旧関東新築分譲マンション掲示板「東急不動産のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東急不動産のマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-31 08:39:53

都心付近で来年前半竣工の物件を探していますが、
場所や広さ、価格等で自分の条件に合うのが、
東急の物件(アルスシリーズ)が多く、気になっています。
お住まいの方、または検討された方、ご感想を教えて下さい。

[スレ作成日時]2002-10-06 12:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 8 --------

    --------

  2. 9 匿名

    昨日、東急不動産からクオカードが届きました。
    アンケートに答えたお礼ということでしたが、本当にくれるものとは…。
    掲示板でいろんな不動産会社の評判を見聞きすると、こういうのこまめにやっているところって、へぇーっと好印象を持ちますね。
    他からは来たことないです。

  3. 10 匿名さん

    そういうときに感じるこまめさって物件の扱いの細やかさを
    連想させるから効果的よね。
    新聞勧誘のように物釣り合戦になるのはアレだけど。

  4. 11 匿名さん

    他は見たことないけど、関西のとあるアルスは狭い割りに高いし、
    壁紙や建具も明らかに安っぽく、部屋の壁・天井もも出っ張った梁で
    でこぼこ。

    コストパフォーマンスが悪くて買う気にはなれなかったです。
    ただ、そこは駅からはかなり近い物件だったので、駅近が
    必須条件の人なら良いのかも。営業の人の態度は押しもそんなに
    強くなかったし、よく教育されてる印象でしたけども。

  5. 12 匿名

    アルス、購入しました。住み心地には満足しています。
    購入に際しては営業担当者が宅建とFP有資格者だったので、説明に説得力有りでした。
    余談ですが、営業が建築士有資格者というデベロッパーの物件もありましたが、
    逆に全く売るだけ、という営業が大半だったような気がします。最前線のレベルって重要ですよね。

    内覧会には、建築士同行してもらったのですが、良い仕事されてますよ、とのことでした。
    周辺マンションの構造・価格・設備等比較して、まずまず妥当でしょう。
    管理会社も評判の良い「東急コミュニティー」なので、今のところ安心しています。

  6. 13 匿名さん

    実家が17年くらい前の世田谷にあるアルスです。残念ながら施工会社は
    忘れてしまいましたが、今のところ父も母も満足しています。
    自分のマンションを探すようになった今、実家へ帰ってそういう目で家を見直
    しますが、いいマンションだと思います。
    ただ、わたしはもっと安いマンションをさがしています 笑

  7. 14 匿名さん

    東急不動産関連ではこのようなサイトがあります。
    買ってはいけない東急リバブル
    http://www.geocities.com/tokyufubai/
    東急不動産に騙された!!『我ら!!日照ゼロ時間マンション購入者』
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8712/index-2.html
    鷺沼ヴァンガートンヒルズ住民紛争ホームページ
    http://www.geocities.jp/saginuma4cho/

  8. 15 匿名さん

    ドエルアルスとアルスっって、どう違うんですか?

  9. 16 匿名さん

    ドエルがつくマンションはよく中古で売り出されてるね
    しかもかなり長期にわたり
    某ドエルは間取り図がつぼのような形で驚いた

  10. 17 匿名さん

    アルスの上位がドエル・アルスだったんじゃないの?
    今はアルスに統一されたけど。

  11. 18 小池良平

    http://uls.ndap.jp/
    東急系を買いますと、東急コミュニティーの管理人がおまけに付きます
    その管理人に嫌がらせされて気持ちよく住めると思いますか?

  12. 19 匿名さん

    築20年以上たった東急の中古マンションに住んでいます。
    はっきりいって、東急の管理はかなりよいと思います。
    ちなみに、桜上水に建つアルス、よさそうですね。
    竣工が来年なので、事情あって別のデベの物件を購入してしまいましたが、
    場所の希望と竣工時期が重なっていれば、東急の物件を買いたかった。。。

  13. 20 匿名さん

    築7年の東急のマンションに住んでいます。
    中古で買ったのですが、つくりはいいし、管理状態が良好で気に入りました。
    施工会社によるんでしょうが、いい買い物でした。

  14. 21 匿名さん

    そういえば今春竣工のとある東急物件で
    購入者に許可なく設計変更していることがわかり
    関連スレッドでちょっとした騒ぎになっているね
    そこは立地的にも問題の多いところだったり・・・

    いずれにせよ、どこの会社のマンションだろうと
    買う側が場数を踏んでいれば変なところに引っかかることもないだろうけど

  15. 22 匿名さん

    http://tokyu-uls.tripod.com/index.htm
    ここも消されるの?

  16. 23 匿名さん

    ちょうちん書き込みが多いですね

    誠実だとCMを流したり自作自演してまでしてむなしくないですか?

  17. 24 匿名さん

    東急不動産の「アルス」って、ネーミングが問題。
    「アルス」→「アルシュ」→「Arsch]=ドイツ語で「しり、けつ」
    東急不動産さん、一体どういうつもりでこんなネーミングにしてるわけ?
    教えてちょ。
    とにかく、ワタシはアルス・マンションにだけは住みたくないね。

  18. 25 管理人

    マンションデベロッパーの評判という板ができましたので移動させて頂きました。
    移動先のURLは次のとおりです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47436/
    今後はこちらのスレッドをご利用頂きますようよろしくお願い致します。

  19. 26 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 27 匿名さん

    教えてちょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,798万円~5,598万円

3LDK

66.04平米~74.12平米

総戸数 637戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸