旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア杉並上井草って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランノア杉並上井草って?

広告を掲載

  • 掲示板
らうる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

70平米超の庭や9m超のスパン、「離れ」など企画がおもしろいので惹かれていますが、どうなんでしょう?
近隣にIn the Park荻窪など新規物件多数の中で結構売れているようですが。。。

[スレ作成日時]2004-09-23 23:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア杉並上井草って?

  1. 182 匿名さん

    ぞうさんで見積もりを取りました。
    見積もりの高い安いはともかく、引越日相談TEL・見積もり日相談TEL・
    見積もり当日と、毎回違う引越日を言われるのです。
    結局、最初に相談したとおりでシステム上入力されていたようなのです
    が、他でも同様の件があったような営業さんの口ぶりでした・・・。
    みなさん、今一度確認したほうがいいかもしれないですよ。

  2. 183 匿名さん

    引越日については私はとりあえずは齟齬は生じていません。
    他社見積もりはすべて取りました。最後にぞうさんに挑みます。
    臨戦態勢ばっちりです。
    今の住居とグランノアは近いので、小さいものは自分で運んで
    しまおうとも考えています。

  3. 184 匿名さん

    玄関のタイルが張られ、いよいよ完成してきましたね。
    なかなか良いんではないの。

  4. 185 匿名さん

    現場を見てきましたが、いよいよ最終工程という感じですね。
    ただ、内覧会が2週間後ということを考えると、敷地外周や駐車場などの工事までは
    (素人目には)完了できない気がしました。
    それと、自転車置場も設置されていましたが、屋根はあるものの基本的には屋外なのですね。
    漠然と図面を見ていたので気付きませんでした。それともこれから周りを囲むのでしょうか?
     夜間通りかかると共用廊下の照明がついているのが見えます。もう少し暗く暖かみのある色を期待していたのですが、
    かなり蛍光灯に近い色味で少しガッカリしました。エントランスはなかなか良さそうな感じです。
     内覧会はイメージとのギャップに落胆しないように、アタマの中を整理してクールに臨もうと思います。

  5. 186 匿名さん

    185さん
    自転車置き場は屋外だと思います。パンフレットでは、周りは囲まれるようです。
    共用廊下の照明は今の賃貸のものと同じ、だったので私もちょっとがっかりしました。
    でもまああんまり関係ないといえば関係ないので許容範囲です。
    エントランスのタイルは個人的には凹凸があって○です。

  6. 187 匿名さん

    確かに共用廊下の照明いまいちでした。
    そんなにお金がかかる箇所でもないと思うのですが、
    もうちょっと洒落たものにできないのかな。
    夜、家に入っていくのが丸見えなかんじですよね?外から。

  7. 188 匿名さん

    組合で事後的に変えるという手はあるのですが、
    現実的には全交換ということにはならないでしょうね。

  8. 189 匿名さん

    今日見てきましたが、電球色だし、そんなに悪くないのでは?それにダウンライトとか
    だと暗いしたくさんつけると電気代がかかるので、これでいいと思いました。
    防犯上もこれくらいがいいのでは?
    自転車置き場も周りが植栽で囲まれて見苦しくなくなってました。

  9. 190 匿名さん

    自転車置き場も周りが植栽で囲まれて見苦しくなくなってました。

    それは良かったです。
    来週は内覧会。はりきっていきましょう。

  10. 191 匿名さん

    内覧会、業者頼みましたので、気合入れて望みます。
    点検口もあけてもらっておくようにお願いしておきました!
    頑張りましょう!!
    共有部分もパンフレットや図面と違う部分は目を皿のようにして、探しましょうね。

  11. 192 匿名さん

    どなたかご近所の契約者の方がいらっしゃいましたら、
    週末までに最新の現地レポートお願いします。
    共用部分の工事が終了するか心配なもので・・・(笑)

  12. 193 匿名さん

    ノースコートしかみてないのですが、昨日の時点でほとんど終わってましたので(駐車場の壁のタイルはまだ)、間に合うと思いますよ。
    玄関のライトもついてました。

  13. 194 匿名さん

    age

  14. 195 匿名さん

    購入検討者ですが、まだふんぎりがつきません。
    今週末の内覧会の結果ぜひ教えてください!

  15. 196 匿名さん

    >>190さん
    植栽で囲まれているのは一部で、その他は屋根のみで横は何もないとのことです。
    (藤和の担当者に確認しました。)
    野外という感じですね。

    自転車カバーを用意した方がよさげですね。

  16. 197 匿名さん

    195さん
    内覧会終了しましたが、施工業者の担当さんにも誠意を感じたし点検口を最初から開けておいてくれたり、
    簡易照明がついていたりなど、なかなか良心的でした。肝心の仕上がりも概ね良好でした。
    このマンションは派手さや豪華さなどはありませんが、設計プランなど見るべきところは多いと思います。
    また、掲示板に参加している方々も真摯な態度の方が多いとことから、住民の質も良いのではないかと推察しています。
    購入をおすすめしますよ!

  17. 198 匿名さん

    壁式構造はやはり地震に強いようですね。住まいの調査団に依頼して構造図面から
    点検口の中まですべてチェックしてもらいました。阪神大震災が来ても倒れることはないと
    断言できるそうです。地震保険は不要ともいってました(火事にならなければ)。
    他も稀に見るいい物件だといってました。ちょっと満足な内覧会でした。

  18. 199 匿名さん

    私もさんざん迷ったあげく購入しました。でもこの物件は本当に良い物件だと思います。
    前のガス会社の土地は、地元の大地主の持ち物のようなので、売りに出されるということは当分ないと聞きました。当分、駐車場になるらしいですね。

  19. 200 匿名さん

    質実剛健のGOODなマンションです。
    まだ迷っている方、検討されている方、是非3月末から一緒に入居しましょう。

  20. 201 匿名さん

    唯一欠点は、北側の等はリビングが南側の棟の共用廊下から結構見えてしまうことです。
    レースカーテン等でプライバシーは守れますが、気になる人は気になるかな?
    もっともそれを言い出したら周りになにもないタワーマンションの上層階に住むしかなくなりますが。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸