旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Pert2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

[スレ作成日時]2005-06-09 03:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

  1. 2 匿名さん
  2. 3 匿名さん

    ルートは国学院久我山の道を玉川上水まであがり、
    駅前商店街まで行かずに、すぐに住宅街の中へと曲がるルートです。
    (国学院久我山の生徒がよく歩いているルートですね)

    やはりこの道が最高ですね。毎朝散策気分です。
    自転車で走り抜けてしまうのは確かにもったいないです。

  3. 4 匿名さん

    私もほぼ 03さん、前スレの480さん達と同じような道を通っています。
    住宅街の部分は日によって曲がる角を変えたりして、
    いろいろ楽しんでいますよ。
    今時期は木々の成長が日々目に見えるので、一番いい時期かもしれませんね。
    私も電車にのる15〜20分弱前に家を出ています。

    夜、コンビニに寄りたい時は商店街のルート。
    玉川上水沿いに国学院まで歩くこともありますし、東京都さんの住宅の中を
    お邪魔させていただくこともあります。(桜見事でしたもんね)

    自転車にもよく乗ります。
    久我山まででしたら、もちろん数分で着きますし、逆に千歳烏山へ自転車で
    行くこともあります。
    休日には井の頭公園経由で吉祥寺へ行くことが多いです。
    早めに公園の中に入って、公園内を自転車で散策し、公園内の自転車置場に
    自転車を置いて、吉祥寺を楽しむのが最近の休日です。

    あ、でも今はまだ家にいるのが一番楽しいかな。
    何より、部屋に満足してます。

  4. 5 匿名さん

    住宅街の部分は日によって曲がる角を変えたりして、
    いろいろ楽しんでいますよ。

    私もです! 一緒に歩いてるかもしれませんね?(笑)
    玉川上水に面したひろーーいテラスのあるお宅なんかだと
    テラスで読書されてる住人の方と目があって挨拶したり・・・
    住宅街とはいえ、花もきれいですよね。

    また、ガーデンヒルズもファミリーが多いので、
    子供がうるさいかと思いきや
    全然そんなこともなく、静かできれいですよね。

  5. 6 匿名さん

    とにかく静か。とにかく穏やか。時間がゆっくり流れるようですよね。
    でも、土日になると、外を歩く家族の楽しい声がたくさん聞こえて来たり。
    敷地が広く、せせこましくない分、
    住んでいる人の気持ちのゆとりみたいな物を感じます。

  6. 7 匿名さん

    住宅地の中にこれだけゆったりしたマンションが建つなんて
    やはり駅から距離があるゆえんですよね。
    マンションはなんといっても利便性、と考える方には
    合わないかもしれませんが、SOHOには理想的環境。
    南北の窓をあけると武蔵野の緑に冷やされた気持ちいい風が
    とおって、夏のエアコン利用も抑えることができそうです。

  7. 8 匿名さん

    ここはお掃除が行き届いているなあと思います。
    早朝から掃き掃除をされていますし、ゴミ置き場もいつも整理整頓、
    清潔に保たれて気持ちよく使えています。
    共用廊下も定期的に掃除機をかけて拭き掃除されていますし。
    こういうことの積み重ねが、後々のマンションの価値に関わってきますよね。
    いつまでも美しいマンションであってほしいものです。

  8. 9 匿名さん

    08さん
    私もそう思っていました。
    お掃除の方は毎日本当にとても良くやっていただいていると思います。
    逆にゴミ置き場の住民のゴミ出しが間違っていて、申し訳ないくらい。
    (最近始まったペットボトルの出し方、違ってる方が多くて。)
    よくやっていただいている分、住民側もいつまでも美しいマンションに
    するべく努力をしないとですね。

  9. 10 匿名さん

    清掃員の方々、とてもいいですね。
    先日もダンボールをゴミ置き場に持っていくのに手間取っていたら、
    笑顔で手伝ってくださいました。
    ちょっとしたことでも、とても気持ちよくなりますね。

    広い敷地と緑で、気持ちにゆとりがでる、と書いておられましたが、
    清掃員の方々も同じ気持ちでいてくれているのかもしれませんね。
    うれしいことです。

  10. 11 匿名さん

    ゆとりのせいか、自然に挨拶してますね。確かに。
    いつも仕事の行きなので、当然ゆっくりは話しはできてないですが。

  11. 12 匿名さん

    最近 犬の散歩の時にいつもおなじみの清掃員の方々を
    挨拶をするようになりました
    気持ちのいいものです

    それはそうと日曜日の夜は1Fのお庭で食事をされている家族が多くて
    ちょっぴりうらやましかったりします

  12. 13 匿名さん

    パビリオンに来る方には夜の良さも知ってほしいですね。メインゲート付近のライトアップされている
    木々もそうですが3番館前のクスノキ、そして8,9,10番館前のモミの木などとても良いものです。
    最近は夜耳を澄ませるとカエルの声も聞こえてきます。のどかさを感じるひと時です。
    敷地内に入ると車のエンジン音も気にならないですし、やはり住まいは静寂が大切ですね。

  13. 14 匿名さん

    そうですね。夜の美しさは格別。
    メインストリートは特筆モノですね。
    噴水のように手入れの難しいものをおいていないのもいいのかも。
    すっきりしてモダンなのですが、非常に雰囲気があります。
    ライティングも工夫していると思いませんか?
    非常階段の照らし方なんか、凄い美的センスだと思います。

  14. 15 匿名さん

    自己満足極めりの一連の投稿、ご苦労さまです。
    ここだけが、第一種低層住居専用地域の中で、浮き上がっていると評価されているよ。
    周辺の住民に聞いてみれば。本音を聞ければですが。

  15. 16 匿名さん

    そろそろ部屋の荷物も落ち着きはじめ、住民同士のコミュニティーも
    などと考えている人もでてくるころでしょうね。
    私たちはもうそろそろそんなことも考えています。
    今は、検討されている方に少しでも参考になる情報をながせればと
    思いますが、、、。

  16. 17 匿名さん

    >>15さん

    自己満足、いいことではないでしょうか。
    私だけではなく、他にも多くの方々がご自身の高い買い物に
    満足なさっていることがわかり、同じ住民として読んでいて
    うれしいですよ^^

  17. 18 匿名さん

    ここでのレス内容見てると、かなり住民?デベ?の自演も多そうだけど、
    パンフの写真で見る限りは良さそうな感じしますね、物件自体は。

    営業マンが数日おきに電話かけてくるので、一度現地を見に行ってこよっかな。
    もう少し駅から近ければ、すぐ売れただろうにね。

    最近探しはじめたもんで、今さらな内容ですがお許しを。

  18. 19 匿名さん

    数日おきに電話?
    住友の営業マンはそんなにしつこくはないですよ
    おかしな話ですね。

  19. 20 匿名さん

    事実ですよ。
    さすがに名前は出せませんから証明はできませんが。

  20. 21 匿名さん

    ホームページのトップの写真は実物か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸