旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Pert2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

[スレ作成日時]2005-06-09 03:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

  1. 402 匿名さん

    金額的にちょっとオーバーだったので、諦めたモノです。
    401さんの言うとおり、とにかく足を運んでみるべきです。
    またここは現物をみれますのでいろいろな意味で満足をえられるのでは
    ないでしょうか?
    生かされた石垣や、桜、照明も本当にステキな物件です。
    また何よりも駐車場にまで緑の配慮があったところには
    驚きを感じました。多くの物件が無機的な機械式やコンクリであるのに対し
    ここは別格です。
    ココを見た後、他の物件をいろいろとみてますが、
    どうしても比べてしまいます。
    正直モデルルームに行くべきでなかったと後悔するほど
    私にとって完璧な物件でした。

  2. 403 実体験者


    特に夜は実際に歩いて見ることをお勧めします。
    玉川上水が歩けるかどうかも含めて。
    久我山駅から、徒歩15分か、徒歩20分か、よく意味がわかります。

    自転車置き場の二段式も実体験してみてください。
    どのくらい使いやすいか、使い難いか。
    体力を付けるための設備も棟内にありますので、じっくり体験してから検討ください。

    また、外廊下から隣接棟のお部屋がよく閲覧できます。

    色々と検討するポイントですので、じっくりとご体験ください。

  3. 404 匿名さん

    >>402
    ここが予算オーバーな人に完璧な物件と言われてもねぇ

  4. 405 匿名さん

    >体力を付けるための設備も棟内にありますので

    ここってジムなんですか?

  5. 406 匿名さん

    値引きないと言っている人がいますが、
    資金相談会開催のDMが着ましたけどね。

  6. 407 匿名さん

    >資金相談会開催

    値引き交渉じゃなくて、ローン提案ってことじゃないの?

  7. 408 匿名さん

    南側の「岩崎学生寮」の敷地に大規模物件が計画されている、なんてことはないでしょうか?

  8. 409 匿名さん

    >408さん
    世田谷区議会の議事録検索で「岩崎学生寮」を検索すれば、
    現状が分ります。
    http://kugi.city.setagaya.tokyo.jp/voices/
    「土地所有者から都知事へ買収要請手続がされ、
     区が交渉の結果、残念ながら不調に終わった」
    「現在この用地が民間に売却されたという情報は得てない」
    「幾つかの会社から区の窓口で開発の相談を受けている」
    「岩崎学生寮とその周辺の保全方針については、
     都市整備方針におきまして緑の拠点の形成を図るべき
     場所と位置づけ、基幹公園を整備することとしている」
    「今後の状況も見定めながら、可能な限り核となるべき
     公園用地の確保に努める」
    「仮に事業者による開発が行われる場合には、緑の保全を図るとともに、
     道路の新設や拡幅及び安全な歩行者空間の創出等、
     事業者の協力を得るためのこの用地を対象にした
     整備方針を作成している」
    「この方針に基づき、都市計画法の開発行為の指導とあわせ、
     この地域の緑豊かな環境を守る」
    ということのようです。

  9. 410 匿名さん

    緑を確保すればマンションが建つ可能性もある
    ということですね。

  10. 411 たまにみてるおじさん

    あいかわらず、ひどいのう。
    ここの物件が売れると困る人がいるようにしかおもえんのう。
    その方も自分なりの意見なのであろうが、親切心を超えている
    部分もあるのう。
    検討者殿も有益な情報かどうかは判断はつくとは思うが。
    また、住民の方もわたしのようにたまにみるのがよいぞ。
    掲示板は際限なくつづいてしまうから、疲れてしまう
    のではないか。


  11. 412 匿名さん

    >>403さん
    >また、外廊下から隣接棟のお部屋がよく閲覧できます。
    情報ありがとうございます。

  12. 413 匿名さん

    「外廊下から隣接棟のお部屋がよく閲覧できます」←この点は私にとっても重要なポイントです。
    部屋の中から外を見て(全居室からとは言いません、少なくともリビング側からは)、眺望の妨げになるようなものが無いこと、
    逆に言えば、外から覗かれるようなことが無い点を、部屋選択時の重要な判断基準にしております。
    ここ久我山GHでも、そうした条件に適う物件はいくつか見受けられます。

  13. 414 匿名さん

    >そうした条件に適う物件はいくつか見受けられます。

    「いくつか」ねぇ・・・
    残り66戸のうちのいくつぐらいなんでしょうか

  14. 415 匿名さん

    >>401,402

    これが同一で人物であろうとなかろうと...
    「実際にみてみる」は正しいけど、どうでしょう。
    そんなに美化するとナルシストに写ってちょっとキモいかも...

    所詮、東京都世田谷じゃない? 景観だけなら別でしょ?
    立地とか、間取とか、もっと生活に直接関係ある部分に
    惚れてからじゃないの?それしか売りがないなら致し方ないけど...

  15. 416 匿名さん

    >資金相談会開催のDMが着ましたけどね。

    笑わせてもらったよ^^ まだ、真剣に購入考えたことないんだね。
    もっと、他の物件回ったり、こういうところで恥かかないように
    「資金相談会ってなんですか?」って気楽にきける販売の知人
    作った方がいいよ。

  16. 417 匿名さん

    ヴァカだね、こいつ↑
    資金相談会=値引き相談会というのが相場

    それにしても真剣に考えたり、他の物件を色々見た結果がココとは
    自分で私は見る目がありませんでした、って言っているようなもんですなぁ

  17. 418 匿名さん

    >>416
    さすが玄人が選んだ物件は違いますね〜
    えっ、とっくに竣工しているのに売れ残りが66戸?

    ありゃりゃ

  18. 419 匿名さん

    久我山ガーデンヒルズとシティハウス成城のどちらが先に完売するか友人と賭けをしています。
    ただ引っ掛かるのが、このまま両方とも完売しないんじゃないかってことです。
    それにしても、両方とも売主が住友不動産なんですよね。
    人気ないんですね……

  19. 420 匿名さん

    >こういうところで恥かかないように

    この物件を定価で買うことが一番の恥じだと思われ

  20. 421 匿名さん

    東京テラスと久我山ガーデンヒルズとどっちが先に完売かって
    話も東京テラスの板で出てたw

    1000戸でまだ竣工になってない物件と405戸でとっくに竣工になってる
    物件が天秤にかけられるとは笑える。
    普通に考えたら、久我山ガーデンヒルズのが先に完売するんだろうけど。
    そうならないかもしれないってのがフルっててイイ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸