旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★9★

  1. 342 匿名さん

    341さん

    BEさんもベイブリッジ見えますし素敵だと思いますよ。
    今はオプションやら何やらの追加出費で楽しみ急減って感じです。
    いったい総額いくらになってしまうのかなぁ。

  2. 343 匿名さん

    いつぞや誰かが紹介してたカーテン屋さんのホームページで
    東神奈川の駅前マンションから撮影したっぽい画像見つけましたよ。
    http://www.ig-okada.co.jp/sekouzirei/kn-tei.htm
    夜景もあるみたい。

  3. 344 匿名さん

    >342さん
    私も今は、お金のことで頭がいっぱいです。
    建築オプションで100万を超えてしまいました。
    インテリアオプションでいくら掛かるのやら。
    新しい家具や家電も買いたいし、できるだけ頭金も増やしたいし、あ〜頭痛いです。
    でもでもやっぱり初のマイホームは楽しみです!!

  4. 345 匿名さん

    何だか結婚式の「お得プラン」の様な状態になってますね(^^;
    安い!と思って申し込んだプランの内容を確認すると料理は質素だし、
    お花は少ないし、衣装も地味だし・・・。
    だから料理はランクアップ、お花も追加、衣装も料金追加でグレードアップor自分で
    購入して持込します!ってな感じになって、当初安いと思った見積もり金額は
    何だったの?ってな数字になってる。
    オマケに金銭感覚は壊れ始めてるから「ドレスの下着が5万?5万なら安いか」と
    たった1回の為に普段なら考えられない出費も平気で追加しちゃう。
    女性ならこの感覚分かりますよね、でも「一生に一度の事だから」って気持ちも
    あるから、節約はしたくてもケチりたくは無いって矛盾した気持ちとか。

    でも
    ・アコーディオン式の網戸なら、室内側窓枠に自力で後付出来ます。
    ・ダウンライトにするか悩んでいる方、シーリングに付けるレールが有ります。
     調光機能付きもあるので一考してはいかがですか。
    ・UVカットフィルム、断熱フィルムも後付出来ますので、外部業者に見積を
     出して金額を比較する事をお勧めします。

    正直業者のOPでお買い得な物などありません、入居時に設置済みとの利点が
    ある程度です。その利点も引渡しから入居まで1週間空くのなら、外部業者へ
    引越し前に施工してもらえば同じ事。
    例えば内覧会の時に業者へ同行してもらい、カーテンやUVカットフィルムの
    採寸をしてもらえば、物件引渡し後に即対応してもらえます。

    頭金を減らさず希望のお部屋に出来る様に、頑張って下さい。
    近隣住民でした。

  5. 346 匿名さん

    344さん

    342です。建築オプションに加え、先週インテリアオプションの見積もりを取りましたが
    あっという間に100万越えしてました。
    インテリアオプションは即断する必要が無いので、見積もり段階に留めておけば今後皆さんと
    意見交換しながら最良の方法を見つけようと考えています。

    母に「新築物件って総額が購入価格プラス10%って言うじゃない」といわれましたが、
    本当にそうなってしまいそう。
    「このまま低金利ならフラット35と短期固定を組み合わせれば頭金から100万程度
    まわしても試算金利より遥かに安くて済むな」とか色々やり繰り考えてます。

  6. 347 和猫

    339・340さん他、
    ベイブリッジの展望の件、ありがとうございました。
    今、住んでいる所からは、はるか遠くにですが、みなとみらい、
    ポートサイドのタワー群、オルト横浜、富士山が見えるのですが、
    ベイブリッジだけ頂上のランプしか見えませんでした。
    コットンに転移すれば、身近に素晴らしい展望がと期待しているのですが・・・
    私も内覧会まで楽しみにしています。

  7. 348 匿名さん

    オプションのUVカットフィルム、断熱効果もある方にするか迷っています。
    夏は確かに涼しく過ごせそうですが、冬が心配です。
    担当の方には、「暖めた室内の空気を逃がしませんから、大丈夫。」といわれました。
    できれば暖房をしないで、冬を過ごせたら!と思っていたのですが、
    部屋を<暖めないと>いけないんですよね。
    迷います・・・。

  8. 349 匿名さん
  9. 350 匿名さん

    久しぶりに覗きましたが、オプション話で盛り上がってますね!
    それと相変わらず眺望のことも。
    やっぱり眺望に惹かれますよね!
    私、訳あってキャンセルしました。
    マンション購入を一通り(解約まで!)勉強できたので、次は冷静にもっといい物件が買えるでしょう。
    コットンハーバーがこの手のマンションの良い先例となるようお祈りします。
    さようなら。

  10. 351 匿名さん

    350さん どの棟のどの階層ですか?SW、SEの高層階なら購入したい!
    キャンセルが出た物件ってどのようにすれば購入出来るのでしょうか?

  11. 352 匿名さん

    >>351さん
    抽選に落選された方ですか?
    販売時に申し込んでいらっしゃらないとするならば、キャンセル住戸は、落選者に回ると思いますけど。
    どうでしょうかね。

  12. 353 匿名さん

    途中で転勤になった場合、賃貸に出したいと考えて
    いますが、このあたりの賃料相場ってどの位でしょうか?
    ちなみに、SW高層階です。

  13. 354 匿名さん

    ちょっと前の話ですが、TVで月島界隈の新しいタワーマンション住民と、地元の市場・古くからのお店・居酒屋などとの生活のかかわり方の変化を紹介していましたね。
    コットンハーバーのあたりの環境・生活も様変わりしていくんでしょうね。
    新しい生活というのは、既存の価値観だけに頼らないで、新旧の生活観の狭間で何かを作り出していくのだと思うとちょっとスリリングだし、胸ときめくところもありそう。
    住民の新しい価値観創造への意識が新しい町を作っていくことになるのかな…と。
    言葉で言うと難しくなりましたが、ウチではカミさんに市場買出しの竹篭を買ったらと勧めようと思っております…。

  14. 355 匿名さん

    350さん、解約されたのは手付金支払い後ですか?
    そういった場合、手付金はやはり返金されないのでしょうか?
    また理由によっては返金もあり得るのでしょうか?

  15. 356 匿名さん

    文面から察するに自身のご事情のようですから、手付金は戻ってないんでしょうね。
    相当のご事情なのではないでしょうか。

  16. 357 匿名さん

    355>

    手付金が返還されるのは、
    1.ローン特約を付けていて融資が降りなかった場合
    2.買い替え特約を付けていて、買い替え物件が売却できなかった場合
    位です。

    それ以外の場合、たとえ転勤で済めなくなる場合でも、契約キャンセルの代償として没収です。

    さすがに、手付金といっても500万円前後の金額でしょうから、簡単に手付け放棄をするとは
    思いません。

    おそらく時期的にみて、上記2.のケースで解約されたのではないでしょうか。

  17. 358 匿名さん

    今日(6/10)の朝日新聞の夕刊に、コットンのモデルルームが載っています。

    「住まいもセレクトショップで」というタイトルで、BEAMSとのコラボレーションについて
    触れられています。

    記事の出だしは”横浜市神奈川区の「コットンハーバータワーズ」は、横浜港を望む高層マンション。
    07年度完成予定だが、4棟926戸がいずれも即日完売したという。”と売れ行きについて書かれてました。

  18. 359 匿名さん

    先日みなとみらいの売り出しのMRみてきました。確かに内装は良かったのですが
    眺望はコットンのほうがいいようですし、値段が3000万円位(同じ階で同じ位の広さ)
    高かったです。我が家では良い買い物が出来たとすご〜く喜んでいます。

  19. 360 匿名さん

    そうですよね〜。これだけの眺望が望めるマンションでこの価格ですからね。この先もこういう物件は中々出てこないの
    ではないでしょうか?これで万が一貨物線の旅客化が実現すれば鬼に金棒ですね。実現するとしてもだいぶ先の話には
    なりそうですが・・・

  20. 361 匿名さん

    貨客併用の話は、今は全くの未定のようですが、もしいつか動きが出てきた時には、
    もう線路はできているので、実現が早いでしょうね。そうなる事を祈ります。

  21. 362 匿名さん

    友達にJR関係者(キャリア)がいるのですが、
    彼の話では、京浜臨海線の実現には2000億円程かかるそうです。
    JFEが熱心に政財界に働きかけているそうです。
    その理由は、コットン同様、駅前予定地に広大な開発用地があるとのことです。
    いずれにしても、がんばってもらって旅客化実現して欲しいな。
    便利になるし、資産価値も倍増するかも...なんて期待してます。

  22. 363 匿名さん

    駅前というのは、東高島駅のことをさしているのですか?

  23. 364 匿名さん

    京浜工業地帯(臨海地域)に沢山土地を持っているのでしょう。
    元々臨海地域は工業地帯が多いし、今後発展して行くのでは?

  24. 365 匿名さん

    実現性が出てくるのは羽田空港の四本目の滑走路と密接に絡んでくるはずです。
    川崎市は特に臨海部=工業地帯というイメージを払拭したいそうですし、羽田国際化に向けた「神奈川口」
    が具体化すれば臨海部の開発も飛躍的になるのは間違いないでしょうからね。

  25. 366 匿名さん

    でもいずれにしても時間は掛かりそうですね。

  26. 367 匿名さん

    先日金曜日に駐車場の要望書の申し込み締め切りでしたがみなさん出されました?

  27. 368 匿名さん

    うん、出した。
    もし外れたらマンション解約したい。
    でも9分9厘大丈夫なんでしょ?
    ・・・と信じたい。

  28. 369 匿名さん

    駐車場の抽選結果、いつ頃届くのでしょうかね?

  29. 370 匿名さん

    そうなんですか?
    要らない方も申し込んでいるようなのでどうなのかなあと思っていました。
    車がないと不便な地域ですよね。

  30. 371 匿名さん

    確かに車は必需品みたいなものですよね、この地域は。
    単純計算で倍率は、926/720=約1.3倍かぁ〜!
    マンションの倍率からすればどってことない気はするけど・・・
    BW契約者ですが、第一希望:ハイルーフ、第2希望:普通車で出しましたけど、
    ハイルーフ(17,000)と普通車(15,000)、どっちの方が人気があるのかな?


  31. 372 匿名さん

    そりゃハイルーフでしょ。
    今、普通車でも将来のことはわからないからととりあえずハイルーフにしとくか
    という人多いでしょうから。

  32. 373 匿名さん

    926/720だと、実質 抽選はないのでは? ペーパードライバーの
    人もいるでしょ。

  33. 374 匿名さん

    SW契約者の一人として言えば、
    私の知る限り、SWでは、このスレで駐車場の辞退者2人(?)はいると思われます。
    それに、私を加えて3人分は大丈夫でしょう。
    営業の話では、恐らく駐車場は余るだろうと心配していました。

    実際、横浜の市中で暮らしている私(コットンから徒歩25分程の山側)としては、
    実生活で自家用車の必要を感じていません。
    対費用効果を考えれば、タクシーとレンタカー(これは殆ど使いません)で十分です。

    小さなお子さんがおられる方や家庭の事情、趣味で車を愛用されている方は必要と思われているでしょうが。
    市中行脚は自転車が最高です。駐車場の確保難、飲んで自転車に乗れなければタクシーで帰る。
    翌日、自転車を取りに行く。飲んだ勢いで歩いて帰る。
    買い物でも、そごうや高島屋からはタクシーの方が気楽で安上がり。
    市内で生活を楽しむ分には全く車の必要を感じません。

    皆さんもコットンで暮らされれば、車は不用だと気づかれることでしょう。
    横浜は多くの魅力のある町ですが、案外と行動範囲は近いのです。
    本牧、元町、中華街、伊勢崎町、野毛、横浜駅周辺、鶴見界隈、
    何れも案外とコットンからは近いのです。

  34. 375 匿名さん

    >374
    確かに僕もそう思いますよ。
    車は無ければなくても大丈夫ですよ。
    コットンには、レンタサイクル(有料)もあるので、
    家族の分は、それを利用しようと思ってます。
    でも臨港幹線道路は、自転車走行できるのかな?

  35. 376 匿名

    374さん、同様に私も駐車場不要組です。なのでこれで4人目(笑)?
    私はコットンを申し込む時に、駐車場不足よりも逆にあまる心配をしていました。
    駐車場利用料で、駐車場の修繕費をまかなうわけですが、利用者が少なく修繕費が足らない場合は
    住民みんなの修繕費があがるわでですよね。
    その辺も営業さんに確認したら、利用率50%でまかなっている計算とのこと。(ちょっとうろ覚えですが・・・)
    なので、駐車場を利用しない私にとって、空きの方が心配です。

    374さん同様に、私も徒歩・タクシー・レンタカーを利用する予定です。
    普段通勤は電車なので、東神奈川まで徒歩
    雨の日はバス利用
    休みはチャリで買い物。そしてレジャーはレンタカーを考えています。

    とはいえ、車は便利ですよね。みなさんそれぞれ希望にあうように駐車場の割り当てがあるといいですね!

  36. 377 376

    375さん

    臨海幹線道路は自転車走行不可だと営業さんが言っていました。
    走行可能だと、みなとみらいまで自転車で行くのも早くて便利なのですが・・・残念ですね

  37. 378 匿名さん

    そうなんですよね。臨港幹線道路は歩行はおろか自転車すら不可だから。
    でも逆にもし、自転車走行だけでも可なら駐車場申し込まない人が増えてくるんでしょうかね?
    臨港幹線道路を使えばMMまでの距離は東神奈川駅と同じくらいでしょうからね。

  38. 379 匿名さん

    コットン前の埋め立てが完了すれば、歩行が可能では?

  39. 380 匿名さん

    いえ、無理でしょう。
    自動車専用道路ということなのでしょうね。

  40. 381 匿名さん

    埋立て完了後はMM地区まで歩行可能だと思いますよ。

  41. 382 匿名さん

    市の計画では埋め立て後はMMまでの歩行者プロムナードが出来る予定ですね。

  42. 383 匿名さん

    うわ〜楽しみですね。
    それはどの位先の話なんですか?

  43. 384 匿名さん

    臨海幹線道路は自転車走行不可だということですが、
    既に出来上がっている部分の、
    みなとみらいから山内町に向かって架かっている橋とその延長部分には
    両側に幅4メートル程の歩道が設けられています。

    中央市場の中を通る15号線からつながる道路からは、
    歩いてみなとみらいに行けるように見えます。
    この山内町からコットンまでの道路が自転車は通行できないということなのでしょうか。
    詳しくご存知の方がおられたら教えていただけませんか。

  44. 385 匿名さん

    僕も駐車場不要組みです。なので5世帯目?
    ただし、大型バイク用は申し込みました。

  45. 386 匿名さん

    >384さん
    詳しくは知りませんが、以前のスレでも同じ話題出てませんでしたっけ?

    確か、平成17年度開通の暫定2車線開通時は自動車専用で共用され、
    将来計画の中で、最終的には歩道もできるのだと記憶しています。
    将来計画には目標年次等はあるのでしょうが、
    具体的にいつ完成するかは未定だと思います。

  46. 387 匿名さん

    ここの営業さんから車専用道路だと説明を受けましたが、
    実際はどうなんでしょうね。

  47. 388 匿名さん

    近くに屠殺場があると聞きましたが、本当でしょうか?臭気はこないでしょうか?大変気になります。

  48. 389 匿名さん

    >388
    屠殺場なんてありませんよ。
    あなたそれは、かなりヤバイ話題ですよ。
    気をつけて発言された方が身のためです。

  49. 390 匿名さん

    話は飛びますが、中央市場へ一般人も食事に行けるんですか?
    http://gutti.livedoor.biz/archives/15159681.html
    どなたかご存知でしたら、他のお店などもあるのでしょうか?
    築地のイメージでは無いと聞いてはいますが、一軒か二件でもあったらうれしいですが、

  50. 391 匿名さん

    >388
    誰から聞いたの?近くとは何処?貴方は購入者?

  51. 392 匿名さん

    388さんが言っている事が本当ならキャンセルします。

  52. 393 匿名さん

    >388
    そのような施設が現存するのであれば、重要事項説明書にて説明されるはずですが。
    ニュースソースはどちら?

  53. 394 匿名さん

    >388さん
    『本当でしょうか?臭気はこないでしょうか?大変気になります。』
    とまで書いているので購入者でしょう。
    購入者でなければ、またもや悪質な書き込みですね。

  54. 395 匿名さん

    本当なのでしょうか?でも例え臭気がきても、ゴマと青果の匂いで打ち消されますよ。

  55. 396 匿名さん

    牛や豚のと畜解体を主な業務とする会社は、鶴見区大黒町にあるみたいですよ。

  56. 397 匿名さん

    屠殺場かぁ。
    そのうち、昔は墓だったとか、呪われた病院があったとか、いろいろ出てくるのかな。
    埋立地だっつうのにもう容赦ないな(笑)
    あー戦争中に人体実験が行われた研究所だったとか?表向きは造船所といいつつ、恐ろしい事がいろいろ行われてたと。
    いいんだいいいんだい!ヽ(`Д´)ノ
    オレはSEで幸せに暮らしてみせるぜ!

    何より怖いのは嫁さんのインテリア構想だぜ。
    福沢諭吉が300人くらい一気に飛んでいきそうな構想だぜ。

    だから食洗器なんていらねっつの。手で洗えっつの。
    「男の意見だね」と一喝。参りました(泣)

  57. 398 匿名さん

    >397さん  愉快な人ですね。
    このような人と一緒に生活できるのは嬉しいです。

  58. 399 匿名さん

    388は”荒し”か”相当の勉強不足”かと思われます。
    皆さん気にすることはありませんよ。
    横浜食肉市場は、396さんの言うとおり大黒町にあります。
    http://yss1171.co.jp/

    ちなみに・・・、
    屠○場という表現は、差別用語にあたるようです。
    掲示板での使用に際しては、注意を要した方が良いかと思います。

  59. 400 匿名さん

    食肉市場といえばいいのでしょうか・・・
    確かに屠○場というのは気持のいい物ではありませんよね。
    でも私たちがこうして毎日お肉を口に入れられるのも、食肉市場で働いている人のおかげですよね。
    そう考えると、お肉は食べ残さずちゃんと食べてあげるのが豚さん・牛さんへの供養になりますね。
    コットンの掲示板と関係なくてごめんなさーい

  60. 401 匿名さん

    >400さん、
    貴方は偉いです。皆食べています。そこでまじめに自分の人生として立派に働いている人も居ます。 みんな
    誇りをもって生きています。
    >388さん、
    人生満足することはなかったんでしょう! そんな人が世の中が悪い、政治が悪いなど自分を棚に上げて批判
    しているのでしょう?
    >388さん、
    お願いです。あと2回レス入れて下さい。 もう少しでプロバイダーとIDが判明します。 電話入れます。

  61. 402 匿名さん

    >390さん、
    地元の人が言ってましたが、美味しいおすし屋さんがあるって言ってました。 今後は現地の工事の進行状態
    を時々見に行き中央市場で探してみます。

  62. 403 匿名さん

    >388さん
    早く出てきてね!

  63. 404 匿名さん

    401さん
    >あと2回レス入れて下さい。 もう少しでプロバイダーとIDが判明します。
    とはどう言う事ですか?教えて下さい。

  64. 405 匿名さん

    404さん
    それはなしですよ。 401さん宜しくね。

  65. 406 匿名さん

    我が家は夫婦でバイクに乗るので駐輪場を大型バイク2台分希望しています。
    とりあえず応募用紙には1台分しか記入できませんでしたが、
    2台目分の手続きはどうなるのでしょうか?
    もし区画が余ったら必ず公開での2次募集があるのでしょうか?、、
    区画が余ってもナイショで手を挙げていた人に渡ってしまうのではないかと心配です。。
    車用も含めて駐車場で2台分希望する人っていますか?手続きに不安はないですか?

  66. 407 匿名さん

    401さん、んな適当な事を書いちゃいかんよ。
    本当にそれが可能なら、401氏自身が処罰対象になるんだから。
    もしプロバイダが判明してもIDが分かるはず無いし、IDが分かった所で電話?
    プロバイダの個人DBにハッキングするか、内部からの顧客情報漏洩以外に方法は無いっしょ?
    この程度の事じゃ、業者もログ公開なんぞ絶対に無いのは当然の事。

    388は大黒町の情報を聞きかじっただけかも知れんし、他の人も勘違いだと分かったんだから
    吊るし上げする必要も無いだろ。無用な情報はスルーがネットの常識だ、自分で真偽を確かめた
    396氏の行動がネット社会じゃ普通の行動だ。

  67. 408 匿名さん

    >407
    普通の行動だ?
    冗談もいい加減にして欲しいなあ。
    いまや契約者の意見交換の場となった掲示板に、聞きかじっただけのいい加減な情報を持ち込んで回りの人を不快な気持ちにさせることのどこが普通なんだよ!
    こういう人間は一般社会でも受け入れられないし、ネット社会でも受け入れられないんだよ!
    大体、あなたはコットンの購入者?それとも単なるコットンを妬んでいるストーカーかい?
    こう書くと、苦し紛れに「はい購入者です」とか言うんだろうけどね。

  68. 409 匿名さん

    >408さんへ

    407の方が普通の行動だといっているのは、
    396の方が正しい情報をきちんと調べて、誤った情報を打ち消してくれた行動をいっているんですよ。
    388の方のレスは確かに常識無い書き込みだったと思います。

  69. 410 匿名さん

    >409さん
    408です。
    昼メシを終えて戻ってきたら、変なしたり顔のレスがあったのでよく読まずに書き込み失礼しました。
    でも、言いたいことは、コットンを中傷するような噂を流して欲しくないということで、それをITの専門知識を盾に問題のすり替えをして欲しくなかったということで、これは理解していただけたと思いますが。


  70. 411 匿名さん

    410さんの気持ちも分かりますが、407さんが問題視してるのは401さんの書き込み内容ではないでしょうか。
    私もID調査や電話入れますの部分は問題だと感じました、これでは自由な発言が出来なくなってしまいます。
    388に対してはスルーと書いますし、誤情報に関しては無用に事を荒立てないのも一つの対処法ではないでしょうか。
    問題のすり替えというより、410さんと407さんが問題視してる点の違いなんだと思いますよ。
    調べれば簡単に分かる話を安易にのせた388の方も、410さんの勢いに反省してますよ、きっと。

  71. 412 匿名さん

    一期購入者です。
    契約前から見せていただいていましたが、一定期間ごとに様々な中傷や煽りがありますね。
    「本当ですか?」と素直に反応してしまう方も必ずいますが、時期が経つにつれ慣れて来ました。笑

    ただ驚いているのは私自身コットンは「まぁ収入面からしても無難、人並みかな」という認識でしたが、
    恐らく私を含め多くの契約者が考えている以上に妬みや嫉妬を持たれているようです。
    簡単に手が届きそうな物件だからこそ攻撃を受けやすいのかもしれませんね。
    早く五棟目の計画が出て欲しいです。笑

  72. 413 匿名さん

    >411さん
    410です。了解しました。
    こういった率直な意見交換が出来るのがいいですね。
    この自由闊達さをコットンの空気にして、本当に住みやすいコミュニティーに成長させたいと思ってます。

  73. 414 匿名さん

    こういった掲示板で住む前から住民の関係が出来上がっていくなんて・・・・
    オバさんからみると夢みたいな事です。コットン買って良かった・・・・

  74. 415 匿名さん

    屠○場は昔、仲木戸の辺りにあったらしいと言うのを聞いた事があります。
    コットンとは無縁な話ですね!

  75. 416 匿名さん

    何だか…

  76. 417 匿名さん

    現場の写真久しぶりで撮ってきました。
    掲示板では他のことで盛り上がってるからもう興味ないかなぁ?
    でも一応アップします。
    http://photos.yahoo.co.jp/bc/cotton20042007/lst?.dir=/cotton+200506&am...

  77. 418 匿名さん

    417>さん、全然興味ありますって!
    写真見せてもらいました。市場の敷地内からも撮影なさったんですね。
    棟が建ちあがってくると、ロイヤルウィング等、海からも見れて現実味が出てくるんですが、
    まだまだな感じですね。あと1年半以上かかるんですもんね・・・。

  78. 419 匿名さん

    417さん

    待ってましたよ! 久々の画像楽しみにしてました。
    野村さんのと違ってまたいいんですよー。
    SE,SWはもうクレーン間近ですね。
    段々と形になってきて現実味を帯びてきた感じです。

  79. 420 匿名さん

    > 417さん、ご苦労様です。

     少しずつ、少しずつ、、、、、 ですね。 有り難う御座います。

  80. 421 匿名さん

    >417さん
    待ってました!最近ないなーって寂しがってたとこです。
    楽しみにしておりますので、またお願いします。m(_ _)m

  81. 422 匿名さん

    >>417さん

    興味ない人なんていないと思います。もちろんこの私も興味ありありで、ありがたく拝見させて頂きました。
    上手に撮れてますね。どうもありがとうございました!!

  82. 423 和猫

    417さん

    画像本当にありがとう!
    見せて頂き感謝しています。
    着々とできつつありますね。
    SEのベランダから首を左に向ければベイブリッジが見えそうな感じで
    ワクワクしてきました。
    私も楽しみにしていますので、
    大変ですが、よかったら、また、画像よろしくお願い致します。

  83. 424 匿名さん

    417さん
    私も感謝せずにはいられません。毎回有難うございます!
    現場にはなかなかいけないので、本当にうれしいです。

  84. 425 匿名さん

    417さん
    工事現場の貴重な写真有難う御座います。
    417さんと野村さんの工事状況写真をいつも楽しみにしています。

  85. 426 匿名さん

    横浜ノースドックって返還されるのかな?
    http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/syuisyo/140/syuh/s140006.htm

  86. 427 匿名さん

    横浜ノースドックって返還はまだ先でしょ。
    http://www.jcp-yokohama.com/seisaku/article/030926-214611-g.html

  87. 428 匿名さん

    横浜ノースドックにテント倉庫出現
    http://www.rimpeace.or.jp/jrp/umi/northd/040426ndtent.html

  88. 429 匿名さん

    >406さん
    話は戻りますが、、、
    ウチもバイク2台分の駐車場が必要なのでコットンに問い合わせをしたのですが、さんざんでしたよ。。。
    担当の営業サンが長期休暇を取っていたので他の方に対応してもらったですが
    まるで他人事のように『わからない、無理』と言われ最終的には『諦めざる得ない』とまで言われました。
    担当営業サンのお休みが終わったら再度問い合わせをしてみますがこの対応どうでしょう?
    『諦めざる得ない』ってことは、バイク売っ払えってことですかね!?
    担当じゃないにしても、もうちょっと対応の仕方ありますよねぇヽ(`皿´)ノ

  89. 430 匿名さん

    そういう営業って結構いますよね。
    売れてしまえばOKみたいな営業って最低です。
    担当の営業の方は、しっかり対応してくれるといいですね。

  90. 431 匿名さん

    教えてください!

    契約者専用のWEBサイトにどうやってたどり着けばいいのでしょひてうか?
    アドレスを打ち込んでも、野村不動産か、ありませんとしかでないんです

    案内の紙を何回も見直してやってみたんですけどアクセス方法???
    パソコンは詳しくないんですがアドレスはなんども見直したにもかかわらずだめです
    契約から時間がたちすぎたからアドレスが変わった?なんてこともあるのでしょうか

    あつかましいんですが、どうしたらいいのか教えていただけると嬉しいです

  91. 432 匿名さん

    【契約者のみが知りうるURLの記述があったとのことで削除させて頂きました。管理人】

  92. 433 匿名さん

    【既に解決されたようですので情報は削除させて頂きました。管理人】

  93. 434 匿名さん

    ありがとうございます!431です。

    >432さん
    これではいれます。嬉しいです。
    パソコンが上手に扱えない自分が情けなかったんですが、助けていただけて感謝です!

    >433さん
    私の書類はhttpの後にSがなかったんですがそのせいなんでしょうか?
    何回検索してもでませんでした。もう1回これでやってみますね。

    お二人とも本当にありがとうございました。
    これでみられます!

  94. 435 最新情報

    東海道貨物支線が旅客線化すると便利ですね。
    実現までにはまだ時間がかかりそうですが、可能性ありでしょう。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50koukei/home/tetudou2-1.htm

  95. 436 匿名さん

     どういうわけかちょうど2年前の電波調査の書類が私の机の中から…。
    そういえばなんだか説明受けたな〜と思いだし、コットン地区はどんなんだろ〜とまじまじ見てみたら、なんとコットン地区の開発計画による調査票でした!
     よく読んでみると、住宅施設→5棟(超高層)商業施設→温浴施設、ホテル、店舗となっていました。
    状況はいろいろ変わったと思いますが、自分がここを購入することになるとはその時は夢にも思いませんでした。素晴らしい地区に成長してくれるといいですね!

  96. 437 タワーズからのシ者

    こんなのもたまに見れます。(6/10土曜)

    http://www.geocities.jp/ohnuma4/050610/05.6.10nizi.jpg

  97. 438 &#147;

    >429さん
    その対応はあまりにもひどいですね!
    うちもコットンに同様の問い合わせをしたんですが、その答えは(余らないと思うが)もし区画が
    余れば再度募集しますということでした。
    (ただ言い方としては「余るわけないからそんなこと考えてねーよ」って感じでしたけど・・)
    もし余れば間違いなく2次募集してくれるんでしょうか?かなり不安です。
    たとえば1区画余ったとして、それを聞きつけた(力のある)営業さんが、
    「ああ、うちのお客さんに2台分欲しいって言ってた人がいるから連絡しますわ」とか
    そういうことになって、結局その人に渡ってしまうことも考えられるのかな、とか。
    もし1台分余っただけでもちゃんと全員に告知して公募、抽選して欲しいです。
    そういう手続きが保証されてることを今回の駐車場募集の紙に書いておいて欲しかった・・
    なんだか全世帯1台分のみ、っていうことが前提になってるようでホント不安です。

    (しかしこの話題盛り上がらないですね。皆さん1台分しかいらないんでしょうか・・?)

  98. 439 匿名さん

    >438
    (しかしこの話題盛り上がらないですね。皆さん1台分しかいらないんでしょうか・・?)
    いや、1台分もいらない人が多いからだと思いますよ。
    うちも申し込みませんでしたから。

  99. 440 匿名さん

    >437さん
    いつも有難うございます。とっても綺麗ですね。益々楽しみです。

  100. 441 匿名さん

    439さんの言う通り、みなさんが必要ないんだと
    2台分確保できる可能性があるので
    そう願いたいです★

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸