なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

  1. 2101 匿名さん

    >2099
    2096は、野々村竜太郎や鈴木章浩と同じ類の生き物ですね。

    AT&T提携カードって、日本で言うドコモやスーパーで出してるカードと同じですからね。

    仰るように、オプティマは、収入以上に買い物が出来る庶民の味方であるリボルビング専用カードですし。

    結局、本当には持ってないカードは、取るに足りないアメリカなら誰でも持ってるカードだったってことですね。

    これが、昔、JALJALと名乗っていて、逃げ出した奴の正体だったんですね。

  2. 2102 匿名さん

    JALJALが持ってると言い張ってるチャージカードの写真が載せられるスレがあるよ。
    スレ趣旨もJALJALが載せるために作ったスレになってるから、スレ趣旨逸脱にはならないよ。
    別荘や車の写真も載せていいよ。
    写真を載せれば、JALJALの話は本当だった証明になるよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

  3. 2103 2099

    チャージカードやオプティマ自慢してた人って、実はカードの事良く知らないんじゃないかと思う。

    昔アメリカに留学かなんかしてた時代の思い出でストップしるっぽいね。(過去レスでしきりにアメリカでは学生でも簡単にアメックスは作れるとか言ってた。※留学生が持てるカードなんかステータスは関係ないんだけど、何故か自慢してた※)


    既に今は発行されてないカードの事とか平気で言うから、
    昔は金持ち(親が生きてた時)、今は先細りなんじゃないかと。

    だから「毎年ハワイにファーストクラスで行く」とか既にない路線の事もいうんだろね。

    過去の栄光にすがってる可哀想な中年なのかな?
    すっごい幼稚な人だけど。

  4. 2104 匿名さん

    頭悪いんだねぇ。爆笑

  5. 2105 匿名さん

    ハワイにファーストクラスは、大笑いしたよ。

  6. 2107 匿名さん

    明け方はすごい雨でしたが、今はほぼ止んで気持ちいいです。
    今日はこれから旧軽へ行ってきます。
    18号混んでるかな?
    良い一日を!

  7. 2108 匿名さん

    写真が載せれるスレが出来たら逃げたようだね。

    昔、アメリカ留学していたって?
    それも脳内留学じゃないの?

    アメリカはカード社会だから、プラスチックって呼んで一人で5枚とか持ってるのが当たり前。
    アメリカ映画やドラマでも、店で支払う時に、このカード使えないよ、と言われ、じゃあこっちのカードでと次々にカードを出すシーンが良くあるのは、アメリカでは一般的なことだからだね。

    旅行でアメリカに行った時、デリーやベーグル買う時でもカードで支払う人が多かった。
    アメリカのサブウェイでクレジットカードで支払たことがあるけど、変な感じだった。
    フランスのカフェとかは、現金が多かったね。
    アイルランドは行ったことがないから知らないけど、カードで支払う人が多いのかな?

    日本のファーストフードでカード支払する人は少ないよね?
    日本のサブウェイではプリカを使ってるけど、クレジットカードで支払ったことはないな。


    そうか、情報が古いんだね。

    過去の栄光なのか、子供のころからの憧れの妄想なのか、妄想しているうちに妄想と現実がわからなくなっているのかも?

    文体を見る限り、老人のように思えるから、軽い痴ほう症かもしんないね。

  8. 2109 匿名さん

    >明け方はすごい雨でしたが、今はほぼ止んで気持ちいいです。

    軽井沢の明け方は、ほとんど降ってなかったが?

  9. 2110 匿名さん

    >明け方はすごい雨でしたが、今はほぼ止んで気持ちいいです。
    >今日はこれから旧軽へ行ってきます。
    >18号混んでるかな?
    >良い一日を!

    クレジットカードのスレに書き込むとは、スレ趣旨逸脱も甚だしいね。

  10. 2111 匿名さん

    イマイチわかって無い2名の戯言いつまで続くの?

  11. 2112 匿名さん

    1名の嘘つきは、あなたです。
    ここに、あなた専用の嘘書き放題、画像載せ放題のスレがあるから、このスレを荒らさないで下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

  12. 2113 匿名さん


    相変わらず理解力低いですね。
    JALJALさんと貴方の事ですよ。

  13. 2115 匿名さん

    >2113
    >↑
    >相変わらず理解力低いですね。
    >JALJALさんと貴方の事ですよ。

    >2114
    >ガハハハ、バカチョン書き込み笑えますねー♪

    JALJAL、他人に成りすまそうとしても無駄なことです。
    このスレを荒らすのはあきらめて、下記のスレで好きなだけ妄想の世界を披露して下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

  14. 2116 匿名さん

    >2113
    >2114

    画像も載せ放題です。

  15. 2117 匿名さん

    >2113
    >2114

    別荘の話も、書き放題です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

  16. 2118 匿名さん

    「アメリカはカード社会だから、プラスチックって呼んで一人で5枚とか持ってるのが当たり前。
    アメリカ映画やドラマでも、店で支払う時に、このカード使えないよ、と言われ、じゃあこっちのカードでと次々にカードを出すシーンが良くあるのは、アメリカでは一般的なことだからだね。
    旅行でアメリカに行った時、デリーやベーグル買う時でもカードで支払う人が多かった。
    アメリカのサブウェイでクレジットカードで支払たことがあるけど、変な感じだった。
    フランスのカフェとかは、現金が多かったね。
    アイルランドは行ったことがないから知らないけど、カードで支払う人が多いのかな?

    日本のファーストフードでカード支払する人は少ないよね?
    日本のサブウェイではプリカを使ってるけど、クレジットカードで支払ったことはないな。 」

    >2108さん何が言いたいの?
    軽井沢さんと同じ匂いプンプン。
    軽井沢さん?

  17. 2119 匿名さん

    読んで分からない人なら、説明しても無駄なだけですね。

    それよりも、あなたの為に作った画像も載せ放題の、こちらのスレに来て下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

  18. 2120 匿名さん

    JALJAL 軽井沢 ガヤルド チャージカード は、同じ人です。

  19. 2121 匿名さん

    >何が言いたいの?
    >軽井沢さんと同じ匂いプンプン。

    その臭いは、あなた自身の臭いです。

  20. 2122 匿名さん

    ほんまやね(笑)

  21. 2123 匿名さん


    ほんまや!
     

  22. 2124 匿名さん

    このスレに行くと、画像載せない訳にはいかなくなるから、行きたくても行けないんだろう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

  23. 2125 匿名さん

    >2124
    どうしたの
    自分自身の書き込み以外はJALJALさんの書き込みになっちゃうわけ
    理解力低いじゃ無く、もう病気じゃない?
    しかも連投で
    怖ぇ〜

  24. 2126 匿名さん

    >2124
    今迄の書き込みだとAMEXホルダーみたいだけど、何か他にも持ってる?

  25. 2127 匿名さん

    話を逸らそうと必死になっていますが無駄なことです。
    掲示板の管理者の皆さんも、全てご存じだと思います。

  26. 2128 匿名さん

    こちらのスレに、これ以上迷惑を掛けないようにしましょう。
    下記のスレで話し合いましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

  27. 2129 匿名さん

    >2127
    俺はJALJALさんじゃないけど(文体を見ればわかると思うけど。あんたへの批判はJALJALさんとの二人称でずっと書いているけど、自分は含まれて無いと思ってる?)
    自分の間違い、不確実な情報を棚にあげ批判ばかり
    自分の事は何一つ書けず、引用に後付けのみ
    JALJALさんは確信犯だからまだ良いけどあんたは病気
    俺はそこまで言う貴方の事が知りたいの
    いつまでも終わった話を繰り返す貴方が一番話を逸らしてますよ
    何度言ってもわからない理解力の低さが原因でしょうけどね

  28. 2130 匿名さん

    成りすましって、楽しい?

  29. 2131 匿名さん

    画像も載せられない小心者だから、このスレには書き込めないのでしょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

  30. 2132 匿名さん

    >2130
    本当に自分への批判は全てJALJALさんの書き込みになるのね
    じゃ貴方の矛盾を言うけど、前に規約違反で削除対象どうこう言ってたけど、貴方はしきりにこちらへのスレはJALJALさん個人を批判する為に貴方が作ったスレでしょ
    それはこの掲示板の規約違反では無いですか?
    貴方の理論でいなくなりましょう。
    ハッキリ言って貴方の方がJALJALさんより浅はかですよ

  31. 2133 匿名さん

    ぐうの音も出ないね

  32. 2134 匿名さん

    長文さんやっちゃったね〜
    訴訟になったら負けのパターンだね
    スレも削除依頼した方がいいんじゃね

  33. 2135 匿名さん

    >2132
    >2133
    >2134
    また、誰もそんなことを書いてもしないのに、自分勝手に何の根拠もないことを書いて、他人を陥れるやり方は、いつものあなたのやり方です。
    これまでと全く同じやり方です。
    しかも、別キャラを仕立てて複数人の同じ意見の人がいるかのように見せようとしているのも同じです。
    進歩がありませんね。
    私はJALJALと言う奴は知りません。
    あなたのように何年も前から、この掲示板に書き込み続けているのではありませんから知らないのです。
    他の人が、JALJALが荒らして逃げたやり方が同じだ、逃げてからも色んなキャラになって、こそこそ書き込み続けていたと言うことを知っただけです。
    あなたは非常に陰湿で、自分は賢いと勘違いしている世間知らずの愚か者ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003
    このスレは、画像を載せたいと言うから作ってあげたスレですよ。
    別荘のことやクレジットカードに無関係のことを書き続けているから、こちらのスレを荒らすのではなく、新しく作ってあげたスレで思う存分、好き放題書いて、好き放題画像を載せればいいと思って作ってあげたのです。

    なのに、逃げてしまうのです。

    スレを削除して欲しいのは、あなた個人の願いですよね?
    他の人は、そのスレでやって欲しいと願っていますよ。

    この続きは、あなたが望む画像も載せられる、このスレで行いましょう。
    まあ、あなたが逃げなければの話ですが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

  34. 2136 匿名さん


    本当なら、写真を載せて証明すればいい。

    と言われたが、無視していた。
    しかし、このスレには画像を載せる機能がないことに気付いたので、次のように話を展開した。

    せっかく画像を載せようとしたが載せられない、別荘の写真とか車の写真、皆が見たことも無いようなカードの写真を載せたくても載せられない。

    と言うリクエストにお応えして、画像が載せられる既存のスレを紹介したら、このように話を展開した。

    画像は載せられるが、スレ趣旨逸脱になるから。

    おかしいですね、このスレでもスレ趣旨逸脱ばかりを書き込んでる人が、そんなことを言いだす理由は一つです。
    載せられないからです。
    しかし、万が一、スレ趣旨逸脱にならなくて画像が載せられるスレがあれば、載せるかも知れないと思い、このスレと立ち上げたのです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

    そしたら、途端に逃げ腰になり、意味の解らない言い訳をならべ、逆上し、都合よく色んな応援する元は同一人物のキャラクターが出てきたのです。

    あとは、あなた次第です。

    載せる画像が無いのなら、黙ってこのスレを荒らすのを止めて下さい。

    あなたのことは、古くからの皆さんが、とても良くご存じだそうです。
    あなたは昔から、同じ事を繰り返しているだけだそうですね。

  35. 2137 匿名さん


    JALJALって反論して色々書いとるがな
    また意味不明?
    所で規約違反の件はどうするの?

  36. 2138 匿名さん

    規約違反は、こちらの掲示板の管理者が決めることですね。

  37. 2139 匿名さん

    確かこの人ってアメリカの大学院を出ているとか言ってなかったっけ?
    で英語がろくにできなくて突っ込まれてたような

  38. 2140 匿名さん

    そうですか
    <2135
    <2136
    は誰に向けて書いてますか?
    JALJALさんですか?それとも俺?
    いつも長文ご苦労さんだけど、誰に書いてるのかがわからんのよ
    そしてあんたが終わった事の繰り返しをしているのよ
    あんたがそちらのスレで全ての反論をすれば良いのでは?
    だから返事はそちらのスレでお願いしますね。

  39. 2141 匿名さん

    >2139
    それはJALJALさんよ
    間違えると長文さんがうるさいから

  40. 2143 匿名さん

    台風の影響からか、軽井沢も風で木が煽られるぐらいの強風で時折強い雨も降っています。
    チャージカード否定派の人はまた変な書き込み続きですね。
    「軽井沢へも脳内妄想で行っているのでしょう」などと酷い言われようです。苦笑
    そこで、今日読んだ新聞などを撮りましたので下記サイトにアップしておきます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

    この否定派の人は何と言うのでしょうか?
    その対応・発言を見て、以降チャージカードのアップするかどうかなど考慮します。
    まず非礼な発言を詫びるのが最低条件でしょうね。

  41. 2146 匿名さん

    あのー軽井沢さん。
    チャージカードって普通のカードの事ですよね?

    (日本では一般的認識ではなく、アメリカではカード機能が分かれていた時代そう呼ばれていたというだけで、何がそんなに議論する事なのか未だに分かりません)

    普通のカードがそんなに自慢なんでしょうか?
    そんなに特別ですか?

    「チャージカード否定派」って何の事言ってるのでしょうか?
    全然分かりません。

  42. 2147 匿名さん

    その通りです。チャージカードってただ普通のカードですよ。
    それなのに、この長文で気もち悪い人が、そもそもチャージカードなんてありません。
    スイカやパスモのことです、と全く間違った意見を述べていたのですが、
    複数の方からその違いを説明されて、いつの間にか間違った私見、
    チャージカードは凄いカードである、と誤解しているようです。
    チャージカードとは、アメックスアメリカの発行する、
    翌月一括払い専用カードの名称で、クレジットカードの種類のひとつである。
    ただそれだけですよ!

  43. 2149 匿名さん

    >>2136
    >>2142
    レスまだ?
    軽井沢さん、写真アップされましたよ。
    日付も今日のものだし確かに軽井沢にいるみたいだよ。
    それでも、あれこれ理由付けて逃げるのかな?

  44. 2150 匿名さん

    jaljalさんに楯突いてた長文さん、あれだけの勢いはどこに?
    どこに逃げちゃったんだろ?
    せっかく写真が添付されたのに。
    謝罪と申し開きはまだ?ログは全て記録されてますよ〜
    あなたが出てこないとチャージカードの写真見れないんですけど。。

  45. 2151 匿名さん

    軽井沢は台風一過でようやく少し晴れ間が出ました。

    さて、チャージカードを知らなかった長文さんは急に雲隠れですか?
    いつも速攻で悪口を書きまくっていた方のようでしたが…
    他スレッドにも色々煽りコメントなど書き込みしている方のようですね。

    どんないい訳を展開されるのか見守りましょう。

  46. 2152 匿名さん

    長文さんからのレスがまだのようですが、
    最近建て替えた別荘の写真を公開します。
    車は特徴のあるカラーリングなのでご勘弁を。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003

    前にも書いた通り、
    チャージカードであるUSアメプラの写真は、
    長文さんからのレスの内容如何で掲載を検討しますので、
    彼からのレス待ちです。

  47. 2154 匿名さん

    え?AT&T提携カードではなかったのですか?

    私は長文さんではないのですが、USアメプラの方にずっとお聞きしたかった事が有ります。
    いつも答えて頂けなかったので是非教えて下さい。

    年会費は日本発行のアメプラに比べて割安(500ドルくらい?)らしいですが、特典はアメリカ国内向けが多いですよね?

    アメリカの特典が有っても日本に居ると恩恵はあまり受けられないと思うのですがどうなんでしょう?

    結局割安では無いですよね?

    あとどうして日本発行のアメプラを持とうとは思わなかったのでしょうか?やはり年会費が高いからでしょうか?

  48. 2155 匿名さん

    AT&Tプラチナマスターも所有しています。
    USアメプラの年会費は今は450ドルだったと思いますが、
    最近のステートメントをチェックしていないので不確かです…

    アメリカには以前10年ほど住んでいたので銀行口座はもちろん、
    今も不動産を所有しているので税金はじめ様々な金銭決済口座として、
    またカードも日本国外に行った時にドル建てで決済できますので、
    今も維持したままです。特典はあまり使っていません。
    日本国内では日本で発行されたカードを使っていますので。
    アメリカ発行のカードを維持しているのはそんな理由からですね。

  49. 2158 匿名さん

    確認したいのですが、
    長文さんとは、閉鎖されたスレで「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406993/all/
    のスレ主だった人ですか?

  50. 2159 匿名さん

    >>2158
    その通りです。よく見付けましたね!
    特に790以降で酷い勘違い発言を連発していた人です。
    以下転載しますと;

    No.790
    この空想2ちゃんニートくんの勘違い一覧。もっとあったら加筆願います。

    ・キルトをスカートと言ってしまった。
    ・自動車税の納税証明書の納付期限が分からない=自分で払っていないから。
    ・ダイナースをクレジットカードと言ってしまう=チャージカードとクレジットカードの違いを知らない。
     自分で支払ったことがないから支払いの違いが分からなかった。クレジットカードすら持ってない?
    ・スーパーカーブーム世代を60代〜70代のことだと思っていた=父親が当時免許を持ってる世代?
     だから現在70歳近い父親がスーパーカーブーム世代?そんな風には呼びません。

    常識の無さ、無知さ加減が酷いです。猛省して下さいね。

  51. 2160 匿名さん

    確かにあの長文さんはちょっと問題ありの人物だと思います。

  52. 2164 匿名さん

    今日の軽井沢インフォは↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521003/

  53. 2165 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  54. 2169 匿名

    >2166
    不思議ですね。
    悪意のある書き込みをする人が書き込みません。
    どうなっているのでしょう?
    あなたの書き込みに連動しているように思ってしまうのも、彼らの思惑なのでしょうか?
    私が、このように書いたら、傷口に塩をすり込むかの如く、逆なでするようなことを連続して書き込まれると思っていたのですが、全く書き込みがないですね。

  55. 2175 通りすがり

    久しぶりにこのスレ覗いたら、滅茶苦茶荒れててびっくり・・

  56. 2176 匿名さん

    かなりスレが伸びてるけど、大量に削除されてるね。
    何があったの?
    こういう掲示板にも桁違いのセレブな人がいるんだね、って事は分かったけど。

  57. 2177 匿名

    ↑桁違いのセレブなんかいないよ(笑)
    桁ちがいの馬鹿しかいないんじゃないの?

  58. 2178 匿名さん

    正直どっちもどっちだと思うよ。
    軽井沢さんも煽ってたし、実際どうか分からないし。
    本当のお金持ちがあんな品の無い煽りやるのか疑問。
    だからって他で情報晒すのはどうかと思うけど。
    (あれが全く関係ない人の家だったら大変だよね?)

    二人の大人気ないやり取りでドン引き。

  59. 2179 通りすがり

    >他で情報晒すのはどうかと
    論争はいいけど、こんなことは絶対やったら駄目でしょ。
    やった人が悪い。

  60. 2180 匿名

    画像を右クリし要素を検証すれば?

  61. 2181 匿名さん

    ザ・クラスを自慢する商社妻。
    ふつうだっつーの!

  62. 2182 匿名さん

    >2181
    普通じゃねーよ。
    アメックスプラチナ、ダイナースプレミアム、JCBザ・クラスはインビテーション制だから誰でも持てるわけじゃない。

  63. 2183 匿名さん

    あの長文くんが違反行為を犯したせいで、訴えられるとか書かれてたけど、
    まあ、それは当然の報いだろうけどさ、
    軽井沢さんは、米アメックス発行のチャージカードのアメプラとか、
    ATTプラチナカードとかの写メ載せてくれるって言ってたから、
    珍しいカードだし見たかったのに、その画像スレすら削除されて見れなくなっちゃった。
    ちゃんとルール内で煽りとかなしで情報交換したかったよね。

  64. 2184 匿名さん

    >2183
    AT&T提携カードやUSAアメックスゴールドなんかどーでも良いって。笑
    何でそれがそんなに見たいのか意味が分からないよ。

  65. 2185 匿名さん

    ザ・クラスって、どんな人が持てるの?
    ハードル低そうなんだけど。

  66. 2186 匿名さん

    アメックスプラチナは今では誰でも持てるよん(~▽~@)♪♪♪

  67. 2187 匿名さん

    JALJALさんもそうだったけど軽井沢さんも違和感が有るんだよ。
    所有カードと披露してる生活にギャップが有り過ぎる。
    どう考えても釣り合わないんだよね。笑

    多分そういう事だと思うから適当に流してるけど、エスカレートして調子付いて来るからイラっとする。



  68. 2188 匿名さん

    >2186さんはアメプラ持ってるの?

  69. 2189 匿名さん

    >所有カードと披露してる生活にギャップが有り過ぎる。
    >どう考えても釣り合わないんだよね。笑

    そう?麻布のスーパー億ションに住んで高級外車何台持ってても、
    クレカ自体持たない人もいるだろうし、別にそれに関しては違和感なかったけど?

  70. 2190 匿名さん

    カードに全く興味が無い富裕層の人ならまだ分かるんだけど、カード自慢しといて「えっ?そのカード?」ってギャップ感が否めない。

  71. 2191 匿名さん

    載せた写メがフリッカーで拾った他人の写メだった、なんてことないかな?
    他人の別荘の写メを使ったならそれこそ著作権問題だけど、それはないよね?

  72. 2192 匿名さん

    カード自慢?
    軽井沢さんはチャージカードの話はしてたけど、
    チャージカードって、プロパーのアメックスやダイナースのことであって、
    それ以上でも以下でもないですよね。センチュリ音の自慢とかしてたならまだしも、
    僕が見る限りはそんな書き込みは無かったよね?
    それに年齢層が分からないけど、周りを見てて中高年以上の人って
    三井住友ゴールドあたりを使っている人が多い気がする。
    アメG、アメプラとかは30代ぐらいのちょっと背伸びしたい年頃の人とか、
    あとは外資とか海外経験があって余裕のある本物の中高年か。

  73. 2193 匿名さん

    他人の家の可能性有ると思ってる。
    もし自分ならどんなに自慢したい別荘や家やカードであってもネットに写真は出さない。
    ネットでプライバシーを敢えて出して、実生活に害が出る可能性を作るなんて考えられない。

    有名人でもないのに実生活を自慢の為にネットに晒すとしたら、かなりの自己顕示欲の強いイタイ人って事なんじゃないかな?

    晒した後の事より今の自己顕示欲が勝っちゃんうんだから。

  74. 2194 匿名さん

    確かに。でもあの長文さんの煽りもひどかったからね。
    写真載せないと逃げたと解釈しますよ的な。(笑)
    でもいずれにせよ、他サイトに写真晒すとか問題外。
    ここもようやく静かになったし。

  75. 2195 匿名さん

    >2192
    あのー日本で一般的なクレジットカードの事を「チャージカード」って言い方するのは、軽井沢さんとあなたとAT&T提携カードとリボ払い専用のオプティマ自慢してる人くらいしかいないんですけど。笑

  76. 2196 匿名さん

    >2195
    その話はこのスレで散々書かれていたから学習しましたよ。
    アメリカアメックス発行のプロパーカードがチャージカードですよね?
    それで、日本のプロパーカードは分割払いもできるクレジットカードなので、
    アメリカと日本のカードは、券面は同じようでも支払い方法に差がある、
    それで合ってますよね?

  77. 2197 匿名さん

    それと、AT&Tプラチナマスターという話を書いたのは軽井沢さんだと思いますが?
    なので、軽井沢さんはUSアメプラと、AT&Tプラチナマスターを持っているのだと理解していますが。
    ただ、ここにはもう書き込まないと宣言されていたので確かめようが無いですが。

  78. 2198 匿名さん

    >2196
    日本でチャージカードって言ったって伝わらないよ。笑
    何学習して手っ取り早く使ってるとか言ってんの?
    バレバレ(笑)か、もし本当に学習して使ってるのなら変な学習能力高過ぎってどっちにしても笑われるよ。
    真剣に聞くけど、チャージカードって使うの格好良いとでも思って使ってるの?

  79. 2199 匿名さん

    忘れちゃったの?
    USアメックスゴールドだよ。設定忘れちゃダメじゃん。

  80. 2200 匿名さん

    長文と軽井沢の両氏が消えた途端、傍観者茶々入れがウヨウヨ出てきましたね。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸