旧関東新築分譲マンション掲示板「長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ブラウシア http://www.blausea.com/

前スレッドが制限の450レスを越えたので新規スレッドです。
●その1● https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38741/

[スレ作成日時]2004-10-07 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●

  1. 102 匿名さん

    このスレ、よく上がってくるけど内情穏やかじゃなさそうですね。
    まだ入居してないみたいだけど、大変なのは住み始めてからだってこと分かってる?
    今からこれじゃ先が思いやられるよ。せめて今だけでもお互い仲良くやりな。

  2. 103 sedo

    買い物のこと:
    うちは、週末に稲毛海岸のジャスコでまとめ買い&生協宅配(やってるのかな?)で、なんとかしようと考えてました。
    中央区民@セントラルコートさんとオーシャンさんの情報によると、近所でもけっこうお店あるのですね。
    いつも貴重な情報をありがとうございます。
    ちょっと足を伸ばせばヤオコーがあるのも心強いです。ヤオコーて無農薬とか有機系の野菜が案外充実してるんですよね。

  3. 104 提案

    もうキャンセルが発生するしか購入検討が必要なんて事も無いと思われますので、これからはsage進行で行きませんか?。
    もしくは住まいサーフィンに移動するか。

  4. 105 匿名さん

    sage進行てなんですか?

  5. 106 提案

    >>105さん
    レスをつけるボタン横に、 sage□ というチェックがあります。
    こちらにチェックをいれて投稿をすると、発言しても掲示板の上部に上がりません。

    sage進行にすると、名前が深緑色になるのでわかります。普通に投稿した場合は緑色です。
    もう注目される必要は無いと思いますので、sage進行が良いと思ったのです。いかがでしょうか?。

  6. 107 なぜ?

    今さらsageしたところでどうなるものでもないと思うけど。
    部外者の書き込みがあるのは承知のうえでしょ?
    今までそうやってきたように、これからも同じように煽り荒らしは無視でやっていけばいいだけじゃないの?
    そもそも提案するようなことではないのでは?
    104さんがBBS作って管理人やるって言うのなら話は別ですが。

  7. 108 匿名さん

    >106さん&107さん
    要はコメントの見かけの上げ下げではなくて、その内容なんですよね。
    穏やかに、そして真面目に話を続けていきましょう。

  8. 109 匿名さん

    この地区は10年前からこんな感じ。急には変わらない。
    住むのなら登戸地区。

  9. 110 匿名さん

    ここは安いからキャッシュの人もいるのかな。

  10. 111 匿名さん

    http://www.shinnihonjuhan.co.jp/map/index.php?map=c
    このHPに周辺マンションが出揃ってます。今まで気づかなかったけどマンション多いですね。

  11. 112 匿名さん

    京葉線沿線で物件を検討しているのですが、
    千葉みなとは、マンション多い割りに商業施設が増えませんねぇ・・・・
    何故なのでしょうか?

  12. 113 匿名さん

    工業地帯だからです。

  13. 114 匿名さん

    ここの特徴は、低価格、海風(夕方はくさい)、塩害、煙害、軟弱地盤、
    東京ガスが見放した電気のみのマンション(すぐ近くに東京ガスの営業所が
    あるのになぜ?))排気ガス、騒音、不便な場所といった感じ・・・と思います。

  14. 115 匿名さん

    低価格以外にいい所はないのでしょうか?

  15. 116 匿名さん

    ないです。なにかあるとおもいますか?

  16. 117 匿名さん

    ないのにマンション売れるのが不思議ですよね。

  17. 118 匿名さん

    113〜117の投稿について、削除ではなく、掲示板の管理者に対してホスト名の調査を依頼します。

  18. 119 匿名さん

    調査結果

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

    04: 名前:ホスト調査依頼投稿日:2004/11/28(日) 01:01
    管理人様
    当スレッドの113番から117番までの投稿におけるホスト名の調査をお願いいたします。
    もし同一ホストであった場合には公表し、アクセス禁止措置をお願いいたします。

    05: 名前:管理人投稿日:2004/11/28(日) 01:34
    調査致しましたが同一ホストではありませんでした。
    2名でのやり取りである可能性があります。
    自作自演であれば問題ですが内容自体は削除するかどうか
    判断に悩む内容ですね。


    06: 名前:匿名さん投稿日:2004/11/28(日) 08:04
    管理人様
    迅速な対処をしていただきまして、誠にありがとうございました。
    おっしゃられますように自作自演の可能性も捨て切れませんが、
    今後このような侮蔑した投稿があった場合には、
    すぐに管理人に調査依頼するという戒めとするために
    これら一連の投稿に対して、あえて削除はお願いいたしません。

  19. 120 賢い購入者

    119:匿名さん

    私も購入者なのでお気持ちは解りますが、「マナー」「常識」という言葉の意味を知らない輩の発言は無視しませんか?
    哀れな輩の発言は、一蹴どころか完全無視しましょうよ。疲れるだけです。

    敢えて哀れな輩に警告!!
    ホスト名、接続元など、裏技の追跡手段を使えば全てバレバレですから。
    ナリスマシ、偽IDなんか使っても発信の大元は特定可能なんですよ!ざんね〜ん!!(波田陽区もどき)

  20. 121 匿名さん

    ここはなぜに荒れるのだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸