福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?(3)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-27 21:03:35

アイランドタワー スカイクラブについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.island-tower.com/

物件データ:
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3-26-32
価格:2080万円-18170万円
間取:2LDK-5LDK
面積:67.46平米-207.39平米



こちらは過去スレです。
アイランドタワー スカイクラブの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-08 18:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドタワー スカイクラブ口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    でも、今買うんだったらお得だと思うけどなぁ。

  2. 403 匿名さん

    お得といっても将来的に相当お金がかかるでしょうね。
    修繕積立金とか今の数倍になるんじゃないかな

  3. 405 匿名さん

    購入を考えている人は悪い意見も参考になるのでは、
    それでやめて正解の人もいるし、ここはいいも悪いも聞いて
    検討する為のものでしょう。

  4. 406 匿名さん

    いいこと書けばデベの人間と言われ、削除基準に抵触する書き込みを管理人に削除されるとこれまたデベの圧力で消されたと言われてしまうスレでは、まともな人は利用できませんよ。

    ここも最初のスレくらいまでは契約者や検討者がちゃんといるスレだったんですけどねぇ・・・。

  5. 408 匿名さん

    アンピールはもっと売らないと、ここの管理費、修繕費をまかなえなくなるのでは。

  6. 409 匿名さん

    >>408
    何を今更

  7. 410 匿名さん

    自転車?

  8. 411 匿名さん

    >>410
    自転車置き場は、まずまず用意されています。
    今のところは不足していないと聞きました。

  9. 412 匿名さん

    自転車操業ってことでしょ。

  10. 413 匿名さん

    自転車操業ではないでしょう。
    安売りでだいぶ回収したでしょうし、新規物件もないし。

  11. 415 匿名さん

    外国人(特に中国人)がいっぱい買っているってことだけど、
    大丈夫なのかなぁ。ここ。

    富裕層らしいけど、なんか将来的にモメそうだねぇ。

  12. 416 匿名さん

    よけいなお世話だねぇ。

  13. 417 匿名さん

    新栄住宅(本社・福岡市中央区)の在庫が急ピッチで減ってきている。新規物件の仕込みをストップして、博多区、東区などの物件で驚異の「400万円キャッシュバックキャンペーン」を展開した。4月、5月には連続40戸以上の販売実績をあげたことで手持ち在庫も大幅に圧縮されている。注目の「アイランドタワースカイクラブ」 の売れ行きであるが、中国人の成金のお陰で1億円の高級物件が売れて在庫が100戸を切る目処がついた。「中国人の新興富裕層が1億円をポーンと振り込んでくるのには驚く」そうだ。

  14. 418 匿名さん

    「アイランドタワースカイクラブ」を外国人が購入したケースは、フランス・韓国・台湾・中国など20件を超える勢いだ。半数は中国人といわれる。中国人は成金同士の結束が高い。一人が買うと紹介が相次ぐそうだ。だから営業コストがかからない。
    中国人の成金集団による『日本への不動産買い漁りツアー』も行われているとか。中国を含めた外人顧客はアイランドシティの現地を見て「ワンダフル]と称賛するとか。『アジアに開かれた戦略拠点」をすばやく理解する能力がある。

  15. 419 匿名さん

    中国人の不動産投資エリアの一番手はアメリカ・カナダで二番手に日本、オーストラリアとなっている。日本のリッチ層も不動産投資には飽き、興味が無くなった。韓国の金持ちも底が浅いことが露呈された。だとすれば、中国成金をターゲットにした高級マンション売りの企画を練ることだ。ヒントはただでは教えない。「ネット販売にあり」とだけしておこう。どうであれ中国成金に頼るしか日本の明日はない。

  16. 420 匿名さん

    必死だな
    ご苦労さん
    どうでもいいけど

  17. 421 匿名さん

    ここは中国人の住人も多いのですか?

  18. 422 匿名さん

    日本語読めますか?

  19. 423 匿名さん

    世界で一番多いのは中国人ですが、このスレの住人がどうなのかは分かりません。
    なんせ匿名ですかから~

  20. 424 匿名さん

    蛇頭幹部とかじゃなかったらいいけど・・・

  21. 425 匿名さん

    いよいよ残り10戸を切ったようですね

  22. 426 匿名さん

    スレ間違ってない?

  23. 427 匿名さん

    いよいよですね!

  24. 429 匿名さん

    破竹之勢的売行也!!住時交通便悪的理由有故我購入悩也
    電車通予定有疑問有 長車的交通手段今試験運用也 続疑問有

  25. 430 匿名さん

    現在の交通の便にこだわる方にはお勧めできません。

  26. 431 匿名さん

    今月中には完売かな?このスレではひたすら叩かれていましたが、このマンションを実際に目で見れば、そういうバッシングに根拠がないことが分かりますからね
    残り少ないですから、急がないと買えませんよ

  27. 432 匿名さん

    431も中国語で書いたら?

  28. 433 匿名さん

    今月中に完売? 今月90戸も売れたの?

  29. 434 匿名さん

    さあ、また鬼の首を取ったお方のご登場ですよ~

  30. 435 匿名さん

    頑張れアンピールマンション!

  31. 436 匿名さん

    最近、中国の人が10戸以上買ったってこと?
    すげー金持ってんな。
    投資用かな?

  32. 437 匿名さん

    中国人の住人が多いと何かと大変になるな。

  33. 439 匿名さん

    習慣や考え方が違うからね!
    中国に行った事があれば分かると思うけど。

  34. 440 匿名さん

    というか、報道されてるとおりなら、中国人購入の殆どが投資用だから
    実際は住まないんじゃ?

  35. 441 匿名さん

    別荘として使うんじゃない。

  36. 442 匿名さん

    確かに最上階は別荘向きだろうな。
    あの眺望、贅沢な間取りのメゾネットは最強。

  37. 443 匿名さん

    今日で完売!?

  38. 445 匿名さん

    09/22 残り177戸 43.2%
    10/07 残り158戸 38.6%
    11/04 残り150戸 36.7%
    12/05 残り147戸 35.9%
    01/08 残り144戸 35.2%
    03/12 残り135戸 33.3%
    04/02 残り125戸 30.5%
    05/01 残り112戸 27.3%
    06/03 残り102戸 24.9%

    (公式HP 物件概要より)

  39. 447 匿名さん

    うれなくて困っております。

  40. 448 匿名さん

    冷蔵庫に入れてちゃダメ。
    常温で適度の湿気がなきゃ。

  41. 449 匿名さん

    明かりを見る限り、安い下半分はほぼ埋まり高い上半分が残っているようですね。
    やはり福岡の経済力では、3000万台後半~は買える層が限られるのでしょう。

    まあ値下げさえすれば売れる証拠でもあるわけですから、
    売れ行きと在庫を睨みながら捌いていくのでしょう。

    総合的にプロジェクトとしては大成功とは言えないまでも、
    まあ最低合格点には達してるといえるのかな。

    次に福岡でこういったプロジェクトがでるのは
    相当先になるでしょうねえ。

  42. 450 匿名さん

    こども病院、ショッピングセンター、海浜プロムナード、都市高延伸..
    アイランドシティは5年後が楽しみです。
    このマンションの住民にとっても。

  43. 451 匿名さん

    俺の税金無駄使いするな。

  44. 452 匿名さん

    とてもじゃあないけどこの島が発展することはありませんよ 日本は人口減なんだよ。

  45. 453 匿名さん

    アンチが騒げば騒ぐほど整備が充実します。
    皮肉なことです。

  46. 454 匿名さん

    少なくともショッピングセンターは無いでしょう。
    この時代に赤字覚悟で上ものから造って出店する企業は無いと思います。
    何をもって合格点なのか?
    住民税を払っていたら怒るでしょ!

  47. 455 匿名さん

    こども病院もこのままいったらヤバいかもね。
    白紙になるんじゃない?

  48. 456 匿名さん

    ショッピングセンター建設は決定してますね。
    マンション等とあわせ、地場有力5社くらいの共同事業として発表済みです。

  49. 457 匿名さん

    アンチが騒ぐほど良くなります
    野鳥公園は世界中から観光客が訪れる規模になるでしょう
    本当に皮肉なことです

  50. 458 匿名さん

    暴走族も訪れますなぁ。今年も。

  51. 459 匿名さん

    「島市」でも創って独立してやってくれんかなぁ?!
    壮大な勘違いによる街作り計画が挫折して、その失敗の尻拭いが福岡市民の税金かと思うとどうも割り切れない
    かと言って、今更後戻りもできんだろうし、まだアイランドシティ事業を称賛している人達が残っている今こそ福岡市から切り離す好機なんじゃないかと思いますが・・・?

  52. 461 匿名さん

    >>459
    確かに自分もそう思いますね。 無理だけど。
    でも刑務所や発電所、ごみ処理場などを誘致するのなら
    賛成するな。 赤字が補填できていいと思うけどね。
    橋が2カ所しかないから刑務所にはピッタリだと思うけどね。

  53. 462 匿名さん

    >>461
    橋は三本あります。
    現地に行きもせず、適当な事を書かないで下さい。

  54. 463 匿名さん

    4本目の橋となる海浜プロムナードが今年着工される予定です。

  55. 465 匿名さん

    オイオイ まだ税金投入するんか?
    他に金使う事あるだろうが!
    夕張みたいになるぞー

  56. 466 匿名さん

    この人いつもの事だよ・・・

  57. 468 匿名さん

    アンピールマンションとアイランドシティは別問題でしょ。

  58. 469 匿名さん

    2~3年後には、買っておけばよかった。と思う人が増えていると思います。
    今の市況もあってまだ完売してませんが、どんなに遅くても年内完売すると思います。
    できれば、竣工後1年以内には完売して欲しい。そうでなければ新築とはいえないですよね。

  59. 470 匿名さん

    2~3年後に買えばよかったと思うひとが出てくると思います。入居1年を過ぎれば、新価格が必ず発表されますよ。後2ヶ月です。

  60. 472 地元不動産業者さん

    新価格でてましたよ
    正月のお年玉企画のような感じで、、、
    10年不動産屋をしてますが、地元の企業があんなにすごいマンションを建てました。
    早く、完売すればいいと願ってます。
    営業のみんながんばれ!

  61. 473 匿名さん

    限定や訳ありは新価格とは呼べないのでは?
    価格改定=新価格でしょう。

  62. 474 匿名さん

    アンピールなら勉強してくれるはず。
    がんばれ!

  63. 475 匿名さん

    人工島に住んでる奴だけが地下鉄も橋も都市高も望んでるだけで、
    人工島に住んでない大多数の人間は、税金の無駄使いを危惧している。

    そんな感じ…。俺 税金無駄使い反対派!

  64. 476 匿名さん

    >>470
    >>471

    既にモデルルームとか関係なく1000万引きで販売されていますよ。
    既存の住民には耳に入らないようにしているみたいですけどね。
    あと2ヶ月で新古(中古)物件になっちゃうから必死のようです。
    5000万の部屋が3900万台になっているので今から買おうという人は
    お得じゃないでしょうか?

  65. 477 匿名さん

    まあ、その1000万引きの部屋を見てみるといいですよ。値引きも仕方ないかなって思う人が多いはず。
    生活スタイルや価値観が合えばいいんじゃないですか?

  66. 478 匿名さん

    アンチが騒ぐほど街が良くなる
    皮肉なことです

  67. 481 匿名さん

    やっぱりモデルルームでしたね。

  68. 482 匿名さん

    四割いくかね?

  69. 483 匿名さん

    同じタイプの部屋で、定価で低層階を買った者の気持ちはどうなるの。

  70. 484 匿名さん

  71. 485 匿名さん

    資本主義なんだから、価格は需要と供給の関係に左右される。当たり前のお話。

  72. 486 匿名さん

    >>482
    いくらイチローでも難しいと思うな。

  73. 487 匿名さん

    他人がいくらで買おうが知ったこっちゃない。自分が満足できるコストパフォーマンスかどうか、それだけ。

  74. 488 匿名さん

    デベは1000万引きでも利益でるの?

  75. 489 匿名さん

    よけいなお世話

  76. 490 匿名さん

    100戸分の管理費修繕積立金を支払い続けるよりは
    利益なしでも売り払いたいんじゃないかな。

  77. 491 匿名さん

    タワー事業は赤字だな。

  78. 492 匿名さん

    おかげさまで適正な利益を上げさせていただいております。

  79. 493 匿名さん

    赤字はきついな やめておくべきだったとよくいわれます。

  80. 494 匿名さん

    場所が悪すぎたね。
    もっと便がいいところだったら良かっただろうね。

  81. 496 匿名さん

    赤字で苦しいのはここの開発をいているところではないのですか。黒字なのですか。 場所は最悪なようなきがしますね。

  82. 497 匿名さん

    20年後はよくなってるよ。ここの大規模修繕も終わっているだろうしー。

  83. 498 匿名さん

    建物の話題性で売ってますから
    場所は気にしなくていいんですよ

  84. 499 匿名さん

    >>496
    他人より自分の心配をしなさいよ。

  85. 500 匿名さん

    大地震がおきたら建物自体は問題なくても
    中の家具とかテレビとかは倒れたりぐちゃぐちゃになるんですかね?

  86. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸