旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア杉並上井草って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランノア杉並上井草って?

広告を掲載

  • 掲示板
らうる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

70平米超の庭や9m超のスパン、「離れ」など企画がおもしろいので惹かれていますが、どうなんでしょう?
近隣にIn the Park荻窪など新規物件多数の中で結構売れているようですが。。。

[スレ作成日時]2004-09-23 23:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア杉並上井草って?

  1. 162 匿名さん

    まだまだ余裕です。日の当たらない向きや一階は最後まで残りますが、
    北棟にも良い部家まだありますね。どーしてもとまでは決断できないので
    周辺のように激しい値引きがあったら申し込む予定です。

  2. 163 匿名さん

    オフィシャルHPによると、あと15戸です。(本当かわからないですが。。。)
    1階はノースコート南側の一番高い8000万の部屋しか残っていない
    ようです(これはしょうがないか)。残っているもののほとんどは東向きのお部屋のようです。
    北側の広い部屋は値段が少々値段が高めですね。正方形ワイドスパン南向き
    なので強気の設定だそうです。住環境としては日当たり抜群でいいですね。
    今ならまだ駐車場がおさえられるので、時期的にはいいのでは?
    2月下旬の内覧会にも間に合うので、内覧してから決めるという手もありますね。

  3. 164 匿名さん

    161さん、北側の広い部屋って、西側のゴミ捨て場の上の部屋ですか?
    あそこはそれをネタにかなり値引けば買いだと思います。角部屋だし、
    2階だけど、下が部屋ではないので音を気にしなくてもいいし。
    2重扉になっているようだし、構造からしてゴミ捨て場の臭いがあがって
    くることはあまり考えられないでしょう。他の部屋を契約しているのですが、
    ちょっと付け込んで安く買えばよかったかなと思っています。

  4. 165 匿名さん

    161です。色々ご意見うれしいですねぇ。物件内容としてひっかかっているのが(特にNN棟についてですが)前の棟しかベランダからほとんど見えないのでは?日当たりは十分そうですが、永住を意識すると息がつまるかなぁ というところです。その割に価格がなぁ(まぁ正方形の間取り、広さは魅力的ですが) と。NN棟(およびSN棟)を意識した方、購入した方のその辺のご意見をいただけるとうれしいです。

  5. 166 匿名さん

    ぞうさん引越センター(幹事業者)の営業がとても高圧的で
    嫌な感じでした。他の業者の悪口とか平気で言うし・・・
    まあ、結構な値引きを引き出せたので良しとしますが。

    コミュニティに報告入れとこうかな。

  6. 167 匿名さん

    161さん、私はNN棟契約者ですが、間隔が20mあいているのとガーデンコート?がある
    のでいいかなと思いました。
    そもそも低層で眺望はあまり期待できないので広い空を重視されるので
    あればある程度高層マンションを選択されるのも手かと思います。
    私はもともと一戸建てだったので眺望は気になりませんでした。

  7. 168 匿名さん

    166さん。
    そうさんはもう見積もりしてるんですか?
    うちは引越し日が決定してからしか見積もりできませんといわれて、
    引越し日の連絡を待ってるんですが、なしのつぶてです。。。
    ぞうさんの問題点はなんだったんでしょうか?また値引きテク教えていただければ
    助かります。

  8. 169 匿名さん
  9. 170 匿名さん

    >>169
     馬鹿だねぇ。マルチで荒らすならデータ変えろよ。
    in theパーク荻窪の購入者はビビルかもしれないけど、この犯罪マップ
    だとグランノアはぽっかり安全地帯でしょ。それとデータが古いよ。
    線路の南側は下井草東部自治会の大活躍で、ひったくり件数激減。
    国土交通省や都議が参考視察するまでになって、中野側はともかく
    下井草・井荻・上井草まで安全意識の強い地域に認定。それに伴い
    流しの犯行が荻窪の方に移動した……ってくらいはこのあたりの
    自治会じゃ説明する必要もないくらい周知の事実なんだな。
     はい、お帰り。

  10. 171 匿名さん

    169さん、グランノア周辺が安全であることを教えてくれてありがとう。
    これで安心して住めます。

  11. 172 匿名さん

    サウスコートの南側が「協和日成」さんの土地だったものが、駐車場になるようですね。
    元々、「協和日成」さんの土地ということはこの区画は第1種低層住居専用地域では
    ないのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

  12. 173 匿名さん

    166さん
    当初、1月中旬に引越日決定の通知をするような事をぞうさんは言っていましたが、
    20日を過ぎても来ないので、電話をしたらその場で見積もりの希望日を聞かれ、引越日も決定しましたよ。
    とりあえず連絡を入れてみた方が良いのでは?

  13. 174 匿名さん

    173は168さんへのレスでした。
    ごめんなさい。

  14. 175 匿名さん

    173さん
    怒りの電話を入れたらすぐに引越し日決まりました。
    ありがとうございます。

  15. 176 匿名さん

    >>172
    これが意味するのは、7階建てくらいのマンションが建設可能ということ?

  16. 177 匿名さん

    あそこが第一種低層住専ではないとは思えませんが。。事務所も低層だったし、
    事務所自体は第一種低層住専でもつくれるのですから。。。
    でも心配だったら藤和に確認するのがいいのでは、南側隣接地が第一種低層住専
    ではなく高い建物が建つ可能性があるのを重要事項説明書にかいていなければ
    明らかに違法です。第一種低層住専による環境変化がないことを
    第一の売り物にしているのですから。

  17. 178 匿名さん

    >172さん
    東京都都市整備局には都市計画情報インターネット提供サービスがあります。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/service_it/index.html
    こちらで確認されればよいと思います。

  18. 179 匿名さん

    178さん、ありがとうございます。
    完全に第一種住居専用地域ですね。

  19. 180 匿名さん

    >>178さん
    172です。
    情報をありがとうございます。これで私も一安心です。

  20. 181 178

    >172さん
    通りがかりですが、お役に立てて幸いです。
    新居での生活楽しみですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸