なんでも雑談「引きこもり・ニートの子供を持つ親の特徴。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 引きこもり・ニートの子供を持つ親の特徴。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 14:58:49

やっぱり親も変

[スレ作成日時]2014-03-01 09:37:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

引きこもり・ニートの子供を持つ親の特徴。

  1. 708 匿名さん

    よほどの覚悟があってやるんだろうな!

    自分のせいで子供を一生ひきこもりのニートにしないように!

  2. 709 匿名さん

    地雷踏んだらお終いだよ~

    くれぐれも気を付けて
    やり方間違えないよう、そして
    怒らせないように

    静かに引きこもりもできないかも

  3. 710 匿名さん

    命の大切さを教えないと大変な結末になる。

  4. 711 匿名さん

    そう、怒らせたら大変な結末になるよ!
    執念深いからね    笑

  5. 712 匿名さん

    自業自得

  6. 713 匿名さん

    調子に乗ったら自業自得で一生ひきこもりかも

    親のせいで怖いね

  7. 714 ロミロミ

    友人の2人の子供が不登校からの引きこもりニートです。両方共に息子さんで、兄弟揃って不登校で驚いたのですが連鎖するらしくお兄ちゃんが学校へ行かないなら僕も。ってなるみたい。親の共通点を考えると旦那さんが子育てに無関心で母親も教育熱心じゃないし家族の中では唯一の女性だからか息子さんや旦那さんが優しいか何も言われない。皆んな大事にしてくれる。って事かな。一生の間の数年くらい引きこもっても大丈夫だから焦らず。1番いいのは家で受験勉強して内申書が重要視されないセンター試験を受けて国公立大学に入りリベンジする事だよ。親が変と言うかガミガミ言うとか一生懸命に子育てしてない親かな?!。

  8. 715 匿名さん

    愛が長続きするタワーって何ですか?

  9. 716 eマンションさん

    いらないです 居ない方が楽です

  10. 717 匿名さん

    小さい時は可愛いですが ご飯を食べさせて身の回りの世話をするだけでは身体は大きくなっても心の問題に向き合って行かないと ナイーブな子は学校に行けなくなったリ受験で挫折したり就職先でストレスがあった時などガラスのような心が壊れた時 修復が不可能になったリ 時間が何年もかかり気が遠くなり小さい時に耳を傾けなかった親は後悔と自責の念にかられ 鬱になり身体も疲弊して疲れて行き だんだん会話もなくなり生活も暗くなり生きる意欲もなくなり結局 親子で精神科通いになります。誰にも話せないし親の育て方と責られるのも怖い。引きこもりの息子が暴れないように気を使って生活して自分まで壊れて夜中にお菓子を食い始めて現実逃避。誰か引きこもりの親子を暗いトンネルから出してあげないと今にどっちかが病んでしまい殺されれるかも。子供の幼少期思春期の心の持ち方 親の上手い関わり方がとても大事です。環境や両親の在り方は子供に絶対影響します。もともと強い精神力のある子供でめげない子もいますが今の世の中 精神力も肉体的にも弱い子はたくさん居ます。どうやって これからの日本を支えようと思って行けますか?これから不安ばかりです。

  11. 718 検討板ユーザーさん

    本当に思います
    突然やって来ますよね
    うちも息子がそうです
    息子もいい大人なので
    どうすることも出来ません
    親が死なないと
    人は成長出来ないのでしょうか


  12. 719 匿名

    子どもをロクに叱らない

  13. 720 マンション検討中さん

    そもそも労働なんて資本家を潤わせる家畜になるだけの無価値な行い
    それをするのが「正しい」とか言ってるのは、そうしないと生活できない***奴隷たちの自己肯定と、そういう社会が都合が良い上流の洗脳でしかない
    海外セレブの子供なら生まれた時から遊び惚けて暮らせるよ
    子供を自分と同じ奴隷にしかできないくせに産む低能が悪い、自分を奴隷だと自覚してないお前ら低能が悪

  14. 721 匿名さん

    遺伝でしょ。

  15. 722 匿名さん

    見栄っ張りの母親ってのが特徴

    ご都合主義のだみ声

  16. 723 マンコミュファンさん

    自業自得ね!

    子供の人生狂わせて
    お気の毒!

  17. 724 匿名さん

    ニート引きこもり気持ち悪い!!

  18. 725 匿名さん

    ニートが転居すれば変わるのではないか?
    と親は思うもの?

  19. 726 購入経験者さん

    33歳の息子に毎月仕送り15万円。笑

  20. 727 職人さん

    自分の子供にはみんな甘いのよ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸