旧関東新築分譲マンション掲示板「橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
橋本太郎 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

橋本オラリオン購入を検討してます。
規模は大きいと思いますが、あまり情報がありません。
何か情報とかありますか?
地元の方、またすでに1番館2番館を購入した方いらっしゃいませんか。

[スレ作成日時]2002-09-29 12:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

橋本オラリオン

  1. 622 匿名さん

    >616
    ネットでちょっと見たんですけど、貯水タンクごと浄水するのは
    衛生的に問題があるんじゃないんでしたっけ?
    塩素が抜けた状態になるから雑菌がわくとか?
    やはり各戸で浄水機使うのが安全かなあと思うのですが。

  2. 623 匿名さん

    >622
    今はタンクで浄水して、さらに各戸で浄水するダブル浄水が多いようです。
    衛生問題解消タイプとしては活水装置をタンクにつけて、各戸で浄水するタイプも
    あるようですね。

  3. 624 匿名さん

    活水・浄水ダブルシステムというのは他のマンションのサイトですが
    下記を参考にしてください。

    http://www.azel.co.jp/fudousan/tokyo/nishigahara/fmain.htm


  4. 625 匿名さん

    >618
    また、もとに戻ったようですね!!
    部会の方、がんばってください。

  5. 626 匿名さん

    きょうまたチラシ入ってましたね。
    あと2家族だけとうたってますが、先週と違う間取りですよね!!
    いったい売れ残っているのは何戸なんでしょうね?

  6. 627 --------

    【依頼により、削除致しました。】

  7. 628 匿名さん

    未契約の数は来年の3月までに転勤だとかのキャンセルで
    また動くと思われ、しょうがありませんね
    しかしながら、戸数から考えても、立派な販売状況だと思いますよ

  8. 629 匿名さん

    表札つけてないところって多くないですか?
    私の階だけかなー
    セールス対策なのですかねぇ〜

  9. 630 匿名さん

    ポーチには入居時から表札付けているけど、
    下の郵便受けには付けていません。
    入居時にはどうしようかと迷っていたのですが、
    いろいろ考えた末、やめました。

  10. 631 匿名さん

    630さん。
    どうして、やめられたのですか?教えてください。
    ウチはポーチの表札はついておらず、郵便受けにはつけました。
    色々あるんでしょうか?とったほうがいいかなあ。

  11. 632 匿名さん

    郵便受けに入っていた、不要物(勧誘のチラシ等)ロビーの窓のところにおいていく人がいます。
    なんで、自分の家に持っていって捨てないのかなあって思います。

  12. 633 匿名さん

    >631さん
    我が家の個人的な考え方かもしれませんが、
    下の郵便受けは誰でも入って来れますよね。
    そこで住所と名前がわかってしまう。
    まず、これがどんなものだろうかと。
    (ま、そんなに神経質になる事もないのかもしれないけれど)
    そして普通の郵便物でしたら、
    郵便受けに表札が付いていなくても、
    住所に部屋番号が含まれているので、
    ちゃんと届くだろうと思い、
    表札は付けないことにしました。
    ポーチは一応家の顔と思い、表札を付けています。

  13. 634 633

    訂正します。
    下の郵便受けではなくて、郵便入れですね。
    >632さん
    私も以前からそう思っていました。
    どうしてかな?

  14. 635 匿名さん

    633さん。
    631です。誰でも入ってこれるのは裏ですよね。
    裏に名前ついているの知っています?
    表から手を突っ込んで、裏の扉を開けてみてください。
    一部郵便受けに名前が張ってあるのが見えます。アレは誰が張ったんでしょう?
    知ってます?知っていたら教えてください。でも、やっぱ、表に名前を付けるのは無用心かなあ???

  15. 636 匿名

    >632さん。
    共用部分に捨てないのがマナーだけど、マナーの悪い人って
    必ずいるんですよね。
    私が今住んでいるマンションの郵便入れの所には
    不要チラシを入れるゴミ箱が置いてあります。
    管理人さんが毎日まとめて捨ててくれます。
    便利だし散らからなくていいですよ。

  16. 637 匿名さん

    ほんとうは郵便受けにも付けるのがあたりまえのことでしょうけど
    知らないところからDMが来るようになったりすることありますよね。
    ポーチに表札つけないっていうのもそういうことなんですかねぇ〜。
    我が家は付けてますよ。今まで借家でしたので堂々とつけたくなりまして…

  17. 638 匿名さん

    民営化後は誤配が多くて【不適切な表現の為、自主規制】な〒ですので
    部屋番号だけだとミスがさらに多くなるのでは?
    それまで誤配なんてなかったのに
    アレ以来、隣の部屋宛てのものが見受けられるようになりましたし。

  18. 639 633

    >631さん
    裏って言うのは、郵便配達、新聞配達の方々が入ってこられるほうですよね。
    あの郵便受けの名前は入居者ご自身で貼られているはずです。
    私はどんな風になっているのか、見に行った事があります。

  19. 640 匿名さん

    掲示板に葉書が貼って有りましたが、アレって
    なんでしょう?落し物?それとも誤配?

  20. 641 匿名さん

    別のマンションに住む友人を訪ねるとき、部屋番号をすぐに忘れてしまうので、
    郵便受けに名字が入っているとありがたいなぁって思います。
    でもそれって誰にでも(セールスでも)部屋の住人の名前がわかってしまうって
    ことなんですけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸