旧関東新築分譲マンション掲示板「長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ブラウシア http://www.blausea.com/

前スレッドが制限の450レスを越えたので新規スレッドです。
●その1● https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38741/

[スレ作成日時]2004-10-07 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●

  1. 142 匿名さん

    >141
    無線にすれば?

  2. 143 匿名

    >>138
    よく見てませんが、琉球風畳が6畳17000円は安すぎませんか?

    >>141
    1、無線
    2、LANケーブル○m と モールを買ってくる。

  3. 144 141

    142・143さん
    レスありがとうございます。
    ケーブルは嫌なので、無線にするしかないのでしょうかね。う〜ん。

  4. 145 匿名さん

    琉球風畳が6畳17000円。。。
    安すぎですよね、有り得ない!
    17000円なら申し込む〜〜!!!

  5. 146 まりん

    琉球風畳、確認しました!0が1つ足りませんでしたとの事です☆
    そうだろうなぁと思いながらも電話してしまい恥ずかしいです。

  6. 147 匿名さん

    匿名で失礼します。
    139さんの投稿を読んで私も調べてみましたが、
    やっぱり量販店やネットで購入した方が安そうです。
    それでもイベントとしてオプション会には行くつもりで、
    もし注文するなら表札にします。

    それに前々から物議を醸している共用施設やサービスについての話が
    マンション購入相談室というホームページに出ていました。
    http://www.mansion-soudan.jp/cgi-bin/category.cgi?fkind=ev&page_sr...

    マンション情報のホームページはたくさんありますが、
    マンション購入相談室は実際に住んでいる人からの意見があって参考になると思います。

  7. 148 おーちゃん

    うちはエコカラットが気になってます。
    あとはカーテンを参考にさせていただくくらいかな。
    時間的に無理だろうけど、内覧会後だともっとイメージが涌くのに、と思います。

  8. 149 ポート

    >時間的に無理だろうけど、内覧会後だともっとイメージが涌くのに、と思います。
    おーちゃんさん、私も同じこと考えてました。
    リビングのカーテンは面積が大きくなるので、それだけで部屋のイメージが
    がらっと変わることもありますし。私もカーテンは参考のために見に行きます。

    オプション会では、ここに来ていらっしゃる方とも知らぬ間にお会いするかもしれませんね。
    品物選びより、そちらを楽しみにしています。

  9. 150 匿名購入者

    我が家ではカーテンは所詮、消耗品と割り切っていますので、高級品やブランド品は興味なしです。
    しかも5年サイクルぐらいで気分転換兼ねて買い替える可能性もありますので、OP会にあるようなオーダーカーテンにも興味なしです。
    ご存知の方もおられると思いますが、我が家では「カーテン・じゅうたん王国」を利用するつもりです。
    ここは、セミオーダ感覚で既製品カーテンを、丈・幅ともに無料で加工してくれます。
    既製品と言っても、かなりの色、種類がありますよ。
    ご参考までに。。。
    http://www.oukoku.co.jp/topbody.html

  10. 151  

      

  11. 152 匿名さん

    150
    カーテンの話が出ると出てくる貴方は一体何者?
    「カーテン・じゅうたん王国」に勤めてるの?

  12. 153 150匿名購入者

    152へ>>
    私の提供情報に何か不満でも?こういうイチャモンが来るとは想像もしてなかったですね。
    ま、ご期待に添えませんが、当該店には勤めていませんよ。
    で、情報提供して悪いの?何の下心もなく純粋に親切心で情報提供しただけですよ。
    「カーテンの話が出ると出てくる貴方は一体何者?」って、カーテンの話題が出たから、私の知っている情報を提供しただけのこと。
    別に、これって普通の流れでしょ。あんたこそ何者?
    それより、あんたみたいにいちいち意味不明な指摘をする神経が理解できんね。
    ま、これもアラシ君の常套手段だろうけど。もしくは当該店が嫌いなのかな。ご愁傷様です。

    152みたいな人種の違う無神経なヤツが、ブラウシアに入居しないことを祈るばかりです。

  13. 154 sedo

    150匿名購入さん:
    情報ありがとうございます。うちもカーテンはなるべく安く買いたいと思ってたので助かります。

    ほかに、照明器具とシャワートイレを安く買える情報をお持ちの方いないでしょうか?
    これらは、有名メーカー製品ならば予期せぬ性能のバラツキはなさそうなので、価格の安さを重視して買いそろえたいと思ってるのです。

    ところで、
    もしご賛同いただける方がいらしたら、この掲示板ではなるべく名前を決めてレスしてはどうでしょうか?
    これまでの傾向として、同じ名前を継続している方のレスは無用な摩擦を生じることが少ない気がします。

  14. 155 匿名さん

    【他サイトへの誘導となる投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  15. 156 おーちゃん

    こんにちは。
    ここでHNを必須にしようと謳っても、賛同しない人も出るんでしょうね。
    そうするとまた荒れる・・・。悪循環ですねぇ。

    住まいサーフィンはマイページに登録はしてあるものの、誰も書きこまないので躊躇してます。
    って、そんなんだったら自分が書きこめってカンジですよね・・・。わかってはいるものの、小心者なんで・・・。

  16. 157 匿名さん

    おーちゃんさん、お気持ちよく分かります。私も同じ。
    住まいサーフィンの事はココで何回か出てきているけど、どなたからの書き込みも
    ないですよね。何でなんだろう?

  17. 158 匿名さん

    狭い道を通ってヘラクレスが旅をしていました。地の上に何かリンゴに
    似たようなものを見て、ヘラクレスがそれを踏んづけると2倍の大きさに
    なったのです。もっと力を入れて踏みつけ、それから鉄の棒でなぐりま
    した。すると、それは大きく膨れ上がって道を遮りました。彼は鉄の棒
    を投げ捨てて、びっくりして立っていました。と、女神アテナが現われ
    て、彼におっしゃいました。「よしなさい兄弟よ、それは荒らしクンです。
    人が相手にしないでほおっておくとそのままですが、相手にするとこの
    ように膨れ上がるのですよ」

    『イソップ寓話集』第129話「ヘラクレスとアテナ」

  18. 159 今度こそ本当に終了です

    購入者の方々をはじめ、アラシ、ネタミ、ヤジウマの皆さんへお知らせです。
    私たち、まじめな購入者は住まいサーフィンに移動しました。
    今後一切こちらは利用しませんので、ここに終了を宣することといたします。
    今までいろいろな意味で楽しませてもらい、どうもありがとうございました。

  19. 160 匿名

    >>159
    勝手に移動宣言されても困る。
    荒らしなんかムシすればOKでしょ(^^)
    気にしすぎなんだよ。

  20. 161 sedo

    適度な荒らしは掲示板を活性化してくれる...くらいに思っているので、実はあまり気にしてません。
    けど、皆がHN使うことで親近感がわくのはうれしいですね(<住まいサーフィンの話です)。
    すでにスレッドも立っているようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸