なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

  1. 1001 匿名さん

    ↑ 見栄を張るのを肯定するって安っぽい奴。

  2. 1002 匿名さん

    >1001
    見栄を張る事すら出来ず、ただ妬む事しか出来ないよりはマシ

  3. 1003 匿名

    お帳場カードにもプラチナってあるんだよ
    規準は年間いくら稼いでるかではなく、毎年平均いくら使ってくれるかによる

  4. 1004 匿名さん

    久しぶりにネット上で自分のカード(某プラチナ)の利用可能枠見たら、
    何と「1000万円」になってた!数ヶ月前までは150万だったのに驚いた!
    これはネタでも何でもないです。同じような経験のある方いますか?
    そんな金額、銀行口座に入ってないし逆にちょっと怖いような…

  5. 1005 匿名さん

    150万が限度のプラチナこそ見た事無いわ

  6. 1006 匿名さん

    お、見栄張りが始まりましたか

  7. 1007 匿名さん

    1004ですが、確か入会当時は100万だったと思います。
    それが150万になったのが1年前ぐらい。
    で、今日何気に利用可能枠を見てみたら1000万になっていて驚いた訳です。
    普通、その途中で300万とか500万とかを経由しそうなものですけど、
    もしかしたら自分が気付いていなかっただけで、半年づつ上がってたのかな?
    いずれにせよ、同じようなご経験のある方、

    >1005
    のような茶々入れは要りませんので、ご経験のある方のご意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

  8. 1008 匿名

    ブラチナはゴールドから昇格したカードなんで百万は、ないで(笑)
    世間知らずも甚だしいな(笑)

  9. 1009 匿名

    ゴールドでも三百万あったけど。笑

  10. 1010 匿名さん

    >世間知らずも甚だしいな(笑)

    世間知らずも何も、実際の話ですから。
    信じられないなら書き込まないで下さい。
    ここは写真貼れないから無理ですが、そのカード明細の画面をスクリーンショットで保管しましたし、
    リアルな話なんですよ。

  11. 1011 匿名さん

    >1009

    入会当初で300万は現実的ではないですね。
    年齢や収入にもよるでしょうけど、まず50万〜100万でスタートして、
    半年から一年に一回見直しがあって、引き上げられていく感じですよね。
    ですから、数年経過した時点で300万ってことですよね?

  12. 1012 匿名さん

    自分と同じような人以外お断りって
    何様でしょうかね
    ブログやツイッターでもしたら如何?

  13. 1013 匿名

    限度額は平カードでも電話一本で上げてくれる。
    そんなに騒ぐことじゃない。

  14. 1014 匿名さん

    そんなことは分かっている。
    要は金額だろう。電話で頼んだ訳でもなく、150万が1000万になるもの?

  15. 1015 匿名さん

    だから、夢や空想かいても自由でしょ
    許してあげなよ

  16. 1016 匿名さん

    >夢や空想かいても自由でしょ

    ホントにここは貧乏人ばっかなんだな。
    利用可能枠500万〜1000万円とかのホルダーさん居ないの?

  17. 1017 匿名さん

    そもそも一人もいませんから
    ホルダーさんて何さ
    空想上の人物? 苦笑

  18. 1018 匿名さん

    数日前までは、数人のホルダーさんいましたよ。
    会話の内容から判断出来ましたから。
    でも、下らない揚げ足取りや、無知な内容ばかり書き込むバカな連中ばかりになって、
    愛想が尽きたのか、ホルダーさんらしい方は来なくなってしまいましたね…

  19. 1019 匿名さん

    己も無知で馬鹿な連中の一人
    身の程知らずは嗤われるぞ

  20. 1020 匿名さん

    一緒にするなよ、迷惑だ。
    まずはプラチナカードぐらい持ってから出直して来い!

  21. 1021 匿名さん

    ここカードスレなんだし、そもそもホルダーさん以外は来なくていいんじゃない?

  22. 1022 匿名さん

    そうねぇ
    でもどうやってモノホン見分けようかねぇ

  23. 1023 匿名さん

    カードの初めの4桁書いたら?
    プラチナに振り分けられている番号は限られているから絞り込める。

  24. 1024 匿名さん

    3761だよ。
    俺の。

  25. 1025 匿名さん

    1023
    残念ながら、4桁では絞り込めない。
    1024のように、3761〜はアメックスの全グレードになるから。
    せめて6桁か

  26. 1026 1024

    376104

    これで良いですか。

  27. 1027 匿名さん

    それグリーンじゃん。ここプラチナスレなんだけど?

  28. 1028 1024

    1027
    お前、プラチナじゃないな。

  29. 1029 匿名さん

    意味不明だな。グリーンはすれ違い。

  30. 1030 1024

    1029さんに質問。

    先週送付されたdeparturesの42ページの大きな写真の時計の価格を答えて下さい。

  31. 1031 匿名

    くだらん質問せずにプラチナの特典教えろや。
    何の為にプラチナ持っとんのか?ってことや。

    食堂関連以外に分からんのか?

  32. 1032 匿名さん

    ゴルフコンペ

  33. 1033 匿名

    1010は、笑える。
    ブラチナの限度額が百万?笑
    ゴールドでも三百万あるで。爆

  34. 1034 1024

    1029
    お前、カードすら持ってない身分だろ。
    お前は永久に消えてろ。

  35. 1035 匿名さん

    永久不滅ポイント

  36. 1036 匿名さん

    MUFGプラチナだと限度額100万以下ってこともあるようだよ。
    三井住友プラチナだと低い人で300万とか。
    枠げ甘いセゾンなんかだとゴールドでも使っていれば500万を超えたりするし、プラチナになると1000万とかになるみたい。

  37. 1037 匿名さん

    借金自慢?

  38. 1038 匿名さん

    カードですもの
    何をいまさら

  39. 1039 匿名さん

    カードより貸金庫利用していたり
    御用聞きさんが訪問してすべてお任せのほうが
    富裕層ですよね

  40. 1040 匿名さん

    貸金庫を利用する意味がわからないが。
    デパートの外商部が来る家ば富裕層だろう。(富裕層の意味があいまいだけど)

  41. 1041 匿名さん

    お金持ちはあなたが知らない色々高価なものを持っているんでしょうね。
    私も貸金庫は使ったことがありませんが。
    株券や有価証券、現金、金塊、などでしょうかね。

  42. 1042 匿名

    ↑あんさんも頓珍漢やね(笑)
    ほんでもって、ブラチナにも、名前だけのブラチナもあることが、勉強になりました。(笑)

  43. 1043 匿名さん

    怒るなよ スマイル^^

  44. 1044 匿名さん

    貸金庫使っていたら富裕層とかいう輩が混じり込んでいるようですね。
    まさか、貸金庫ってドラマに出てくるような厚さ数mの巨大な扉の奥に…
    って妄想抱いてます?本店貸金庫はそういうのもありますが、
    支店のは、コインロッカーのようなものですが?
    ゴルゴ13読み過ぎの、スイス銀行って名の銀行が、本当に存在していると思ってる学生くんと同じレベルで笑えるわ

  45. 1045 匿名さん

    誰でも知ってる情報をひけらかすのは
    ボンビーの象徴みたいね~

  46. 1046 匿名

    家の五百キロの金庫に保管してます。(笑)

  47. 1047 匿名さん

    家に500キロ金庫があれば安心だね。
    加えてセコムに入れば更に安心。

  48. 1048 匿名さん

    タンス預金が一番だねぇ

  49. 1049 匿名さん

    富裕層ならわざわざ貸金庫じゃなくて家に金庫を置けば良いってことだね。
    国税の強制捜査以外で自宅を見られることはないし。

  50. 1050 匿名

    火災で燃えない巨大金庫☆

  51. 1051 匿名さん

    >1049
    相続は金目の物は全部出さないと、悪質とみなされ重加算税を取られるぞ。

  52. 1052 匿名さん

    んん、貸金庫でも自宅金庫でも同じね。

  53. 1053 匿名

    話にならんな☆
    自宅金庫にそんなもん残すかいな☆

  54. 1054 購入検討中さん

    ここに居る方は誰も1030の回答を出せないんだね。

  55. 1055 匿名さん

    >1054=1030
    そんな上のレスなんて見とらんわ。
    4,530,000+消費税のパテックが何だって?
    あんなもん欲しいのか?

  56. 1056 匿名

    1054=1030は誰にも相手にされずに悲しかったのかな?

  57. 1057 匿名さん

    古いレスにこだわって
    執着心が強い人は嫌われますよ

  58. 1058 匿名さん

    ムーンフェイスのヤツね。
    見たよ。

  59. 1059 匿名さん

    今まで最高額で何買った?

  60. 1060 1054

    1055 1058 回答どーもです。

    1056 1057はフォルダーじゃないから退場な。

  61. 1061 匿名さん

    退場とか仕切る権利はありません
    あなたこそ投稿マナー読んで
    出直しなさいな 笑

  62. 1062 匿名

    1060はクズだな、こりゃ 笑

  63. 1063 1054

    1061

    お前も退場な

  64. 1064 1054

    1062

    お前も退場な。

  65. 1065 匿名さん

    そしたら誰もいなくなるじゃん
    居ていいのよ^^

  66. 1066 匿名さん

    >フォルダーじゃないから退場な。

    フォルダーって?
    カードホルダー(Holder)だから邦訳はホルダーだよ。
    英語も分からない人?キミのほうが退場だよ・笑

  67. 1067 1054

    1066

    そんなに退場を宣告されたのがムカついたのかな?笑

    意味が解っているのに、次は揚げ足取りか?

    ちゃんと働いてプラチナ持てるように頑張れよ。

  68. 1068 匿名

    1067が一人で暴れている。
    大丈夫だろうか?

  69. 1069 匿名さん

    一人じゃないよ
    自分もいるよ!

  70. 1070 匿名

    あなた、暴れてないあるよ。

  71. 1071 匿名さん

    1067

    1066ですが、私が書いたのはそれだけですが?
    退場宣告?他人と混同しないで下さいね。

  72. 1072 匿名さん

    ここは1レスさんはいないだろうね
    ここまで伸びてるんだから

  73. 1073 匿名さん

    スイカ一まで何とでもなうr

  74. 1074 匿名さん

    持ってるのにアップしないのは何故だろ

  75. 1075 匿名

    なんやねん?

  76. 1076 匿名さん

    何でどこの馬の骨か分からん奴のために、わざわさ写真を撮ってカード番号隠すために画像加工までせんにゃならんのか。あほか

  77. 1077 匿名さん

    無理なんですね
    ご苦労さん^^

  78. 1078 1058

    私もUPしようと思ったけどリスクが有るからやめた。

    いくら「UPして証明しろ」と言われても不特定多数の人が見てる掲示板に晒す理由が無いし危険を伴う。

    疑われる方がまだマシ。
    リアルでは実害無いし。

  79. 1079 匿名さん

    別にいいけど。
    ところでカード番号かくして何の危険があるのですか?


  80. 1080 匿名さん

    個人情報すべて隠しても
    カードの色や形はアップできるでしょうに
    まあ、無理難題はやめてあげましょう
    持ってないんでしょうし

  81. 1081 匿名さん

    ところで、プラチナを持つメリットは食堂の予約だけって何かガッカリだよ。
    もっと色々あるんだと思ってた。

  82. 1082 匿名さん

    あと無料特典ね
    そこらのポイントカードと同じやん

  83. 1083 匿名さん

    本当に持っている方からの情報は結局ないということですか

  84. 1084 匿名

    なんだかんだ理屈を言って 持ってないとみた
    嘘はやめてください

  85. 1085 匿名さん

    そんな風に言うからホルダー来なくなるんだよ。

    ホルダーに来て欲しくないから因縁付けてるでしょ?
    興味は有るけど聞けば聞けほど妬ましくなるんでしょ?

    いくら説明しても理解して貰えないし、現実的な事は持たないと分からないと思う。
    細かく説明するのも大変。

    永遠に持たないとピンと来ない。
    「未知の世界」のままで良いんじゃないですか?

  86. 1086 匿名さん

    だから具体的に何ができるのか?----結局、食堂関連のみなんだよ。

    まあ、
    プラチナカードを眺めるだけで優越感が湧いてきてそれがたまらない。
    プラチナカードを出すと店員さんの態度が違うような気がする、それがたまらない。
    とかがメリットと言うなら、、、それはそれで。

  87. 1087 匿名さん

    私はただのお買い物カードとしか思ってない。


  88. 1088 匿名さん

    勘違いは自由です

  89. 1089 匿名さん

    ポンタのプラチナカードはいかがでしょうか?

    特典は:
    ポンタ君のぬいぐるみがもらえる。
    コーヒー券が時々もらえる。
    デザート券が時々もらえる。
    などなど盛りだくさん!

  90. 1090 匿名さん

    >1089
    そんなのいらない。
    マクドナルドのクーポンで充分。

    だからと言ってプラチナ特典も使いこなしてる訳じゃないからなあ。
    シャネルとかディオールの新作発表会なんて行きたくないし興味もない。

    普通のマンションと変わらない値段の時計や宝石もいらない。

  91. 1091 匿名

    ブラチナやないやん☆
    色々とあんねんな★

  92. 1092 匿名さん

    1090
    バブルのおばあちゃまですね^^

  93. 1093 匿名

    アホか☆

  94. 1094 1090

    アメックスから案内が来るんですよ。
    でも興味のないものばかり。

  95. 1095 匿名

    プラチナ所有者って見栄っ張り、なんか中国人みた~い。

  96. 1096 匿名さん

    ふぅ、恥ずかしい人がいるねぇ

  97. 1097 1090

    プラチナの特典説明したら今度は見栄っ張りって何?

    お食事カード以外のメリット聞かれてザックリ説明してこれ???

    「興味が無ければ特典でも何でもない。
    行きたい人、買いたい人には特典。」

    そんな感じ。
    そんな案内が沢山くる。
    でも自分には全く興味のない特典ばかり。

    だから特典は?と聞かれても答えようがない。
    その人によって「プラチナ特典」は捉え方が違うんです。

  98. 1098 匿名さん

    >1097
    茶化すのが目的な人にいくら説明しても無駄、相手にしないのが一番。
    わざとレスして掲示板を荒そうとしているのですか?

  99. 1099 1097

    >1098
    ゴメンね。
    もうレスしないよ。

    ただずっと不思議に思ってたけど、ここで茶化す人達は興味は物凄く有るのに知ると妬むんだよね。

    「腹が立つのに知りたい」
    何なんだよって感じ。

    失礼覚悟で物凄く毒舌吐かせて貰うと
    「そんな人達みたいにだけは成りたくない。‼︎」

    自分は生い立ちや環境には恵まれなかったけど、人に対してそんな風にやっかんだ事はない。

    「人をやっかむぐらいなら自分の為に努力しろ」


  100. 1100 匿名さん

    >1099
    努力が出来る人ならば、妬まないでしょう。
    だから相手をするだけ無駄なんですよ。

  101. 1101 匿名さん

    それぞかまってチャンの捨てゼリフ

  102. 1102 匿名さん

    今日はカード自慢聞かせてくれる人いないの?

  103. 1103 匿名さん

    茶化す気は全くないんですよ。
    プラチナカードの特典は何だろう?って期待感がありました。

    でも分かったことは本当に「お食事カード」なんです。
    それが事実だから、しかたないですよね?
    カード所有者さん、怒らないで下さいね。

    ただ、人間そこまでバカじゃないから「お食事カード」に高い年会費は払いませんよね。
    とすると結局、見栄の為にカードを保有しているんだなあ、と思った次第です。

    何か違いますか?
    (怒らないで建設的な主張をいただければと思います)

  104. 1104 匿名さん

    ホルダーでありながら私自身特典に興味が無かったので上手く説明出来ませんでしたが「MEMBER BENEFITS」なる物を発見しました。

    これはプラチナコンシェルジェデスクのサービスの概要みたいです。

    1.エアポート送迎サービス(羽田 成田 セントレア 関空)でチケットORパッケージツアー代金100万円以上購入につき片道タクシーが無料。(あとは細かく要件が有り)

    2.手荷物無料宅配サービス(空港・自宅間)スーツケース2個まで。*これは私も良く利用します。*

    3.プライオリティーパス。 
      国内外600ヶ所以上のVIPラウンジを会員&家族OR同伴者1名まで無料で利用可。それ以上は有料。*これも良く利用します。ビールやジュース、おつまみもあります。*

    4.デルタ、アメリカン、USエアウェイズの専用ラウンジ&国内各空港ラウンジ無料。

    5.エアラインメンバーシップ。
      航空会社のマイレージプログラム(マルコポーロクラブ)の上級会員ステータスに無料で登録。優先チェックインや優先搭乗、ラウンジの利用ボーナスマイル等の特典が利用可。

    6.ホテルメンバーシップ
      シェラトン・ウエスティン・メリディアン・帝国ホテル・パレス東京・オークラ東京他世界430件以上の加盟ホテルに於いて部屋のアップグレード・アーリーチェックイン、レイトチェックアウトのサービス等。

    7・フリーステイギフト
      ホルダー全員に1年に1度ハイアット・ヒルトン・ロイヤルパークホテルの無料宿泊券をプレゼント。

    8.世界の古城ホテルやクルーズ、オリエントエクスプレスの特典、トヨタレンタカー15%オフ。

    9・エンターテイメントやイベントのチケットを先行予約出来、プラチナ専用の良席確保や貸切公演や出演者とミート&グリート等の特別体験がセットのチケットも用意。(演者に逢えるサービスが有るなんて!)

    10・一見さんお断りの高級料亭や御茶屋の予約、非公開の文化財の特別拝観の手配も可能な限り手配。(ここまで来ると笑える)


    こんな感じです。私も知らなかったサービスが有るのにビックリです。この機会が無ければ知らないまま終わってました。
    ある意味感謝です。



  105. 1105 匿名さん

    よく調べましたね
    だいぶ知識も増えました

  106. 1106 匿名さん

    色々なカードで同じことが言えるけど、特典を見るといいなあって思うけど、フタをあけるとやたら条件が厳しい(プラチナは知らないけど)。
    1104さんの10項目もカードを提示すれば全て無条件で利用できるならとてもよいかと。
    このカード決済じゃないとダメです、事前予約が必要です、あくまで正規料金の利用が対象です、割引は正規料金から計算します、指定日以外は利用できません、、、、、みたいな。

  107. 1107 1104

    勿論コンシェルジェデスクから事前予約のカード払いが前提です。
    そうでないとデスクがサービスする意味がないし、ホテルなども除外日がありますよ。

  108. 1108 匿名さん

    ここの人たちって独身?既婚?
    子供いないのはわかるけど

  109. 1109 1104

    既婚で子供2人です。

  110. 1110 匿名さん

    うちも3人
    みな旦那が見ています
    それに年も大きいですsy

  111. 1111 匿名さん

    カード自慢や資産自慢、マンション経営自慢
    ペンの力は凄いね~

  112. 1112 匿名さん

    皆さん、もの書きです。

  113. 1113 匿名

    >1104

    > 2.手荷物無料宅配サービス(空港・自宅間)スーツケース2個まで。*これは私も良く利用します。*
    条件はありますか? 現金で買った航空券でもOKとか、航空券ナシでも使える(友人の見送りなど)とか?

    > 3.プライオリティーパス。 
    >国内外600ヶ所以上のVIPラウンジを会員&家族OR同伴者1名まで無料で利用可。それ以上は有料。*これも良く利用しま
    >す。ビールやジュース、おつまみもあります。*
    成田・羽田の出国後にラウンジはありますか?
    普通のカードだと出国前のラウンジだから不便で全く使えない。

    > 4.デルタ、アメリカン、USエアウェイズの専用ラウンジ&国内各空港ラウンジ無料。
    アメリカ国内のみですよね?

  114. 1114 匿名さん

    けっこうセコイね
    そんなサービス受けてうれしいのかな
    子供のころ貧しかったから

  115. 1115 匿名

    年間十万円以上払ってでも受けたい人がいるのは事実。

  116. 1116 匿名さん

    >>1113

    そんなに気になりますか?
    先ずは、自分をもう少し確立しましょうね。
    他人のことを気にしてるだけで、人生終わっちゃいますよ。

  117. 1117 匿名

    お互いさまやなあ♪笑

  118. 1118 匿名

    一人芝居週休馬鹿よりはマシや☆

  119. 1119 1104

    >1113
    >2.手荷物無料宅配サービス(空港・自宅間)スーツケース2個まで。*これは私も良く利用します。*

    このサービスはデスクで予約して無い時でも使えたと思います。
    空港内に専用の受付が有りカード提示で(もしかしたらチケットの控えも必要かも知れません)大丈夫でした。

    >3.プライオリティーパス。 
    >国内外600ヶ所以上のVIPラウンジを会員&家族OR同伴者1名まで無料で利用可。それ以上は有料。

    私が利用する空港では出国前です。
    主人は各航空グループのカードを別に持っているので、それを使って出国後に使えるラウンジで出発ぎりぎりまでゆっくりするようです。

    >アメリカ国内のみですよね?
    もし全世界で出国後のラウンジを利用されたいのなら、良く行く地域で使える航空グループのカードを別に持った方が確実だと思います。


  120. 1120 匿名

    ファーストクラス乗る方が発言してね(笑)

  121. 1121 匿名

    くくく。

  122. 1122 匿名

    >1119
    ありがとうございます、参考になりました。

    私は銀行の付き合いでダイナースやゴールドみたいなカード(プラチナはないけど)を作ることがあるのですが、
    ハッキリ言って全く使えないカードで、みな数年で止めてます。

    使えるカードなら作ってみてもいいかなあと思っています。

  123. 1123 匿名さん

    使えないとは止められたということですね。

  124. 1124 通りすがり

    何だか下らないレスばかりだねココ、苦笑。

    今どき現金での支払は何の得もない。それは事実。
    どんな種類のカードであれ、ポイントが付くんだから。
    そしてプラチナのいいところは、与信枠=月々の利用可能額が大きいというところが利点。
    例えば僕のカードの月の利用可能枠は1千万円。
    この前、600万円ぐらいのフランク・ミュラーの腕時計買ったので、6万ポイント付いた。
    それをJALのマイルに交換すると6万マイル分。
    それって、例えばハワイならビジネスクラスで往復できるマイル数。
    ということは、普通に買えば約50万円の航空券がカードポイントで貰えるということで、
    そのリターン率は、実に8%以上ということ。
    そういう大きい買い物をすることが多い人には、プラチナは実にお得だと思う。
    プラス、カード会社によるけど、過去レスにあるような様々な特典も付くから、
    持たない理由が見付からない。

    見栄で持つ?とか馬鹿な発言も散見するけど、正直、持ってる奴はそんなこと、
    何とも考えてないんじゃない?今どきプラチナホルダーは掃いて捨てるほどいるだろうし、
    それより、さっき言った航空券もらえたりとか実利が大きいから単純に持ってるんだと思うよ。
    海外ではID代わりになったり、プラチナ以上は信用度が違うらしいし。
    まあ、少なくとも持ってて損はないよ 笑

  125. 1125 匿名

    ↑ それだったらプラチナ持つ意味ないじゃん。
    マイルがもっとも効率的に貯まるカードを持った方がいいわけで。

    >普通に買えば約50万円の航空券がカードポイントで貰えるということで、
    >そのリターン率は、実に8%以上ということ。
    マイルを使った席と正規料金の席では全然条件がちがうだろが。
    安いの買えばビジネスで50万円の半分くらいだろ。

    あと与信枠はプラチナ等に関係なく上げてくれるよ。

    必死になって見栄を否定してるのかっこ悪っ

  126. 1126 匿名さん

    >マイルがもっとも効率的に貯まるカードを持った方がいいわけで。
    普通は1〜2%が一般的で、このカード以上に貯まるカードが有るなら教えて欲しいね。
    僕の知る限り、このカードが一番高還元なんだが。

    >安いの買えばビジネスで50万円の半分くらいだろ。
    ホームページなどで調べてみたらいい。
    チャイナエアのビジネスならあるかもしれないが、JALは50万ぐらいで安くならない。

    >あと与信枠はプラチナ等に関係なく上げてくれるよ。
    もちろん、僕もゴールドの時とか50万、100万単位で勝手に上がっていったよ。
    でもゴールドで500万以上の与信はもらえないと思う。
    だから、より与信枠の大きいプラチナというクラスを作ったんだろう。

    >必死になって見栄を否定してるのかっこ悪っ
    プラチナの内容もよく知らずに、見栄とか言っている貴殿の方がよほど滑稽に見えるが…

  127. 1127 匿名さん

    1125はものを知らなさ過ぎだねぇ。カード持ったことあるのかね?
    カードのポイントは(ポンタとか一般カード含め)0.5%~1.5%がいいところ。
    それに、日本航空のビジネスクラスが割引になる訳もない。国際線乗ったことない人?
    的外れなコメばっかでかっこ悪っ(呆)

  128. 1128 匿名さん

    プラチナってそんなに自慢できるの?

    自慢できるのはcentury○○だけだと思ってた。

  129. 1129 匿名

    ブラチナはゴールド持ってる方なら誰でも持てます☆

  130. 1130 匿名さん

    >1129
    で?

  131. 1131 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  132. 1132 匿名

    だから プラチナカードの画像をアップして下さいって

  133. 1133 匿名

    ブラチナ招待状はある☆

  134. 1134 匿名さん

    >画像をアップして下さいって

    ここは写真アップできない仕様だよね?
    新築マンション板には添付のオプションあるけど。
    まあ、見たからどう?ってことだけど、見たこともないの?

  135. 1135 匿名さん

    >プラチナってそんなに自慢できるの?

    1124も書いてるけど、

    >見栄で持つ?とか馬鹿な発言も散見するけど、正直、持ってる奴はそんなこと、
    >何とも考えてないんじゃない?今どきプラチナホルダーは掃いて捨てるほどいるだろうし、

    そんなもんだろ。自慢するものではなくて、只の決済手段の一つ。
    現金払いよりはポイントも付いてお得。それだけだよ。
    何で自慢?とかいう意見が出るのか意味不明。
    プラチナ持ってない庶民からするとそう感じるのか?
    だったら自虐的だなw

  136. 1136 匿名さん


    クルマと一緒だよね。フェラーリとか、本当に好きで乗っている人が殆どで、
    他人の目なんてどうでもいい。勿論所有欲とか憧れで手に入れたから愛着はあるだろうけど。
    でも買えない連中からは嫉妬の目で見られる。それが「自慢?」という嫉妬から出る意見になる。
    そういう哀れな連中は放っておくしかない。だって持ってないヤツらには理解不能の世界なんだから。

  137. 1137 匿名さん

    > 1126=1127
    >普通は1〜2%が一般的で、このカード以上に貯まるカードが有るなら教えて欲しいね。
    >僕の知る限り、このカードが一番高還元なんだが。
    1番? 年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。

    >JALは50万ぐらいで安くならない。
    って言うことはJALのビジネスで本当にハワイとか行かない人ですね。
    JAL直接でもHISでも往復25万円以下でありますよ、ANAでも同じよ。

    >でもゴールドで500万以上の与信はもらえないと思う。
    年会費1500円位の普通のカードでも電話一本で500万円とかOKだよ。
    そりゃ人によるけどね。

    >日本航空のビジネスクラスが割引になる訳もない。国際線乗ったことない人?
    あなた、乗ってないね、ビジネスクラス(*^_^*)。
    たまにはビジネスでいかが?

  138. 1138 匿名さん

    1137

    揚げ足取りな書き方も下らないけど、いちおうレスしておくね。
    ハワイ(オアフ)にはコンドミニアムがあるので、
    毎年だいたい12月から1月にかけて行くんだけど、大抵ファーストクラスで行くので、
    ビジネスの料金はあまり良く知らない。

    あと航空券の価格は、時期によって変動するのは知ってるよね?
    閑散期なら25万ぐらいなのかな?JALの12月のビジネス料金、燃油サーチャージ込みで50万ほどじゃない?

  139. 1139 匿名さん

    >1137
    そんなにカード使ってるのに、何であなたにはインビテーション来ないのでしょうか?

  140. 1140 匿名さん

    >1139
    1137は使っていないと思いますよ。そもそも一般カードで利用可能枠500万なんて聞いたこと無い。

  141. 1141 匿名さん

    >JALの12月のビジネス料金、燃油サーチャージ込みで50万ほどじゃない?

    その時期だと、ビジネス正規料金は約80万円(諸税込み)で、
    出発日の28日前までに発券で、予約変更などの制約のあるJALビジネスセイバー28だと、
    約50万円(諸税込み)ですね。

  142. 1142 匿名さん

    横から失礼します。

    >年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。

    具体的にどこのカードか教えてください。
    入会を検討したいので。

  143. 1143 匿名さん

    >年会費1500円位の普通のカードでも電話一本で500万円とかOKだよ。

    ゴールドでも300万ぐらいが多いのに、一般でそんなカードがあるなら教えて欲しいです。

  144. 1144 匿名さん

    ダイナースの一般カードなら利用者の信用次第で1000万も可能だけど、これを一般カードと言っていいのだろうか。

  145. 1145 匿名さん

    ダイナースは年会費1500円じゃないですよね。

    >年会費1500円位の普通のカードでも電話一本で500万円とかOKだよ。

    とは違いますね。

  146. 1146 匿名さん

    >1137

    キミにいくつも質問出ているので、はやく回答して欲しいんだが

  147. 1147 匿名

    >1138
    >大抵ファーストクラスで行くので、ビジネスの料金はあまり良く知らない。
    でた~っ! 言い訳としては面白いけどちょっと無理があるね。

    >あと航空券の価格は、時期によって変動するのは知ってるよね?
    あれ? 今度はエコノミークラスの話ですか?
    1127さんが教えてくれたけど「日本航空のビジネスクラスが割引になる訳もない。国際線乗ったことない人?」らしいですよ!


    1138さんはファーストを正規料金で乗ってるから割引は詳しくないんですよね?

  148. 1148 匿名

    >1140
    >そもそも一般カードで利用可能枠500万なんて聞いたこと無い。
    利用額引き上げとかしたことないのですか?
    使う時に上げてもらうんですよ。これはどこのカード会社でも対応してると思いますよ。
    ただ、どれくらい上げてくれるかは利用者によってだろうけど。

  149. 1149 匿名

    >1142
    >具体的にどこのカードか教えてください。
    話の流れだと100円で1マイルですよね。
    それならプラチナでなくとも。

    カードはどのエアラインのマイルを貯めたいのかによりますね。

  150. 1150 匿名さん

    >利用額引き上げとかしたことないのですか?
    それは、カード会社が自主的に上げるもので、ユーザーから求めるものではないのでは?
    申し込み時点で100万だったから、特にそれ以上必要なかったし、
    新しいカードが送られてきたら200万ぐらいになってた。
    でもゴールドだよ。一般カードは100万ぐらいが限度で、
    それ以上必要な人はゴールドにして下さい、ってカード会社から普通言われるみたいだけど?

  151. 1151 匿名

    >1143
    >ゴールドでも300万ぐらいが多いのに、一般でそんなカードがあるなら教えて欲しいです。
    教えて欲しいってことは使う予定があるとか、使おうと思ったら使えなかった、ってことですよね?
    そんな時はカード会社に電話するんですよ、「○○を買うので500万円にして下さい」って。

    まあ個人で一気に何百万の買い物は頻繁にしないのでプラチナでデカイ与信枠があっても私は意味ないですからプラチナや金色カードは持つ気になりません。

  152. 1152 匿名さん

    >100円で1マイルですよね。それならプラチナでなくとも。
    >年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。

    100円で1マイル貯まるカードが、3000円ぐらいであるんですか?
    何というカードですか?例えばJALのマイレージで。

  153. 1153 匿名

    >1145
    ダイナースなんて高価なカードの話じゃありませんよ。
    年会費1500円だったか、無料だったか、、、って感じのカードです。

  154. 1154 匿名さん

    >1151
    いちいち予め電話して許可もらうってこと?貧乏くさ〜
    まず面倒だし、その都度わざわざお願いしますって電話するなんて嫌なこったな。
    それに海外の出先で、急に数百万単位の商品を購入する必要ができた場合、
    いちいち日本のデスクまで、また許可の電話を入れるわけ?アホらし。

  155. 1155 匿名

    >1154
    貧乏くさいですか?
    たとえプラチナカードだって与信枠を超えれば電話して額を上げてもらいますよね?
    同じことですよ。

    あと、海外から日本のデスクへ電話って言いますが。今の時代は日本の携帯でもよほど僻地じゃない限り海外から普通に日本へ電話できますからご安心下さい。、、、っていうか海外慣れしてそうな1154さんが何か矛盾したこと書いてますねぇ。

  156. 1156 匿名さん

    >たとえプラチナカードだって与信枠を超えれば電話して額を上げてもらいますよね?
    ですから、自分から上げて欲しいと電話したことなどありません。
    現在与信枠は1千万なので、今のところ十分です。

    >海外から普通に日本へ電話できますからご安心下さい。
    バカにしているのか?時差や、今だにアジアの辺鄙なところなど電波が通じなかったり、
    それより、イチイチカード会社に許可を頂かなければいけない、という煩わしさが嫌なのが理解できないのかね?

  157. 1157 匿名

    >1156
    >現在与信枠は1千万なので、今のところ十分です。
    それは実に良かったです。

    >バカにしているのか?
    そんなに怒らないで下さい。

    >時差や、今だにアジアの辺鄙なところなど電波が通じなかったり、
    しかし、そんな携帯の電波も届かないような所で何百万円もする物をカードで買うんですか?

    >それより、イチイチカード会社に許可を頂かなければいけない、という煩わしさが嫌なのが理解できないのかね?
    しかしですね、普段の生活で頻繁に百万円を超えるような買い物ってあまりしませんよねえ?
    1156さんは本当にそんなにカードを使うのですか? それとも思わずちょっと大きな事を言ってしまったとか?

  158. 1158 匿名さん

    細かいことは書かないけれど、仕事上で使う資材、商材など諸々買うので、
    毎月数百万は最低限使うんだよ。毎月のように海外に買い付けに行ったりもするしね。

    それで、

    >1152
    に書いてあるようなカードがあるのか?自分も興味あるので教えてくれ!

  159. 1159 匿名

    >1158
    >細かいことは書かないけれど、仕事上で使う資材、商材など諸々買うので、
    >毎月数百万は最低限使うんだよ。毎月のように海外に買い付けに行ったりもするしね。
    どう考えても変ですねえ。
    それではあなたが持っているカードはアメックスプラチナのコーポレートカードってことですよね?
    毎月仕事で資材を仕入れるのにクレジットカード払いですか?そんなの聞いたことがありませんというか、ちょっと知ってる人なら100%嘘と分かります。

    ということで、、、

  160. 1160 匿名さん

    まずアメックスではないよ。それに自営なのでコーポレートカードではなく、
    一般のプラチナカードで決済しているけど何が悪いのかね?
    それを嘘とか決めつけて、何かイライラしているのかい?

    >100円で1マイル貯まるカードが、3000円ぐらいであるんですか?
    への回答はまだかい?

  161. 1161 匿名

    1158さんは何でそんな嘘をつくのでしょうか?
    あなたは殆ど海外へ行ったことすらありませんね。

    >に書いてあるようなカードがあるのか?自分も興味あるので教えてくれ!
    たぶん、マイルは1158さんには必要ないと思いますよ。

  162. 1162 匿名さん

    それに、アメックスのプラチナは基本、限度額無制限という建前だから、
    与信枠はカードメンバーへは知らされないよ。キミも無知だなw

  163. 1163 匿名さん

    >100円で1マイル貯まるカードが、3000円ぐらいであるんですか?
    >何というカードですか?例えばJALのマイレージで。

    ああだこうだと屁理屈ばかりで、結局カード名を挙げられないのか。
    キミこそ嘘つきだな!いい加減な情報書き込むなよ!

  164. 1164 匿名

    >キミこそ嘘つきだな!いい加減な情報書き込むなよ!
    どうか落ち着いて下さい。
    過去のレスを見れば分かりますが、私は嘘なんて書いてませんよ。

    あなたのカードは100円で1マイル付くんですよね?それなに他にも100円で1マイルのカードは必要ないと思いますよ。

  165. 1165 匿名さん

    結局、具体的なカード名、挙げられないかい?
    エラそうに自分で書いておきながら。ググっても見付からないかい?

    >あなたのカードは100円で1マイル付くんですよね?
    僕のはそれ以上だよ。でも年会費が3000円なら興味があるから言っているんだよ。
    必要あるかないかは僕が決めることだよ。さあ、キミが嘘つきかそうでないか早く証明してみ給え。

  166. 1166 匿名さん

    >年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。

    何ていうカード?回答まだ?嘘つきになっちゃうよ〜

  167. 1167 匿名

    嘘だもん

  168. 1168 匿名さん

    100円で1マイル貯まる年会費3000円のカードって何?

  169. 1169 匿名さん

    ↑そういうカードが有るそうなんだけど、何というカードか具体名を聞いても、
    のらりくらりとはぐらかす嘘つきが居ましてね。
    過去レス読めば分かりますが、

    >1159
    >1161
    >1164
    など、自分のことを棚に上げて他人への嫉妬が酷くて、妄想癖の兆候があるよう。

  170. 1170 匿名さん

    >100円で1マイル貯まる年会費3000円のカードって何?

    下記レス読んでみてください。この無知な嘘つき男は的外れな意見を展開してます。
    >1137

    >年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。
    まずはこれですね。具体名を挙げて下さい。

    >JALのビジネス直接でもHISでも往復25万円以下でありますよ、ANAでも同じよ。
     閑散期ならいざ知らず、12月はJALビジネス正規料金は80万円。変更制限のあるビジネス28チケットで、
     約50万円なんですが、JALビジネスクラスの割引チケットなんてあるんですか? 

    >ゴールドで500万以上の与信はもらえないと思う。
    >年会費1500円位の普通のカードでも電話一本で500万円とかOKだよ。
     高額を使う前にいちいち電話して、一時的に利用枠を引き上げることは、
     それは与信ではなく、あくまで一時的な引き上げであって、与信=信用を与えられたという話とは、
     全く違う意味だということ理解されてますか?

  171. 1171 匿名さん

    ネスプレッソを引き替えました

  172. 1172 匿名さん

    ポンタちゃんが一番

  173. 1173 匿名さん

    ANAのマイレージで、平凡にマイル貯めてます。 

  174. 1174 匿名さん

    >1170
    >まずはこれですね。具体名を挙げて下さい。
    どこの航空会社のマイルかによって違いますので。

    >閑散期ならいざ知らず、12月はJALビジネス正規料金は80万円。変更制限のあるビジネス28チケットで、
    >約50万円なんですが、JALビジネスクラスの割引チケットなんてあるんですか? 
    まずあなたには正規料金というものが分かっていないようですね。
    いろいろ値段を出していますが、あなたはファーストを使うからビジネスの値段は知らないっていう人では?

    >高額を使う前にいちいち電話して、一時的に利用枠を引き上げることは、
    >それは与信ではなく、あくまで一時的な引き上げであって、与信=信用を与えられたという話とは、
    >全く違う意味だということ理解されてますか?
    そうなんですか?
    じゃあ、一時的な引きあげは誰でも無制限にってことですか?

  175. 1175 匿名さん

    1169さん、
    >細かいことは書かないけれど、仕事上で使う資材、商材など諸々買うので、
    >毎月数百万は最低限使うんだよ。毎月のように海外に買い付けに行ったりもするしね。
    今月も資材の買い付けに海外へ行ったんですか?
    で、仕入れなのに支払いがクレジットカード(笑)
    しかも仕入れ先は携帯の通じないエリア(笑)

    ちなみにどちらの国へ?
    で、やはりファーストクラスで?

  176. 1176 匿名さん

    >1174
    では、ANAかJALで100円で1マイル貯まるカードはありますか?
    あなたの言う会費3000円のカードで。

  177. 1177 匿名さん

    >1172
    昨日ガソリンを入れたらポンタにポイントが貯まりました。
    さすがにポンタは最強だと思いましたね。

  178. 1178 匿名さん

    1176
    JALカードなら100円で1マイルですよ。
    家族会員なら年会費4000円で100円=1マイル

  179. 1179 匿名さん

    無料カードが最強

  180. 1180 電車女

    ガタンガタン、二人の言い合い程度が低いわ、ガタンガタン☆

  181. 1181 匿名さん

    1178
    JALカードは、200円で1マイルだよ。
    100円で1マイルにするなら3000円余計に払って、プランに加入しなくちゃいけない。
    そんなの常識で皆んな知ってるから、より安い年会費3000円のカードで、
    本当に100円で1マイル貯まるカードがあるのか尋ねているんだよ。

  182. 1182 匿名さん

    1174-1175

    はは、今度は開き直りか。笑える
    嘘つきの言うことは全く意味を成さない。
    はやく3000円カードの名前書けよ。

  183. 1183 匿名さん

    ↑ あっ 見た?、JALカードのそれ。

    だから、家族会員なら年会費4000円で100円=1マイルってこと。

  184. 1184 匿名さん

    それより、1175の質問に答えてよ~ん (*^_^*)

  185. 1185 匿名さん

    がたんごとん

  186. 1186 匿名さん

    家族会員?って本人の年会費にプラスして払うんだろ?
    もっと値段上がるし。
    それに、そもそも独身なので家族の分は必要ないよ。
    本人の会費はいくら?

  187. 1187 匿名さん

    1186
    ですからJALカードのHPを見たんでしょ? それを参考にして下さいナ。
    通常カードが年2000円?プラス3000円?位だったよ。

    マイルと言っても色々な会社があるので年約3000円ってこと。
    3000円位なのが4000円だから許せないって?

    しかも独身だから5千円になる? さすがに独身まで私責任持てませんので、ゴメンナサイね!(*^_^*)

  188. 1188 匿名さん

    JALカード普通カード(年会費2,000円+税)は、ショッピングマイル・プレミアム(年会費3,000円+税)
    に入会すると、カード利用100円=1マイルになります。
    以上JALカード会規。

    上記にあるように、JALカードだと、100円=1マイルもらうには5250円の年会費が掛かる。
    3000円なら半額近いよね。そのカード名を書いてと言っているのだが?
    家族会員だと、更に4200円追加で合計1万円近くになって全く意味ないし。

  189. 1189 匿名さん

    それと1186さん、
    あなたですよね、ハワイにコンドミニアム持ってるって?
    独身だから一人で行くですか?

  190. 1190 匿名さん

    1188
    >家族会員だと、更に4200円追加で合計1万円近くになって全く意味ないし
    ですから独身だったとは、、、、

  191. 1191 匿名さん

    >1187、1190

    5250円は3000円とは違う。それを独身だろうが関係ないのは読んで分かるのに、まだ誤魔化すのか?
    嘘つきめ!

    >JALカードだと、100円=1マイルもらうには5250円の年会費が掛かる。
    >3000円なら半額近いよね。そのカード名を書いてと言っているのだが?

  192. 1192 匿名さん

    ていうか、ここで今バトルしてる人はどちらも?どなたもアメックスプラチナ持ってないって事でしょ?

  193. 1193 匿名さん

    キミさ、

    >年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。
    って元々書いてたよね。JALカードは100円=1マイルだけど、
    僕のプラチナは、それ以上なんだよ。
    だから、キミの言う

    >プラチナと同じマイル貯まりますよ。
    なら、それを書いてくれよ。JALカードが年会費5250円で100円=1マイルなんて、
    フリクエントフライヤーなら誰もが知ってるから、情報の価値はないんだよ。
    自分の発言には責任持てよ。匿名掲示板と言えどもな。

  194. 1194 匿名さん

    >どなたもアメックスプラチナ持ってないって事でしょ?

    は?ここアメックスのスレではないですが?
    各種プラチナ、ブラックと書いてありますよ。

  195. 1195 匿名さん

    >1191
    5000円の半分が3000円なら、
    3000円位は4000円でもいいんじゃないの?

    ねー、毎月何百万円もカードで買い物する人がなんでそんなことにこだわるの?
    気軽に行きましょ~よ

  196. 1196 匿名さん

    >気軽に行きましょ~よ

    何だコイツ、気持ち悪いな。嘘書いたことがバレたらすり寄って来やがって。

    >1193

    の意見がごもっともだな。自分の言ったことに責任持て!
    私も、そのカード

    >年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。
    に興味あるので教えてくださいな。

  197. 1197 匿名さん

    1192さん、
    >ていうか、ここで今バトルしてる人はどちらも?どなたもアメックスプラチナ持ってないって事でしょ?
    はい、私は初めから年会費1500円位(無料かも?)のカード所有者と言っております。

    もう一人の方は知りません、自称かなりの金持ちです。
    数百万円単位で買い物、飛行機はファーストらしいですから。

  198. 1198 匿名さん

    >1193
    >>年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。
    >って元々書いてたよね。JALカードは100円=1マイルだけど、
    >僕のプラチナは、それ以上なんだよ。
    ですから、あなたが100円=1マイルと言ったので同条件と言ったのですよ。
    何も矛盾してません。

    それ以上貯まるのであれば、良かったじゃないですか。
    でも不思議ですね、100円=1マイルのカードを必死に知りたがっているのが。

  199. 1199 匿名さん

    1197
    では、あなたはプラチナカードもお持ちでもないのに、
    なぜプラチナの特典をご存知なのですか?
    100円で1マイル以上貯まるカードがプラチナにはあるとの意見もありますが?
    それを知らないあなたが、

    >年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。
    といういい加減な情報を書き込んだのが、そもそもの間違いなのでは?
    もし本当にそういうカードがあるというなら、年会費5250円のJALカードではなく、
    3000円のカード情報を書き込むしか、汚名を晴らすことは難しいと思いますが?

  200. 1200 匿名さん

    ところで
    >1175
    の質問に答えてくれませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸