有関係が崩壊してゆくのだそうです。

    なので、あなたみたいに将来を見据えて購入する人ばかりでは無いんでしょうね。
    実際リストラや倒産などで、自営の人もサラリーマンの人もローンが大変みたいです。
    ここ数ヶ月で裁判所の競売物件が相当増えてますよ。

  46. 249 匿名さん

    >>248
    ここの価格表もらいましたけど、低層階は占有面積が狭い部屋の割合が高いですから
    金額自体も抑えられていますよ。同じ間取りが上から下までず~っとあるような物件だと
    おっしゃる通りの問題が発生すると思います。金額が上も下も同じになりますから。
    逆に管理費が安い物件だと転売によって違う住民層が余計に入ってきやすいと思います。

    しかも、中心価格帯から大きく上も下も離れていませんから、似たような経済状況の家の
    割合がタワーの割には多そうです。億越えの部屋もありますけど、ほとんどありませんし。
    価格表を見る限り、首都圏での失敗を教訓にした感じがします。


    リストラや倒産を食らえばここに限らず破綻する人が出るのは当然でしょう。

  47. 250 匿名さん

    結局「タワーマンションだから」の理由は、大規模修繕の例がまだ少ないってこと?
    リスクを考えるのは大事だけど、気にし過ぎると何もできなくなっちゃう。
    逆に近い将来、新工法が開発されて、タワーマンションの修繕の方が割安になるかも。
    あくまで推測だけどね。

  48. 251 匿名さん

    大規模修繕の頃は子供も大きくなっているから、引っ越していると思います。そんな人結構いると思います。

  49. 252 匿名さん

    ここはマンションの価格自体は安いから手が届くと思いきや
    修繕積立金と管理費が高いの躊躇するんですよね。
    スタートが高いのに将来、低層のマンションより安くなることは
    有り得ませんから。

  50. 253 匿名さん

    >>252
    「高い」修繕積立金は、ある意味良心的と言えるのでは?
    無計画に低く設定され、後で大幅アップせざるを得ないマンションよりはね。
    何度も値上げされた挙げ句、当初の5倍以上に跳ね上がった例もある。
    このマンションは、30年後まで修繕収支計画が示されている。

  51. 254 匿名さん

    修繕計画はあくまでも計画だから、早く完売しないと厳しくなりますね。

    修繕計画は完売状態での集まった金額で算出するので、このままで行くと金額が上がるかもしれませんね。

  52. 255 匿名さん

    >>254
    計画書見れば分かりますけど、すぐに完売しないと危ないようなギリギリの計画に
    なっていませんので、ご安心を。
    さすがに福岡で上層階の価格に手が出せる人がそんなにたくさんいるとはデベも
    最初から考えてなかったのでしょう。営業からは1~2年程度で完売するのが目標
    だと聞きました。

    同時期に発売されたよく比較される百道~愛宕浜エリアの物件と比べても健闘して
    いる販売状況だと思います。

  53. 256 匿名さん

    >>252
    >>253
    管理費は別として修繕費は全然高くないですよ。
    むしろタワーにしたら安いくらいです。

    計画はあくまでも”案”なので、予定通りにいっていないところも
    相当数あります。 さらにタワーなので、実際にいくらかかるかわからない
    状態です。ここは世界初の3棟連結タワーなのでより一層大規模修繕にいくら
    かかるかわからないでしょうね。

    >>254
    空室の分はデベが支払うので問題ないですよ。
    ただ駐車場の収入は計画より少ないかも知れませんが。

  54. 257 匿名さん

    >>255
    1~2年って、冷静に考えると随分アバウトな販売計画だよなあ、、、。

  55. 258 匿名さん

    >>257
    MRへ行って○月○日までに完売する計画です!とか聞いたことないです。
    竣工後半年をメドにとか今年度中にはとかは聞きますが・・・。
    本当の計画はMRには他社の偵察とかもありますから具体的に言わないでしょう。

  56. 260 匿名さん

    >>255 百道、愛宕エリアと比較になりません。
    交通、近辺施設、何一つ比較にならないじゃないですか
    別物ですよ!
    比較になるのは海に近いところだけ。

  57. 261 匿名さん

    >>260
    その比べ物にならないエリアに建っているイニシアやヴァークスは苦戦しているようですね。
    立地が劣っているのにこれら以上に販売していますから、そうなると健闘どころか大健闘という
    事になりますね。

  58. 262 匿名さん

    営業マンの熱の入れようが違います。営業マンが大健闘しています。

  59. 263 サラリーマンさん

    大健闘??じゃあこんなとこまで出てこないで下さい。

  60. 264 匿名さん

    このスレにはここが売れては困る人がたくさん来ているようですね。
    デベが逝ったりしたら大喜びしそうだ・・・。

  61. 265 匿名さん

    営業マンさん、逝くんですか?

  62. 266 匿名さん

    >>262
    熱の入れようが違う営業が大健闘して結果が残り125戸と言うことですよね。

  63. 267 競合物件

    一般的に入居を開始したマンションには訪問販売(悪質なものがほとんど)があるとされていますが、高級感のある【アイランドタワースカイクラブ】でも訪問販売(悪質なものがほとんど)があるのでしょうか???

  64. 268 匿名さん

    いくら引いてくれますか 二割ならかいますけど

  65. 269 匿名さん

    住民版におゆきなさい。

  66. 270 匿名さん

    テレビで特集やってるけど
    エレベータのボタンが映ってて1階〜42階まであったけど
    低層階、中層階、高層階専用エレベータになってないとあれ高層階の人ストレスになるんじゃない?
    朝の出勤時とか特に。

  67. 271 匿名さん

    セレブ階優先です。

  68. 272 入居済み住民さん

    >>270
    ここのエレベータは住居用ではメーカー最速クラスが入ってます。九州か西日本最速
    だったはずです。だいたい1F当たり1秒の速度です。
    基本的に1Fとちょうど真ん中の21Fで待機しています。
    21F→40Fで20秒以下、1Fにあったとしても40Fまで40秒ですが、これを速い or 遅い
    と取るかで判断が分かれると思います。

    少なくとも私は制御も良く、ストレスに感じた事はありません。
    ここのエレベータに乗ると速いと思っていた会社のエレベータの遅さを感じるように
    なってしまったくらいです。

  69. 273 匿名さん

    >>266
    約7割売れてますから大健闘かはともかく健闘では?
    レスに出ているだいたい同時期に竣工したイニシア愛宕浜やヴァークスは5割も
    売れていないようですから。

  70. 274 匿名さん

    キャッシュバックと値引きは違うのですか?税金とか考えたら値引きの方が有難い。

  71. 275 匿名さん

    イニシアやヴァークスはここと同じくらい売れてますよ!
    ヴァークスは値引き無しで。
    >>273は見に行ったこと無いでしょう?
    50%は竣工前の話しですよ。

  72. 276 匿名さん

    賃貸ではあまり入居していないみたいですね。
    やはりこの場所にしては賃料が高いからかなぁ。
    病院が出来たら変わるかもしれないけど。

  73. 277 匿名さん

    >>275
    では、ここも売れてないって事はないんですね。

  74. 278 匿名さん

    >>272
    住人さんがストレス感じないならその通りなんでしょうね。
    私が聞きたかったのは、400戸もあるんで朝の出勤時とか
    高層階から降りてくる住人さんはエレベータが何回も止まってストレスに感じないのかなぁ、
    と思ったんです。エレベータって速度が速いものでもしゅっちゅう止まってたら
    早く動かないじゃないですか。

  75. 279 匿名さん

    一棟あたり136戸、今はまだ100戸足らずだから、あまり混まない。

  76. 280 デベにお勤めさん

    >>257
    イニシア愛宕浜が7割以上売れてる?
    ・・・?

    関係者の方でしょうか?

  77. 281 デベにお勤めさん

    >>275でした。

  78. 282 匿名さん

    何かに似ていると思っていたら三角塔だよね。
    太陽エネルギーを利用できたら、まさしくその
    もの。

  79. 283 入居済み住民さん

    3年後(2年後なか?)に青果卸市場がアイランドシティに移転するそうですが、そうなるとトラックの行き来が
    かなり増えそう・・。ただでさえ、コンテナターミナルでトラックが多くなるのに・・。それにこども病院が建設されることにどれだけの住民が賛成しているのかな?私は大反対です!以前住んでいたところも総合病院のすぐ横だったけど、なんせ救急車の音がうるさい!!!昼夜問わず、窓を閉めていても聞こえてくるし・・。


    (ちなみに、隣にアイランドタワー以上のタワーマンションが建つって本当ですか??ある業界人からの噂ですけど・・。)

  80. 284 匿名さん

    >>283
    >>隣にアイランドタワー以上のタワーマンションが建つって本当ですか

    無理。
    アイランドタワーが福岡空港による制限表面(高さ制限)ギリギリだから。

  81. 285 匿名さん

    キャンペーン期間に180戸販売。完成在庫に目途 ~ 新栄住宅(株)
    [耳より情報]

    2009年04月22日 11:20 更新

     米国のサブプライムローン問題に端を発した世界的な金融不況の影響から、日本でもとりわけ不動産、マンションの不振は長引いている。相次ぐデベロッパーの破綻や、先行き懸念からマンションの売れ行きは落ち込み、マンション業界は在庫を抱えて厳しい環境下に置かれている。
     そうした中、福岡でもトップクラスの実績を残し「アンピールマンション」で有名な新栄住宅(株)(福岡市中央区、代表:木庭兌)は、今年2月に創立40周年を迎えた。これを記念して、「アンピールマンション40周年“ありがとう”キャンペーン」が開催された。
     40周年記念キャンペーンは400万円値引きなどだが、この『キックバック・廉売』という衝撃的な手法は、業界では妬まれ、恨まれた。よそでは、やりたくても出来ないからだ。
     『キックバック・廉売』商法により、1月に55戸、2月に56戸の販売実績をあげた。
    3月は60戸の販売を予定していたが、予想を上回る69戸を販売。このキャンペーンは、厳しい環境の下3ヶ月間で180戸という驚異的な販売実績を残し、成功のうちに3月22日に終了した。
     3月末時点での在庫数は288戸で、そのうちアイランドタワーが133戸。竣工前の物件が約100戸あり、完成物件としては約180戸で、アイランドタワーを除くと50戸弱まで減少させ、今後はアイランドタワーの販売に注力していく方針。

    コピペですんません。

  82. 286 サラリーマン

    >>285
    いくらかの金額をネットIBに支払うと良い記事を書いてもらえるんじゃなかとね。

  83. 287 匿名さん

    すげー。売れすぎw
    損切りだろうけど、身軽になって正解!
    アイランドタワーに関しては強気だけどね。
    売れるんか?

  84. 288 匿名さん

    アンピが売れているのは事実。

    ここだけ値引きされていないから売れていないだけで、
    皆、値引きされるのを待っているんじゃないかな。
    ここは高い物件が多く残っているので、
    500万以上値引きされるでしょうね。

  85. 289 匿名さん

    >>286
    記事の内容は販売戸数という数字の話ですから、良くも悪くも書けないのでは?
    コピペ元のサイトでここにとって悪い記事が出るとすぐにコピペされていますが
    良い記事が出ると今度はお金を払っているんじゃないか?・・・ですか。

    あの手この手ですね。

  86. 292 匿名さん

    業界のジンクス。

    ネットIBに持ち上げられると○年以内に・・・。

    そうならなければ良いが。

    もうこれ以上、不景気なニュースはいらない。

    新栄がんばれ!!

  87. 293 匿名さん

    あそこはアイランドシティ自体をボロクソに書いてますから持ち上げてる事はないでしょう。
    持ち上げる会社の最大の物件がある地域をあそこまでは書かないでしょうから。

  88. 294 匿名さん

    >>292
    そんなジンクスどこにあるの?
    勝手に作るな。

  89. 295 匿名さん

    闇社会のはなしはやめい

  90. 296 匿名さん

    >>294

    あんたが知らんだけかもよ。

  91. 298 匿名さん

    今日、隣に杉岡記念病院が開院するそうだね。

  92. 299 匿名さん

    09/22 残り177戸 43.2%
    10/07 残り158戸 38.6%
    11/04 残り150戸 36.7%
    12/05 残り147戸 35.9%
    01/08 残り144戸 35.2%
    03/12 残り135戸 33.3%
    04/02 残り125戸 30.5%
    05/01 残り112戸 27.3%
    (公式HP 物件概要より)

  93. 300 匿名さん

    最近順調に売れてるね。
    さあ二桁になるのはいつかな?

  94. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸