旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ブエナの掲示板を立てた者です。幕張ビーチフロントの掲示板を立てました。
情報交換してください!

[スレ作成日時]2005-05-20 18:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について

  1. 401 匿名さん

    ランニングコストが高いのは、低レベル住人避けの呪符みたいなものかな。

  2. 402 匿名さん

    ↑おまえが最低レベルだから心配するな

  3. 403 匿名さん

    修繕積み立ての1万円というのは高いねぇ。
    共用設備をシンプルにしたのに何に必要なんだろう・・・?
    駐車場の金額も城東地区の機械式並。

  4. 404 匿名さん

    1万なんて誤差の内でしょう?

  5. 405 匿名さん

    ↑???
    毎月1万円の差ということは年間12万円
    10年で120万円×350世帯分の
    余計?な修繕が必要な建物ということも・・・
    何にそんなにかかるかは
    建物の品質にかかわる。

  6. 406 匿名さん

    外壁のメンテと、ひび割れた場合の修繕じゃないですか。あとから費用がかかろうと、
    デベには関係ないですからね。ベイタウンの三井物件見てみましたが、外壁の汚れ、
    結構目立ってましたよ。ALCだと特にねー。その経験も生かされて高くしてる
    というのも最終結論!?

  7. 407 匿名さん

    まあ、良心的だよ。
    最近の三井は見た目だけ良くて売れたあとは知らないって傾向強いから
    初めから駄目っていってるんだし。

  8. 408 匿名さん

    三井はそんなに悪くない。
    パークシリーズが安価なだけ。
    ビーチはそのシリーズの下に位置してるからALCなんだし。
    だいたい借地でそんな上等な建物いらないでしょ?
    三井のその方針の何が悪い?
    ベイタウンなんてほとんど吹き付け塗装のマンションじゃん。他の地域じゃないよ、今時。

  9. 409 匿名さん

    三井の方針
    ①条件の悪い物件から売る
    例 モアナと38街区
    ②同じ敷地内でも後から売る物件の方が確実に同じ値段で内装を良くする
    例 幕張パーク
    ③イメージ戦略で洗脳する
    例 モアナで最初に見るビデオは日本を脱出しハワイに行く飛行機の映像
    >407は三井の回し者か 三井物件購入あるいは居住者
    しかし購入者が満足しているなら三井も合格か。

  10. 410 匿名さん

    >408
    三井の方ですか?

  11. 411 匿名さん

    >確かにモアナのビデオはなんだかわからなかった。
    連れて行った3歳の子供が「ハワイだっ!」て叫んだもの 笑
    ちなみにビーチのビデオも街のイメージばかりだったが・・・

  12. 412 匿名さん

    平米数が広い割りに部屋割りが悪く使いかってが悪い。オプションを追加しないとレベルが低い感じがする。
    MRの案内もうまいとは言えず残念です。

  13. 413 匿名さん

    三井の営業マン曰く
    私 「外壁タイルじゃないんだ」
    営業「ここにはオーバースペックです」
      「嫌な人は仕方ないけれど、趣味の問題でしょう」
    私 「耐久性は?」
    営業「確かにひび割れたりすることはあるかもしれませんが
       タイルより修復にお金かかりません」
    私 「耐久性はやはり劣るんですか?」
    営業「確かに劣りますが、タイル張りはここではオーバースペックです」
    私 「ALCだと塩害に強かったりしますか?」
    営業「塩害の対策は特に必要とは考えてません。ただ、一部分だけ錆びないように
       対策のような仕様にしてますが、問題になるような害はありません」
    私(心の中で)「確かに上質のマンションは全てオーバースペックだわなぁ」

  14. 414 匿名さん

    いろいろこのマンションのレスを読んで見るとマイナスなイメージを書いてあるほうが多いのですが他のマンションのレスもこんなものなんでしょうか?それとも?

  15. 415 匿名さん

    隣りのマンションのサウステラスはこんなじゃなかった。
    結果、エライ人気で高倍率、キャンセルすらほとんど出なかった・・・
    今だに隣りの板ではパークの販売というのにサウスは良かった、サウスは良かったって言ってるけど・・・

  16. 416 匿名さん

    隣りのときは建物の批判はほとんどなく(一部、防音材がないとかくらい)
    営業が「高飛車だ」っていう批判は多かったんじゃない?
    パークになったら営業の腰が低くなったので誰も言わなくなったけど。
    建物にこんなに批判はなかった。

  17. 417 匿名さん

    線路沿いのFWとCFと見て、FWは高級マンション、CFはなんとなく
    団地という感じに見えるのですが、この街区も出来上がると
    ブエナは高級マンション、ビーチは団地っぽいという同じような
    現象が出来上がるのが簡単に想像出来て、非常に残念。
    ブエナの押し付けた過剰な高級感が好きじゃなくて、ビーチ
    テラス期待してたのに。部屋の中の建具とかは後で変えられる
    けど(うちは乳幼児対策に高い建具はしばらく不要だし)、
    外壁は変えられないからねー。

  18. 418 匿名さん

    413さん、営業とのトーク内容教えていただきありがとう
    ございます。なんだかオーバースペックとばっかり
    言ってますね。ひび割れもタイルより修繕安いと言って
    ますけど、ひび割れる可能性高かったら、タイルより
    高いですよね。やhり修繕積み立て費が高いのが気になる...

  19. 419 匿名さん

    >417

    CFは団地に見えなくは無いが、FWが高級マンション?
    とても高級マンションには見えませんが。

  20. 420 匿名さん

    高級マンション??CFもFWも変わらなく見えますけど・・・
    特に線路沿いはどれも一緒に見えます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸