なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

  1. 801 匿名さん

    なんでやねん♪

  2. 802 匿名さん

    んん、でも友人にそのプラチナカードを持ってると何ができるんだい?
    ってつっこまれたら、、、

  3. 803 匿名さん

    ゴウチやオボを見習って…

  4. 804 匿名さん

    ヘリコプター飼えるねん♪
    マンションも飼えるねん♪
    ワニも飼えるねん♪

  5. 805 匿名さん

    すぐ嘘ってバレるよ。笑

  6. 806 匿名さん

    プラチナカードってちょっと良いかもって、
    以前は本気で思ってた。

    でも、今ではメッキがはがれたって感じ。
    限りなくレストラン情報カードだ~

  7. 807 匿名さん

    >限りなくレストラン情報カードだ~

    そう思うなら持たなければいいだけ。
    アメックスのプラチナの特典には惹かれるけど、
    キミみたいな人はハネられるだけだねw

  8. 808 匿名さん

    プラチナは海外に頻繁に行かない人には適さないカードですよ。

    海外に行かない人にとっては、「レストラン&宿泊情報カード」で終わりだし年会費の費用対効果は見込めません。

  9. 809 匿名さん

    海外に頻繁に行く人にはどんな特典があるんですか?

  10. 810 匿名さん

    プラチナのインビテーションが来る条件には、海外での使用頻度は関係して来ると思う。

    どんな審査選考をしてるのかは謎だけど、経験からして海外使用と海外渡航チケット、ワインとかも関係有るかも?

    あとカードを使用してユニセフや赤十字への高額な募金。
    所得税還付になるので、高額所得者は募金してる。

    利用金額も大事だけど、何に使ってるかはかなり重視されてる。

  11. 811 匿名さん

    >809
    今迄散々過去レスでやってます。
    UPグレードしてくれたり、もう一枚チケットくれたりです。
    ただ細かく条件があります。
    それはその時の使用状況や環境にもよるので、ここでは割愛します。

    過去レス参照して下さい。

  12. 812 匿名さん

    >806
    人の意見を受け入れるつもりがないのはよく分かった。
    まあ極端な話、君の言うレストラン情報カードでも良いんじゃない?
    自分の知らなかった店や、良い席が取れるんだからさ。
    それで家族や仲間と有意義な時間を過ごせるなら、13万の会費くらい安いものだよ。
    毎日ワンコインランチやコンビニ弁当を食べてる人には理解出来ないかもなあ。

  13. 813 匿名さん

    無料サービスや特典はありますか?

  14. 814 匿名さん

    811さん、アップグレードや無料チケットに関しては嘘って書いてありますよ。

  15. 815 匿名さん

    >812
    怒る場面じゃないと思うんだけど

  16. 816 匿名さん

    コンビニでおにぎりとお茶をセンチュリ○○で払っている人を見た事あるよ。

  17. 817 匿名さん

    ヘェ〜〜〜〜。

    で?

  18. 818 匿名さん

    凄い

  19. 819 匿名さん

    あんた何で毎回センチュリ○○←マルにするの?

  20. 820 匿名さん

    レスがエラーになるよ。

  21. 821 匿名さん

    センチュリ      オン

  22. 822 匿名

    センチュリ  ってどんな ード

  23. 823 匿名

    あれ? 本当だ、入らない。

  24. 824 匿名さん

    センチュリおん

  25. 825 匿名さん

    せんちゅりおん

  26. 826 匿名さん

    センチュリオソ

  27. 827 匿名

    ↑ 騙されたネ 笑

  28. 828 匿名さん

    カード自慢しようよ
    自分はないけど勉強中!!

  29. 829 匿名

    カード自慢と言っても、
    高い年会費を払って食堂の予約と指定メニューを安く食べられる、それくらいってこと。

  30. 830 匿名さん

    >829
    食べ物なんて腹が一杯になれば何でもいいって人にはそう見えるんでしょうね。

  31. 831 主婦さん

    >食べ物なんて腹が一杯になれば何でもいい

    私も一緒よーー
    わかってくれる?
    うれしい~

  32. 832 匿名さん

    わんこそば食いたい

  33. 833 匿名さん

    量より質とか言ってる人に限って
    太ってて大食いなんですよ
    まあ見栄張らないほうがよろしいですわよ

  34. 834 匿名さん

    ↑じゃかわしいわ、なんで、わかったんじゃ(笑)
    デブで悪かったなあ♪

  35. 835 匿名さん

    ここって、プラチナ以上のカードを持っていない人が、
    色々特典などを書き込んでくれているホルダーさんに向かって、
    ああだこうだと愚痴をいうスレなんですか?
    持っていない人が、持っている人に何を言っても、
    それが、カードでも収入でも持ち家でも何でも喩えられますが、
    そういうの、ただの「やっかみ」というのでは?
    年会費に見合わないと感じるなら申し込まない、それだけでいいでしょ。
    興味のないフリをしながら、嫉妬の書き込みはみっともないですよ(哀れ

  36. 836 匿名さん

    そんな真面目な意見は
    ぜひ上げるべきだと思いますよ!!

  37. 837 匿名さん

    853
    同意
    それをヒガミヤッカミネタミというんですよ
    スルーでよいかと思います

  38. 838 匿名さん

    >835
    誰に対して怒っているのですか?

    荒らしでしたら御退場願います。

  39. 839 匿名さん

    そういうレスも嵐認定されるかも。
    お気をつけあそばせ

  40. 840 匿名さん

    誰もいなくなったね
    カード所持者はいなかったてことね

  41. 841 匿名さん

    ここにいますが?キミみたいな何を言っても理解のできない、
    アホばかりだから、付き合うのがバカバカしくなって退散したんだよ。
    そんな空気すら読めない、KYなアホか?

  42. 842 匿名さん

    どうせ出て来てもいつも同じ結末。
    「ただのレストランを予約するカード」
    そう言われて終わり。

    「外国にも行かない飛行機にも乗らない」
    そんな人に説明しても、何が優遇なのか何がサービスなのか理解出来ないと思う。

    前提自体が理解出来てないからね。

  43. 843 匿名さん

    841
    下品ですね
    通報しておきました

  44. 844 匿名さん

    アメックスは、T&E(トラベル&エンタテイメント)カード。
    旅行も行かず、観劇やコンサートなどにも興味が無い人には縁のないカード。
    キミには縁のないカードなのに、何でココに来て書き込むの?
    持てないこと分かってるのに気になるのかな?なぜ?
    ニコニコ現金払いでいいのに。

  45. 845 匿名

    無料サービスに喜ぶ輩だもの

    そうカッカしなさんな

  46. 846 匿名さん

    >アメックスは、T&E(トラベル&エンタテイメント)カード。
    T&E(たべる&EAT)カードの方がしっくりくる。

  47. 847 匿名さん

    842
    外国にも行く、飛行機にも乗るという人にとっては何が優遇なのか説明してもらえますか?

  48. 848 匿名さん

    もう何度も言ったよ。
    過去レスどうぞ。

  49. 849 匿名さん

    お金持ちなのにイライラしてる人多いね。

  50. 850 匿名さん

    コンサートも優遇されて、いい席が取れたりもう一枚もらえたりするんですか?
    J-popや演歌やガガ様とかのコンサートとかじゃなく、クラッシックなどでしょうか?

  51. 851 匿名さん

    848
    嘘しか書いてないんですよ~
    本当はどんな優遇があるのか教えて下さいな

  52. 852 匿名さん

    >お金持ちなのにイライラしてる人多いね。
    そうですね。
    何かあったんですかねぇ?
    例えば血圧が下がらないとか、、、

  53. 853 匿名さん

    上が160下が80。病院行ったほうがいいかな〜?

  54. 854 匿名さん

    お金持ちはぜいたくで不健康ってイメージあるけど

    逆だそうですね

    ジャンクフードや不摂生で

    貧乏人のほうが病人が多いと聞きました

    そして金持ち喧嘩せず

    何度も出てきましたね

    イライラはストレスや貧しさからくるのでしょう

  55. 855 匿名さん

    聞いてどうするの?
    聞いたってプラチナのホルダーになれるかどうかは分からないし。
    頑張って高額利用しても何が基準で選考してるか分からない。
    聞いても何にもならない。

    プラチナ持ってる人を知ってる、特典を知ってるだけで自慢にも何にもならないしね。

    興味だけならネット検索でどうぞ。

  56. 856 匿名さん

    不親切ね
    友達にはしたくないタイプ~

  57. 857 匿名さん

    ↑心配するなって。
    今までプラチナカードと縁のない生活をして来たんでしょ?
    プラチナホルダーさんとは普段接する機会もないだろうし、住んでる世界が違うんだから友達にもなれないよ〜

  58. 858 匿名

    もう晩御飯にしよーうよー
    お腹空かないの??

  59. 859 匿名さん

    カード自慢するしかない
    他には持ち物がないから

  60. 860 匿名さん

    持つものと、持たないものの差に着目してこのスレッド読むと、
    その収入・生活レベルや、発言内容のレベルの高低がはっきり分かれていて、
    その教育レベルや生活感覚が透けて見えてきますね。

    正直、プラチナカードは、ある程度の属性と収入レベルがあれば持てるけど、
    それすら持てず、今までカード自体に接してこなかった層がこんなにいて、
    そのカードのサービス内容も知らないなんて、一体どういう育ちをして来たのだろうと、
    首をひねるような質問内容ばかりで、日本も意外に格差があるんだなと、このスレッド見ていて感じました。

  61. 861 匿名さん

    859
    今どき、ヴィトンのバッグしか自慢するものがない、とでも言ってるのと同じで、
    プラチナカードとか、特に自慢するようなものでは無いんだよ。
    そんな風に感じていまうキミのほうが哀れだね〜

  62. 862 匿名さん

    腹が減っては戦もできぬ
    しっかり給餌してもらおうね~

  63. 863 匿名さん

    >860さん
    ここはプラチナカードを本気で検討してる人、もしくは単に興味がある人
    それから、茶々を入れたいだけの人、妬みから持ってる人を貶めたい人
    がいるよね。
    私は最初のタイプだけど、人に物を聞く態度じゃない人も多いので
    860さんの怒りは分かります。
    それに今の時間は、茶々入れの人が多いみたいだからレスしない方が良いかもね。
    私も出直します。

  64. 864 匿名さん

    860
    ハハッ皮肉にもレスには教養のかけらも
    感じられませんよ?
    顔洗って出直しなさいな

  65. 865 匿名さん

    857=860
    なんだか必死に「俺はカードを持ってるんだ、スゲーだろっ」って言ってるみたいで、、、いやいや何だかこっちが恥ずかしいような、、、

  66. 866 匿名さん

    持ってない人は何でこのスレにいるの?
    本音を教えて欲しい。

  67. 867 匿名さん

    たぶんカード信仰者さんは実際のメリットは食堂の予約位
    っていうのが分かってしまいイライラしているのかもしれない。

  68. 868 匿名さん

    >867
    イライラなんかしないよ。
    プラチナ持ってから、本当にそう思うのか実感したらいいよ。

  69. 869 匿名さん

    >実際のメリットは食堂の予約位

    そうなの?それなのに13万5000円(アメックスプラ)も年会費払えるとは、本当の金持ちなんだね!

  70. 870 匿名さん

    ザ・クラス・メンバーズ・セレクションと言うのが届いた。

  71. 871 匿名さん

    868
    イライラしてないなんて、またまた~、

    そこでなんだけど、食堂の予約以外何が出来るのか聞いたら怒る?
    怒るようだったら無理して答えなくてもいいけど、教えてよ(*^_^*)

  72. 872 匿名さん

    http://借入.biz/credit/?x_ppc_adwords=1&id=t_kin_cre_kl&gclid=CLOS-cLnoL0CFUMGvAodBZEA-w

    こりゃま

  73. 873 匿名さん

    >本当の金持ちなんだね!
    そうなんです!
    白金カード所有者は金持ちなんです!

  74. 874 匿名さん

    年会費2〜3万程度なら、見栄で持とうかなって考える人もいるだろうけど、
    10万超えるような、それも毎年持ってるだけで掛かるんだから10年持ったら会費130万円でしょ!
    よほどメリットなり特典がなければ、ただ見栄で持てるカードじゃないというのは、
    一般庶民でも分かるけどなあ。

  75. 875 匿名さん

    持ってない人は何でこのスレにいるの?

    これには答えてくれないのに、特典の説明しても「食堂の予約」しか頭には入って来ないのは何で?
    それしか身近に感じるものは無かったから?

    あんなに説明してもチンプンカンプンだった?

  76. 876 匿名さん

    >872
    おっ、プラチナカードの案内ですね。
    でもこれ、私には無理かな

  77. 877 匿名さん

    >10年持ったら会費130万円でしょ!
    えっ、プラチナカードを持つ人はたいしたことないでしょ?
    それとも、カツカツなのにプラチナ?

  78. 878 匿名さん

    >あんなに説明してもチンプンカンプンだった?

    恐らく、読解力に難ありな人が多いのでしょう。
    過去スレに、何回にも渡って特典の説明などありましたが、
    頭が理解出来ないのでしょう。漢字が読めないとか?
    堂々巡りになるのは時間の無駄なので、スルーでいいでしょう。
    それに、今はネットで何でも検索できますから。

  79. 879 匿名さん

    もうフリー◯イソンみたいに思っとけば良いじゃん。
    謎のベールに包まれてミステリアスみたいな感じで。

    あれも特別な団体でもないし、都市伝説にされ過ぎ。
    各都市に普通にロッジはあるし、あれも金持ちだけがなれる訳じゃなくてメンバーの承認制。

    金持ちだろうがメンバーが認めなければなれない。
    金持ちでなくても承認されればなれるよ。

  80. 880 匿名さん

    >持ってない人は何でこのスレにいるの?
    何でって、、、
    別にココは持ってる人限定のスレじゃないからですかねぇ

  81. 881 匿名さん

    暇なんだろ、アホどもは勉強してないからw

  82. 882 匿名さん

    既に持っているものは、それ程執着はないけど、
    持っていないものほど気になる。だからこのスレに来るのだろうね。
    貧乏人ほど金に執着するのと同じ。哀れだね〜
    プラチナ、何枚か恵んでやろうか?あはは

  83. 883 匿名さん

    >880
    スレの趣旨を聞いてるんじゃないよ。
    ここにレスする本音を聞きたい。

  84. 884 匿名さん

    >883
    結局はかまって貰いたいだけなのです。
    子供が親の目を引くために、やったらダメ!と言っても何度もやるのと同じです。
    これは本人にも自覚はないので問うだけ無駄です。

  85. 885 匿名さん

    なぜかカードを持っている人の文章はイライラして他の人を攻撃しているように感じますねぇ。

  86. 886 匿名さん

    885
    ズバリ的を得ているから、持ってない人はイライラしてしまうんじゃない?

  87. 887 匿名さん

    どうしてイライラしてる様に感じるの?
    それは自分がその文章見てイライラするからでは?

    妬み嫉み若しくは「見下されてる」とか「馬鹿にされてる」とか。

    今まで普通に聞かれた特典を答えただけなのに、全く理解しようとしないし茶々を入れるだけ。

    茶化したレスする目的はなに?

  88. 888 匿名さん

    本音聞くと必ず静かになるよね。笑

  89. 889 匿名さん

    そして、茶々入れする時はいつも何連投&自演も。バカっぽい笑

  90. 890 匿名さん

    やはりお食事カードみたいに言われてイライラしているのではないでしょうか?

    しかし、プラチナカード所有者はもっと堂々としてもらいたいですね、
    事実上のお食事カードだって本人が満足していればそれで良いわですから。

  91. 891 匿名さん

    >887
    確かに茶化してる人はなぜだか知らないけど、イライラしてるの?怒ってるの?みたいなレスをしてるけど、傍から見ていたらムキになってるのは茶化してる方なんだよね。
    なんか可哀想。

  92. 892 匿名さん

    >890
    お食事カードと思っていれば良いんじゃない?
    どの道あなたに会費を払う機会が訪れる事はないんだから知るだけ無駄だよ。

  93. 893 匿名さん

    プラチナカードを利用して恩恵以外にも社会的信用を得ているのはホルダー自身です。

    別にお食事カードと言われたって現実はそうでないから、イライラもしないです。

    ただ「何で何度説明しても理解出来ないんだろう?」
    「本当に理解する能力がないのか、理解する能力がないからただ悪態ついてるだけなのか意味不明」
    それだけです。

  94. 894 匿名さん

    要はオツム馬鹿なんでしょ。だからプラチナカードすら持てない。
    それだけ低レベルなのが茶々入れクンだよね〜
    イライラしてる?w

  95. 895 匿名さん

    充分イライラしてるよ? 笑

  96. 896 匿名さん

    やっぱり〜!w

  97. 897 匿名さん

    茶々入れしてる人ってもしかして子供?未成年じゃないの?
    真剣にそう推理してるんだけど。

    子供ならレストランのお食事カードって分かりやすいよね?

  98. 898 匿名さん

    余りにも社会的な事に疎すぎる。

  99. 899 匿名さん

    >プラチナカードを利用して恩恵以外にも社会的信用を得ているのはホルダー自身です。
    本当ですか?
    具体的にどんな場面で社会的信用を得たと感じるのですか?

    >別にお食事カードと言われたって現実はそうでないから、イライラもしないです。
    よかったです、怒っているのかと思いました。

    >ただ「何で何度説明しても理解出来ないんだろう?」
    だって、食事関係以外に何ができるのか教えてくれないじゃないですか?
    あなたじゃないかもしれないけど、嘘をつく人まで登場したよ、

  100. 900 匿名さん

    だいたい家族居るのかな

    独身で仕事なしなら納得だけど

  101. 901 匿名さん

    >899
    どうしてアメックスプラチナカードを持ってたら社会的信用を得た事になるのかあなたには分かりませんか?
    今迄散々レスされた事です。
    アメックスのインビテーションとは何か?、クレジットカードとは何か?から調べて下さい。

    普通の社会人ならクレジットカードの仕組みはお分かりでしよ?その発展系です。

    食事以外にも沢山レスしてますし、アメックスには複雑なサービス体系があります。
    それは必要に応じてホルダーが入会したりしてるものもあります。
    多分それでレスする特典にバラツキが有るのではないかと思います。

  102. 902 匿名さん

    >901
    あなたもなぜ、茶化すような人にレスをするのですか?
    荒らしを相手するのも荒らしと同じですよ。
    相手をするからいけないのです。

  103. 903 匿名さん

    >荒らしを相手するのも荒らしと同じですよ。

    そうとも思わないけど、カードについての特典などはもう語り尽くされたし、
    過去スレを参照すればいい話。
    それでも明らかなアラシ発言はスルーして、削除依頼で対応すればいいでしょう。
    カード持てないヤツの子守をしていても、時間の無駄だからね。

  104. 904 匿名さん

    そのレス自体も充分削除対象だと思うけど

  105. 905 匿名さん

    で?傷を舐め合うスレに逃亡かい?いい加減にしろよマケいぬがw

  106. 906 匿名さん

    >>905
    お次はカードホルダーに成りすましですか。
    何のカードをお持ちですか?

  107. 907 匿名さん

    パスモですけど。

  108. 908 匿名さん

    ポンタですけど

  109. 909 匿名さん

    ナナコとスイカ

  110. 910 匿名さん

    2枚も地ですな

  111. 911 匿名

    結局、プラチナカードの特典は分からなかった。
    まあカード所有者自身も実際は分かっていないのだろうけど。

  112. 912 匿名さん

    そんなのどーでも良いよ。
    スイカ最強!

  113. 913 匿名さん

    でも、スイカじゃ限度額低すぎて、欲しいフランクミュラーの時計250万円ぐらい払えないなぁ。振り込みは面倒だし…

  114. 914 匿名さん


    いいな〜、僕のカードなら5万円分ポイントが付く!

  115. 915 匿名さん

    うちは月々の家賃、カード払いに出来るから結構ポイント貯まるんだよね。
    月35万x12ヶ月だから、家賃分だけで420万。プラス光熱費とか食費とかも、
    なるべくカード払いにしてるから、まあ600万円分ぐらい。
    それをキャッシュバックしてくれるカードだから、現金と比べるとかなりお得〜

  116. 916 匿名さん
  117. 917 匿名さん

    無料とかお得とか
    庶民だな〜 ^^

  118. 918 匿名さん

    そりゃあ庶民ですから、お得は大好物!
    カード払いにするだけで何万もお得になるならやるでしょ!

  119. 919 匿名さん

    >916
    ここはアフィリエイトのリンク貼りは禁止だよ!

  120. 920 匿名さん

    そおなの?

  121. 921 匿名

    何万も得になる?
    そりゃ額を使う人は別だけど。

  122. 922 匿名

    結論として、どんなカードだって良くて最大1%程度の還元なんだよ。
    年間にカード払いが100万円ならせいぜい1万円分の何かと還元ってこと。

    だからポンタとかはある意味最強カードだと思う。 
    使いやすいし、簡単に還元、欲しい物に還元可能。

  123. 923 匿名さん

    >最大1%程度の還元なんだよ。
    それ、ちゃんと調べた?飛行機乗る人なら一旦マイルに変更すると、
    2.5%の還元率ぐらいになりますよ?
    例えば100万使って1万マイル=25000円前後の価値ですよ。
    上手くすればもっと上がるかも。あなたモノを知らなさ過ぎですね〜

  124. 924 匿名さん

    そうなんだああ

  125. 925 匿名さん

    例えば、915さんみたいに年間600万カード払いできれば、
    実に15万円分のマイルが貯まりますよ。お得ですよね!

  126. 926 匿名さん

    >だからポンタとかはある意味最強カードだと思う。 
    どこがだよ?あんた無知だな〜、笑える

  127. 927 働く女子さん

    ポイント還元大きいよね
    実際2割引きとカニなり閏うんだもん

  128. 928 匿名さん

    お帳場万歳!

  129. 929 匿名さん

    プラチナカードを使う人の価値観と、会費無料カードを使う人の価値観は明らかに違いますよ。
    恐らく無料カードを使う人は、カードに安心を求めないですよね。
    ですが、プラチナカードを使う人はカードに安心を求めるのです。
    この安心の意味も理解できないかもしれませんね。

  130. 930 匿名さん

    プラチナと普通のと持ってる
    普通の店でプラチナ出すのってなんか恥ずかしいからね
    以前東大カードってのも作ったけど
    結局恥ずかしくて一度も使わず解約した(笑

  131. 931 匿名さん

    >930
    東と大の間に海って漢字が抜けてない?

  132. 932 匿名

    923
    それマイルだけの話で、あなたが勝手に決めた価値でしょ。

    要するに、カード会社の取り分は利用金額の約3%。
    100万円使う人で約3万円がカード会社の利益、だけど様々な経費が掛かるから還元には限界がある。

  133. 933 匿名さん

    931
    銀杏の絵柄だったよ

  134. 934 匿名さん

    >要するに、カード会社の取り分は利用金額の約3%。
    >922
    とかもそうだけど、いい加減な思い込み止めたら?
    ビザ、マスターはそうだけど、アメックスは5%だったかな?
    カード会社によって手数料の設定は違うよ。
    それに、例えばカード会社と組んで、プロモーションの一貫で、
    ポイント還元の形で割引にしたりとか、ビジネスモデルとして確立してる。
    そんなのも知らんの?キミ中学生か?

  135. 935 匿名さん

    934
    >ビザ、マスターはそうだけど、
    そうだけど?って、、、
    そもそも店舗によって違いますから。

    >アメックスは5%だったかな?
    全く違いますよ。

    ビザもマスターもアメックスも同じで店舗との契約でおおむね2~5%程度です。

    >そんなのも知らんの?キミ中学生か?
    いい歳した大人が幼稚な表現やめたら、、

  136. 936 匿名さん

    まだビンボウ自慢やってんの?
    祭日なのに暇だねー

  137. 937 匿名さん

    よーし、空気を読めないおじさんが勝手にプラチナカードのランク付けするぞ。

    1.アメックス プラチナ
    2.ダイナース プレミアム
    3.JCB THE CLASS
    4.三井住友 VISA プラチナ
    5.Citi プラチナ VISA
    6.MUFG プラチナ アメックス
    7.セゾン プラチナ アメックス

    他に何があるのかは分からぬ。

  138. 938 匿名さん

    三越お帳場は_???????????????????????????????????

  139. 939 匿名さん

    ↑プラチナじゃないだろw
    一般カード扱い?ゴールドぐらい?年会費はいくら?

  140. 940 匿名さん

    お帳場カードって、誰でも持てないの?
    外商担当者がつくんでしょ。
    ある意味、プラチナより貴重かも。

  141. 941 匿名さん

    貴重とかどうかより、年会費で分別されるよ。
    だいたい年会費が2万円以上がプラチナかな。
    で、その三越カードは?

  142. 942 匿名さん

    持っていないから知らないよ。

  143. 943 匿名さん

    なんじゃそりゃ。持ってもいないのに貴重って…妄想?

  144. 944 匿名さん

    客観的にそう思ったんだよ。だめかい???

  145. 945 匿名さん

    プライオリティパスとは何ぞや?

  146. 946 匿名さん

    全くダメだろ。ただの勘と変わりない。
    勘なら何とでも言えるからな〜

  147. 947 匿名さん

    945
    プラチナに大抵付いてくるラウンジ…
    あとは自分で調べろよ。

  148. 948 匿名さん

    プライオリティパスもブラック

  149. 949 匿名

    見栄をお金で買う---プラチナカードの世界。

  150. 950 匿名さん

    ↑意味不明だな。
    今どき、プラチナを持ってるぐらいで見栄も何もないだろ。
    定職があって、ある程度の年収があれば誰でも持てるのに、
    キミにとってはそう見えるのかな?哀れなヤツ

  151. 951 匿名さん

    このスレを訪れると、格差社会が進行してることがよく分かる。プラチナカードを持つ人は周りも持っているから普通のこと。

    とうとう日本もここまで来たか…。

  152. 952 匿名さん

    誰にでも持てるんやで♪(笑)

  153. 953 匿名さん

    >951
    カードだけでなく、住んでいるエリア、乗っているクルマ、通わせている学校、
    習い事の種類、よく行くホテル、レストラン、子供服のブランド(ミキハウス、銀座サエグサ)
    すでに、かなりの格差が出ていますよ。このスレだけでなく、
    他スレな書き込みなど見ても、嫌というぐらい実感します。
    受けてきた教育レベルというか、価値観自体がかなり格差がありますよね。
    今後、益々広がっていくのでしょうが一抹の不安もありますね。

  154. 954 匿名さん

    戦前は格差社会だったんだし
    敗戦後の一時期だけ見掛け上格差がなくなっただけの話
    その間に勤勉に這い上がった奴もいるが
    浮かれて夢ばっか見てた愚者は気が付きゃ元通り
    働かなくなった愚図を福祉で助ける必要なんてないだろ
    週に2日も休んで給料少ないとか団塊が悪いとかバカ言ってんじゃねーよ

  155. 955 匿名さん

    そうですね。全ては自己責任。努力したか遊んでいたか。
    因果報応とはよく言ったもので、いずれ自分に戻ってきますからね。
    頑張って努力してきた人は、自然にプラチナカードが持てるぐらいの
    社会的ステータスに達しているだろうし、茶々入れしか出来ない愚かな連中は、
    その程度の努力しかしてこなかったのでしょう。
    文句を言うならそのダメな自分自身に向かって言うべきですね!

  156. 956 匿名さん

    1代の成り上がりが言っても説得力なし。

  157. 957 匿名さん

    人のこと言ってる余裕があったら、まず自分のことをしっかりせいや!

  158. 958 匿名さん

    もう成り上がりも出来ない世の中だねーwww
    議員だって世襲制だしwww

  159. 959 匿名さん

    代々の富裕層は遺伝子が優れている
    なぜなら質実剛健で努力もし勉強もできる
    配偶者選びも失敗がないから、仕事にも恵まれ
    永延に裕福なわけだ
    だからたたき上げや1代だけ頑張っても
    後が続かないって訳

  160. 960 匿名

    ここには親からもらったアパートの家賃収入でプラチナ持ってます、それが自慢です、って人がいるんじゃない?

  161. 961 匿名さん

    959
    例えば、松下幸之助だって、初めは一代目。
    徳川将軍家だって、まず家康が一代目。
    まず、叩き上げだろうが何だろうが、能力があるなら頑張ればいい。
    逆に、王子製紙のバカ息子のように、代々続く名家を汚してしまった。
    東大出てプリンスと崇められていたにも関わらず。
    平家物語曰く「盛者必衰の理をあらわす」とも言うしね。

  162. 962 匿名

    二代目は中身がないからその分プラチナカードとかで良くみせないとね。

  163. 963 匿名さん

    >二代目は中身がないから
    決めつけるなよ。優秀な二代目も入ればダメなのもいる。
    プラチナ持ったところで、そのアンバランスさにすぐ化けの皮が剥がれる。
    キミ、見栄とか、見せかけとかよく言ってるけど、
    そんな自分に自信ないのかい?
    だからってプラチナカード持ったところで(持てないだろうけど)
    みっともないだけだよ!

  164. 964 匿名さん

    由緒ある金持ち高学歴の家柄でも
    変な相手と結婚したら1代で終了。
    元に戻すには3代かかると言いますね。
    馬鹿で喰い散らかす遺伝子は強靭なんでしょう。

  165. 965 匿名さん

    まずは、お箸をちゃんと使えるように、しましょう☆

  166. 966 匿名さん

    今度は精神論を議論してるの?笑
    何だこりゃ?笑

  167. 967 匿名さん

    ザ・クラス・メンバーズ・セレクションで帝国ホテルの無料お食事招待があった!!!売れピー

  168. 968 匿名さん

    >967
    廉価プラチナカードにしてはまともなメンセレだね。

  169. 969 匿名さん

    さすがお食事カードの威力はすごいですね。

  170. 970 匿名さん

    >969
    僻みはいらんです。

  171. 971 匿名さん

    事実ですから。

  172. 972 匿名さん

    >964
    そうですね。
    ここで喧嘩腰の人は
    非該当者のようです。

  173. 973 匿名さん

    何だかココはプラチナカードを持っている人がイライラして喧嘩腰なのが不思議ですね。

  174. 974 匿名さん

    >>973
    むしろ持ってない人のほうが喧嘩腰にみえます。
    日頃うまくいっていないのか、言い掛かりのような書き込みが目立ちます。

  175. 975 匿名さん

    メンバーズセレクション、今話題家電もたくさんあったよ!!

  176. 976 匿名さん

    自慢になっていない人多過ぎ

  177. 977 匿名さん

    もうホルダーは来ないと思うよ。
    堂々巡りだからね。笑

  178. 978 匿名さん

    え?それ妄想の世界の人物??

  179. 979 匿名さん

    妄想の王さま♪

  180. 980 匿名さん

    つまらんな ペッ

  181. 981 匿名さん

    本当に持ってる人は自慢しませんから

  182. 982 匿名

    プラチナを持っていても意味がないことがココで証明された。
    見栄を張りたいならそれは別だけどね、笑

  183. 983 匿名さん

    うらやましいからって泣き笑いはいけません

  184. 984 匿名

    食堂の予約だけでしょ、普通に考えてうらやましいか~?

  185. 985 匿名さん

    まあ、誰でもは持てませんものね。
    選ばれた人になりたければ努力しなさいな~ 笑

  186. 986 匿名

    ↑見栄っ張りさん! 

  187. 987 匿名さん

    ヒガミヤッカミさん↑

  188. 988 匿名

    ねー「ヒガミヤッカミ」って何回書いてるの?
    もしかして異常にしつこい人?

  189. 989 匿名

    ↑ネタミソシリですか?

  190. 990 匿名さん

    >989
    ネタミソシリ?(爆笑)
    嘘だろ?君歳いくつ?
    漢字読めないの???

  191. 991 匿名さん

    朝鮮人なんで笑

  192. 992 匿名さん

    嫉み謗り

  193. 993 匿名さん

    DEPARTURESっていつも時計の広告記事ばかりでつまらんな。

  194. 994 匿名さん

    大体時計・宝飾・リゾート・グルメ・ファッションたまに車。

  195. 995 匿名

    食事関係を充実して欲しいよねぇ?
    お食事カードなんだから。

  196. 996 匿名さん

    そして誰も来なくなった…笑


          〜完〜

  197. 997 匿名さん

    糸                  冬                            了

  198. 998 匿名さん

    結 論 、 全 て は 「見 栄 の 為」



              完





  199. 999 匿名さん

    まあ、見栄を張る事すら出来ないよりはマシだな

  200. 1000 匿名

    楽天カードマーン!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸