旧関東新築分譲マンション掲示板「橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
橋本太郎 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

橋本オラリオン購入を検討してます。
規模は大きいと思いますが、あまり情報がありません。
何か情報とかありますか?
地元の方、またすでに1番館2番館を購入した方いらっしゃいませんか。

[スレ作成日時]2002-09-29 12:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

橋本オラリオン

  1. 762 匿名さん

    またまた今日チラシ入ってましたね。
    前は確か21Fでしたよね、今度は18Fか。価格もピッタリて゜最後のお買い得価格か!?
    32Fもなかなか決まりませんねー 4700出してお風呂1418はちと寂しいかな?
    こんなレスが続くと入居予定者も不安になっているんでしょうかね。
    でも3・4番館の方は例の問題はほとんど影響ないと思いますよ。
    安心していいと思いますよ。

  2. 763 シズカ

    今日は何故か静かな秋の夜です
    こんな日がずっとつづけばなぁーと願います。
    でも時々でも聞き入れてくれていることはわかり有り難いです。

  3. 764 匿名さん

    このサイレン何?…
    今止まったけど…

  4. 765 匿名さん

       秋の夜
         サイレン止まって
           サイレント
                                   御粗末さまでした

  5. 766 --------

    【依頼により、削除致しました。】

  6. 767 教えてください?

    収納スペースが少ないため押し入れに洋服を掛けるバーを取り付けたいと思っているんですが
    押入れ上段に、中棚が固定されて邪魔ですよね。
    その中棚を取り外したいと思っているんですが
    取り外された方いますか?
    これって、どれくらいの費用がかかるんものなんでしょうか?

  7. 768 匿名さん

    ポーチの床の掃除意外と汚れおちにくいですね。
    なにかいい方法ないかな?

  8. 769 匿名さん

    外の自転車置き場の盗難なんとかしてほしいね。
    防犯カメラかなんか対策とって欲しいなー

  9. 770 匿名さん

    自転車置き場も、カメラで取ってますよ。
    以前、盗難された方と警察で警備室に見に来られたことがあると、
    聞きました。
    目立つところに、「防犯カメラ」って貼り出した方が効果的ですかね?

  10. 771 くどう

    >767
    押入の中段は通常、木枠と合板でできています。
    木枠を取り外すのは大変ですが、
    合板はベニヤ板みたいものなので、
    素人でもバールなどで取り外しできると思います。
    我が家では、そうやって押入をクローゼットとして利用しています。
    木枠を取り外すと復旧は難しいですが、合板を取るだけなら、
    あとから中段として復旧することも可能です。
    木枠があると多少使い勝手は落ちますが、慣れれば大丈夫ですよ。

  11. 772 匿名さん

    >770
    そうだったんですね。
    是非「防犯カメラ監視中」とかのシールを目立つところに
    貼ったほうが効果的ですね。是非是非貼ってほしいです。

  12. 773 匿名さん

    >771
    アドバイス有難うございます。
    今週合板をはずしてみようかと思っています。うまくはずせるかな?!

  13. 774 771です

    ま、押入の中だし、多少どこかが傷ついたってキニシナイ!
    (私は賃貸なのにやってしまいました。。。でも現状復旧する自信ありますよ。)

  14. 775 匿名さん

    外の自転車置き場防犯カメラ確かにあったね。
    でも、いわれるまで、あれはわからないね。
    せっかく設置してるんだからもっと外部者にも防犯カメラ作動中とわかるようにしたほうがいいよね。

  15. 776 匿名さん

    来週はローン相談会で11月〜1月にかけて、内覧会と入居説明会とだんだんと忙しくなってきました!!

  16. 777 匿名さん

    もう内覧会があるんですか?
    1・2番館に比べて早いですねー
    まあ、しっかり見てきてください!!

  17. 778 匿名さん

    ココに来て水道代高くなったんですが、お風呂どれくらい
    水はいるのかな?
    ちなみにみなさんは、お風呂の水は毎日入れ替えてますか?

  18. 779 匿名さん

    うちは毎日換えてますが、水道代は前のところと変わらないみたいですが…

  19. 780 レインマン

    今日の雨すごかったですねぇぇー
    豪雨降りはじめの頃ちょうど車を出しに地下駐車場に行った時
    一時的ですが滝のように流れてくる雨に排水溝も排水が間に合わず
    溢れ出してましたね。ただ、少したつと、豪雨から強雨ぐらいになったら
    ちゃんと排水して大丈夫でした。とくにあの雨は異常な降りだったからね。
    結構地下の排水能力は高いと確認できたしだいです。

  20. 781 匿名さん

    機械式駐車場の下段は、やはり価格差の分、不便なんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸