なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

  1. 2340 匿名さん

    >>2339
    十分じゃないですか?ちなみに、高額な買い物もせず、旅行にも行かないなら、どんな買い物もするんですか?特にカードを使って。

  2. 2341 匿名さん

    カードが使えるところならどこでも使ってるよ。
    食事代から洋服代、スーパーや薬局、コンビニでも使ってるね。
    500円でもカード払いだね。
    後は公共料金や電話代の引き落としに利用してるかな。
    特に高級な店を利用していりわけではないよ。

  3. 2342 匿名さん

    >>2341
    似たような使い方をされていて親近感が湧きますね。じゃあ、クレカの使えないところにはあまり行かないってことですかね?私の場合はクレカが使えるかどうかはそこそこ大きな要素になるんですが。

  4. 2343 匿名さん

    自分が利用する店では、現金のみってところはあっても、VISAやマスターは使えてアメックスやダイナースが使えないってところは無いね。
    現金のみって店も最近は珍しいけどね。
    行動範囲が狭いのかも知れないね。

  5. 2344 匿名さん

    >2343
    横槍挟んで申し訳ないけど、行動範囲が広い方がいろんな店に出会うんじゃないの。それこそVISAとマスターしか使えないとか。かく言う自分はあまりクレジットカードにこだわらないから意識したことないけど。

  6. 2345 匿名さん

    >2433
    だから、VISAとかマスターしか使えない店に行った事がないのは、行動範囲が狭いからかも知れないねと言ってるじゃないの。

  7. 2346 匿名さん

    >>2345
    ああ、自分のことを言っていたのか。これは失礼。完全に勘違いでした。忘れてくださいな。

  8. 2347 匿名さん

    >>2343
    もしかしたら無意識のうちにクレカを使えるところに足を運ぶようになっているのかもしれませんね。私の場合、現金をできるだけ持ち歩きたくないので、自然とカードが使えるかどうかを気にしてしまいます。特にブランドにこだわりがるわけではないのでとりあえず使える店なら入ることができるわけですが。ただ、どんなに少額でも必ず暗証番号入力orサインを求められるところがあり、そういう店は次回以降少し避けてしまいますね。このスレは自慢した人の集まり?のようなのでそもそも次元が違うのかもしれませんが。

  9. 2348 匿名さん

    年間決済額はいくらくらいになるんですか?私はほとんどの買い物をカードで行いますし、旅行にも頻繁に行きますので、それなりの金額になって、だからこそインビテーションが来るのかと思っていました。毎日のお買い物も積もればかなりの額になるかとは思いますが、インビテーションって結構簡単に来るものなんですね。意識してなかったので知らなかったです。

  10. 2349 匿名さん

    >2347
    とりあえずどんな店でもカードを出してるね。
    JCBと提携してるからか、ほんとにどこでも使える感じ。
    サインも別に面倒でないから店も選んでないね。
    気が向いたら入る感じ。
    ジイさんやバアさんがやってるような店だと、カード自体取り扱ってないから、そういうときは素直に現金払い。
    万が一のために財布には1万〜2万くらいは入れてる。

    >2348
    自分の場合は、ダイナース取得後1年ちょっとで300万くらいの利用でインビテーションがきた。
    電気代や電話代、スーパーやコンビニ、ファミレスや回転寿しまで、カード払い出来るものは全てカードで払ったから、大体そのくらいにはなったと思う。
    自分は旅行もろくに行かないし、海外なんて結婚前以来一度も行ってないし、高級ホテルみたいな堅苦しいとこ行かないし、クラシックコンサート鑑賞のような高尚な趣味なんてないから、利用先が重要だとかいう、ネットでの情報は完全にデマだと言い切れる。

  11. 2350 匿名さん

    自分はアメプラでインビテーションは2年くらいで来ましたが、使うお店も全く気にしてませんでした。

    多分やっぱりコンスタントに金額を使った時にくるんじゃないでしょうか?

    インビテーションカードは金額重視で沢山使えば簡単に来るけど、どれだけ維持してるかが一番重要ではないかと思ってます。
    必要に感じない人や年会費が負担な人は淘汰される訳ですから、インビが来た来ないよりキャリア歴の方が意味が有ると思います。

    ただ個人のセンチ◯リオンはお店や生活スタイルを選ぶんじゃないかと憶測してます。
    個人のセンチ◯リオンは都市伝説化してますから、これだけは何とも言えないですね。

  12. 2351 匿名さん

    確かに、自分も金額はそれなりでも使用先はなんの変哲もないお店やサービスばかりなので、使用先が重要っていうのは信ぴょう性ないですね。2349さんも、やっぱり全てをカードで済ますとそのくらいになるんですね。実際インビテーションって、昔よりはるかに簡単に届くようになっているみたいですし、向こうとしてもとりあえず送っとけば良いみたいな感覚なのかもしれないですね。某アメックスの伝説カードは、見たことがないです。私のレベルが高が知れているので、当然と言えば当然だとは思いますが。そもそも広告はもちろん、あらゆるマーケティング活動を行わないみたいですし。

  13. 2352 匿名さん

    >>2350
    キャリアは確かに重要かもしれない。友人が本当に小さな、名前も全然出てないような企業の社長に就任した時にインビテーションもらったって苦笑いしてたわ。彼としては年会費も払う余裕ないのに、なぜこんなのを送って来るのかって言ってたね。嫌味ですか?って言ってた時の顔は最高だった笑

  14. 2353 匿名

    >>2352
    それは前職が良いんじゃないの?いきなり起業したとかではないでしょ。起業しただけの奴にインビテーション送るんだとしたら、そんなカードは願い下げだ。

  15. 2354 匿名さん

    >>2353
    社長だったら良いカード持つってわけじゃないでしょ。
    日本にどれだけ会社があると思ってるのかって話だよ。
    その数だけ社長はいるわけで、その人たちがみんなお金持ちじゃないよ。
    経験者は語るんです。

  16. 2355 匿名さん

    ダイナースは士業の人がとりあえず持つカード。
    アメックスは土建屋のワンマン社長がドヤ顔で見せるためのカード。
    JCBはサラリーマンが何となく持つカード。

  17. 2356 不動産業者さん

    >>2355
    2015年4月から、宅地建物取引主任者→宅地建物取引士
    ちょっとダイナースの申請しなくちゃ笑

  18. 2357 匿名さん

    >2356
    宅建が士業化されたところで、底辺職じゃさすがに無理じゃない?

  19. 2358 匿名さん

    いや、勤続年数とそれなりの収入があればいけるかも。
    最近は審査甘いみたいだし。

  20. 2359 匿名さん

    JCBもそんなに悪くないと思うんですけどね…。
    確かに、自慢できるほどではないか。
    確かに何と無くで持ってるカードだなぁ。

  21. 2360 不動産業者さん

    宅建でもちゃんと仕事できたらそれなりに稼ぐよ。
    まあもちろん逆もしかりで持ってなくても稼げるやつはバンバン稼ぐけど。

  22. 2361 匿名さん

    偏見かもしれないけど、不動産屋や土建屋の人はアメックスのゴールドまで(プラチナ以上は似合わない)が似合うような気がする。
    ダイナースは似合わない。

  23. 2362 不動産業者さん

    >2361
    その心は?
    確かにダイナースもプラチナカードも持ってないけどさ。

  24. 2363 匿名さん

    不動産屋ではないけど、不動産に関わることが多い。
    カードはJAL、ANA、リクルートプラス。
    アメックスは解約した。
    ダイナースはそもそも持とうと思ったことがない。
    使わないんだな、なかなか。

  25. 2364 匿名さん

    ダイナースプレミアムとアメックスプラチナのインビテーションは直ぐに来たけど、センチュリオ ンのインビテーションは全然来ない。
    こればかりは本物のお金持ちじゃないと無理なのかも。

  26. 2365 匿名さん

    >>2364
    本物のお金持ちね。
    生活様式まで格が違うってことかな。

  27. 2366 匿名さん

    >2365
    というより単純に使う金額

  28. 2367 匿名さん

    チャージカードが最強だと言ってた奴は、今どうしてるんだ?

  29. 2368 匿名さん

    >2367
    チャージカードって楽天Edy?

  30. 2369 匿名さん

    >>2366
    使う金額だけでセン○ュリオン来るの?

  31. 2370 匿名さん

    >2369
    しらんがな。
    何千万単位で使えばくるんじゃないの?

  32. 2371 匿名さん

    >>2370
    使用先が重要ってよく聞く。
    確かに普通に生活してて何千万は行かないけどさ。

  33. 2372 匿名さん

    >2367
    ドバイでクリスマスらしいよ!
    この時期は世界中の金持ちが集まってるらしい。
    チャージカード必須だろ(^-^)

  34. 2373 匿名さん

    >2372
    朝の5時から書き込むほどの事かねえ。

  35. 2374 匿名さん

    >2373
    こちらドバイはお昼間ですので(笑)

  36. 2375 匿名さん

    >>2374
    で、いくら使ったんですか?ドバイの方

  37. 2376 匿名さん

    センチュリオンは人数枠コントロールしているので、
    毎年1億とか決済してない限りは、金額だけではインビテーションは来ないと思いますよ。

    いくつかの基準があり、すべてを満たす必要はないようですが、
    その中で比較的重要な要素として、ドネーションをしたことがあるかどうか、というのが
    あるというのを聞いたことがあります。

    ご参考まで。

  38. 2377 匿名さん

    >2372
    チャージカードって何?

  39. 2378 匿名さん

    >>2376
    ドネーションも、それなりの金額いるんでしょうか?
    決済金額だけで来ないっていうのは、信念を貫いているようで良いですね。

  40. 2379 匿名さん

    >>2372
    ねえ、チャージカードって何?

  41. 2380 匿名さん

    ドバイは、巨大モールの中にデパートとか何軒も入ってるんだけど、
    キャッシャーで見掛けた限り、雨プラ、アメ金などのチャージカードが主流みたい。
    今のところダイナースは見てない。

  42. 2381 匿名さん

    No.2372
    >2367
    ドバイでクリスマスらしいよ!
    この時期は世界中の金持ちが集まってるらしい。
    チャージカード必須だろ(^-^)


    No.2374
    >2373
    こちらドバイはお昼間ですので(笑)


    No.2380
    ドバイは、巨大モールの中にデパートとか何軒も入ってるんだけど、
    キャッシャーで見掛けた限り、雨プラ、アメ金などのチャージカードが主流みたい。
    今のところダイナースは見てない。



    話の内容が無茶苦茶で、嘘丸出しです。

  43. 2382 匿名さん

    >>2380
    デパートが何軒もとか、想像できん笑

  44. 2383 お局OL

    >>2382
    海外旅行行ったことないの?笑
    そういう巨大モールとか、別にUAEに限らず世界中にあるよ。
    デパート、例えば三越と西武と松坂屋が東・西・中央部に位置しているモールとか、普通にあるよ海外には。

  45. 2384 匿名さん

    JALJALさんの匂いがプンプンする。笑

  46. 2385 匿名さん

    JALはドバイ線って就航してたっけ?エミレーツの独占だったような…

  47. 2386 匿名さん

    JALJALさんだって他の航空会社使う時もあるでしょ。

  48. 2387 匿名さん

    >>2383
    どこどこ?
    海外旅行行ったことない人も世の中にはいるんですよお局さん(笑)
    こんな無知なやつに教えてください。

  49. 2388 匿名さん

    普通にドバイ・モールだろ。確かショッピングモールの規模としては世界最大。
    東京ドーム20個以上の広さだったかな。
    店舗数は1200店以上で、日本の紀伊國屋書店もある。あとお菓子のヨックモックとかも。
    デパートは、イギリスのマークス&スペンサー、アメリカのブルーミングデールズ、
    フランスのギャラリー・ラファイエットも入ってるよ。

  50. 2389 匿名さん

    >>2387
    近場のハワイとかも行ったことないですか?
    アラモアナ・センターも充実してますよ。
    デパートは、シアーズ、メイシーズ、ノードストローム、ニーマン・マーカスが入ってますが、
    シアーズは最近撤退したみたいです。以下HPより抜粋。

    「爽やかなハワイの風が吹き抜けるアラモアナセンターは、店舗数約290店を超える世界最大規模のオープンエア・ショッピングセンターです。3つのデパート、一流ブランドブティック、日本未進出のアメリカンブランドやカジュアルウエア、ハワイならではのサーフショップ、アロハシャツ、水着専門店、ブックストア、スーパーマーケットなどバラエティ豊かなショップやレストランが軒を連ね、どなたにもショッピングとダイニングをお楽しみいただけます。センター内のステージで行われるフラやウクレレの音色に耳を傾けながら、楽園でのショッピングを楽しんでみませんか。」

    http://www.alamoanacenter.jp/

  51. 2390 匿名さん

    ここにも格差が如実に現れてるね。
    >2387みたいな海外にも行ったことのない庶民と、ドバイやハワイに毎年のように行っている層。
    アベノミクスの功罪なのかね。

  52. 2391 匿名さん

    今どき海外旅行にも行ったことのないレベルは。このスレでは論外として、
    行っている人達でもエアはエコノミーなのかビジネス、ファーストかで層は違うし、
    現地でも別荘所有なのかコンドミニアムか、タイムシェアか、ホテルでもどのクラスか、
    スイートか普通のデラックスクラスか、富裕層の中でも細分化される。
    どのクラスのレストランに行くかも。ブラック・プラチナカードのスレなので、
    もっとアッパー層の方からの意見や書き込みが見たいですね。

  53. 2392 匿名さん

    >>2390
    アベノミクスの功罪って(笑)もっと前から格差なんてあったでしょ。

  54. 2393 匿名さん

    日本はもう大晦日ですか?
    ハワイはハレクラニのダイヤモンドヘッドスイート滞在中です。
    オーシャンフロントで眺望も最高、
    一泊30万円とお値段も最高ですが価値ありですよ!

    >2387
    本気で言ってるんですか?そうなら海外旅行もしたことないかわいそうな人ですね。
    ハワイのアラモアナSCにも、デパート3軒入ってますよ。
    その他、ヴィトン、エルメス、シャネル、ティファニーやカルティエ、
    ブルガリ、ハリーウインストン等々のブランド店が軒を連ねてます。
    ただ今年は近隣のコンドミニアム建設や、アラモアナ・センター自体の改装など、
    あちこちで行われていて、少々騒がしい感じです。
    例年より日本人の観光客も少ない印象ですし。
    あと数日楽しみます!

  55. 2394 匿名さん

    JALJALさんが調子付いてきちゃったよ〜(困)
    誰か止めて〜‼︎

  56. 2395 匿名さん

    JALJALさんって誰ですか?
    我が家はいつもアメリカンかユナイテッドですけど。
    今回はユナイテッドのファーストで来ましたよ。
    結構空いてました。

  57. 2396 匿名さん

    そういえば、初めてブラックカードというものを見掛けたのもここハワイでした。
    10年以上前ですかね、アラモアナのどこかのショップで支払いのラインに並んでいた時、
    前の前のお客さんが黒い券面のアメックスで支払いをされていて、
    当時はブラックカードの存在も知らず、珍しい色のカードだなと思っていました。
    現在円安というのもありますが、全てが割高に感じますね。
    宿泊代は勿論のこと、レストランでもちょっといいお店だとアペタイザーが3000円換算〜、
    メインは6000円〜という感じですぐに一人2万円近く。別に星付きとかではない、
    ちょっといい感じのレストランですらそうです。でも今年は日本人は少なく、
    9割以上はアメリカ人などの非日本人が占めていた印象で、
    やはりアメリカのほうが、景気の回復が早く進んでいるのだろうなという印象です。
    ハレクラニも4人とか6人とか家族単位でステイされているファミリーも多く、
    日本人はせいぜいカップルぐらい。日本とアメリカの格差も開いたような、
    そんな複雑な気持ちを感じつつ、あと少しでこちらもNew Year's Eveを迎えます。

  58. 2397 匿名さん

    >2395
    アメリカンのハワイ路線は何年も前からJAL運行のコードシェア便
    運行はJALでアメリカン予約でもファースト設定はありませんが…
    日本発ファースト設定はユナイテッドしかありません
    うだうだ書き込みの前に良く調べようね
    そして正月期間のビジネス、ファーストはどの航空会社も満席ですよ
    エコノミーは取れてもそれ以上はなかなか取れませんから
    そして何故ユナイテッドとアメリカン?
    アライアンスが違うのに言ってる意味がわかりませ〜ん
    まぁ普段飛行機に乗らないからわからないのかな



  59. 2398 匿名さん

    >2397
    >我が家はいつもアメリカンかユナイテッドですけど。
    アメリカ本土やヨーロッパへ行く時に、アメリカンかユナイテッドが多い、
    という意味で書いたのであって、

    >今回はユナイテッドのファーストで来ましたよ。
    と書いてありますが、意味伝わっていませんか?
    アメリカンのハワイ便、ファーストが無いのは当然知ってますよ。
    だからユナイテッドにしている訳ですから。
    釈迦に説教ですか?哀れな人だ。

  60. 2399 匿名さん

    >当然知ってますよ。

    後からだったら何とでも言える〜

  61. 2400 匿名さん

    ここには、新年から富裕層に嫉妬ばかりの庶民がケンカ売ってますけど、結局ハワイのスイートで悠々過ごしている富裕層からは相手にもされていませんね(笑)人のあら探しみたいな妬み行為は側から見ていても見苦しいですよー。

  62. 2401 匿名さん

    脳内ツアーファーストクラスで行くハワイの旅決定
    お疲れ様でした

  63. 2402 匿名さん

    何故決定か書かなかったから少し書きますね。
    ツッコミ処満載で笑えますが、ヨーロッパ行くのに何故ユナイテッドやアメリカンを使うの?
    わざわざアメリカ経由って…
    先にも書きましたがこの人は飛行機にほとんど乗らないからアライアンスを理解出来ていない
    それだけファーストに乗るなら最上級会員のはずだし、ヨーロッパならワンワールドかスターアライアンスの中から選んでヨーロッパに行くでしょ普通に考えれば。
    ハワイにファーストでハレクラニ?高けりゃいいって成金の無知識自慢の様で恥ずかしいよ。
    毎年正月にハワイならワイキキは外すよね。でなきゃただのお上りさん?
    それにハワイのホテルなんてホスピタリティーなんかたかだか知れてるし本当に良いホスピタリティーのある超一流のホテルはハワイには無いですよ。
    海が見えるただ広い部屋に何の魅力も感じません。
    コタツでみかんでも食べてなさい。

  64. 2403 匿名さん


    うちは家族皆ハワイ好きなので、普通に年末年始はワイキキのコンドで過ごすよ。
    家族4人だからとてもファーストでは行けないけど、普通にビジネスでね。
    キミは何をそんなに目の敵みたいにハワイに難癖付けるのか意味不明だけど、
    行ったこともない貧乏人が何言っても、ただの妄言なんだよね。
    ハレクラニなども、コンド買う前は泊まっていたけど、
    普通に良いホテルでしたよ。建物の古さは否めないけどスタッフのホスピタリティなど、
    気持ちのいいものでしたし、別にサービス目当てにハワイに行く訳ではなく、
    ハワイの空気を楽しみに行くのであって、だからホテルではなくコンド購入しました。
    あなたは、優先順位の付け方が少々おかしい方のようですね。
    それか日本語をきちんと理解できない方のようで。
    ファーストでハレクラニ、いいじゃないですかこのご時世に。
    そういう方を放っておけずに新年からあら探し。
    必死過ぎてお気の毒に見えますよ。苦笑

  65. 2404 匿名さん

    >2401
    独りよがりですね。そう思い込みたいのですね。笑

    >2402
    そんな内容は、このクラスのカードをお持ちの方なら当然、常識でしょう。
    敢えてそんな必死になって書くほどのものではないでしょう。
    他人のことは存じませんが、例えばアメリカに本社のある会社にお勤めの方かもしれませんし、
    会社の指定がアメリカンやユナイテッドなのかもしれませんし。
    いずれにせよ、貴方もいい大人なんでしょうから、そんなに必死にならずにもう少し冷静になられては如何ですか?

  66. 2405 匿名さん

    なんだかめんどくさい流れだね、もうそろそろやめてほしいだが。

    雨プラもダイナース黒ももってるが、最近役に立ったのは、年末に羽田で雨ANAのしつこい勧誘されたときに
    両方見せたら「すみません、ボールペンだけどうか受け取ってください」っていわれて解放された時だけ。

    羽田の昔の特別無料メニューのカレーが懐かしいよ(笑)
    ※あれは雨緑でも適用だったけどね。

    でもまあ、たまに便利だから手放せないってのが一番大きいかな。

  67. 2406 匿名さん

    >2403
    ハワイに難癖は全く無いよ
    夢物語の矛盾の指摘なのよ
    相変わらず読解力がなく、話のすり替え複数人を装い自分の自己擁護お疲れ様
    以前我が家は〜って書いてるのに会社指定?
    コンド購入?ハレクラニの人に書いてるのに何を言いたい?出てくるタイミングがおかしいのでは?
    何の為に擁護してる?
    優先順位って何に対して?
    自演お疲れ様
    正月から楽しいよ
    でも応援してるよ

  68. 2407 匿名さん

    存在しないホノルル行きJALのファーストクラスに乗りハワイのコンドミニアム
    ファーストクラスでハレクラニ
    そしてビジネスクラスでハワイのコンドミニアムの>>2403>>2404
    たぶん同一人物。

  69. 2408 匿名さん

    ↑たぶん?ちゃんと確証取ってから書けよ(笑)
    それに、JALハワイ線のファーストは、もう随分前に無くなったよ。
    今ファーストの設定があるのはユナイテッドだけだろ。

  70. 2409 匿名さん

    俺も>2403>2404を同一人物だと思うね
    そして>2408も同一人物
    確認?取れる訳ないでしょ
    そして又、他人になりすましですか
    JALハワイ便にファーストは無いってのは以前から俺が指摘してることだから、誰に言ってるんだか
    それより>2398発言のヨーロッパにアメリカンやユナイテッドで行く事のお返事はどうなりましたか?
    ヨーロッパへ行くのにほぼ世界一周ですか?
    情けないよ、お母さんが泣いてるよ。
    でも応援しています。

  71. 2410 匿名さん

    この人↑誰を応援してるの?キモ、、、

    >お返事はどうなりましたか?
    新手の構ってちゃんか。

  72. 2411 匿名さん

    ちゃんと過去レス読んでる?
    かなり前から応援してるよ
    構って欲しいのはあ・な・たでしょ
    早く返答お願いしますよ

    お母さん実家に帰ってしまったじゃないか
    でも応援しています。

  73. 2412 匿名さん

    >羽田の昔の特別無料メニューのカレーが懐かしいよ(笑)

    通称アメックス定食だね。懐かしいな。
    僕は専ら、新大和のエビ玉丼が気に入ってよく食べてた。
    改悪続きでアメックスは数年前に退会しちゃったけどね。
    ハレクラニでの最後の晩。もう2時近くだけど寝るのがもったいない〜。

  74. 2413 匿名さん

    ハワイから無事に帰国。日本は寒いですね!
    道は空いてて、タクシーで45分ほどで都心に帰って来れました。
    料金が一律になったので安心ですよね。
    ユナイテッドクラブでもらったクランチチョコ。
    あとナイルスの1月号が届いていたけど、今月のはペラッペラで薄いこと(笑)

    1. ハワイから無事に帰国。日本は寒いですね!...
  75. 2414 匿名さん

    ナイルスってまだ書籍版だしてたんだ。自分はずいぶん前に勝手にWEBのみにされたけど、
    雑誌版がまだあるとは知らなかったよ。

  76. 2415 匿名さん

    送っても価値の無い客だと判断されたのでしょう。
    創刊以来ずっと来ていますよ。
    僕より妻のほうが興味深く見ているようです。
    まあ無料ですし、目の保養程度にたまに見ますよ。

  77. 2416 匿名さん

    アンパックも落ち着いたので、お裾分けでハワイらしい一枚を。
    ハレクラニのダイヤモンドヘッドスイートからの景色。
    当然オーシャンフロントなのでこの絶景!雲ひとつ無い空!
    I miss it already...

    1. アンパックも落ち着いたので、お裾分けでハ...
  78. 2417 匿名さん

    拾い物画像でございますか。

  79. 2418 匿名さん

    >>2417
    そういう反応しかできないのは惨めですね。
    今回撮ってきた写真ですよ。

    拾い画というなら、その証拠を載せるべきでしょう。
    もし、同じ部屋から撮った写真があれば風景ですから似るでしょうが、
    その瞬間しか捉えられない、例えば雲の形や海の色、樹々の動きなどは異っているでしょう。

  80. 2419 匿名さん

    ここは、クレカの知識やエアラインの知識はあるけど、実際にはただの庶民で、
    海外旅行にも、ファーストクラスにも乗ったことのないオタクが難癖付けるスレなんですね。

    >拾い物画像でございますか。
    と屁理屈を言うのも結構だが、そういうなら画像検索でもして証拠を示せばいい。
    JALだのユナイテッドだのアメリカンだの共同運航便だの、屁理屈言ってて惨めじゃない?
    年末ハワイへファーストで移動してハレクラニやコンドで過ごす人、結構いますよ。
    そんな大したことでもないのに、自分の周りと比べるとケチの一つでも言いたくなりますか?
    貧乏根性は醜いですね。

  81. 2420 匿名さん

    そうだね。
    そういう人は必ずいると思うよ。
    貴方以外でね。
    貴方はまず>2409の質問に答えてから色々言おうね。
    何日待っても返答無いし、スルーで妄想の上塗りですから。
    貴方の言う>2398って事はアメリカンやユナイテッドに乗ってヨーロッパに行くって事はほぼ世界一周ですから。
    相変わらず都合の悪い矛盾事はスルーで話題を変え妄想発言で人をけなすのはどうかと思うけどね
    本当にいつも詰めが甘いよね。
    でも大丈夫、俺はいつも応援してるよ。

  82. 2421 匿名さん

    都合が悪い?誰の、何が?
    ただ返答の価値もないから返答しないだけだが。
    構って欲しいみたいだけど、オタクに付き合っている暇は無いので。
    失礼。

  83. 2422 匿名さん

    そりゃ答えれないよね
    JALで行くハワイファーストクラスの旅と匹敵する位の矛盾ですから
    旅行好きだったら普通そんな事絶対書けないからね
    都合が悪い?誰の?何が?って恥ずかしいよ、お母さんは
    それは貴方の今までの書き込みを見て自分で良く考えるんだよ。そういうことは
    寝れない夜てのは若い時は誰でもあることだよ
    そして都合が悪いと人をけなして直ぐスルー
    いつものパターンでお疲れ様です
    いいぞ、頑張れ
    でも応援しています。

  84. 2423 匿名さん

    あらら、久しぶりに覗いたらファーストクラスさん完全敗北してるじゃないですか
    ここは時々荒れるから面白い

  85. 2424 匿名さん

    ってか、ファーストクラスにも乗れないで、ハレクラニのスイートにも泊まれずに、
    悔し紛れでああだこうだ嫉妬コメント入れて、勝手に「完全敗北」とか喜んでいる人のほうがイタくない?(>_<)

  86. 2425 匿名さん

    >ここは、クレカの知識やエアラインの知識はあるけど、実際にはただの庶民で、
    >海外旅行にも、ファーストクラスにも乗ったことのないオタクが難癖付けるスレなんですね。

    その通り。

  87. 2426 匿名さん

    又、出てきたね
    まず>2420の質問に答えてからにしようよ
    じゃないと、JALで行くハワイファーストクラスの旅の人と一緒ですよ
    同一人物かも知れないけどね

  88. 2427 匿名さん

    >JALで行くハワイファーストクラスの旅の人と一緒ですよ
    どこに、そんな事書いてる?
    パッと読んだ感じでは、ユナイテッドのファーストクラスでハレクラニのスイート泊じゃないの?
    そんなに悔やしいの?惨めったらしいコメント書いてるのはあなたですか?
    女の腐ったのみたいで気味悪いなあ(>_<)

  89. 2428 匿名さん

    あ、同一って俺はそんな金ないんでとても無理っす(>_<)
    でもいつかはって憧れはありますよ!

  90. 2429 匿名さん

    どうしてファーストさんは質問に答えられないんだろうか?
    答えを出さず書き込みを続けるって色々書き込みしてるけど、自ら嘘でしたと言ってると同じに感じる
    本当ならどうしてか単に答えてあげればいいのにね

  91. 2430 匿名さん

    どこに?
    >2398に書いてありますが
    相変わらずですね
    お疲れ様です
    でも応援しています。

  92. 2431 匿名さん

    単にアンタがキモいから嫌いなのでは?
    俺からしてもアンタ粘着質でキモいから(>_<)
    本気で返答ってか構って欲しいなら、それなりの質問の仕方とかあると思うけど。
    まあアンタみたいな構ってちゃん、実社会でも疎外されてんだろ?(>_<)

  93. 2432 匿名さん

    ???
    2398にJALというワードは入ってないよ(>_<)

    >JALで行くハワイファーストクラスの旅の人と一緒ですよ

  94. 2433 匿名さん

    ここって、結局はハワイに行けない人たちのヤッカミの場なんだねここ、哀れ〜(>_<)
    俺はそんな情けない大人にならないように頑張って仕事しよっと!

  95. 2434 匿名さん

    >2420
    反論内容が全然変わってないから

  96. 2435 匿名さん

    人の応援してる暇あったらアンタ頑張りなよ!お母さんってマザコンなの?(>_<)

  97. 2436 銀行関係者さん [男性 50代]

    エネオスカードのプラチナを持っています。
    年間100万のガソリン代でもらえる特別なカードです。

  98. 2437 匿名さん

    文面から見ても貴方のお母さんだと思われるけど…

  99. 2438 匿名さん

    >2416
    ハレクラニのダイヤモンドヘッドスイートは何階か知ってる?

  100. 2439 匿名さん

    >2416
    これを見れば、誰でも分かるよね?
    http://4travel.jp/travelogue/10296796

  101. 2440 匿名さん

    >2436
    >年間100万のガソリン代でもらえる特別なカードです。

    リッター150円だとしても6,600リッター以上だから、リッター10キロだとすると年間66,000キロ以上の走行距離だから、一日平均180km。
    有り得ない。

  102. 2441 匿名さん

    タクシーの運ちゃん御用達のカードなのでは?笑

  103. 2442 匿名さん

    >2436
    >年間100万のガソリン代でもらえる特別なカードです。

    リッター200円だとしても5,000リッター以上だから、リッター5キロだとしても年間25,000キロ以上の走行距離だから、一日平均70km。
    有り得ない。

  104. 2443 匿名さん

    やっぱりファーストクラスさん完全敗北してる?

  105. 2444 匿名さん

    >2436
    >年間100万のガソリン代でもらえる特別なカードです。

    可能性として考えられるのは、十数人の毎日、車を運転する友達とか知り合いが給油する時に自分のクレジットカードで支払、友達や知り合いから現金でもらうようにすれば可能。

    リッター150円だとしても6,600リッター以上だから、リッター10キロだとすると年間66,000キロ以上の走行距離だから、一日平均180kmだけど、平均で一日10キロくらい車で走る友達や知り合いが18人いれば可能。

  106. 2445 匿名さん

    どの様なカードであっても名義人以外の使用は規約で禁止されております。
    エネオスカードにはそもそもプラチナどころかゴールドカードすらないのではと

  107. 2446 匿名さん

    単なる釣りでは?証拠出してみたら?って言ってもきっと無理だろうけどさ。

  108. 2447 匿名さん

    >2439
    あらら、同じ写真だね。良く見つけたよね。あんたはすごいよ。

  109. 2448 匿名さん

    >2446
    そうだねファーストクラスさんの話題変えの釣りかな?

  110. 2449 匿名さん

    ファーストクラスさん、画像の引用元がバレちゃったけど大丈夫?
    息してる?
    どんな気持ち?
    ねえ、どんな気持ち?

  111. 2450 匿名さん

    きっと今頃アメリカ経由でヨーロッパに旅行にでも行ってるよ
    その新ネタ持って帰って来るから
    でも今回のファーストクラスで行くハワイハレクラニスイート宿泊の旅は終了だね

  112. 2451 匿名さん

    旅行の口コミサイトを見ただけで、ファーストクラスに乗ってハワイに行った気分になれるなんて幸せだな。
    今頃はヨーロッパに行った気分に浸ってるか、別人になる準備をしているのかも。

  113. 2452 匿名さん

    あの人って、いろんなスレを荒らし回ってる人ですよね?
    大量に削除されたりしているので、「アクセス禁止」にされてると思うのですが、何故投稿出来るのかが理解できません。
    もしかするとこの掲示板を作った側の人?

  114. 2453 匿名さん

    アクセス禁止?になっても他の人にはわからないし、書き込む方法はいくらでもあるからね
    あの方の書き込みは文面ですぐにわかるし別にそんなに気にしなくても底が浅いね相変わらずって感じで別にいいんじゃない位に思っておけばいいんじゃないですか

  115. 2454 匿名さん

    >大量に削除されたりしているので、
    例えばどんなところですか?
    IPアドレス非公開なのに分かるの?

  116. 2455 匿名さん

    >>2452
    作った側の人がどうして荒らしをするの?

  117. 2456 匿名さん

    落ち着いてきましたね。活気があるのは良いことだけど、ちょっと今回はきつかったかな。
    さて、みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?新年になり、カードを使うことも多かったのではないでしょうか。

  118. 2457 匿名さん

    そもそも、現金の代わりの決済手段の一つがカードであり、
    それごときで自慢をしたいという下劣な人は少ないでしょ。
    よってこのスレの存在意義はすでに終わったかと。


    終了〜

  119. 2458 匿名さん

    >2457
    勝手に終わらせないでね。
    気に入らないなら見なければいいだけ。

  120. 2459 匿名さん

    チャージカードはアク禁なの?

  121. 2460 匿名さん

    アメリカン航空でヨーロッパ旅行に行く、ハレクラニのスイートさんのインパクトがあまりにも強かったから、これだけ書き込みが減ると何だか寂しいね。

  122. 2461 匿名さん

    >2457
    下劣な人ですみません。
    ダイナースブレミアム、アメックスプラチナ、三井住友プラチナ、Citiプラチナ、三越お帳場カード等、結構色々なカードを持っています(いました)が、あなたには作れますか?
    持ってた上でそれを言うのならいいのですが、持てないのにそれを言っちゃうと、ただのやっかみとしか思われませんよ。

  123. 2462 匿名さん

    >2461
    2457では無いのですが、現状どのカードを残していますか
    その理由を聞きたいです

  124. 2463 匿名さん

    2457ではないけど、アメックスゴールドの時、何回もしつこくプラチナへのインビが来たよ。
    当時の年収は700万ぐらいだったけど、年会費高すぎて意味ないと思ったから無視した。
    それに、

    >あなたには作れますか?
    と言えるほどの大したステータスでもないと思うけど。
    センチュリオンホルダーなら、お!っとも思うけどね。苦笑

  125. 2464 匿名さん

    >>2461
    あっ、お帳場さんだ!

  126. 2465 匿名さん

    >>2416

    持ってますよ、あなたと同じカード。
    お帳場は、一度も使った事が無いけどね。付き合いで持ってます。
    今一番使うのは、大丸松坂屋お得意様カード。

  127. 2466 匿名さん

    >>2465
    それってVISAのゴールドカードだよね?
    年会費無料なので作って下さいって外商の担当者にゴリ押しされて(笑)
    親が作ったみたい。でも会費無料のゴールドならお得では?
    ラウンジサービスとかもちゃんと使えるみたいだし。


  128. 2467 匿名さん

    >>2466
    そうです。
    正式には、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード。
    ラウンジ利用、よくします。カードを提示してピンクの引き換え札?を貰う、あそこです。
    三越みたいしお菓子は出ませんが、ゆっくりとくつろげるソファが良いですね。

  129. 2468 匿名さん

    ラウンジって?

  130. 2469 匿名さん

    自作自演の週休3日バカニートよりはマシだろ。笑

  131. 2470 匿名

    >>2469
    誰の話してるの?

  132. 2471 匿名さん

    プラチナやブラックなんて足元にも及ばないチャージカードの話

  133. 2472 匿名さん

    ↑いい加減学べよ。
    一部のプラチナもブラックもチャージカードの一種だろ。

  134. 2473 匿名

    チャージカードさん悲しいね。
    でも、応援してます。
    たまに面白いから。

  135. 2474 匿名さん

    全然動いてないのか。年末年始なんか激しかったけど、冷めたんだね。まあ自慢しても叩かれるだけだから仕方ないのかね。

  136. 2475 匿名さん

    自慢のネタになりそうなテーマがあればある程度は盛り上がるんじゃないの?月にいくら使ったかとか、こんな買い物をしたとか。カード自体の自慢は、価値観が違うから比べにくい。

  137. 2476 匿名さん

    フランスにビジネスクラスで行くツアーが破格で出たので家族四人で考えてましたが、そのツアーもツアー会社提携のカードでしか支払えず、特典も有ったので仕方なくそのカードを申し込みました。

    カーディーラーでも提携のカードしか使えなかったり利用限度額の上限が有ったりで、単品で高額支払いはなかなか現実では難しいです。

    現実は「毎月諸々で幾ら」というのが一般的ではないかと思います。

  138. 2477 匿名さん

    一品の最高額だと、アラモアナのハリー・ウインストンで、奥さんに10万ドル(当時950万ぐらいだったと)ぐらいの指輪買ったよ。

  139. 2478 匿名さん

    へええ、950万とかカードで決済できるんだね。

  140. 2479 匿名さん

    センチュリ オ ン  なら何でも買える。

  141. 2480 匿名さん

    何でも買えるとしても売ってる側がNOと言ったらどうしようも無いよね?笑
    高額決済嫌がる所は多いよ。
    数十万何百万の商品扱ってるのに客は自由に自分のカードが使えない場合が多い。

  142. 2481 匿名さん

    >2479
    センチュじゃないですよ。普通ブランドのプラチナです。

  143. 2482 匿名さん

    センチュリ◎◎は、マイバッハも買えると言ってるらしいけど。

  144. 2483 匿名さん

    マイバッハはとっくの昔に生産中止なのでもう買えないよ。苦笑
    それより、その昔アラブの石油王が数十億のプライベートジェット買ったとか。
    でも、そもそも石油王ならアメに限らず、ビザでもマスターでも、
    王族なんだから信用があるから何でも買えると思うけど。

  145. 2484 匿名さん

    >>2483
    いえいえ、またメルセデスから発売されるんですよ。知りませんでしたか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00010000-carv-ind

  146. 2485 匿名さん
  147. 2486 匿名さん

    >2484
    何言ってるの?
    Sクラスの中に「マイバッハ」という名を冠したグレードを追加しただけの話。
    クラウン「ロイヤルサルーン」みたいなもんだよ。所詮はSクラスだよ。

  148. 2487 匿名さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO79996590R21C14A1000000/
    復活には変わりないでしょうな、マイバッハ。

  149. 2488 匿名さん

    ↑スレチなんだよ、いい加減学べよアホが。

  150. 2489 匿名さん

    >>2488
    言い過ぎです。もう少しやんわり指摘しましょうよ。

  151. 2490 匿名さん

    でも、ということは車もカード決済できるってことだよね。それだったら作ると思うな。

  152. 2491 匿名さん

    世界最強はアメックスのチャージカードだよ!

  153. 2492 匿名さん

    アメックスのチャージカードならミュルザンヌが買える!

  154. 2493 匿名さん

    カード自慢スレその2を作りました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555752/

  155. 2494 匿名さん

    >2486
    >所詮はSクラスだよ。

    それ、買えるようになってから言う言葉ね。

  156. 2495 匿名

    車ってカードで買えますか?

  157. 2496 匿名さん

    買えます。
    私はカードのポイントで、車と交換しましたけど。

  158. 2497 匿名さん

    あほ

  159. 2498 匿名さん

    >車ってカードで買えますか?

    ディーラーがカード決済を了承し、カード会社が決済額を承認すれば買えます。
    ただし、両社がOKしても手数料分を値引してもらったほうがポイントを貰うよりはるかに割が良いので、一般的ではないでしょう。話のタネには面白いですが合理的ではないです。
    私はOKをもらいましたが、とりあえず聞いてみただけで、当然値引を取りました。

    >カードのポイントで、車と交換

    多分アメックスだったと思いますが、アルファロメオか何かがポイントプログラムに載っていましたね。
    10年ほど前に見た記憶がありますが今でもやっているのでしょうか。

  160. 2499 匿名さん

    >今でもやっているのでしょうか。

    今のことを知らないのは何故?

  161. 2500 匿名さん

    それは、単にネットなどで情報を得ただけで、実際にカードを持ってるわけじゃないからです!

  162. 2501 匿名さん

    上質を求めるエグゼクティブのためのチャージカード!
    サザビーでフランクロイドライドのオリジナルダイニングセットも落札できる!
    ブラックやプラチナなどは足元にも及ばないチャージカードです!
    是非どうぞ!

  163. 2505 匿名さん

    チャージカードさんか

  164. 2506 匿名さん

    「10」年前のレスにでも平気でレスする人

  165. 2510 匿名さん

    カードの支払が滞り連絡を無視していると、ある日書留が届くのでしょうね。
    それは東京簡易裁判所の封筒で、受け取りの判を押して中を開けると訴状と答弁書が入っている、と言うことになるのでしょうね。
    ある日突然届く書留は心臓に良くないですね。

  166. 2511 匿名さん

    カード会社は、個人情報を全て知った上でカードを発行していますから、簡単に訴える事が出来ますが、詐欺師相手だと個人を特定するのに損害額を上回る費用がかかる場合はあきらめるのでしょうか。
    100万円の未払い額に対し個人を特定するのに200万円かかるなら訴訟費用は取り戻せませんので赤字になると分かっている時はどうするんでしょう。

  167. 2512 匿名さん

    同時進行してますね

  168. 2513 匿名さん

    マリオットがスターウッド買収しましたね。
    てっきりハイアットが買うと思い楽しみにしてたのですが。
    AMEX各種カードとのリワードはどの様に変化するのでしょうかね。
    マリオットの方がステータス獲得条件がきつい感じだし
    でも中華系に買われるより全然マシだけどね。

  169. 2514 紅鯱 [男性 50代]

    ダイナースプレミアム持ってないの?社会的地位低いから無理?

  170. 2515 匿名さん

    クレジットカード自慢してる奴ってクレジット会社の餌食だよ。笑

  171. 2516 紅鯱 [男性 50代]

    >>2515
    社会的地位の低いお前の僻み?

  172. 2517 検討中の奥さま

    おちょうばかーど

  173. 2518 匿名さん

    自慢する?こんなことで?
    本当に餌食になってるのにさ(笑)

  174. 2519 匿名さん

    誰でも持てる馬鹿カード(笑)

  175. 2520 匿名さん

    おちょうばかーどって、何?

  176. 2521 夢〜眠

    ディズニーのジェイシービーカードってどうですか?

  177. 2522 申込予定さん

    社会的地位でカードは発行しません!
    本人がどこまで見栄張るかですよ。
    銀行に利用されて終わります!

  178. 2523 匿名さん

    見栄っ張りのバカ!(笑)

  179. 2524 匿名さん

    何年使ってもセンチュリオンの案内が来ない。
    いくら使えばいいんだろう。

  180. 2525 匿名さん

    年間1000万以上

  181. 2526 匿名さん

    一億円くらい使いなさいよ(笑)

  182. 2527 デベにお勤めさん

    煽っても財布の紐固い人多くて困るでしょ

  183. 2528 匿名さん

    同じブラックでもブラックリスト乗ってたりして。笑

  184. 2529 匿名

    んだんだ!

  185. 2530 匿名さん

    百貨店の店員さんは、皆さんプラチナカードを見ただけで分かるのでしょうか?

    私はカードに興味が無く
    主人に持たされたカードがプラチナである事にすら気付いてなかったのですが
    私は、変わっているのでしょうか…

  186. 2531 匿名

    くだらん、わしは現金一千万いつも鞄につめとる。

  187. 2532 匿名さん

    今年20歳になりました。
    セゾンアメックスプラチナからインビがきて
    先日発行しました。

    20歳で持っていても周りに変に思われないですか?

  188. 2533 匿名さん

    くだらんスレやな、見栄はりなだけ(笑)

  189. 2534 匿名さん

    なんだか可哀想。笑笑

  190. 2535 匿名さん

    それがどうしたん?笑笑

  191. 2536 匿名さん

    それがどうしたん?笑笑

  192. 2537 匿名

    どうもしない

  193. 2538 名無しさん

    ここじゃなく友人にすればいいじゃん。

    ここでは証拠ないんだから。

  194. 2539 匿名さん

    二人の息子はブラックカード・・ぼくは現金

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸