なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

1. 2001 匿名さん

ここは「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド」です。
    上げ足の取り合いなど、カード自慢とは無関係な話はやめて下さい。
    クレジットカード板が出来ているようなので、そちらでスレッドを立ててやって下さい。

2. 2002 匿名さん

>2001
    そう言うあなたは自慢できるようなカードを持っているのですか?

3. 2003 匿名さん

>2000
    >だから現実社会でも報われないんだよ。
    ああ、僕のこと知らない方ですね。
    社会的にも経済的にも満足できる世活を送らせてもらっていますよ。
    分かりやすく書けば、南麻布の200平米超のマンションに、
    地下駐車場には、アストン、カイエンターボ、ガヤルド、ジャガーなど所有してますし。
    美しい妻と可愛い子供達にも恵まれましたし。
    あなたもリアルライフ充実させて下さいね!

4. 2004 匿名さん

なんで無職なのに高そうな車を何台も持っているのですか?

5. 2005 匿名さん

誰が無職なんですか?
    前にも書きましたが自営です。
    あと大学院で教えたり執筆業もしていますよ。

6. 2006 匿名さん

何か勘違いされていませんか?
    ここでチャージカード否定派の、いつも長文で無知な人は無職ニートさんのようですけどね。
    誰が誰か、ちゃんと見極めて下さいね。

7. 2007 2005,2006

ちなみに今は軽井沢の別荘に家族で来ています。
    大雨で暇なのでここ覗いてみました。
    どうか僻まないで下さいね。

8. 2008 匿名さん

ちなみに、今回は妻の運転でカイエンターボで来ましたが、
    中軽のツルヤは品川ナンバーの車でかなり混んでいたので、
    今日はMATSUYAで色々買い物してから別荘入りしました。
    もしこちらに来られる方いらしたら情報ですが、
    このMATSUYAは、GW中と夏のシーズン中は夜23時まで、
    隣の本屋と一緒にオープンしています。
    軽井沢はコンビニでも早く閉まってしまうので便利ですよ!

9. 2009 匿名さん

>ああ、僕のこと知らない方ですね。
    >社会的にも経済的にも満足できる世活を送らせてもらっていますよ。
    >分かりやすく書けば、南麻布の200平米超のマンションに、
    >地下駐車場には、アストン、カイエンターボ、ガヤルド、ジャガーなど所有してますし。
    >美しい妻と可愛い子供達にも恵まれましたし。
    >あなたもリアルライフ充実させて下さいね!

>誰が無職なんですか?
    >前にも書きましたが自営です。
    >あと大学院で教えたり執筆業もしていますよ。

この人は、ちょっとおかしいですね。
    おかしいと言うのは、この掲示板で、自ら個人情報を書いてしまうとは、無知としか思えません。

地下駐車場に、この車種が停まっているマンションなら、特定することは簡単でしょう。

しかも、大学院で教えていると言うこと、執筆業もしていると言うことも、個人を特定するのを容易にしています。

特に
    >ああ、僕のこと知らない方ですね。

と言うのは、自己顕示欲が異常に強いことを示しています。
    執筆をしていて大学院で教えるような人は、こんな幼稚なことは書きません。

そこまで言うなら、今撮った車の写真でもアップするべきでしょう。
    これだけ自ら個人情報を出しておきながら、写真は絶対に出せないので、これまでのように、色んな屁理屈をこねて他の人になって援護したりして、有耶無耶にしてしまうでしょう。

執筆をしていて大学院で教えている人が、こんなに時間を取って書き込めません。
    仕事が本当なら、何処で誰が目にするかわかりませんので、これまで実際に起こり全国版のニュースや新聞で報道されたような、教職者のこととして、おもしろおかしく取り上げられる可能性が高いですからね。
    これに目を付けたフリーの記者が、探って記事にするかも知れません。
    そうなると、この人が本当に執筆業と大学院で教えているのであれば、実名で報道されることになるかも知れませんからね。

本当に執筆業をしていて大学院で教えているのなら、これくらいのことはわかるはずですし、まともな人なら、こんなことはしません。

10. 2010 匿名さん

↑いつも長文で気持ち悪い方ですね。
    なぜいつもそんなに必死なのですか?
    実生活が充実していないからではないですか?
    あなたのレスはいつも僻みばかりで内容も幼稚で全く興味ないので、レスはご遠慮下さいね。

11. 2011 匿名さん

>ちなみに、今回は妻の運転でカイエンターボで来ましたが、

妻は子供をピックアップしてから行くので、自分はアストンで、万平ホテルにランチの予約をしていたと言う設定だったのですが、忘れてしまったようですね。

あちこちで何役もしているので、間違えてしまったのでしょう。
    幼稚ですね。

12. 2012 匿名さん

>↑いつも長文で気持ち悪い方ですね。
    >なぜいつもそんなに必死なのですか?
    >実生活が充実していないからではないですか?
    >あなたのレスはいつも僻みばかりで内容も幼稚で全く興味ないので、レスはご遠慮下さいね。

あなたの妄想ライフを邪魔してすいません。
    しかし、余りにも悪質なので、書かずにいられませんでした。
    いつものことですが、他人の真似ばかりですね。
    よくそれで大学院で教えてると言えますね。
    執筆業では、ネットで見つけた色んな情報をコピペしているので、つい、他人の真似をしてしまうのでしょう。
    もう、皆に知られていますよ。

おそらく、掲示板の管理者の皆さんも、ご存じだと思います。

13. 2013 匿名さん

>1999
    そもそも流れはあんたの脳内カードからの話しからだろ
    罵られて出た答えが>2003ですか
    あんたやっぱりJALJALだろ
    あの時はカハラに別荘だったか?
    又、新たなストーリーで新たな人生の始まりかい
    とりあえずまたJALファーストに乗ってハワイにでも逃げてくれ
    君の人生に幸あれ

14. 2014 匿名さん

>社会的にも経済的にも満足できる世活を送らせてもらっていますよ。
    >分かりやすく書けば、南麻布の200平米超のマンションに、
    >地下駐車場には、アストン、カイエンターボ、ガヤルド、ジャガーなど所有してますし。
    >美しい妻と可愛い子供達にも恵まれましたし。
    >あなたもリアルライフ充実させて下さいね!

>誰が無職なんですか?
    >前にも書きましたが自営です。
    >あと大学院で教えたり執筆業もしていますよ。

>ちなみに今は軽井沢の別荘に家族で来ています。
    >大雨で暇なのでここ覗いてみました。
    >どうか僻まないで下さいね。

>中軽のツルヤは品川ナンバーの車でかなり混んでいたので、
    >今日はMATSUYAで色々買い物してから別荘入りしました。
    >もしこちらに来られる方いらしたら情報ですが、
    >このMATSUYAは、GW中と夏のシーズン中は夜23時まで、
    >隣の本屋と一緒にオープンしています。
    >軽井沢はコンビニでも早く閉まってしまうので便利ですよ!

と書き込んだ人は、JALJALと言う人なのですか。
    有名な嘘つきだったんですね。

15. 2015 匿名さん

JALJALさん、妻は子供をピックアップしてから行くので、自分はアストンで、万平ホテルにランチの予約をしていたと言う設定だったのですが、忘れてしまったようですね。

16. 2016 匿名さん

ハワイの別荘も真実だし(子供の頃から来ています)、
    軽井沢の別荘も元は親のものですが相続して使っていますし、
    まあ、妄想だと思いたければそれで結構。
    分かる人には分かる内容ですし。

上級ステータスのカード所有者だったら、チャージカードの話も含め普通に通じる会話のはずなんですが、
    ここは残念ながら妄想なのか、虚言癖ばかりで実生活はプアーな方ばかりのようで残念です。

17. 2017 匿名さん

認めるわけね
    じゃJALハワイ路線でファースト設定の無いのにファーストしか乗らない話はどう説明するのでしょうか?
    前回はそれで逃走しましたが

18. 2018 匿名さん

面白いJALJALさんがまた来てくれた〜。
    >203のJALJALさん、キチンと自分の設定忘れないでね。

ハワイファーストクラスの話もよろしく。

19. 2019 匿名さん

今回もここで逃走〜

20. 2020 匿名さん

そういう方がいたのですか?
    確かにハワイに別荘はあり小さい頃から行っていますが、
    いつもJALで行く訳ではないですし、ファーストだったりビジネスだったり、
    エアや時期によってもクラスは違います。マイレージの都合にもよりますしね。
    しかし、そういう犯人探しみたいな態度はあまり感心しないですね。
    感じ悪いですよ。

21. 2021 匿名さん

もうJALJALさんの書き方わかったから、これでいつでも相談できますね。
    僕は嬉しいよ

22. 2022 匿名さん

>2020
    その話は2016を書き込む前にしなくちゃね
    後だしですよ〜

23. 2023 匿名さん

貴方が言ってる様にわかる人はわかる

24. 2024 匿名さん

JALJALさんのクセすぐに分かるよ。
    本人気付いて無いみたいだけど、今までのレスでもバンバン出てたからね。
    成りすましてもムダムダ。笑

25. 2025 匿名さん

こんなにまた皆に遊んで貰えて良かったね。
    また元気に感情爆発してブチ切れてね。
    JALJALさんはそうでなくちゃつまんないよ。

26. 2026 匿名さん

>2018
    ずっとJALJALさんはいつもここにいたよ
    いつも矛盾、間違いを指摘されて逃走のパターンも一緒
    でも最近は別人になりすまし自分の批判に参加し、あわよくば自分の意見にしてしまおうと言う事まで出来る様になったんだよ
    そして自分の書いた過去を忘れ、矛盾のループに陥るの
    相変わらず凄いよJALJALさん

27. 2027 匿名さん

四面楚歌
    さあJALJALさんの次の一手はどうする

28. 2028 匿名さん

ほとぼりがさめるまで逃走ですね

29. 2029 匿名さん

JALJALは、竹井聖寿のように、違法薬物に走り、現実の世界で重大犯罪を犯してしまいそうです。
    警察もチェックしていると思いますが、皆さん、JAJALの犯行の被害者にならないよう気を付けて下さい。

30. 2030 匿名さん

JALJALさんまた自演ですか

31. 2031 匿名さん

JALJALと言う人の精神は破たんしていると思います。
    おそらく、この掲示板に妄想で作った自分を書き込んでいるあいだだけ、精神破綻を抑えられるのではないでしょうか?
    現実の世界で犯罪を犯した人たちと同じではないでしょうか?
    時間の問題でしょう。

32. 2032 匿名さん

↑あなたの方が精神破綻していると思いますよ。
    JALJALさんは言っていることは一貫性がありますが、
    あなたはチャージカードをスイカだのパスモだのと誤解したり、
    ただの無知で無駄に長文を書き込む方ですよね?
    警察もチェックとか何を言っているのでしょう。
    自己陶酔ですか?あなたの書き込みは気持ち悪いです。

33. 2033 匿名さん

>JALJALの犯行の被害者にならないよう

犯行って何ですか?彼が何か罪を犯したのですか?
    変な難癖を付けると君の方が侮辱罪などで訴えられるから気を付けた方がいいですよ。

34. 2034 匿名さん

No.2032
    by 匿名さん 2014-08-08 23:14:17
    投稿する 削除依頼
    ↑あなたの方が精神破綻していると思いますよ。
    JALJALさんは言っていることは一貫性がありますが、
    あなたはチャージカードをスイカだのパスモだのと誤解したり、
    ただの無知で無駄に長文を書き込む方ですよね?
    警察もチェックとか何を言っているのでしょう。
    自己陶酔ですか?あなたの書き込みは気持ち悪いです。

No.2033
    by 匿名さん 2014-08-08 23:17:29
    投稿する 削除依頼
    >JALJALの犯行の被害者にならないよう

犯行って何ですか?彼が何か罪を犯したのですか?
    変な難癖を付けると君の方が侮辱罪などで訴えられるから気を付けた方がいいですよ。

by JALJAL

35. 2035 匿名さん

JALJALさん、成りすまし連投お疲れさま。
    見てて痛々しい。

36. 2036 匿名さん

>2031
    この方は真面目なのか、わざとやっているのか、幼いのかがよくわかりませんね。
    かなり好奇心が旺盛で自我が強い方の様に感じます。
    もう少し楽にやればいいのに

37. 2037 匿名さん

もはや、JALJALの自我は崩壊しています。
    違法薬物だけが友達なのでしょう。

38. 2038 匿名さん

今回もファーストクラスの答えは頂けませんでした。
    残念

39. 2039 匿名さん

>2037
    あなたの発言は、相当に精神を病んでいる方のように見受けられます。
    「違法薬物」という単語があなたの発言には頻繁に出てきますが、
    あまりに不適当な発言は誰に対しても失礼だと思います。
    ご自分の言動はきちんとログに記録されていますから、十分ご注意の上ご発言下さいね。

40. 2040 匿名さん

あなたの成りすましもちゃんと記録されているだけでなく、あなたを不愉快に思っている人たちが、ちゃんと個人で記録しています。
    あなたは、物真似の発言しか出来ないので、あなたの発言には信憑性が無いのです。

41. 2041 匿名さん

>2039
    合法でも違法でもどっちでもいいよ
    あんたのホラと虚言癖方が不適当で失礼だから
    そして精神を病んでる事にそろそろ気付こうよ
    わかってる?

42. 2042 匿名さん

>2040
    貴方も随分話に間違いが多く、揚げ足発言が多いですよ。
    このままではJALJALさんと同類になってしまいますよ。

43. 2043 匿名さん

いつもパターンも同じ。

1,火を付ける
    2,騒ぐ人現れる
    3, 自分が火を付けたクセに「この人犯人です」と騒ぐ人に濡れ衣
    4, そのうち発言内容からバレる
    5, 3を繰り返し撹乱
    6, 逃走

3,4,5の間に高圧的な態度で周りを罵倒し、日頃のストレスを発散してる模様。
    スレッド毎に数週間から数ヶ月の頻度でやらかす事から、ストレス溜まると「かまってちゃん」を始める様子。

管理人さんは、もう誰が雑談板引っかき回してこんなに過疎らせたのか分かってるんだから、この人どうにかして欲しい。

目に余る暴言や中傷をスレスレやらないから、削除対象にもなりにくい卑怯なパターン。
    しかし状況をいつも不愉快にして行く。

この人のせいで嫌な思いしてる人、スレを見なくなった人沢山居ると思われ。

永久悪禁にしてくれないでしょうか。

44. 2044 匿名さん

なるほど、JALJALと言う人が今回行ったチャージカードの件と、全く同じパターンですね。

出来るかどうか知りませんが、JAJALが永久追放になることに同意します。

このJALJALと言う人は、いつからこの掲示板にいるのでしょう?
    他人に成りすましたり、別の人になったりしますし、他人の真似ばかりしているので、スレが混乱して荒れますね。
    非常に迷惑で悪質ですから、二度と書き込めないようにしてほしいです。

45. 2045 匿名さん

>2044
    (JALJALと言う人)
    へえーご存知ないのですか?
    新入りさんなんでしょうか?(棒)

46. 2046 匿名さん

2044が今回のチャージカードの一件で不愉快な反論を繰り返した張本人ですよね。
    >2037でも精神的に病んでいるとか気持ち悪い発言ばかり。
    そもそもチャージカードを、スイカやパスモだ頑に誤解し続けた混乱の元凶。
    あなた、同調してJALJALさんを攻撃しようとしていますけど、
    JALJALなんて呼びつけにするのはあなただけなんですよね。
    変に便乗しないでもらえますか?

47. 2047 匿名さん

No.2045 by 匿名さん 2014-08-09 10:29:10 投稿する 削除依頼 >2044
    (JALJALと言う人)
    へえーご存知ないのですか?
    新入りさんなんでしょうか?(棒)

No.2046 by 匿名さん 2014-08-09 10:55:21 投稿する 削除依頼 2044が今回のチャージカードの一件で不愉快な反論を繰り返した張本人ですよね。
    >2037でも精神的に病んでいるとか気持ち悪い発言ばかり。
    そもそもチャージカードを、スイカやパスモだ頑に誤解し続けた混乱の元凶。
    あなた、同調してJALJALさんを攻撃しようとしていますけど、
    JALJALなんて呼びつけにするのはあなただけなんですよね。
    変に便乗しないでもらえますか?

Written by JALJAL

48. 2048 匿名さん

JALファーストでハワイに行く人
    軽井沢によく行く人
    チャージカードを持っている人
    自営業でアトラス、カイエンターボ、とかの車を持っている人

同一人物ですか?

49. 2049 匿名さん

>2034
    >2047
    JALJALさんが自分で、by JALJALとか書く訳ないでしょう。笑
    2044さん、あなたの行為は分かりやすく馬鹿げているので、荒らし行為はお止め下さいね。

軽井沢プリンスのアウトレットに行こうとしたら、
    今日は国道18号やはり上下とも激混みであきらめました。泣
    東京ナンバーの車が本格的に来始めてますね。
    大型車、ベントレーのアルナージやフライングスパーともすれ違いましたが、
    裏道は狭いので気を使います。雨は今のところ小康状態です。

50. 2050 匿名さん

>2048
    アトラス?は記憶にないですけど、あとガヤルドとかアストンとか書いてありましたよね?

51. 2051 匿名さん

ご近所の万平ホテルへお茶に来ました。
    ここも流石に今日は混んでます。
    幼い頃からの定番の味のババロア、やはり旨しです!笑
    小雨で濡れた樹々の葉っぱからのマイナスイオンたっぷりで癒されています。

52. 2052 匿名さん

今日の夕飯はどうしようかと家族の話し合いで、エルミタージュ・ド・タムラが
    第一希望だったのですが、妻が電話したら予約で一杯だそうで断念。
    中軽のツルヤで買い物して別荘で食べる?との意見にまとまりそうです。
    ツルヤはお惣菜やちょっとしたお寿司なども充実しているし、そういう日もありですね。
    しかし昼間でも肌寒いです。体感20度ぐらいでしょうか。

53. 2053 匿名さん

このトリップ状態は、どんな違法薬物を使用しているのでしょう?
    今年中か来年には、ニュースで報道されるかも知れませんね。
    「自称、執筆業で大学院で教えていたと言う・・・。」

しかし、軽井沢へ自分はアストンで、妻は子供をピックアップしてカイエンターボで向かったと書いたのに、妻の運転でカイエンターボで軽井沢に来たと書いたことを、完全無視してしまわないと自我が崩壊してしまうからでしょう。

スレ趣旨も無視して書き込むのも、現実の世界と妄想の世界との区別がつかなくなっているのでしょう。

54. 2054 匿名さん

そういえば、車の写真などアップしなければ信用できないとのコメントがありましたが、
    ここは画像添付できないですよね。
    別荘をバックに個人情報が分からない程度でアップしてもいいのですが、無理なようです。

55. 2055 匿名さん

軽井沢には、ライブカメラが幾つもあります。
    世界中の何処からでも、軽井沢のことがリアルタイムで把握できます。

56. 2056 匿名さん

>どんな違法薬物を使用しているのでしょう?
    せっかくの休日を他人への僻みコメで消費ですか?ご家族はいないのですか?
    現実の話をそういううがった見方でしか見れないとは本当に哀れな人で悲しい人生送ってますね。
    「違法薬物」とかいう単語が出てくる事自体、あなたの哀れな人生を映し出しているようです。

57. 2057 匿名さん

>2055
    ほおお、では私は今どこにいるでしょう?
    今回はアストンではなくカイエンターボですから、少しは見付けやすいかな?笑
    色は教えられませんが。

58. 2058 匿名さん

>そういえば、車の写真などアップしなければ信用できないとのコメントがありましたが、
    >ここは画像添付できないですよね。
    >別荘をバックに個人情報が分からない程度でアップしてもいいのですが、無理なようです。

ここは「クレジットカード・・・」のスレです。
    あなたのように、妄想自慢をするスレではありません。
    画像を載せたいのなら、このスレには設定されていませんが、他のスレでは画像がアップできるように設定されていて載せられるスレもありますので、そちらを探して、そこで載せてください。

しかし、とっても酷いスレ趣旨逸脱行為ですね。
    あなたは、自分に一般常識が欠如していることを、皆に見せつけたいのでしょうか?

59. 2059 匿名さん

私の正体を明らかにしたいという一部の方に、お付き合いしてあげているの分かりませんか?
    特にチャージカードをスイカなどのプリペイドカードと勘違いしていた、
    「違法薬物」という単語を頻繁に使う可哀想で哀れな妄想さん。
    ライブカメラで捉えるそうですよ。お手並み拝見ですね!笑

60. 2060 匿名さん

JALJALの仕事、執筆業と言うのは、掲示板への書き込むことです。
    でも、報酬は無いそうです。
    自称、執筆業ですから、このスレが

スレッド名:クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

だと書いてることなど無視するのでしょう。

61. 2061 匿名さん

>私の正体を明らかにしたいという一部の方に、お付き合いしてあげているの分かりませんか?
    >特にチャージカードをスイカなどのプリペイドカードと勘違いしていた、
    >「違法薬物」という単語を頻繁に使う可哀想で哀れな妄想さん。
    >ライブカメラで捉えるそうですよ。お手並み拝見ですね!笑

自称、執筆業だと言うのに、こんな文章しか書けないんですね。
    あなたの正体は、既に明らかです。
    お付き合いしてあげてるのではなく、あなたが、お付き合いしてもらいたくて我慢できないのです。
    何故なら、あなたは、自らこのスレだけでなく、色んなスレに、沢山の書き込みをしています。
    あなたの幼稚な手口は既にばれてしまっています。
    あなたは違法薬物を使用しているストーカーのような人です。
    妻と子供がいると言う設定ですが、それはあなたの妄想です。
    全て、あなたの憧れの妄想なのでしょう。
    別荘のスレでも立ち上げて、そこに書き込んで下さい。
    ここは、クレジットカードのスレです。

62. 2062 匿名さん

旅行中もこのスレが気になりスマホ見ながら、、、
    本当かなぁ?

63. 2063 匿名さん

>2061
    まず私はJALJALさんではありません。
    ここ数日見ていると貴方はJALJALさんに突っかかり過ぎですよ。
    JALJALさんは脳内妄想ですけど、色々話題を出しています。
    妄想だから色々ボロが出て逃走する事になりますが。
    一応話題も存在する物です。(ハワイファーストもかつてはありました)
    貴方は終わった話しを蒸し返し過ぎかつ周りの意見を使い揚げ足を自己満足の為にやりすぎに思います。
    自ら論理的にJALJALさんを撃退も出来ない、正確な情報もだせないし、新たな話題も出さない。
    はっきりいってJALJALさんに貴方だけおちょくられてますよ。
    貴方は真面目なのか幼いのかがわかりませんが、JALJALさんの何かが気に入らず謝罪させたいのですか?
    それなら無理ですので諦めましょう。
    新しい話題でも出しましょう。

64. 2064 匿名さん

JALJALが暴れてる!

65. 2065 匿名さん

>2063
    あなたが伝説のJALファーストさんなのですね?

66. 2066 匿名さん

>2065
    JALJALさんは2059でしょ
    俺はあの時ファーストはございませんと指摘した方
    JALファーストはハワイ島行きコナかヒロには数年前まではあったし、ホノルル行きも昔はあったよ
    ファーストといっても椅子が広いだけで国内線プレミアムクラスの古い昔のタイプ様な椅子の最悪なやつだけどね

67. 2068 匿名さん

ようやく騒ぎが治まったかな

68. 2069 匿名さん

はい。
    それに誰がだれだか分からんし。

69. 2070 匿名さん

JALJALは、1年以上前に終わったスレを探してレスしまくってるよ。

70. 2071 匿名さん

自称高級車オーナーで軽井沢に行く人
    JALJAL
    チャージカード肯定
    チャージカード否定
    JALファースト
    週休
    この変の繋がりが分からないね。

71. 2072 匿名さん

>2060
    >2061
    他の方も気が付かれているようですが、あなたが「違法薬物」などと書き込み、
    JALJALさんに文句ばかり言い続けている新参者ですよね。

>妻と子供がいると言う設定ですが、それはあなたの妄想です。
    なぜそう言えるのですか?JALJALさんのことを知らない新入りさんですよね?
    そう決めつけるあなたの言い方、メンタリティのほうが遥かに気持ち悪いです…

また、ここ最近のチャージカードの話題で唯一の否定派はあなたであり、
    当初、スイカやパスモをチャージカードだと勘違いしていた件に関しては、
    何も言えないのでしょうね。全てログに残っていますからいつでも検証可能ですよ。
    ネガ投稿ばかり執拗に続けて精神的にも不安定な方のようですが、
    ネットにばかり入り浸っていないで、実生活を充実させたら如何ですか?

72. 2073 匿名さん

>2051
    >by 匿名さん 2014-08-09 14:51:20
    >ご近所の万平ホテルへお茶に来ました。
    >ここも流石に今日は混んでます。
    >幼い頃からの定番の味のババロア、やはり旨しです!笑
    >小雨で濡れた樹々の葉っぱからのマイナスイオンたっぷりで癒されています。

この日時のライブカメラを見ても、万平ホテルに天気の確認をしても、辻褄が合わないのは何故でしょう?

73. 2074 匿名さん

普通の人ならツイッターにしますが、ツイッターだと嘘がつけないので妄想の書き込みは掲示板になるんですね。

74. 2075 匿名さん

2071が、「違法薬物」というワードを書き込んだチャージカード否定派の人だね。
    「JALJAL」と 、JALJALさんのことを呼びつけで日本語全角で書くのが特徴。
    こんな内容を書き込み、混乱させようと言う魂胆が丸見えだけど、
    なぜもこんなに執拗で必死なのだろうか?孤独で暇だからネットニートなんだろうね。

75. 2076 匿名さん

>2073もチャージカード否定派だね。速攻レスお疲れさん!笑

>万平ホテルに天気の確認をしても、
    アメックスの一連もそうでしたが、すぐにアメックス日本法人に電話しましたが、
    など、どうせしてもいないのにすぐそういう書き込みをしてくる浅はかな早とちりさんです。
    まあ、分かる人はもうあなたの正体分かってますよ。笑

76. 2077 匿名さん

こんばんは。
    夜、中軽のツルヤへ買い物に行きましたが、店内で昔からお付き合いのある方にバッタリ。
    近衛さんと奥様のやすこ様(三笠宮さまの第一女王)や、松平ご一族のご当主某氏など、
    東京では滅多にお目に掛からないのに、これが軽井沢ですね!と談笑しました。
    ダンディで素敵なご夫妻です。
    こちらは夜になっても小雨が続いていますが、涼しく夜も快適です。
    東京は台風の影響はどうなのでしょうか。

77. 2078 匿名さん

そういえば、徳川さんの別荘もお近くらしいのですがどこなんでしょう?
    鳩山(由紀夫)氏の別荘は知っているのですが、色々な建物や植栽、
    また車好きなので、停まっている車やガレージ周りを見て回るのもこちらでの楽しみの一つです。

78. 2079 匿名

しかし、カード会社からローン枠一千万にしますから、とか最近そんな案内ばかりだよ(笑)

79. 2080 匿名

東証一部上場企業の役員になった時点でどこで調べたのか、カード会社から色んな案内が家に来るよ、もちろん証券会社、不動産会社からも毎日数十通来るよ、個人情報保護法機能してるのか?

80. 2081 匿名さん

↑常勤の役員さんですか?
    私も一部上場の、ある分野で世界最大シェアを誇る企業の社外取締役になりましたけど、
    そんなことは全然ありませんでしたので。色々あるのですね。笑

81. 2082 匿名さん

>2060、2061、2071、2073
    あなたは、チャージカードをスイカなどのプリペイドカードのことだと勘違いして、
    大恥をかいていたそうですが、他スレでもスコットランドのキルトのことを、
    単なるスカートのことだと書き込んだり、無知をさらして哀れな上に他の方からも、

>自ら論理的にJALJALさんを撃退も出来ない、正確な情報もだせないし、新たな話題も出さない。
    >はっきりいってJALJALさんに貴方だけおちょくられてますよ。
    と指摘されてしまう始末。哀れで悲しい独り身さんなんですね。
    チャージカードは存在していますし、日本でももちろん世界中で使えますよ!

82. 2083 匿名さん

>2082
    でも私は持ってませんでした。
    嘘をついて申し訳ありません。
    までちゃんと書こうよ。
    JALJALさん

83. 2084 匿名さん

大恥をかいたのは 2082 JALJAL だよ!

84. 2085 匿名さん

>2082
    1年以上も前にレスが付かなくなって放置された幾つもの他スレに、レスするのに飽きたのでしょうか?
    チャージカードについて、最初、あなたも誤解していて、クレジットカードとは別のカードだと書きましたよ。
    その後、私や他の人たちが調べると、日本ではクレジットカードと呼ぶのと同じカードをチャージカードと呼ぶ国があっただけのことです。
    つまり、チャージカードとはクレジットカードのことです。
    あなたは電話をして確かめることが出来ない人のようですが、勇気を出してアメリカンエキスプレス日本法人のフリーダイヤルに電話して確認してみては如何でしょう?
    私も確認しましたが、私以外にも同じ問い合わせをした人が数名いたようで、2回目に電話で確認した時には、アメリカのHPをみたようで、日本でクレジットカードと呼んでるカードと同じカードでも、国が違えば呼び方が違う国があり、呼び方は統一されていないが、日本のクレジットカードと呼ぶカードと同じものだと説明してくれますよ。
    それから、あなたが示したURLは、アイルランドのもので、しかも確か1998年から2009年までの間のものでした。
    アメリカで作ったと言うのなら、アメリカのURLを出せば済みました。
    アメリカンエキスプレス日本法人の人も、この掲示板に書かれていることを知っていましたよ。
    あなたの書き込みも読んでいると思いますので、電話して聞いてみればいいと思います。
    是非、明日、電話して確認して下さい。

85. 2086 匿名さん

チャージカード否定派は本当に必死ですね。
    ただ小学生のようなオウム返しのレスでは具体性が何もなくて、
    JALJALさんとはレベルが違い過ぎなのは明らかだからバカにされるんだろう。
    キルトがスカート?伝統衣装に失礼だし、表面的な見た目だけでの短絡的な思考回路が笑えますね。

86. 2087 匿名さん

>2085
    以前とまた同じことの繰り返し?
    長文で見飽きたよ。全然学んでいないのですね。
    アメリカのチャージカードとクレジットカードは違うものなのに。笑

87. 2088 匿名さん

>>2085
    君、リアルライフが空虚なんだろ。前の書き込み読んでもそう分かるよ。
    他人の意見なのに勝手に「自分の狭く歪んだ価値観で」定義するKYぶり。
    軽井沢さんに呼んでもらって心の洗濯でもしてくれば?苦笑

88. 2089 匿名さん

チャージカードを否定している人はいません。
    日本ではクレジットカードと呼ぶカードのことでした。

否定していると思わせようと必死になっているのが、あなた >2086 >2087 です。

文章の癖、2回連続投稿するところ、変わりませんね。

違法薬物使用は、アスカのようになりますよ。

89. 2090 匿名さん

>違法薬物さん
    2088は?3連投じゃないの?
    君の目は節穴なの?笑

90. 2091 匿名さん

ん?2087は俺だが?
    2089(違法薬物使用者)は薬使い過ぎでアタマもイカれたか?(大爆笑!!)

91. 2092 匿名さん

ここ、誰が誰だか分かりにくいので、以降チャージカード否定派の人は、
    >2089(違法薬物使用者)
    と呼ぶことにしましょう。
    そもそも「違法薬物」という言葉を使い始めた張本人ですからお似合いでしょう。

92. 2093 匿名さん

2089(違法薬物使用者)
    ですね。分かりやすく、なかなかいいのでは?

93. 2094 匿名さん

>2090
    3回連続だったんですね。
    相当、頭にきて逆上しているようです。
    私が書き込んでる間に書き込んだんですね。

それに、あなたと合わせて4回連続とも言えますね。

こんなスレがありますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520997

あなたにピッタリではないかと思います。

94. 2095 匿名さん

>>2089(違法薬物使用者)
    そこまで悔しいんですね。悲惨ですね。

95. 2096 匿名さん

2089(違法薬物使用者)の提案で、彼はチャージカード否定派なので、
    では実際のチャージカードの写真が見たいと言うので、
    クレジットカードのオプティマではなく、 アメックスUSAのゴールドカードを
    載せようと話したのですが、2089(違法薬物使用者)の卑怯な行いにより破談となりました。
    以下やりとりの詳細は以下に出ています。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520997

2089(違法薬物使用者)は自分で提案しながら自分で勝手に話を作り上げ、
    全くひどい行いです。皆さん、気を付けて下さい。

96. 2097 匿名さん

>2096
    このアンチ・チャージカード某は自分で挑発しておきながら、
    本当にチャージカードが出てきそうになってそれに加えて、

>せっかくだから、日本ではもちろん発行されていない、
    >AT&Tプラチナマスターカードとかも載せようか?
    との提案に、もしかしたら本当に持ってるのかも?
    とビビって逃亡したのかもね。まあ彼の発言っていつも中身がなくて、
    いざとなるとアメックス法人が〜とか第三者のせいにしては逃げるのが常だから、
    まあ、ああいう失礼で無粋な人は相手にしてくていいのでは?
    個人的にはチャージカード見てみたいけど…

97. 2098 匿名さん

>これはマスターカードながら、翌月一括払い専用カードで、
    >チャージカードに近いステータスを持つカードなんだよ。

全く新しいカードが出てきましたね。本当にそんなカードあるんですかね?
    2089(違法薬物使用者)さん、お得意のネット検索で調べてみて下さい!

98. 2099 匿名さん

>2096さん
    こんなの見付けて来たよ。

「アメリカで発行されるグリーンカード、ゴールドカード、プラチナカードは、チャージカードと呼ばれるもので、毎月の利用額を月ごとに全額払う短期のローン(無利子)である(マンスリークリア、一括払い)。手続きをしない限り、残高の翌月持ち越し(1ヶ月以上の長期ローン)や分割払いは無い。チャージカードとは別にクレジットカード(リボルビング払い用カード)も発行している。」byアメックスwiki引用

あなたが持ってるオプティマってただのリボ払い専用カードだし、チャージカードって普通のカードの事でしょ?
    AT&T提携のカードやUSAアメックスゴールドで威張れられてもチョット恥ずかしいよ。爆笑

99. 2100 匿名さん

悔しくて、眠れなかったようですね。
    でも、これまでに書き込んだ時間を指摘されたことから、2時から6時の間は、書き込むのを我慢していたようです。
    これだと睡眠時間は3時間くらいしか取れないでしょう。
    慢性の寝不足が続くと、精神に異常が起こりますので、おかしくなったのかも知れませんね。
    ライブカメラのことがあってから、ばれてはいけないと書き込み内容を変えましたしね。

さて本題ですが、持ってると言ったたカードの写真、何故載せるのを拒否したのですか?
    まあ、持ってないから載せるのは無理だと言うのは、皆が知ってますよ。

あなたの文章は、支離滅裂ですね。
    自称、執筆業と言うのなら、その設定を守るためにも、もう少しまともな文章にしないといけませんね。

結局、このスレだと写真を載せる機能がついていないことに気付いたので、強気になって、「写真を載せようとしたが、このスレでは載せられない。」と書いたので別の写真が載せられるスレを見つけたら「スレ趣旨逸脱となるので嫌だ。」と断ったので、新たにスレ違いとはならない写真を載せられるスレを立ち上げたら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

>No.9
    >by 匿名さん 2014-08-10 00:33:25
    >持ってるよ。アメックスUSAのゴールドカード。
    >クレジットカードのオプティマではなくね。
    >どうやって証明しようか?写真でも載せれば分かるかな?
    >ってここには写真貼付できない仕様みたいだけど。

と言ってたのに、強気の態度が変わってしまいました。
    その後、次のような言葉を残しました。

>それで、ちゃんと載せたら日本で言うところのクレジットカードとは違う、
    >チャージカードは存在するというのが理解できますか?
    >それでもああだこうだ戯言を言うようでは掲載する意味ないので。
    >チャージカード否定派の方どうですか?

>あなた感じ悪い人だね。そういう態度なら載せるの止めるよ。
    >別にあなた如きにどう思われようがどうでもいいんだけど、
    >あまりにウザいからカード掲載するだけでいいならと思っているのに。
    >折角載せるのだから、こちらにも何かメリットがないとフェアじゃないよね。

>せっかくだから、日本ではもちろん発行されていない、
    >これはマスターカードながら、翌月一括払い専用カードで、
    >チャージカードに近いステータスを持つカードなんだよ。
    >見たことないだろ?

>煽っても無駄だよ。笑
    >きちんとフェアでなければ取引は成立しないでしょ。
    >それぐらいは理解できるよね、大人なんだから。

その後、まるで野々村竜太郎かのように書き続けるのです。

>レスして下さい!
    >確約がないとただの骨折り損ですので。
    >こちらにもメリットがないと意味ないですね。
    >何かありませんか?

>あなた感じ悪い人だね。そういう態度なら載せるの止めるよ。
    >別にあなた如きにどう思われようがどうでもいいんだけど、
    >あまりにウザいからカード掲載するだけでいいならと思っているのに。
    >折角載せるのだから、こちらにも何かメリットがないとフェアじゃないよね。

>どうして他サイトに、↑なんて書いたんですか?
    >あなたは本当に卑怯で姑息な方ですね。
    >こちらはきちんとカード写真を添付すると言っているのに。
    >そういう卑怯な行いが自らの信頼感を著しく落としているのを理解できませんか?
    >相手を怒らせて何が目的ですか?
    >チャージカードの写真を見たくないのですか?

>だから、カード写真を載せると提案したのですが、
    >君の姑息な行いは信頼感を無しのものと貶めた。
    >その旨、元のサイトに載せましょうかね。

>ここ、スレ主の悪意を感じる不快なスレだね。
    >金持ちの話題出して何が面白いんだか。呆れ

>単なる妬みスレ。卑しいスレ主なのが見え見え。

こう言う一人芝居を繰り広げたのです。

これでは、持っていないのは明らかとなってしまうので、形勢逆転を狙いましたが、結局、自爆となってしまった訳です。

スレ違いにはならない写真を載せられるスレが出来てと分った途端、態度が豹変したのです。

おそらくJALJALと名乗っていた時も、同じような感じだったのでしょう。

彼方此方のスレだけでなく、1年以上も前に立ち消えとなって放置されてるスレを探してレスをしたりし続けているので、こんな経験も豊富で、どのように対処すれば誤魔化せるかなどのノウハウを自分なりに持っているのでしょう。
    しかし、そのノウハウもこの程度で幼稚なものです。

これにも懲りず、JALJALは、これからも自分の妄想の世界から、この掲示板に書き込み続けるのでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸