旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア杉並上井草って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランノア杉並上井草って?

広告を掲載

  • 掲示板
らうる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

70平米超の庭や9m超のスパン、「離れ」など企画がおもしろいので惹かれていますが、どうなんでしょう?
近隣にIn the Park荻窪など新規物件多数の中で結構売れているようですが。。。

[スレ作成日時]2004-09-23 23:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア杉並上井草って?

  1. 142 匿名さん

    ただ、そういえばモデルルームの横は、変電所でしたね.....

  2. 143 匿名さん

    契約した方、引越し会社はどうしましたか?屋やっぱり幹事会社の松○のほうが
    何かといいのでしょうか?私はA○Tしかつかったことないのですが。。

  3. 144 匿名さん

    >>140
    変電所の電圧が3万ボルト以下のはずないだろ!
    (分かっているとは思うけど)
    まあ、俺はこの物件を買えるほど裕福ではないけど、せいぜい健康に
    気をつけろや>140

  4. 145 匿名さん

    >>144
     わかっているならアラシはやめなさい。
    潮流計算の得意な人間なんて、そこら中にいるんだから
    無意味なあおりしても意味ないよ。

  5. 146 匿名さん

    143ですが、無意味な議論はやめて契約者の方のお話を聞きたいです。
    よろしくお願いします。

  6. 147 匿名さん

    引っ越しよりも家財処理の方が大変です。お気に入りの机だけを持って
    行って、和箪笥や冷蔵庫、エアコンは親戚縁者にもらい手を探してます。
     電灯みたいに使い古しは思い切って処分できますが、まだまだ使える
    家電やタンス類は面倒ですね。逆に新居に購入するので手荷物や布団
    だけの2トンロングボディで間に合いそうな引っ越しですから、格安の業者
    で済むかなぁと思います。

  7. 148 匿名さん

    引っ越し日にある程度時間割するということでしたが、関連業者じゃないと
    変な時間にされたりするんでしょうか。たしかに搬入時の養生を色々な業者
    がするより一社で続けての方が楽そうなんですが…事情通の方いますか?

  8. 149 匿名さん

    いいですねぇ、ここはまったりとした時の流れで。変な話が出てもご近所の
    達人がスカッと解決するし。ここならノンビリと暮らせそうで安心です。

  9. 150 匿名さん

    148さん

    実は幹事会社に見積もりを申し込んだんですが、日にちや時間が決まってから出ないと料金が変わるので
    できないということをいわれ、1月下旬になりますといわれました。
    ということは、他の業者にしても、すでに日時は決まっているので不利は受けないはずです。

  10. 151 匿名さん

    148です。ありがとうございます。
    段ボールがほとんんどで、テーブルやイスの家具、家電が別の日の搬入に
    なってしまいそうで、そっちの調整の方が大変です。

  11. 152 匿名さん

    150です。家具の搬入についても幹事会社に相談をしましたが、エレベータの使用が問題のようです。
    今のうちに希望日を幹事会社に伝えておいたほうがいいですよ。エレベータを使用しない場合はいいようです。

  12. 153 匿名さん

    駐車場抽選結果と内覧会日程もろもろ書類が来ましたね。いよいよ入居が近くなってきたなあという感じで
    わくわくしてきます。
    内覧会は30分から1時間と書いてあるけど、もっとかけてもいいんでしょうかね。

  13. 154 匿名

    私も内覧会などの関係書類受け取りました。

    内覧会ですが、ネットで調べた「さくら事務所」に立会いお願いしようかと思っています。
    そのホームページによれば、内覧会の時間はかなり自由度があるとのことです。

    どなたか「さくら事務所」に立会いをお願いする人はいますか?

  14. 155 匿名さん

    >>154
    さくら事務所は作業時間に関しては厳しいです。
    自分も利用しますが、午前と午後で開始の標準時刻プラスマイナス30分です。
    それに合うように内覧会の開始時刻を調整する必要があります。
    マンションの場合は、だいたい三時間を取る前提です。

  15. 156 匿名さん

    154さん

    さくら事務所ですか。人気が高いですので早めに頼まれたほうがいいですよ。
    結構予約で一杯のようです。
    内覧会終わったら報告入れていただけると皆さんにとても役に立つと思います。


  16. 157 匿名

    154です。

    本日、内覧会について問うわ不動産コミュニティー(だったか・・・)に、日程等の変更をお願いしました。
    問題なく変更でき、たので、さくら事務所に内覧会立会いの申し込みをしました。

    申し込みから1週間以内に規定料金を払い込むとのことでした。

    内覧会まで、あと1ヵ月、楽しみです。

  17. 158 匿名さん

    うちは住まいの調査団というところにお願いすることにしました。楽しみですね。

  18. 159 匿名さん

    工事の状況はどうなんでしょう?内覧会までにきちんと完成するんでしょうか。

  19. 160 155

    >>157
    内覧会の5日前になると、担当者が決まり携帯電話とメールアドレスを教えてきます。
    それまでは、さくら事務所に振込みの確認をする以外は関係図面を用意する程度で充分です。

    事情を話せば領収書も発行してくれます。摘要を「建物コンサルティング」とでもしてもらえば、事業所得がある方なら経費にすることも可能です。

  20. 161 匿名さん

    もう少しで竣工のようですがあと何戸くらい残っているのでしょうね。興味があるものの最後まで判断つけられない者です。特に北側の北側の棟の広い間取りのほうです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸