旧関東新築分譲マンション掲示板「長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ブラウシア http://www.blausea.com/

前スレッドが制限の450レスを越えたので新規スレッドです。
●その1● https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38741/

[スレ作成日時]2004-10-07 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●

  1. 22 匿名さん

    疑問に思った事。
    DCには入居者用の掲示板が設置されてるのに、ブラウシアはないのかな?

  2. 23 sedo

    22さん
    私は、ここがそれだと思ってよいと考えてます。
    このサイトの掲示板はオープンなので入居者用と銘打っても他の人がアクセスできるのだし、書き込みの内容を見れば誰がに契約者かはだいたい分かりますし。

    あ、ひょっとして、DCではこのサイトのほかに入居者用掲示板があるのですか?

  3. 24 22

    >sedoさま
    DCのオフィシャルHPに、「ご契約者様専用ページを公開いたしました」とあり、パスワード制の掲示板が設置されているんです。
    なのでブラウシアは無いのかと疑問に思った次第です。

  4. 25 中央区民@セントラルコート

    それいいですね。
    ブラウシアは…なさそうですね。

  5. 26 sedo

    あ、本当だ。
    教えてくれてありがとうございます。 >22さん
    気の利いたことをする売り主もあるんですね。
    ブラウシアも有料のフレンドリークラブを立ち上げるくらいだから、こういうのあるとうれしいのにね。

  6. 27 匿名さん

    ここは??????

  7. 28 まりん

    こんばんは!最近は落ち着いてしまって書き込みも寂しくなってしまっていますね。。
    今日はららぽーとにインテリア関係の偵察に行って来ました♪皆さんは引っ越しを機会に
    新しく買い換えなどご検討ですか?
    私も長谷工で近隣のマンションを気になっていたのですが、DCフォートさんやシーガーデン
    さんも購入者さん達にサービスがあるみたいなんですよね☆ブラウシアも大規模だし
    フレンドリークラブが出来るのだから何かアクションが欲しいですね〜(^_^)
    そういえば、前に出てたブラウシア近くレストランのEST!EST!EST!が美容院になって
    いました(T T)おいしいお店情報お願いします!

  8. 29 匿名さん

    アクタスで聞いたんですが、ブラウシア購入者は、アクタスで家具を購入すると割引があるらしいですよ。

  9. 30 まりん

    >29さん
    わっ!それは良い情報を有難うございます♪なかなか座り心地の良いソファーがあったんですよ!

    言葉足らずだったのですがサービスって、シーガーデンさんだとシーガーデン通信を発行していたり、
    DCフォートさんだと入居者専用の掲示板を用意してあるみたいなんですよね☆ちょっといいな〜。。

  10. 31 たんぽぽ

    現在、稲毛海岸在住ですが、今度、ゼファーが稲毛海岸にマンション建てるそうです。
    私は、できれば稲毛海岸に住みたかったので、すご〜く気になってます。
    建設場所は、ここかなと思っているところであれば、今の家から近くてとってもいいんですよね・
    まあ、ブラウシアは気に入っているので後悔とかはないですけど、気になるなあ。
    サイクルポートや、活水装置の装備など、ブラウシアにあればいいのに、という
    設備が予定されているようです。
    インテリアのことは、考えるだけでウキウキしますね!うちは、主人と趣味が全く合わないので、
    戦いになることでしょう・・・

  11. 32 sedo

    EST!EST!EST!がなくなっちゃったのですか?引っ越し後に行こうと楽しみだったのに残念。
    ブラウシア入居がはじまったら地域の人口が1000人くらい増えるのだから、もっと近所に色んなお店が増えて欲しいですね。

    29さん、情報ありがとうございます。
    この手の情報を何とかまとめて知る方法はないものでしょうか?
    できれば売り主さんから情報提供して欲しいんだけどな。

    そういえば、オプション会がいつ行われるかご存知の方いますか?
    ひょっとして既に終わってたりはしないですよね..ToT

    その他の契約者向けイベントもどうだろう?なんて色々気になってしまいます。

  12. 33 匿名さん

    DCフォートには契約者用の掲示板はありませんよ!契約者用のホームページがあるだけです!

  13. 34 ポート

    33さんはDC購入者なのですね。
    DCさんとは価格、仕様、竣工時期など諸条件が似ていますし、お互いの距離も近いですから
    両方検討したという方もブラウシア購入者の中にも多いかもしれませんね。
    私は京葉線沿線というのが一つの条件でもあったのでDCさんは見に行きませんでしたが
    今更ながら見ておけばよかったと思います。
    時期的に同じDCさんとは入居後も管理組合ができたり、マンションを修繕したりする時期も似てくるのかもしれませんね。
    ある意味運命共同体と思っているので今後何か交流できるチャンスがあるといいですね。

  14. 35 22

    >33の匿名さんへ
    それは失礼いたしました。
    なにぶんにもパスワード制でしたので、内容を把握出来ないままでの発言でした。
    「!」を2つもいただくほどお気を悪くされたのでしょうか?。この場をお借りしてお詫びいたします。

  15. 36 sedo

    最終日の10月10日にモデルルームに行ったとき撮影した写真をアップしてみました。
    http://blog.drecom.jp/blauseapics/

    入居前に契約者同士が交流を深めるというのは、売り主にはメリットがないので掲示板とか設置しないのでしょうかねぇ。
    あくまで想像ですけど。

    ポートさんのご意見賛成です。
    お隣とかシーブレスとか、近隣のマンションの人たちとも交流をもちたいものです。
    人数多い方が、行政に要望したりすることがあったときに心強いですよね。

  16. 37 千葉そごう好き

    sedoさん,写真見させていただきました。ありがとうございました。
    私も2ヶ月ぐらい前に,もうすぐ最後だと思ってモデルルームを見に行きました。
    その際,EST!EST!EST!の前を通ったら,千葉駅のそばに移転する旨の貼り紙がしてありましたよ。
    移転先はよく見なかったので分からないのですが,そう遠くはないんじゃないでしょうか。
    ちなみに,CNC(千葉ケーブルテレビネットワーク?)のライブカメラにて,オーシャンコートの一部だけ(しかも遠い)ですが,常にブラウシアの建設現場が見られるようです。
    http://www.cnc.jp/camera/index.html

  17. 38 -----

  18. 39 ぷちしゅ〜

    36のsedoさん、37の千葉そごう好きさん、お2人のリンクしてくれたHP、
    どちらも見ました。教えてくださってありがとうございました。
    モデルルームからの様子はもう2度と見ることがないでしょうし、ライブカメラの映像も
    日々刻々と変わっていく様子が分かるし、どちらもいいですね。
    34のポートさんのご意見に私も賛成です。うちには小さい子がいるので
    皆さんとはもちろんですが、周りの方ともいいお付き合いをしていきたいです。
    検索で見つけたんですけどシーブレスさんにはホームページがある(正確には個人?のが過去にあった)ようですし
    そういう所からも情報をもらいつつ、交流していければといいなと思ってます。

  19. 40 匿名さん

    ブラウシア、今何階くらいまで建っているのでしょう??
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

  20. 41 匿名さん

    3日に車で通ったときにチラっと見ただけだと隣のマンションと同じくらいの高さだったんで
    12、3階じゃないかなあ?オーシャンコートの話だけど。セントラルとガーデンは見えなかった。
    外観見た感じ、壁が白いだけにベランダのオレンジが余計に目立ちますね。ちょっと予想外に○○ ・。・;
    でも、まっいいっか、と許せる範囲です。OK!OK!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸