旧関東新築分譲マンション掲示板「 ファイブスター★★★★★3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3.  ファイブスター★★★★★3 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンションファイブスター[FIVESTAR]。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

無事に450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/

[スレ作成日時]2005-05-08 00:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

 ファイブスター★★★★★3 

  1. 201 匿名さん

    >197さん

    それがですね。こんなHPを見つけてしまって。

    http://www.home-plaza.jp/cgi-perl/room_plan.cgi?path=faibusuta-&th...

    更新日は今日です。8タイプ掲載されています。
    売り主が数社の場合は事前に振り分けたりしてこういったことになるのでしょうか?
    一体あと何戸残ってるんでしょうね?!

  2. 202 匿名さん

    >201さん

    あれ???まだこんなに残っているんでしょうか?ネットの情報は錯乱していて困りますよね・・・
    しかも2LDKばかり・・・一体どういう事なんでしょう?

  3. 203 匿名さん

    キャンセル発生なんでしょうか?

  4. 204 匿名さん

    キャンセルにしては同じような間取り多すぎですよね?

  5. 205 匿名さん

    残り住居、誰か営業の方に聞いたら教えてください。

  6. 206 匿名さん

    南砂駅から会場の土手まで15分くらいかな?
    土日に行ってくれるといいんですが
    8/1と日付ベースで毎年行うみたいで。。。
    今年はいけるかなぁ。。
    でも、お勧めですよ。ここの花火は。
    もちろん、大型の花火大会に比べて
    発数も少ないし、豪華さも少しかけますが
    発射場所のすぐそばで楽しめる為
    すごい迫力です!ぜひ行ってみてください!!

  7. 207 匿名さん

    ホームプラザさんの更新は常に遅いので心配してくて良いと思いますよ。

    完売物件とされる物件の間取りがまだ掲載されてたりしますので。。。

  8. 208 匿名さん

    >207さん
    ありがとうございます。
    この物件もし、残ってたとしても仕様が良いのですぐに買い手がつきますよね。

  9. 209 匿名さん

    残ってる物件ってこんなに狭いの?

  10. 210 匿名さん

    1LDK、2LDKは通常これくらいの広さでは?
    確かに下り天井は多い気がしますが・・

  11. 211 匿名さん

    >207さん

    201です。ちょっと安心しました。
    でも、5☆のHPの物件の間取りのページにも
    40〜70タイプの9タイプが載っていて、良く解かりません。
    花火の日までに5☆も打ち上げ(完売)になって欲しい〜!

    >206さん
    花火情報ありがとうございます。 楽しみです。

  12. 212 匿名さん

    今日、マンションフォーラムからクロネコメール便が届きましたよ。
    購入者の方は、これを見たら残り何戸残っているのか分かるんじゃないでしょうか?

  13. 213 匿名さん

    そろそろ完売ですかね?

  14. 214 匿名さん

    >212さん
    何が届いたのですか?
    うちにはまだ来てません。

  15. 215 匿名さん

    >212さん
    うちには届きました。
    まさに完売はもう時間の問題ですね。

  16. 216 匿名さん

    他府県なので、今日届くのでしょうか?
    何が来るのか楽しみです。

  17. 217 匿名さん

    ホームページの物件概要では、完売しました、との文字があります。

  18. 218 匿名さん

    「電車男」よりお借りして・・・、

    「キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・)‾ー‾)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!」

     。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
         /  ◎|‾‾∪‾∪‾‾‾|:◎:
        /    ☆。|.. おめでとう!!!   .|☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲—————☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

  19. 219 匿名さん

    最終期の最終時を終えて、まだ残ってますってイメージ悪いから
    完売としてあとはキャンセル住戸として販売する作戦でしょうね
    でも、サイトに掲載されているプランはイーストの2LDKばかり

    まだまだ引き渡しまで9ヶ月もあるんだから
    残りわずか!とか言って売れば良いのに

    駅前の商業施設さえ決まれば、あっという間に完売のはずなんですけどねぇ
    商業施設がしているのは、東京建物さんも想定外だったんだろうな

  20. 220 匿名さん

    >219さん

    そういうお考えもあるでしょうが
    完売って言ってるんだから素直に信じておきましょうよ。

  21. 221 匿名さん

    >219さん
    駅前の商業施設ってあの東口前の小さな土地ですよね。
    確かに付加価値ではありますが、
    それほどの購入きっかけになるとは思えないのですが。

  22. 222 匿名さん

    すると現場に完売御礼の横断幕が下がるのかな?

  23. 223 匿名さん

    この物件本当に良い物件ですよね。
    完売も当然だと思います。
    残念ながら、私は購入をあきらめましたが・・・
    最後まで悩みましたがやはり駅前の寂しさと周辺環境になじめなかったので・・・
    でも仕様は本当に良かったです。こちらの物件購入されたかた完売おめでとうございます。

  24. 224 匿名さん

    詳しい方よろしく。

    ファイブスターから ①お台場 ②TDL にはどう行けばいいですか?
    私が知っているのは
    ①お台場・・・新橋からゆりかもめ  ②TDL・・・浦安からバス という方法です。
    車を使わないで行く方法を教えてください。
    電車・バスを使ってもっと早く行ける方法はありますか?
    (もしも自転車で行けば何分くらいで着くのかもわかればお願いします。)

  25. 225 匿名さん

    明治通りまで出れば、新木場駅行きのバスがありますので、
    お台場(りんかい線)もTDL(京葉線)も電車で1本です。

  26. 226 匿名さん

    >225さん
    お返事ありがとうございます。
    お台場は新木場からりんかい線ですか。新橋経由よりかなり近そうですね。
    TDLは東西線の浦安駅からバスに乗るのとどちらが速いでしょう?
    江東区は遊べる場所がたくさんあって嬉しいです。
    葛西臨海公園も近いですね。
    他にも近場で楽しめそうな場所があれば教えてください。

    都バスは便利そう。これなら子供同士でも行けそうです。
    バスルートもっと調べてみようと思います。

  27. 227 匿名さん

    お台場は、門前仲町から都バスが30分おきに出ています。

  28. 228 匿名さん
  29. 229 匿名さん

    >227さん
    お返事おくれましたが、ありがとうございました。
    都バスって便利なんですね。料金も一定だし。
    都内じゃないので乗る機会が今までありませんでしたが
    これから利用したいと思っています。

  30. 230 匿名さん

    228のショートカットについて
    「南砂地区のこれから」というスレッドへのお誘いです
    ファイブスター、ニューライズとフェイシア、クレストフォルムなど南砂町(新砂)の先輩も含めての
    地域の情報交換の板です
    マンションの枠を越えて共通の話題で盛り上がりませんか?

  31. 231 南砂住民A

    >224さん
    もしも自転車でということを考えられますと、TDLで40分はかかるかと思います。
    もちろん個人差はあると思いますが。ただ永代通の葛西への橋は自転車で行くと
    結構気持ち良いですよ。この橋を渡り川沿いに行くとTDLに近づけます。
    明治通からの新木場へのバスは本数が少ないので、利便性を考えますとここを自転車
    が良いかもしれません。 新木場駅まで出てしまえばTDLもお台場も電車で10分位かな。
    難点は明治通はトラックの出入りが多いので少々危険が・・・。
    新木場駅までは15分位かな。

  32. 232 匿名さん

    後ですね、私がよく使うのは以下の方法です。
    ◆お台場:南砂〜門前仲町(東西線&都営バス)
        →門前仲町〜汐留(都営大江戸線
        →汐留〜台場(ゆりかもめ
    この方法だと40分ぐらいかな?一番近いと思います。
    交通費がかさみますが(^・^)
    ◆TDL:南砂〜茅場町(東西線
       →茅場町〜八丁堀(日比谷線
       →八丁堀〜舞浜(京葉線
    この方法だと多少夜遅くてもバスのように
    終バスを気にする心配もありません。
    参考にしてみてくださいね!

  33. 233 匿名さん

    近くにすんでるものです。

    お台場であれば、土日だけ急行05というバスがあります。
    明治通り(日曹橋)で乗れば、
    新木場、ビッグサイト、 パレットタウン、船の科学館、テレコムセンター
    と走ります。
    新木場からは急行となり、びっくりするぐらいの速度で走りぬけます。
    日曹橋から、パレットタウンまで、30分程度でつけます。
    日曹橋まで歩くのと、一時間に2本なのが難点ですが・・。

  34. 234 匿名さん

    224です。
    有益な情報をたくさんありがとうございました。
    投稿がエラーで戻ってきてしまいなかなかお礼が言えませんでした。
    すみませんでした。

  35. 235 匿名さん

    みなさん 地震大丈夫でしたか?
    ファイブスターは大丈夫だっただろうか・・・?

  36. 236 匿名さん

    大丈夫なんじゃないですか?
    これで大丈夫じゃなかったら問題です

  37. 237 匿名さん

    結局買いそびれた・・・
    気がついた時には完売してました

  38. 238 匿名さん

    TO_管理者様

    ファイブスターさんの掲示板へ「16.一覧」からリンクしてくると、
    かならず一つ前の掲示板の方にジャンプしてしまいます。

    おてすうですが、最新版へリンクを貼り直して頂けますでしょうか?

  39. 239 匿名さん

    >237さん
    大丈夫です。
    HPの最新情報から2件のキャンセル物件が出てるのがわかります。

  40. 240 朝顔

    網戸についてですが、
    リビングからベランダへの掃きだし口については、
    付いていたのを覚えていますが、
    それ以外の窓や出入り口(私が購入した部屋は腰高窓や、キッチンからの掃きだし口があります)
    にも網戸はついているのかどうか、気になっています。

    デベに確認すればいいとは思うのですが、
    もし、確認された方がいらっしゃったら、お手数ですが教えてください。

  41. 241 匿名さん

    >239さん
    ほんとですね。
    でも3LDK希望だったんで・・・
    残念ですがなかったです・・・

  42. 242 匿名さん

    テスト

  43. 243 匿名さん

    キャンセル出たら購入出来る方法ってあるんでしょうか?

  44. 244 匿名さん

    会員登録していたら葉書やメールで送ってきますよ。
    100万円分家具付きなんていうのがきたりします。
    気に入ったところでは会員になるのが手ですね。

  45. 245 匿名さん

    >244さん
    ありがとうございます。
    なんとか購入された方には申し訳ないですがなんとかキャンセルでないかなあって感じです

  46. 246 匿名さん

    >240さん
    モデルルームのE55−Dタイプのお風呂の窓に網戸が付いていた気がします。
    たしか普通の網戸でしたよ。
    他の所は見た記憶がないのですが、ベランダへの掃き出し口と同じ物でしょうね。

  47. 247 匿名さん

    >240さん
    私も気になって「網戸ないんですか?」とデベに聞いてみたところ、
    基本的に全部の開く窓には網戸があるらしいです。即答されました。
    モデルルームは見栄えが悪くなるので場合によっては
    ちなみに網戸はつけていなかったそうです。

    ただ私が選んだモデルはキッチンからの掃きだし口はなかったので
    そこの部分はいちおう確認したほうがよろしいかと思います。

  48. 248 匿名さん

    >247さん
    ここがそうだというのではないですが、ご注意だけ。

    例えば、内覧会などで「これは付いてるはずではなかったですか?」と尋ねると、
    実際のモデルルームがあった時の写真を出してきて、
    「モデルルームでは付いていなかったので付いていないのが標準です」となるパターンがあります。

    記憶は消えていくものですので、まず、モデルルームは自分で写真を撮っておく
    のがよいと思います。

    で、今回の場合、後々もめないために、可能であれば、
    「モデルルームの網戸は見栄えの問題で取り外してあります。物件には
     確かに付いています。」
    というような何か覚え書きみたいなものが貰えればよいですね。

    他のマンション購入者より。

  49. 249 匿名さん

    なぜファイブスターのHPのトップに完売の文字が出てこないんでしょうか?
    物件概要には乗っていますが、他の物件のようにデカデカと書いて欲しいです。
    その方が実感湧くから。

  50. 250 匿名さん

    まだ完売してないみたいですよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸