旧関東新築分譲マンション掲示板「 ファイブスター★★★★★3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3.  ファイブスター★★★★★3 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンションファイブスター[FIVESTAR]。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

無事に450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/

[スレ作成日時]2005-05-08 00:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

 ファイブスター★★★★★3 

  1. 102 匿名くん

    101さんへ
    青いシートはウエスト棟の4分の3は外れています。サウス棟は両サイドは青いシートは外れては
    居ませんがセンターの建物の中間部分は外れています。ですので全体は見ることは出来ませんが
    101さんのお部屋がどこだかは分かりませんがドライブがてらお見えになっても良いかもしれませんよ。

  2. 103 匿名さん

    101さん
    少し前(5月17日)の写真ですが
    江東365なびというサイトで着工依頼の写真が掲載されており
    ファイブスターが立ち上がっていく様子を見ることができますよ
    http://www.koto365.net/apart/apart003.php

  3. 104 匿名さん
  4. 105 匿名さん

    101です。
    102さん、103さん、104さんは同じ方でしょうか?
    ありがとうございます。
    江東365ナビは5☆ができていく様子がよくわかります。
    minagi815さんのヤフーフォトもとても楽しく見させていただきました。
    個人であんなアルバム作れるのってすごいと思います。
    良いページを教えていただいてどうもありがとうございました。(青シートの情報もです。)

  5. 106 匿名さん

    ホームページの物件概要が更新されませんね。

  6. 107 匿名さん

    更新されましたよ。
    やっぱりまだ売れ残っているんですかねー。

  7. 108 匿名さん

    更新はされても何にも載ってませんよね。
    どうして販売戸数が明記されないのでしょうか?
    とても気になる。

  8. 109 匿名さん

    どの物件の販売でも同じですが、
    販売戸数は見込み客の数が固まるまでは「未定」です。
    いずれにしても残り10戸程度だと思います。

  9. 110 匿名さん

    インテリアオプション会でバルコニーのタイルを見たいと思っています。
    非難ハッチが付いている時には上に敷いてはいけないのでしょうか?
    ハッチの部分だけはそのまま残すべきですか?
    タイル購入予定の人って少ないでしょうか?

  10. 111 匿名さん

    >110さん
    ハッチの上に障害物を敷いてはいけません。
    バルコニーは各戸が占有しているスペースではなく、マンション全体で共有しているスペースだからです。

    敷いていることが分かった場合には、管理組合から除去を命じられてしまいますよ。

  11. 112 匿名さん

    バルコニー→庇がない
    ベランダ→庇がある

  12. 113 匿名さん

    モデルルームにもウッドデッキが敷いてあったと思ったんですが。
    非難ハッチのスペースだけデッキ乗っかってなかったんでしょうか?

  13. 114 匿名さん

    >110さん
    非難経路にものを置いてはいけないことは管理規約集にもかかれていますし、
    どこのマンションでもそうです。
    他にもベランダに設置できるものは制限がありますので(厚くて大変ですが)
    管理規約集にもう一度目を通されるとよいですよ。

  14. 115 匿名さん

    ありがとうございました。
    規約集をもういちど良く読むことにします。

  15. 116 匿名くん

    今日MRへいってきました。最終期最終時と銘打ち12戸(イースト棟)が販売されて
    いました。残り12戸全てに販売金額が載せられていました。近いうちに完売御礼が打たれ
    るのではないかと思います。また今日は第一回目のオプション販売会だったようです。
    かなりの方が相談なさっていました。今日参加された方にお願いがあります。今日の感想
    と情報があったら教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

  16. 117 匿名さん

    ファイブスター がんばれ〜 ☆☆☆☆☆

  17. 118 匿名さん

    昨日オプション会へ行って来ました。各ショールームへ行って説明を伺った方が(現物が数多くあるという意味では)
    良いのではと感じました。すくなくとも私はショールームへ行ってましたのでそう感じました。

  18. 119 匿名さん

    オプション会始まったんですね。私は来月の予定ですが、
    やっぱり、ネットとかで調べるよりもオプションの価格って高いですよね?
    購入希望者が多ければ現在の価格より安くなったりするんですか?
    エアコンとか、食洗器とかは、入居後安いところで購入して、取り付けてもらおうと思ってるんですが、
    みなさんどのようにお考えですか?
    自分で購入してっていう手間を買うっていう感覚なのでしょうか?

  19. 120 匿名さん

    住宅ローンの検討とかってそろそろしたほうがいいんですか?
    いつくらいから検討して、いつくらいまでに申し込めばいいですか?

  20. 121 匿名さん

    オプションに関する一般論は、オプション専用の掲示板を見た方が理解が早いと思います。
    このe-mansionの掲示板でも良いし、
    住まいサーフィン(https://www.sumai-surfin.com/community/prego.php
    も結構、情報量があります。
    このスレでは、ファイブスターのオプションの個別の事情や情報を交換した方が効率的だと思います。
    ちなみに、私はエアコンは自分で購入、食洗機はオプションで購入するつもりです。
    購入希望者が多くなると価格が安くなる、なんて話はあまり聞いたことないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,898万円~7,398万円

2LDK・3LDK

54.85平米~63.11平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸