福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. パークシティ新宮中央について その3

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-11 21:39:46

パークシティ新宮中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411893/
    その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367378/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

施工会社:西松建設株式会社九州支社 
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス九州

【情報の一部を追加しました 2014.3.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ新宮中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-03 23:40:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    >>800
    軽い罪なので起訴される事はないでしょうが、住民に通報でもされちゃうと警察署まで任意同行のうえ厳重注意は受けるでしょうね。結構危ない橋渡ってることに気づいたほうがいいですよ。

  2. 804 匿名さん

    >>800
    あなたのような方がたくさん現れれば、近隣のマンションは大変迷惑でしょうね。
    「 最近不審者が多いけど、どこやらのマンション検討者さんが侵入して見学してるらしい。」と噂になりそうです。
    我がマンションのモラルが問われます。

  3. 805 物件比較中さん

    ハイハイおまいらうるせぇなぁ・・・

  4. 806 ご近所さん

    >>800
    東はとうぜん朝明るいので朝型の人に。
    でも窓を開けると電車がうるさいです。当然階が下の方が音も大きい。
    南はやはり断然明るいです。でもやや南南西向きで真南ではないです。
    西は・・海が好きなら有りですが、10階以上ではないと松林しか見えません。風も強いです。でも電車の音は静か。

    こういう事は実際経験しないと分かりません。もちろん不法侵入はいけませんが…

  5. 807 匿名さん

    >>806
    窓開けると!?家の中まで上がり込んだ?

  6. 808 匿名さん

    >>806
    本当に体験しました?

    トラストに住んでますが、東向きは朝だけでなく、昼もなんとか日が当たってます。逆に南の棟は日が全く当たらない部屋もあるくらいです。うちは低層階ですが、高層のお宅に行った時のほうが電車はうるさく感じました。その時の風向きとかもあるから感じ方は人それぞれ?
    海ですが、九階の友人宅からも見えてますよ。

  7. 809 匿名さん

    1Fにテナントが入るマンションが安っぽく感じるのはオイラだけ?

  8. 810 ご近所さん

    今9階の階段から見てみたけど、まあ海見えるっちゃみえるけど・・・。


  9. 811 匿名さん

    風が強いなら潮風は大丈夫ですかね?
    車とか自転車錆びませんかね?

  10. 812 匿名さん

    >>810
    東の景色はどうですか?

  11. 813 匿名さん

    >>806
    今日、ここを契約してるママ友と、不法侵入について話が盛り上がったので、近所のマンションに住んでる友人宅でお茶してきました。
    西の景色なら階段や廊下から確認できましたが、南の景色や明るさは階段や廊下では確認できないので、部屋に侵入しなくてはみれないはず。東側は、かろうじて隙間からみえないこともないけど、棟と棟が邪魔で景色や明るさの確認をするなら無理。どなたかのお宅にまで侵入しないとできなかったはずです。部屋の中にまでどう侵入したかは分かりませんが、犯罪もいいとこですよ。ここを契約済のママ友も、イタズラの書込みだと信じたいって言ってました。
    友人も自分のとこの管理会社にも連絡してるみたいです。
    >>811
    杜の宮に住んでますが、車は錆びません。大丈夫と思います。

  12. 814 匿名さん

    >811
    新宮中央駅あたりだと海から1Km以上ありそうなので、それほど
    問題はないでしょう。
    新宮でも海に近いところにクルマを置いていると下部はかなり錆びます。
    車検のたびに防錆処理が必要で、自転車のサビもかなりもの。
    定義としては、外海だと海から2Km以内は塩害地域ですね。杜の宮は
    塩害かなりあるはずです。

  13. 815 匿名さん

    >>814
    813さんが杜の宮は大丈夫って言ってるよ。

  14. 816 匿名さん

    >>814
    住んで五年目になりますが、まだ錆びてませんよ。

    家のシロアリ対策はきちんとしてますが、車の塩害対策はしてないけど、今のところ大丈夫。

  15. 817 周辺住民さん

    >>813
    このオバサン・・・見事に釣られてるね(笑)

  16. 818 物件比較中さん

    各棟 階数毎の日照データを表で見せてもらえますよ。

  17. 819 契約済です

    昨年の8月にこちら契約したものなのですが、エコポイントは対象になりませんかね?

  18. 820 匿名さん

    >>817
    >>794>>796は前後の流れからも釣りではないでしょう。
    周辺住人からすれば>>813は当然の反応です。
    ヤツは今後も何かマンション間で比較したいことがあれば侵入して比べるような行動を考えることでしょう。

  19. 821 匿名さん

    >>819
    MJR新宮中央のスレでは先月27日以降の契約に限るらしいとなってました。マンションというか、個別の契約日によるのでしょうかね。ご愁傷さま。

  20. 822 匿名さん

    ミツカン跡地は動物病院ができて欲しいです。

  21. 823 物件比較中さん

    値引きはありますか?

  22. 824 契約済みさん

    動物病院も値引きもあったら嫌だ・・・

  23. 825 匿名さん

    ミツカンは本当に撤退なんですかね?ミツカンのHPみても確認できませんでした。
    今日IKEAに行った時、石窯パンの前通りました。ほぼ完成っぽいです。あとは、MJRのテナントも看板が全部でてました。一階がクリーニング、ファミマ、ラーメン、居酒屋2階が保険の窓口、学習塾でした。
    どなたかが以前書いていたホシノコーヒーはどこにできるんですかね?楽しみです。

  24. 826 匿名さん

    保育所は数年間は、良さそうですが、10年以上たつと不必要になりそうな気がします。

    ミツカンの撤退は決まってるみたいですよ。
    跡地は、ホント何になるかで、随分利便性が変わりそうですね。
    ルミエールとかトライアルができたら最悪です。

  25. 827 ご近所さん

    1000㎡までの店舗しか建てられないので、ルミエールやトライアルはないです。今の用途地域が変更されない限り、一番可能性が高いのは、そのまま別の(他社の)工場が建つのでしょうね。

  26. 828 匿名さん

    ルミエールやトライアル、ミスターマックスは、近隣にあるから建たないでしょう。
    車でまとめ買いできる距離なのがいいですね。

    保育園は昼間限定ですが、子どもの騒ぐ声が聞こえることにはなります。

  27. 829 匿名さん

    駅そばの一等地なので、工場関係は考えにくいのでは?

  28. 830 ご近所さん

    工場地域ですから、町が用途地域を変更しない限り、普通に考えると工場なんです。ヘタに東側みたいな用途地域に変更されると、皆さん心配するように、何でも建てられるようになるなるんですよ。

  29. 831 匿名さん

    パチンコ以外なら何でもいい

  30. 832 悩み中

    今、どれくらい埋まっているのでしょうか?
    やはり南向きのC棟が人気なのかな。

  31. 833 匿名さん

    Sが売れてるみたいですよ。
    Cは、目の前にマンションあるから、上階は日当たり良いでしょうが、下階は日当たり微妙なんでしょうね

  32. 834 匿名さん

    C棟、日当たりは問題ないみたいですが、価格が高いと思いました。他地区のマンションもみてますが、C棟買うくらいなら市内がもっと安く買えます。
    でも、駅前ならここかなぁ。周辺も店が増えたみたいで便利そうだし。

  33. 835 契約済みさん

    契約者専用スレ立てたのでよろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551702/

  34. 836 匿名さん

    >>835

    契約してない人も書き込みすると思いますよ

  35. 837 悩み中

    S棟が人気なのですね〜
    P棟はやはり電車の音が気になるし…
    日当たりが問題なければS棟がいいのかなぁと悩みます。
    新宮、駅近、三井のパークシティということを考えると、値段的には妥当なのかな
    色々と見過ぎて、優柔不断なまま今に至ります。これっ!という決定打が欲しいです。

  36. 838 匿名さん

    sは急がないとなくなりますよ。
    下階はほぼ契約済みみたいですよ。
    CとPはまだまだあるようです。
    ちなみにPはガラスが防音になってるみたいですよ。
    駅から近いことを考えると安く設定されてるほうじゃないのかなと思います。
    駐車場も駅そばなのに安いほうだと思います。
    早いほうが駐車場の場所も選べるみたいですし

  37. 839 匿名さん

    下府交差点付近は、渋滞しますか?

  38. 840 匿名さん

    >>834
    こんなに駅に近いマンションはなかなかないでしょー!
    お金があったら、ここ買いたい

  39. 841 匿名さん

    この前、S棟見に行ったんですが、午後は日があたってましたよ!
    私はP棟にしようかと悩み中です。

  40. 842 匿名さん

    コンツェルンって、必要ありますか?
    管理費下げてもらったほうが良い気がします。

  41. 843 匿名さん

    >>842
    コンシェルジュの間違い

  42. 844 匿名さん

    >>841
    何時頃でしたか?

  43. 845 匿名さん

    >>844
    2時か3時ころでした。

  44. 846 匿名さん

    >>845
    ありがとうございます。

  45. 847 匿名さん

    >>842
    私もあんまり必要性感じません。
    管理費さげてもらうほうが嬉しいですね~

  46. 848 匿名さん

    そうですね、、
    パークシティは他の新宮のマンションにくらべて、管理費は高めですよね。
    コミュニティルームや屋上展望、パサージュガーデン等あるので多少は高くなるのかもしれませんが。
    管理費が適正に使用されるよう、住居者がしっかりと確認していく必要があると思います。

  47. 849 匿名さん

    多少の設備があるにしても、市外のマンションで300戸というスケールメリットもあってのこの価格。高いですよね。
    組合でしっかり問題提起して欲しいです。
    郊外マンションだと相当安いところを目にしますので!

  48. 850 匿名さん

    今朝デッカイ新聞折込チラシが入ってたけど、あんまり売れてないの?

  49. 851 匿名さん

    >>850
    130くらいは売れてるみたいですよ。
    まだ、入居まで半年以上ありますから、ほとんど売れるんじゃないですかね~

  50. 852 匿名さん

    新宮中央駅前は、新築2LDKの賃貸の家賃で7万超えみたいですから、賃貸より買ったほうが絶対良いですね

  51. 853 契約済みさん

    管理費には、インターネット使用料(使い放題)も入ってますので、高いとは感じませんでした。

  52. 854 匿名さん

    >>853
    今はどの物件でも入ってるよ。

  53. 855 匿名さん

    >>854
    友人が東側のマンションに住んでますが、インターネットの使い放題は入ってないそうです。
    福間や古賀はわかりませをんが、管理費は新宮の他のマンションとそんなに変わらないと思います。
    管理費とかより、販売価格が以前の新宮の物件より高く感じました。今は市内の香椎浜や照葉と価格が同じくらいになったから、多少不便だけど市内を買うか迷いますね。

  54. 856 匿名さん

    >>855
    福間、福岡の今売り出しているマンションをチェックしてみては?

  55. 857 匿名さん

    >>855
    香椎浜と新宮だったら、新宮選んだほうが良くないですかね?
    だって~、駅前ですよ!

  56. 858 匿名さん

    確かに香椎浜はイオンが近いだけで、海が近すぎるし、さほど便利でもないし、魅力はほぼないな。

    市内は車多すぎるし、新宮くらいが丁度良い

  57. 859 匿名さん

    私も香椎浜より新宮がいいなぁと思います。
    駅近なのはいいですよね!これで快速止まれば最高なのですが…
    新宮のMJRやモントーレの販売価格を知らないのですが、パークシティは平米数や設備(床暖房なしなど)的に割高ですか?
    この前築1〜2年のタマレジデンス9階(だったような)の中古物件が4LDK2700万円台で出されていたので、それを基準に考えると、パークシティは妥当な値段なのかなと思っていました。その中古物件はすぐになくなったので、あくまで需要と供給で設定された価格だと思いますが。

  58. 860 匿名さん

    ここで新宮中央は香椎浜や照葉より良いっていうのはナンセンス。
    新宮シンパの集まりだからな 笑

  59. 861 匿名さん

    >>860
    まぁ、どこのエリアがいいかは人それぞれでしょ

  60. 862 匿名さん

    >>861
    当たり前のことだな。

  61. 863 物件比較中さん

    家から出たら電車に乗るか買い物するだけの環境。

  62. 864 匿名さん

    >>863
    高速も近いし、都市高速もまあまあ近いので、北九方面にも行きやすいと思いますよ~

  63. 865 匿名さん

    >>863
    学校が新設されたり、育児の環境は良いと思いますよ。
    そう思われるなら、なんでわざわざここ見てるんですか?
    検討もしないのなら、否定的なこと書く必要ないと思います。

  64. 866 匿名さん

    >>864
    天神通勤には香椎浜の方が便利。
    博多に行くにもバスで不自由はしない。
    やっぱ照葉、香椎浜が便利じゃん。

  65. 867 匿名さん

    >>865
    863じゃないけど。
    863さんは学校新設なんか一言も書いてないぞ。
    論点を変えるな!
    それにどのスレを見ようがコメしようが自由だろ。
    また、肯定的な意見だけではなく否定的な意見も大切だとは思わないか?

  66. 868 匿名さん

    >>866
    ま、それはあなたの場合のことですね。
    北九や筑豊に勤務されてる方もいると思います。
    車通勤されてる方もいると思います。
    駅近くですが、電車はあまり使わない方もいると思います。
    どちらが便利なのかはそれぞれの事情だと思いますよ~
    私的には、新宮のほうが都合良いので。
    天神や博多にしょっちゅう行く用事もありませんしね。

  67. 869 匿名さん

    >>867
    論点ですか?
    何か論議になってたんですか?
    デメリットも知っていたほうがいいとは思いますけど、電車に乗るか買い物するだけの環境というのは違うと思います。

    それと、私はあなたと知人でも友人でもありません。
    命令調はやめてくれませんかね

  68. 870 匿名さん

    >>868
    皆それぞれの都合で書いてるんだよ。
    それくらい分かるよね。

    北九州、筑豊?
    ここらの人は新宮じゃなく、北九州や遠賀、岡垣、飯塚を選ぶよ。
    わざわざ新宮は選ばない。
    あんたは選ぶんだろうけどね。
    もしかしたらそっちの方?

  69. 871 匿名さん

    >>869
    命令口調?
    論点(電車か買物か)を変えてるからの注意だろ。
    それも分からないか?
    あんたこのマンション契約したの?
    だったらどんな良いマンションでもこんな奴が居る所ならキャンセルするは。

    まと、あんたみたいな奴とは友達になって頼まれても断るからご心配なく。

  70. 872 購入検討中さん

    通勤、子育て、買い物。それが生活する上で大事。閑静な住宅街ではないですが、利便性重視の人向けですよね。そういう価値観の人が集まれば良いでしょうという

  71. 873 匿名さん

    >>871
    またとあとを混同して、まととミスタイプしてしまった。
    申し訳ないm(__)m

  72. 874 匿名さん

    >>871
    市内です。
    契約してませんが、たぶん買いますよ。
    私は買いますので、そしたらあなた買わないんですね?
    ホッとしました。
    感謝申し上げます。

  73. 875 匿名さん

    >>872
    ここは閑静と利便性の両面でしょ。

  74. 876 匿名さん

    >>874
    市内って、あんた新宮じゃないんだ。安心した。

  75. 877 匿名さん

    >>866
    855です。確かに香椎浜は通勤なんかは便利ですよね。知らない人も多いけど本数多いし、すぐ都市高のりますからね。香椎浜のマンションは、床暖房付きでここと同じくらいの価格なので魅力ですが、校区がかなり悪いみたいです。気になったので成人式の日にあのあたりに行ったのですが、やはり昔ながらの、、、でした。
    照葉は、校区、環境は最高ですが、終バスが早すぎて悩んでます。人口がもっと増えたら、きっと本数が増すはずです。
    新宮は福岡市でないのでそこが気になるとこですが、駅前だし、環境もいいし、利便性に関しては私が検討してる市内のマンションより明らかにいいので魅力ですが、価格が市内と同じくらいということで悩んでます。

  76. 878 匿名さん

    そら、こんな連中がいたら閑静にならんわな。

  77. 879 マンコミュファンさん

    閑静のイメージも人それぞれなのがわかりました!

  78. 880 匿名さん

    >>877
    市内で難ありのとこと比べるからですよ。
    交通利便性、学区などが通常程度の市内物件と比べたら十分に安いでしょう。
    確かにこれまでの新宮物件より割高なのは否めませんが。

  79. 881 匿名さん

    騒がしいとこやな。

    新宮は少し前は荒れてたよ。
    荒れに関しては、変わることが十分考えられる。
    新宮がいい例だ。
    何処でも同じってこと。
    私たちの子どもが荒れる要素になるかもしれない。

  80. 882 購入検討中さん

    照葉も今後は値上がりするでしょうね。建築資材の高騰、人件費、消費税、色々な要因でどこの場所でも値上がりが数年間は続くのでは。

  81. 883 匿名さん

    ローンの金利があがってほしくないですね(笑)

  82. 884 悩み中

    877さん
    自分も同じような考えで悩んでいるところです。

    ちなみに市内と郡部の大きな違いって何でしょうか?
    自分自身市内に住んでいますが、新宮町に引っ越すとしたらゴミの出し方、水道代な変わるくらいしか思いつきません汗

  83. 885 匿名さん

    >>880
    どのような点で新宮物件に比べて割高と感じていますか?

  84. 886 匿名さん

    >>881
    新宮ではなく、福工大前駅のことかな?
    新宮の友人が言ってましたが、新宮には市営住宅みたいな団地が無いらしく、荒れないみたいです。

  85. 887 匿名さん

    >>884
    新宮の今後の学校は良いんじゃないですかね?
    学校が荒れるのはやはり家庭環境が悪いとこが多いと思います。
    経済力あるイコールではないですが、比較的そういう傾向があるのは間違いないですね。
    新宮あたりを購入する方は多少経済力はあるほうのはずなので。
    保護世帯や在日さんが多いとこはどうしても荒れてるとこ多いみたいです。

    ちなみに、志免、宇美らへんは昔炭鉱の町だったせいなのかあまり良くないと聞きます。
    市内でも、昔から千代らへんはあまりよくなかったですので、どこが悪くてどこが良いかは一概に言えないでしょうが、新宮の開発地区らへんは、さほど心配しなくて良いのではないでしょうか?

  86. 888 匿名さん

    >>884
    マンション悩みますよね~
    ただあまり悩んでるとS棟なんかはなくなりそうですよ。
    私は、来月までには決断します。

  87. 889 匿名さん

    >>886
    以前を知らないだけですよ。
    新宮中は昔は荒れてた時代があったんです。

  88. 890 匿名さん

    少し前も荒れてましたけど、郊外ですから多少荒れるのは覚悟の上です。
    校区も広いですし、いろいろな人がいますからね。

  89. 891 購入検討中さん

    確かに市営住宅が無い点では、香椎浜よりは落ち着いていそうな感じ。

  90. 892 匿名さん

    少し前もって、今も荒れてるんですか?

    香椎浜には市営団地があるけど、新宮は広いから奥の方や昔からの人達がまだまだ多いと思いますが如何でしょうか?

  91. 893 匿名さん

    よほどの田舎か高級住宅街じゃないと悪がきも出てくるんじゃないですかね。
    悪がきがいない地区を探すほうが難しいので、さほど気になさらなくてもいいのではないかと。
    新宮高校は、良いですしね。
    立花高校まだあるんですかね?
    立花高校は、最悪でしょうが…(笑)
    比較的新宮は治安は良いと思います。

  92. 894 匿名さん

    >>892
    市住、県営住宅が近かったら、私は賃貸も嫌です。
    ましてや、マンション購入なんて‼
    チャリ盗まれたり、バイクうるさく最悪です。

  93. 895 匿名さん

    >>894
    892ですが、何を言いたいのか分かりません。
    新宮が嫌ならそれでいいではないですか。
    マンションが嫌なら戸建てを買えば良いだけの事だと思います。

  94. 896 匿名さん

    >>893
    立花高校は福岡市です

  95. 897 匿名さん

    >>893
    立花高校は新宮ではないですよ。
    治安は日本はどこでも同じようなもので良いんです。

  96. 898 匿名さん

    陽当たりは良いでしょうか?

  97. 899 匿名さん

    >>898
    いいみたいですね。モデルルーム行かれました?詳しくお話してもらえますよ。

  98. 900 匿名さん

    >>899
    まだ行ってませんが、C棟希望です。
    でも、目の前にマンションありますよね?
    あのマンションの日影にならないのかな?と思いまして

  99. 901 匿名さん

    郡部だから市営住宅はないけど、新宮にも町営住宅、県営住宅はあります。
    公営でなくても、市内に比べて安価な賃貸物件もありますので、荒れないってことはないですね。

    市内で良い学区とされる香椎一、香椎二にも公営ありますし、照葉や青葉のように公営が全くない場所なのも、子どもの視野が狭まるようにも思います。
    ヤンキーとも共存して全うに育つくらいが適応力も身につきそう。


  100. 902 周辺住民さん

    >>898
    三棟とも日当たりは良くないと思いますよ。

  101. 903 匿名さん

    ここの固定資産税がどれくらいかかりそうか、ご存知の方いらっしゃいますか?
    間取りによると思いますが、大体の金額を知りたいです。

  102. 904 匿名さん

    固定資産税、気になりますね。
    こちらは都市計画税はかからないですか?

  103. 905 匿名さん

    >>903
    まだ確定してないようですが、10万前後と説明受けた気がします。
    初年度は不動産取得税というのがいくらかあるみたいですよ

  104. 906 匿名さん

    >>905
    ありがとうございます。
    新築だと3年?5年?は固定資産税が半額になると新宮町のホームページで見ました。10万円前後の半額はいいですね!

  105. 907 匿名さん

    不動産取得税はかなり大きいと聞きました
    数十万?一応30万は考えています。

  106. 908 匿名さん

    >>907
    不動産取得税は、初年度だけで間取りが狭いところは0円の場合もあると説明受けましたよ。
    あっても10万くらいみたいです。

    都市計画税はネットで調べたところないみたいですね。
    福岡市と合併したりすると発生するようです。

  107. 909 匿名さん

    福岡市との合併の話は、以前ありましたね。
    個人的には合併してもらいたいです。
    福岡市にとっては、あまりメリットないかもしれませんけど…

  108. 910 購入検討中さん

    >>906
    半額というのはどこに表示されてますか?
    良かったらURL教えてください。

  109. 911 匿名さん

    >>910

    http://www.town.shingu.fukuoka.jp/index.cfm/49,17901,278,355,html#%E6%96%B0%E7%AF%89%E4%BD%8F%E5%AE%85%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B8%9B%E9%A1%8D%E6%8E%AA%E7%BD%AE%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

    きちんとURL貼れているといいのですが…汗
    新築住宅に対する減額措置のところに、半額の記載がありました。
    URLで見れない場合は、「新宮町、固定資産税、減額措置」で検索してみてください。

  110. 912 匿名さん

    >>911
    見ました。
    長期優良住宅は、7年減額みたいですね。
    ホントなら、ここ適用されるはずですね。

  111. 913 購入検討中さん

    >>911
    URLありがとうございました!
    このような情報は本当助かります。

  112. 914 匿名さん

    長期優良住宅ではないので、5年間2分の1ということですね。助かりますね。

  113. 915 匿名さん

    あとはエコポイントがつくかどうかが気になります。
    パークシティはエコポイントの対象と聞かれた方、いらっしゃいますか?

  114. 916 匿名さん

    10万円前後の半額になるのですか?
    それとも半額になって10万円前後?
    一棟評価額を専有面積で按分するので、みんなが10万円前後ではないでしょうが。

  115. 917 匿名さん

    >>915
    分譲マンションの発注者が施工者と閣議決定の12/27以降に工事請負契約(変更契約を含む)をして、その後着工の場合が対象になるようですので、今回は対象外ですね。
    下記URLの説明会資料の46ページに分譲住宅の例が記載されています。

  116. 918 匿名さん
  117. 919 匿名さん

    その他の特典として、スーモを見てモデルルームに行ったり成約すれば、ギフト券もらえるみたいですよ。

  118. 920 匿名さん

    火災保険や地震保険はいくらくらいでしょうか?

  119. 921 匿名さん

    >>918、919
    有用な情報ありがとうございます!

  120. 922 匿名さん

    売れ残っても値引きはしないとのことですが、ホントですかね?

  121. 923 匿名さん

    値引きではなく、オプションなどに使えるポイントであったり、諸費用無料などの表現になるのでしょう。

  122. 924 匿名さん

    オプション用のカタログなんかもあるんですか?

  123. 925 匿名さん

    不動産取得税の軽減のためには県税事務所への申請が必要だったと記憶しています。軽減後はゼロか非常に少額になります。
    「マンションの固定資産税軽減は7年」「共用土地部分(ウェイト小さいが)は1/2にならないので全体が1/2になるわけではない」だったと思うが調べてみてくださいね。販売会社がていねいに説明してくれるでしょうけれど。

  124. 926 匿名さん

    >>925
    情報ありがとうございます。
    販売会社の方に諸費用は見積もりより安くなるだろうと言われていたのですが、二度目に確認したら「前も言いましたけど!」と強く言われ、その後も別件で確認すると「前にも言いました」と枕詞のように必ず言われ…こちらもきちんと把握していないのが悪いのですが、正直質問するのが怖くなってしまっています>_<
    ここで色々と情報を教えていただけて助かります。

  125. 927 契約済みさん

    >>926
    私もここのマンションではないですが、販売代理店の営業さんに同じこと言われてカチンときました。幸いに担当が売主会社の人に代わって今は気持ちよく談出来てます。滅多に買うものではないのですし、確認のため2回聞く事もありますよね。「前も言いましたけどって口癖ですか?不慣れなものでごめんなさい。同じこと聞いちゃダメですか?」って正面きって言うのも有りですね。
    物件は良かったので私は担当者を変えて貰えないか悩みましたよ。お察しします。めげずに頑張ってくださいね。

  126. 928 匿名さん

    私は担当変えてもらいましたよ。
    やはり高い買い物ですから。

  127. 929 匿名さん

    >>928
    パークシティで、担当者悪かったですか?

  128. 930 匿名さん

    私の担当者は、落ち着いてて受け答えも真摯な感じでしたよ。

  129. 931 賃貸住まいさん

    私も落ち着いてて親切丁寧な方でした。
    質問に対して、わからないことがあればきちんと調べていただいたりして、担当者は良かったと思います。
    相手は売り手ですけど、売り手が前にも言いましたよってのは、強い言葉だったんですかね?
    営業の方に悪気はなかったんだと思いますが言葉なんて聞き手の受け取り方次第みたいなとこもありますからね~

    ちなみに、現時点でどのくらい売れてるんですか?
    わかる方教えてください。

  130. 932 匿名さん

    期で販売している分と、先着順32戸があるので 実際にどれくらい契約まで行ったのかっていうのはこちらからだとよくわからない感じになってきていますよね
    半分以上は行っている? 直接担当者に聞いてみないと何とも言えない感じかもしれませんね
    九月下旬の入居までにどの程度まで行けるか、という感じですか

  131. 933 匿名さん

    他に売り出されてる新築マンションもないので、竣工前には売れると思っていますが、販売ペースが上がらないのは値段のせいかな。
    今までのこの地区の物件に比べると割高ですよね。

  132. 934 匿名さん

    1月から3月は不動産が売れる時期みたいなので、順調に売れるんじゃないですかね。
    入居の時にスカスカなマンションってのもなんか嫌ですが、たぶん売れるでしょう。

  133. 935 購入検討中さん

    4階南向き中住戸の80平米台が2410万であって、驚きました!駅近なのに驚くほど安いですね!4階だから安いとかあるのでしょうか。たまたまかもしれませんが、余所の新築マンションでも4階と9階が売れ残っていました。なんとなく避けられるのかな。

  134. 936 匿名さん

    確かに7階は他階に比べて埋まっていたように思います。
    数字の縁起を気にされる方は割りと多いのかもしれませんね。

  135. 937 匿名さん

    今見ましたが4階と5階の金額は50万くらいしか変わりませんよ~
    数字にこだわらないなら、あんまり関係ないと思いますけどね~
    幸せの4ですからね~
    (о´∀`о)

  136. 938 購入検討中さん [女性 30代]

    >>935
    昼間見に行かれましたか?
    南側の棟4階は目の前のマンションで日陰になってましたよ。
    値段はやはりその辺りを考慮してなのでしょうね。
    うちはもう少し上の階を購入予定です。

  137. 939 周辺住民さん

    新宮中央の新築マンションってここしか残ってないし駅側の好条件でも売れ行きは今一つですね。
    2~3年前ならおそらく即完売だったでしょう。新宮の人気が一段落したのでしょうね。

  138. 940 社宅住まいさん

    新宮だけでなく、東エリア全体が今一つの売れ行きになってしまってますね。
    竣工前完売が当たり前だったあの人気駅のマンションも、人気校区でないからか完売できてないようです。

  139. 941 匿名さん

    >>940
    ここにもバカなこと言うやつが居る。
    売れないのは増税特需が終わって、一段落したからだよ。
    校区が原因なら他は売れてそこは売れない現象になるだろうが。
    それも分からないのは荒らしとしか言いようがない。

  140. 942 匿名さん

    >>941
    確かにひと段落でしょうね。ここ2〜3年で九つものマンションが建ってますから。それにここは1番戸数が多い物件なんで、竣工前完売なんて考えなくていいでしょう。中学校もまだ一つしかないので、私も校区は関係ないと思います。
    あの駅ってあの快速がとまる駅かな?私が思ってるのと940様が思ってるのが同じかはわからないけど、今販売してるマンションは戸数が少ないし西側マンションの時より価格も抑え目だったから、すぐに完売すると思ってましたが苦戦してるみたいですね。
    もうすぐ販売開始するあのマンションに期待が集まってるのかな?私も気になる。ちなみに、私の友人はあの人気校区の駅歩10分内を中古待ちしてますよ。

  141. 943 匿名さん

    >>942
    校区になんか興味ない。
    だから校区に興味を示して、他の事は二の次の奴がバカみたいなだけ。

  142. 944 匿名さん

    校区を気にしないのはDINKSだけでしょう。
    3~4LDNK検討の子育て世代には相当大きな要素ですよ。
    そんな発言してたら、この地域の検討者が教育軽視に見られますから、控えてください。

  143. 945 匿名さん

    子供がいる家庭は工区が気になるのは当たり前。工区に興味がない奴は子供がいないのか?それとも何も考えてないのか?皆それぞれ、優先順位を設けて、購入するか決断をするのでしょう。売れない理由云々・・・いろんな意見があっていいのでは?いちいち反応してバカ扱いしてるBAKAはほっときましょう。既に130戸以上は売れてる訳で、通常のマンションなら完売ペースですよ。買う側も規模が大きい分、様子見なところもあるのでしょう?完成までにどのくらい売れるでしょうか??

  144. 946 匿名さん

    >>941
    初めて書き込みます。
    客観的に見てあなたの書き込みのほうが荒らしてますよ。

  145. 947 匿名さん

    ちょんこうが近くにあったり、ブラックだったら学校悪くなるから買わない。

  146. 948 匿名さん

    市内と違って中学皆一緒ですから、校区の意識も薄れますね。校区広いし、色んな層が混じるのは郡部ならではでしょう。
    ヤンキーもいますし、山の上のワンパクもいます。均一な人間関係でない中で育つのも貴重な体験です。
    ここのマンションは我が子を信じて、伸び伸び育てることのできる方が集まってる。素晴らしいことです。


  147. 949 匿名さん

    >>945
    字を知らないのに校区校区言ってもなぁ。
    どこ行っても同じだろう。

  148. 950 匿名さん

    >>946
    客観の対義語と間違えてますね 笑
    こんな2ch同様のサイトで、客観はあり得ない 笑

  149. 951 匿名さん

    子持ちです。
    校区、環境を重視してここに決めました。もちろん校区も環境もその時々で変わってくるでしょうが、自分以外にも校区や環境を気に入って新宮に来る方も少なからずいるようだったので今後もそれほど荒れないのではないかと思っています。
    ただもう少し早くマンション購入を決めていたら、MJRやモントーレなど選択肢があったのかなとそこだけが心残りではあります。

    割高なのは、パークシティブランドだからというのもあると思います。
    福岡出身で現在関東在住の知人にパークシティ購入のことを伝えると大層驚かれました。関東ではパークシティは有名だそうです。何より新宮町にパークシティができることが驚きだそう…三井不動産が新宮町を選んだことを考えてもハズレはないのかなと考えています。

  150. 952 匿名さん

    またいつもの変な奴が沸いてますね。
    批判ばっかり。
    こんな奴と同じマンションはきついですね。

  151. 953 匿名さん

    >>952
    ホントですね。
    あの人いつもなんなのでしょう。
    人を嫌な気持ちにさせるのが得意そうな人ですよね。
    ご近所さんにはなりたくないですね。

  152. 954 匿名さん

    >>951
    私も知人から、パークシティについて聞きました。
    関東では有名みたいですね。
    そして、三井という安心感も強いらしいです。

  153. 955 匿名さん

    安心感?ノレンに金払ってるだけですよ。
    ブランドは一緒でも作ってる職人は関東と九州で違いますから。

    職人は手を抜いただけ儲かるし、そこをデベがどこまで管理するかですね。

    実績のある関東では強いけど、実績のない九州きたら地場の事情知ってる建設会社が強かったりするかもね~

  154. 956 匿名さん

    この建設会社は、新宮に何棟も建ててるのでこの辺りでは強いです。売主だけでなく職人さんも安心ってことかな。

  155. 957 匿名さん

    >>951
    パークマンションならブランド力ありますけどね

  156. 958 匿名さん

    パークマンションの路線とは異なり、パークシティは郊外型大規模マンションのくくりです。
    と言っても、ここは大規模ってこともないかな。

  157. 959 匿名さん

    エントランスはかなり広そうですね。
    キャッチボールとかフットサルできそう(笑)

  158. 960 購入検討中さん

    パークシティ検討中です。
    まだまだ残ってますかね?
    良いとこ悪いとこ教えてもらえると助かります。

  159. 961 匿名さん

    >>960
    見学にいった中で他に見られなかったいい点を上げるなら、住戸玄関前カメラ。
    これはありがたい存在です。
    これだけの規模から考えたら当然かもしれませんが。

    他の方の良し悪しを同じく聞いてみたいです。

  160. 962 サラリーマンさん

    >>961
    IKEA側じゃないので、店に行くのも不便じゃないけど、静かなとこですかね~
    駅だけじゃなく、高速や都市高速に近いのも良いですね。
    交番も近いです。

  161. 963 匿名さん

    他のマンションも色々検討して購入を決めた者です。

    良い点
    ・マンションブランド
    ・環境(駅近、土地柄、周辺施設などを含めて)
    ・セキュリティシステム
    ・14階建て(15階建てでない)
    ・ペット可
    ・コミュニティルームがある(小さい子どもがいるので、イベントがあるとありがたい)
    ・マンション前の道路の車の走行が少ない(パークシティ住人の車や隣の建物の車の出入りくらい?)
    ・マンション内の保育園、新設の小学校に通える

    悪い点(気になっている点)
    ・日当たり(セントラル側でも前にマンションがある)
    ・電車の音
    ・快速電車が止まらない
    ・この土地にしては値段が割高な気がする
    ・間取りで真四角の部屋が少ない(柱のでっぱりに家具の配置で悩みそう)

    部屋の設備は他のマンションのモデルルームを見てきて、それほど大きな差はないかなと思っています。
    結局子育て環境としてここを選んだことが大きいです。物騒な事件が多いですから、少しでもその遭遇リスクを減らしたいと思います。
    長文になってしまい、すみません汗

  162. 964 匿名さん

    私も他の方がパークシティを選んだ理由を知りたいです!

  163. 965 匿名さん

    >>963
    良い点だけでなく、悪い点もあげてくださって素晴らしいと思います。
    大変参考になります。

  164. 966 匿名さん

    設備としてトイレ内に手洗いがついてたのも、個人的には地味に嬉しかったです(来客時など)。

  165. 967 匿名さん

    インターネット料金が管理費に含まれてランケーブルが各部屋あり、Wi-Fiが最初からついてるのも良いですね。
    エレベーターが4つあるのも混雑しなさそうなので、魅力です。

    部屋にでっぱりあるのは、確かに家具の配置悩みますね。

  166. 968 匿名さん

    中和室にもエアコンが取り付けられる仕様。

  167. 969 匿名さん

    中和室にもエアコンがつけられるのが良い。

  168. 970 匿名さん

    二度入力すいません。

  169. 971 匿名さん

    >>968
    普通のマンションは、取り付けできないんですかね?

  170. 972 匿名さん

    >>971
    詳しくはわかりませんが、出来ない事はないのでは。
    こちらはエアコン用のコンセントがついているので付けやすのだと思いました。

  171. 973 匿名さん

    うちのマンションは取り付けできません。普通の中和室の場合窓が無いので室外機が置けないからだそうです。
    ここは、天井裏を配管が通ってるからエアコンが設置できるんですよね?確か昨年見学に行った時に営業さんが言ってました。

  172. 974 匿名さん

    バルコニーにライトや蛇口があるのも良いですよね。

  173. 975 匿名さん

    >>972
    リビングのエアコン用コンセントは、200Vと説明受けました。
    強いエアコン用ってことですね!

  174. 976 購入検討中さん

    >>972
    すべての部屋の和室に取り付け可能なのでしょうか?
    角部屋の和室にはバルコニーがついているからつけれますが、中部屋の和室にはドレン排水の関係でかなり大変な工事が必要ではないでしょうか?

  175. 977 匿名さん

    普通のマンションだと、中部屋の中和室には窓やバルコニーがない為エアコンは設置できませんが、ここは中部屋の中和室でも設置できる作りらしいです。珍しいですよね。どんな構造かは、営業さんに分かりやすく説明してもらうといいですよ。私はうまく説明できなくてすみません。

  176. 978 契約済みさん

    中和室にエアコン付けることが出来るのは、ポイント高かったですね。他では見たことありません。私はよそから新宮町に転入する者ですが、買い物や食事の面が便利、子育て環境が整っている、海や山が近い、それと駅が目の前という所が決め手になりました。他市の物件も検討しましたが、こんな環境はホントなかったです。新宮では過去にマンション販売業者が倒産したこともあるようですし、やはり大手の安心感も魅力です。快速が止まらない点と、海の近くのなので、風が強いと思いますのでそのあたりは多少気になりますが、私の今の住まいは、海が近くにないので、釣りにも海水浴にも行けるので楽しみです。

  177. 979 匿名さん

    中和室にエアコン付けます?
    正直、リビングの強力なエアコンで一緒に冷やすのが普通じゃないですか?
    しいて挙げるならば真夏の来客時のみ?

  178. 980 匿名さん

    >>979
    付けやすくなってる事は有りがたいかな。
    今すぐ付けることはなくても、家族構成が変わったりして、いづれ付けなきゃならない時にスムーズにつけられるのは助かると思います。

  179. 981 匿名さん [ 10代]

    私も4LDKを契約しました。今は子供3人居るので、大きくなって個室が必要になれば、洋室三つを子供部屋に、中和室を私達の寝室にと考えてるので、今すぐはつけませんが、何年後かにはつけます。リビングのエアコンは出力が大きいので電気代がかかりすぎるので、就寝時は中和室の小規模のエアコンだと電気代も安心ですよね。

  180. 982 匿名さん

    すみません。10代ではなく30代でした。

  181. 983 匿名さん

    夜冷房つけたまま寝る日はなく、変わりに扇風機を使います。
    結構皆さん冷房つけて寝てるんですね。

  182. 984 匿名さん

    フローリングのコーティングって最初からされてあるんですか?
    マンション購入後に自分でするものなんですか?
    どなたか教えてください。

  183. 985 契約済みさん

    小学生の子供がいるものです。
    9月下旬入居になっていますが、みなさんのお子さんの転校は、引越しと同時にされますか?二学期の途中からになりますよね?

  184. 986 匿名さん

    一年生なら初めての学校なので送り迎えができれば一学期からしてあげた方がいいと思います。
    一年生でなければ子供の性格によりますしお子様と話し合うのが一番かと思いますよ。

  185. 987 匿名さん

    >>985
    住民票おけるのが入居以降なので、仕方ないですよね。
    300世帯もあれば一気に転入生増えるでしょうね。
    しかも、新しい学校できるみたいですから、数年後にさらに転校みたいな形になるでしょうが、途中からの転校も子供の社会勉強と思い、受け入れます。

  186. 988 契約済みさん

    >>986
    一年生ではないんですが、二学期はじめからの転校にして毎日学校まで送り迎えをしたほうがいいのか、引越しと同時でも大丈夫か悩んでます。
    子供はできるだけ今の小学校にいたいようなので・・・もう少しゆっくり話し合ってみます。
    ありがとうございます。

  187. 989 契約済みさん

    >>987
    新しい学校ができたらまた転校ですもんね。
    ちょっと一年バタバタだけど、頑張ってもらうしかないですね。
    沢山の転校生がいれば、そんなに心配しなくてもいいのかなと思えてきました。
    ありがとうございます。

  188. 990 匿名さん

    >>984
    フロアコーティングは確かオプションだったような…
    モデルルーム見学のときに、担当の方がそのようなことを言っていたように思います。
    ネットでフロアコーティングを調べると、オプションだと値段が高いので自分で業者を見つけて依頼する〜という人もいるようですよ。
    入居前にピカピカのフロアだといいなとも思うので、フロアコーティングどうしようか考え中です。

  189. 991 匿名さん

    住民票、糟屋郡かあ。

  190. 992 匿名さん

    >>991
    将来、福岡市に編入されそうな気がします!

  191. 993 匿名さん

    長年言われてるけど10年前の市町村合併ブームでも合併しなかったんだから無いと思う。
    引き受ける福岡市にとってメリットが無い。

  192. 994 匿名さん

    >>992
    難しいのでは?
    新宮は住民の反発などの理由で毎回否認。
    福岡市も、現在各市町村合併要請を拒否している現状があるとの話もあるようです。

    昔の糟屋つながりで古賀市と一緒になるのかな?

  193. 995 匿名さん

    今は、人口増加率が全国トップクラスになってるから、10年前とは違うし、昔の住民ばかりではないので、可能性がないこともないと思います。
    確かに福岡市にとってあまりメリットはないかもですね。

  194. 996 匿名さん

    福岡市になりたいなら新宮に住まずに最初から福岡に行くでしょう。
    新宮に住む人の多くは福岡市を熱望してる訳ではないと思います。

  195. 997 匿名さん

    >>996
    私もそのように思います。
    当方福岡市民で新宮町へ転入予定ですが、福岡市にこだわる理由は何でしょうか?

  196. 998 物件比較中さん

    当方糟屋郡からの購入予定ですが、私も福岡市になって欲しい理由を知りたいです。

  197. 999 匿名さん

    >>997
    福岡市になってほしいわけではないですよ。
    福岡市になるかもしれないと書いただけです。

  198. 1000 匿名さん

    1000ゲット(笑)

  199. 1001 匿名さん [男性 30代]
  200. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555000/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸