なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

  1. 1601 匿名さん

    利用枠が大きい

  2. 1602 匿名さん

    くだらんのう※

  3. 1603 匿名さん

    んん、1601は実にくだらん

  4. 1604 匿名さん

    AMEXプラチナが欲しいのですがどこで申込書もらえますか?
    知ってる人お願いします。

  5. 1605 匿名さん

    >1604
    人からの紹介なら新規で取得が可能。
    あとはゴールドカードを取得して利用しながら案内が来るのを待つ。

  6. 1606 匿名さん

    1604
    うまい!

  7. 1607 匿名さん

    >1604
    空港のAMEXデスクの周りうろうろして声かけられたら、プラチナなら興味あるとはっきり言う事
    ただし新規審査だからそれなりのスペックが必要

  8. 1608 匿名さん

    1604
    新規審査はどのくらいの年収や実績等が必要となりますか?

  9. 1609 匿名さん

    士業か会社経営で年収2000万程度あれば、おそらく問題ないと思います。
    根拠はないですが、私の周りでアメックスプラチナを持っている人はこれくらいの収入はあると思います。

  10. 1610 匿名さん

    まず今プロパーAMEX持ってたら駄目
    持っていると新規申込書にならないから
    申込書年収欄に1000万が書ければOK
    後は支払遅延が5年無い事
    他カードの決済履歴が毎月ある事
    出来たらその場で申込書貰わずAMEX営業に
    後日会って、いわゆる面接申込した方が確率があがるかな

  11. 1611 匿名さん

    AMEX営業は申込書持って来てくれるのですか?
    簡単にいきましたか?

  12. 1612 匿名さん

    新規申込では1000万だと合格は際どい気がする。

  13. 1613 匿名さん

    2000万とかそこまでハードル高くないよ
    新規で取得して、営業経由で3人紹介してるけど年収欄1000万と書くだけ
    紹介者は実際は・・・だけど通ってるよ

  14. 1614 匿名さん

    >1611
    営業が見込があると判断すればきてくれる
    逆に申込書下さいをもろに伝えるのは逆効果
    今忙しいなら、後日時間を下さいと向こうから言わせるのが重要
    年会費も上がって毎年解約もあるし、営業自身の実績も必要だから

  15. 1615 匿名さん

    ブラチナなんか、なんの自慢にもならんと思いますけど(笑)

  16. 1616 匿名さん

    >1615
    誰この人
    毎回毎回何が言いたいんだろうか
    自慢に聞こえてしまう心が病んでるね

  17. 1617 匿名さん

    ↑あほか、何度もアメックスから案内きとるよ、ゴールド持ってるやつにはみんな、送ってるみたいやで。(笑)

  18. 1618 匿名さん

    何が言いたいのかがわからない
    情報交換しているだけですから
    お願いですもう寝て下さい

  19. 1619 匿名さん

    はいはい、寝ます(笑)

  20. 1620 匿名さん

    >1617
    そんなカードですから。
    みんなわかってますよ。
    1618が言う様に荒らしたいだけならもう寝なさい。

  21. 1621 匿名さん

    寝るいうとるがな。笑

  22. 1622 匿名さん

    おやすみ

  23. 1623 匿名さん

    へえ。
    アメプラの営業って直接来てくれるんだあ。
    初耳。笑
    紹介も有るなんてビックリ。

  24. 1624 匿名さん

    あほな書き込み。大笑

  25. 1625 匿名さん

    >1624
    何が楽しいの?
    頭悪いの?

  26. 1626 匿名

    ↑アメックスの営業マンとやらに俺も会いたいな(笑)
    あんたは、お会いしたんでしょう?

  27. 1627 匿名さん

    俺も営業マンとお酒でも飲みてぇ(笑)
    紹介っていうことは、接待受けて酒のんでるんだろうね。
    凄いなあ、羨ましい。笑

  28. 1628 匿名さん

    アメブラ営業マンの接待は銀座ですか?

  29. 1629 匿名さん

    接待なんてありませんよ
    ちなみに担当は女性ですから

  30. 1630 匿名さん

    何だよそれ、アメプラの営業マンが勧誘にくるのか?

  31. 1631 匿名さん

    女性の営業が来るの?馬鹿馬鹿しくて笑う気にもならん、こいつニートだね、笑

  32. 1632 匿名さん

    あの就業規則無視の完全週休3日ちゃんじゃないの?笑

  33. 1633 匿名

    保険の女性営業と一緒にしてます。笑

  34. 1634 購入経験者さん

    熟女でつか?

  35. 1635 主婦さん

    またあの子大恥かいてるの?

  36. 1636 匿名さん

    はい、週休さんまたやってしまいました。

  37. 1637 ビギナーさん

    久しぶりに大笑いしました。爆

  38. 1638 OLさん

    すご~い!女性営業担当がついてらっしゃるの?(笑)

  39. 1639 匿名さん

    プラチナカード申し込んでくださいネ!
    って営業さんが来るの?

  40. 1640 匿名さん

    何がおかしいのかが私にはわからんが、担当営業は女性と言うのが事実ですが…
    担当営業がいると何かと定期的に気にかけてくれますし担当者がいないより良いと思いますがね

  41. 1641 匿名さん

    >>1640
    コンシェルジュとは別に営業の人が定期的に気に掛けてくれるって?
    何それ?
    申し込んでスペック審査して合格した後もそこ迄するの?
    その話、誰から聞いた?


  42. 1642 匿名さん

    自分自身の話しですよ

  43. 1643 匿名さん

    支払に遅延が生じたりして担当者と話し合いをしてるんでしょうね。

  44. 1644 匿名さん

    担当が居ればコンシェルジュは不要なんじゃないの

  45. 1645 匿名

    はっきりいってお馬鹿ニートのとんでも書き込みです。大体空港で勧誘する部隊しかいませんからね(笑)
    そんな個人の担当?バカな空想話ですよ(笑)

  46. 1646 匿名さん

    クレジットカードって、借金カードだろう?
    昔はネ
    「借りて不仲となるよりも、ニコニコ笑って払う現金」 じゃったよ。

  47. 1647 匿名

    またまた、やっちゃいましたね(笑)
    週休ちゃんが哀れですが、あいつは
    みんなにバカにされても何も感じ
    ない強いやつだから(笑)

  48. 1648 匿名

    完全週休3日の次は、アメブラ女性営業マンが、法人ではなくて一個人担当につくっていう馬鹿話かよ。大笑

  49. 1649 OLさん

    大笑いしちゃった。
    私んとこカード会社だけど同僚にもこのスレみせちゃおう。

  50. 1650 匿名さん

    ワロタわー。爆

  51. 1651 匿名

    有名な親分なの?
    よっぼどのビッブでもカード会社
    の女性営業担当なんて聞いたことないな(笑)

  52. 1652 匿名

    掲示板界のバカニート恥かき親分です(笑)

  53. 1653 匿名

    ビッブ?(笑)

  54. 1654 匿名

    エレキバン(笑)

  55. 1655 匿名さん

    見栄を張る連中って人間に問題があるなぁ

  56. 1656 匿名

    ちゅうか、すぐばれる嘘はあかんで(笑)
    完全週休3日制とか(笑)

  57. 1657 匿名さん

    んだんだ。笑

  58. 1658 匿名さん

    よっぼどのビッブ、ですから(笑)

  59. 1659 匿名

    しかし、週休は、ここでも大恥かいてたんだな。大笑

  60. 1660 匿名

    週休は
    いろんなスレで
    恥かいた

    でも彼は
    他に楽しみ
    何もない

  61. 1661 匿名

    ワロタ

  62. 1662 匿名さん

    カードを使ったが銀行残高足りず、
    カード会社の担当者と返済計画について話し合い中。

    週休さん、がんばって下さい。

  63. 1663 匿名

    あかんがな。笑
    バカニートにカード持たせたら。笑

  64. 1664 匿名

    違う意味で、まさにブラック(笑)

  65. 1665 匿名

    半島人だな。

  66. 1666 匿名さん

    そもそも見栄(=メンツ)を張る発想は中国人だな。
    ゴールドとかプラチナ所有者ってあっちの人じゃないか?

  67. 1667 匿名さん

    日本人でも持ってるけど
    威張りたいのはあっち系

  68. 1668 匿名

    大好きなお母さんにカードトラブル解決してもらうんだろうね(笑)

  69. 1670 匿名さん

    ↑出たぁーーーバカニートくんwww

  70. 1671 匿名さん

    ↑バカはお前だよ。何でもかんでもバカの一つ覚えのレスばかり(笑)

  71. 1672 匿名さん

    たかだかカードごときで、そんな躍起にならなくてもなぁ…
    ゴールド使ってて、ある程度毎月きちんと決済してクレヒスが良好なら、
    プラチナのインビ来るよ。
    あとは、サービスと年会費のバランスがとれていると思えば申し込めばいい。
    そもそも、発行枚数の多いプラチナごときで見栄張れないから、
    自己満足以外はともかく、見栄などで10万以上の会費を払わされるような、
    カード会社のいいカモにはならないように!

  72. 1673 匿名さん

    そもそも、
    あんた、何の為にわざわざゴールドやプラチナ持つの?

  73. 1674 匿名さん

    >1673
    あんた、呼ばわりなぁ…

    理由はいくつかあるけど、まずは旅行保険の特に疾病時の補償内容がプラチナは手厚いから。
    あと月々の利用可能枠。一般カードだとせいぜい100万ぐらい?プラチナだと500万オーバーも。
    ごくたまにだけど、海外旅行とか家族分決済すると数百万になることあるでしょ。
    そういう時も安心だから。プラス、空港ラウンジが無料で使えたり、ホテルのアップグレードがあったり。

  74. 1675 匿名さん

    ↑相手してやったら、調子乗ってつまらんレスすんなよ(笑)

  75. 1676 匿名さん

    >>1672
    貴殿の書き込みを見て分かったのですが、貴殿は会費10万のカモにすらしてもらえなかったようですね。

  76. 1677 奥さま

    1674は、お子ちゃま書き込みね(笑)

  77. 1678 匿名さん

    >1674
    >まずは旅行保険の特に疾病時の補償内容がプラチナは手厚いから
    普通のカードだって保険は付いてるの多いよ。
    そもそも普段から生命保険とか国民健康保険とかにも入ってるし。
    高い年会費払う意味ないじゃん。

    >海外旅行とか家族分決済すると数百万になることあるでしょ。
    安カードでも電話一本で限度額を上げてくれるよ。

    >空港ラウンジが無料で使えたり
    ビジネスならラウンジ使えるし。

    >ホテルのアップグレードがあったり
    ホテルのアップグレードは殆どあてにならない。
    空いていればワンランク上の部屋といっても、何が違うのか分からない程度。
    スイートなんて絶対ダメだし。

    1674さんも正直メリットないと思ってんじゃないの?
    それかステータス(=見栄)として持っているとか?

  78. 1679 匿名

    1674は、持ってないな。笑
    バレバレだよ。笑

  79. 1680 匿名さん

    んだんだ。笑

  80. 1681 匿名

    1,674さん非常に苦しいね。

  81. 1682 匿名さん

    1672=1674の言ってることはなんだかズレてるんだよ。
    実際10万クラスのプラチナカードでないとホテルの部屋のアップグレードなんて期待できないし
    見栄で持っているのは10万クラスのホルダーよりも、むしろ廉価プラチナの人じゃないの。
    会費は安いし審査はユルユルだから誰でも持てるしね。
    言い方は悪いけどあんなの似非プラチナだよ。

  82. 1683 匿名さん

    >>1682
    全くの同感。
    このスレ見ててずっとそう思ってた。笑

  83. 1684 匿名さん

    会費10万円クラスっていうけど、アメプラなんか海外で申し込めば5万円以下っていうじゃん。
    たいしたサービスないだろ。
    結局プラチナってマスターベーションみたいなもんだろ。

  84. 1685 匿名さん

    >>1684=1672=1674
    もうね、言い訳はいいから。
    大人しくしときなさいよ。

  85. 1686 働くママさん

    ホント大人しくできないのよね。笑

  86. 1687 匿名さん

    >>1684
    いつもの堂々巡り。笑

    特典使えないと意味がないでしょ?
    450ドル払ってアメリカのサービスどうやって使うのよ?笑

    これ前にも聞いたけどシカトだよね?





  87. 1689 匿名

    バカニート週休が悲しいよ(笑)

  88. 1690 匿名さん

    >>1688
    どんなお店に行ってるのよ?笑

    与信枠少ないって誰に聞いた?
    アメプラは自分の与信枠も知らないし。

    セゾンプラチナさん。
    自分のカードは敢えて選んでるんでしょ?
    毎回そんなにムキにならなくても。笑

  89. 1691 匿名

    知らんがな(笑)

  90. 1692 匿名さん


    誰かと勘違いされているみたいですけど、セゾンにプラチナ?あるんですか?
    ムキになっておられるのはあなたでは?
    まあ落ち着いて下さい。

  91. 1693 匿名さん

    >与信枠少ないって誰に聞いた?
    雨、ダイナースは確かに本人には知らされないようだけど、
    幾らか使ったら電話確認させられたとか、そういうのでだいたいの制限額が分かるみたいだね。
    あとクレジットカードの情報交換の掲示板?みたいなサイトもあって、
    実際のカードユーザーが自分のカードの情報としてだいたいの与信額とか載せてるけど、
    アメプラでも50万とか、ゴールドの方が高かったりして、一体どういう基準で設定してるのか、
    ちょっと信じられない真実も赤裸々に書かれてるから、検索してみれば見付かると思うよ。

  92. 1694 匿名

    見苦しいよ。(笑)

  93. 1695 匿名さん

    与信枠50万のアメックス・プラチナとか笑えるな。
    まさに、使えない(場所も与信枠も)カードなのに見栄で持つ代表格か(爆)

  94. 1696 匿名さん

    >1693
    ネットで拾って来た話?
    何それ?笑

    そんなカード情報掲示板をいつも必死に眺めて必死なんだね。笑

    金は掛けずに見栄は張りたくてしょうがないんだよね。
    見苦しい。笑

  95. 1698 匿名さん

    >1693
    電話があるのは与信枠不足では無く、いつもと違うパターンや換金性が高い商品等の決済の場合
    与信枠不足はカードが切れないだけ
    それにアメプラ50万程度は新規取得の初期値だろ

  96. 1700 匿名さん

    見栄のために金払って、年会費の支払いを精一杯続けているアメプラホルダーさんご苦労さん!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸